下へ
2011/05/22 (日) 19:25:25        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 19:25:13        [qwerty]
> > 行った後はかなり(;´Д`)
> > 行く前は楽しみでしょうがない
> わかる
> 初風俗は心臓がバクバクして楽しむどころじゃなかったけど
> 今は3ヶ月に1回行ってるけど毎回子どものころの遠足前みたいにウキウキしてる(;´Д`)

童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時23分08秒

>  2011/05/22 (日) 19:24:57        [qwerty]
> > 的中票数は6票なんだろ
> > 今回は人気薄が2頭勝ったから3勝するとキャリーオーバーが発生しそう
> 競馬ってキャリーオーバーあるのか(;´Д`)どんどん増えて行きそう

Win5に限っては1人あたり2億円が上限らしいよ

参考:2011/05/22(日)19時18分29秒

2011/05/22 (日) 19:24:31        [qwerty]
ダッシュ村はもう飽きた

>  2011/05/22 (日) 19:24:17        [qwerty]
> > 競馬ってキャリーオーバーあるのか(;´Д`)どんどん増えて行きそう
> WIN5はいわゆるTOTO BIGと同じ(;´Д`)競馬の結果を利用したコンピューターランダム番号抽選

それ聞いたことあるけど
宝くじの抽選を馬にやらせてるだけな気がする(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時23分21秒

>  2011/05/22 (日) 19:24:09        [qwerty]
> > http://partner.yahoo.co.jp/
> > ちょっと恋人探してる女を見てみろよ
> > 相手の年齢を25~40才で検索すると
> > 30代後半ばかりヒットして事態の深刻さがわかるぞ
> http://dating.partner.yahoo.co.jp/profile?cmd=view&src=search&resulttype=1&kws=0&searchinternal=1&position=2&total=1000&adid=personals-1305932361-943534
> ウヒョー(;´Д`)嘘くせえ

希望年収400万以上か(;´Д`)厳しいな

参考:2011/05/22(日)19時22分53秒

>  2011/05/22 (日) 19:24:06        [qwerty]
> > 闇金ウシジマ君で風俗は儲かるようで
> > 目先の利益しか考えて無いから
> > トータルで見ると全然儲からないという説明があって
> > なるほどと思った(;´Д`)
> 銭って漫画では水商売や風俗の世界で最後に金が集まるのは
> ホスト業界だとあった

ヤクザに決まってるだろ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時23分10秒

>  2011/05/22 (日) 19:23:54        [qwerty]
> 10年後も日本があったらストリートファイターのパチンコとか出てたりするんじゃないだろうか

チュンリーにまかせチャイナというものがあってな

参考:2011/05/22(日)19時22分25秒

>  2011/05/22 (日) 19:23:45        [qwerty]
> > http://partner.yahoo.co.jp/
> > ちょっと恋人探してる女を見てみろよ
> > 相手の年齢を25~40才で検索すると
> > 30代後半ばかりヒットして事態の深刻さがわかるぞ
> http://dating.partner.yahoo.co.jp/profile?cmd=view&src=search&resulttype=1&kws=0&searchinternal=1&position=2&total=1000&adid=personals-1305932361-943534
> ウヒョー(;´Д`)嘘くせえ

豊崎に似てるな

参考:2011/05/22(日)19時22分53秒

>  2011/05/22 (日) 19:23:21        [qwerty]
> > 的中票数は6票なんだろ
> > 今回は人気薄が2頭勝ったから3勝するとキャリーオーバーが発生しそう
> 競馬ってキャリーオーバーあるのか(;´Д`)どんどん増えて行きそう

WIN5はいわゆるTOTO BIGと同じ(;´Д`)競馬の結果を利用したコンピューターランダム番号抽選

参考:2011/05/22(日)19時18分29秒

>  2011/05/22 (日) 19:23:10        [qwerty]
> > やめて(;´Д`)
> > 一生かけて給料を巻き上げられるより2時間2万払う方がいいのっ
> 闇金ウシジマ君で風俗は儲かるようで
> 目先の利益しか考えて無いから
> トータルで見ると全然儲からないという説明があって
> なるほどと思った(;´Д`)

銭って漫画では水商売や風俗の世界で最後に金が集まるのは
ホスト業界だとあった

参考:2011/05/22(日)19時22分07秒

>  2011/05/22 (日) 19:23:09        [qwerty]
> 10年後も日本があったらストリートファイターのパチンコとか出てたりするんじゃないだろうか

もうかなり前に(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時22分25秒

>  2011/05/22 (日) 19:23:08        [qwerty]
> > 風俗なんていって馬鹿らしくならないか?(;´Д`)
> 行った後はかなり(;´Д`)
> 行く前は楽しみでしょうがない

わかる
初風俗は心臓がバクバクして楽しむどころじゃなかったけど
今は3ヶ月に1回行ってるけど毎回子どものころの遠足前みたいにウキウキしてる(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時21分10秒

>  2011/05/22 (日) 19:22:53        [qwerty]
> http://partner.yahoo.co.jp/
> ちょっと恋人探してる女を見てみろよ
> 相手の年齢を25~40才で検索すると
> 30代後半ばかりヒットして事態の深刻さがわかるぞ

http://dating.partner.yahoo.co.jp/profile?cmd=view&src=search&resulttype=1&kws=0&searchinternal=1&position=2&total=1000&adid=personals-1305932361-943534
ウヒョー(;´Д`)嘘くせえ

参考:2011/05/22(日)19時20分27秒

2011/05/22 (日) 19:22:46        [qwerty]
OSを再インスコしたでござる(;´Д`)つかれた

>  2011/05/22 (日) 19:22:38        [qwerty]
> > ここまで回せば天井行くだろうって思った瞬間に薄いところでボーナス引いたりな(;´Д`)
> 新鬼で天井50G前にREGが来てがっかりしてたら
> フリーズしてそこから5000枚出たよ(;´Д`)閉店で最後まで取りきれなかったけど

鬼で未だに2話を見たことがない漏れのART継続率は異常(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時21分35秒

2011/05/22 (日) 19:22:25        [qwerty]
10年後も日本があったらストリートファイターのパチンコとか出てたりするんじゃないだろうか

>  2011/05/22 (日) 19:22:25        [qwerty]
> > 風俗なんていって馬鹿らしくならないか?(;´Д`)
> 行った後はかなり(;´Д`)
> 行く前は楽しみでしょうがない

行った後鬱になることもあるだろう
それをすべて我慢するのが男の修行である

参考:2011/05/22(日)19時21分10秒

>  2011/05/22 (日) 19:22:07        [qwerty]
> > これ以上非婚率が上がると女性側がそういうお店禁止してくると思う(;´Д`)
> やめて(;´Д`)
> 一生かけて給料を巻き上げられるより2時間2万払う方がいいのっ

闇金ウシジマ君で風俗は儲かるようで
目先の利益しか考えて無いから
トータルで見ると全然儲からないという説明があって
なるほどと思った(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時20分25秒

>  2011/05/22 (日) 19:21:35        [qwerty]
> > 漏れは天井狙いすると天井マイナス30Gで当選することが多すぎる(;´Д`)メタスラで1400Gぐらいハマったり
> ここまで回せば天井行くだろうって思った瞬間に薄いところでボーナス引いたりな(;´Д`)

新鬼で天井50G前にREGが来てがっかりしてたら
フリーズしてそこから5000枚出たよ(;´Д`)閉店で最後まで取りきれなかったけど

参考:2011/05/22(日)19時20分04秒

>  2011/05/22 (日) 19:21:10        [qwerty]
> > まあ今はお金を払うとチンコをしゃぶってくれる女の人が一杯のお店があるから良いや(;´Д`)結婚とか
> 風俗なんていって馬鹿らしくならないか?(;´Д`)

行った後はかなり(;´Д`)
行く前は楽しみでしょうがない

参考:2011/05/22(日)19時19分40秒

2011/05/22 (日) 19:20:27        [qwerty]
http://partner.yahoo.co.jp/
ちょっと恋人探してる女を見てみろよ
相手の年齢を25~40才で検索すると
30代後半ばかりヒットして事態の深刻さがわかるぞ

>  2011/05/22 (日) 19:20:25        [qwerty]
> > まあ今はお金を払うとチンコをしゃぶってくれる女の人が一杯のお店があるから良いや(;´Д`)結婚とか
> これ以上非婚率が上がると女性側がそういうお店禁止してくると思う(;´Д`)

やめて(;´Д`)
一生かけて給料を巻き上げられるより2時間2万払う方がいいのっ

参考:2011/05/22(日)19時19分20秒

>  2011/05/22 (日) 19:20:04        [qwerty]
> > 別の俺は鬼でバケ後の超高確で弱チェからARTぶっこんで一撃3500枚
> > それが1200Gで終わったから天井まで引っ張って天井ARTぶっこんだけど
> > 十兵衛ちゃんが負けて終わった(;´Д`)推定設定1だったので即逃げした
> 漏れは天井狙いすると天井マイナス30Gで当選することが多すぎる(;´Д`)メタスラで1400Gぐらいハマったり

ここまで回せば天井行くだろうって思った瞬間に薄いところでボーナス引いたりな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時11分43秒

>  2011/05/22 (日) 19:19:40        [qwerty]
> まあ今はお金を払うとチンコをしゃぶってくれる女の人が一杯のお店があるから良いや(;´Д`)結婚とか

風俗なんていって馬鹿らしくならないか?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時18分37秒

>  2011/05/22 (日) 19:19:20        [qwerty]
> まあ今はお金を払うとチンコをしゃぶってくれる女の人が一杯のお店があるから良いや(;´Д`)結婚とか

これ以上非婚率が上がると女性側がそういうお店禁止してくると思う(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時18分37秒

>  2011/05/22 (日) 19:19:03        [qwerty]
> > 女性との接点なんて小学校から0だよ(;´Д`)
> あなたのお母さんです(;´Д`)私はいつまでたっても女でいたい

おまえの母ちゃん(;´Д`)女の顔してるな

参考:2011/05/22(日)19時18分12秒

>  2011/05/22 (日) 19:19:01        [qwerty]
> > パーフェクトガンダム1と2は時代を感じさせるダサさがあるけど
> > レッドウォーリアは今見てもカッコイイな(;´Д`)
> パーフェクトガンダム2って何?(;´Д`)
> レッドウォーリアはGFFで発売されたけど血迷ったカトキアレンジ版だったので買わなかった

パーフェクトガンダム
パーフェクトガンダムⅡ = フルアーマーガンダム
パーフェクトガンダムⅢ = レッドウォーリア

作中で表記が統一されていないので紛らわしい(;´Д`)
Ⅱなんかはストロングガンダムとか書かれていた時期も

参考:2011/05/22(日)19時13分29秒

2011/05/22 (日) 19:18:56        [qwerty]
マスクをすると自分の息が臭いので嫌だ(;´Д`)

2011/05/22 (日) 19:18:37        [qwerty]
まあ今はお金を払うとチンコをしゃぶってくれる女の人が一杯のお店があるから良いや(;´Д`)結婚とか

>  2011/05/22 (日) 19:18:36        [qwerty]
> > Yahooにログインしてここ見てみろ
> > https://lh.login.yahoo.co.jp/
> >  
> > 他のIPからアクセスされてたらすぐにパスワードを変更しろ!
> >   
> >  
> > ちくしょう、ダダ漏れじゃねえか(;´Д`)
> IPじゃあ俺なのかどうかわかんないよ(;´Д`)
> ドメインならhodogaya.kanagawa.ocn.ne.jpとか入ってるから分かるけど

拡張表示にしてみなよ

参考:2011/05/22(日)19時13分43秒

>  2011/05/22 (日) 19:18:29        [qwerty]
> > 日本中央競馬会(JRA)が4月に導入した5重勝単勝式の新馬券「WIN5」で22日、JRA史上最高となる1億4685万110円の払戻金を記録した。
> 的中票数は6票なんだろ
> 今回は人気薄が2頭勝ったから3勝するとキャリーオーバーが発生しそう

競馬ってキャリーオーバーあるのか(;´Д`)どんどん増えて行きそう

参考:2011/05/22(日)19時17分35秒

>  2011/05/22 (日) 19:18:16        [qwerty]
> > 向こうから断られるから問題ない(;´Д`)
> 断られるどころかテンパり気味で「ホントに?( '-')親に会ってくれる?」
> とか言われる方が恐いだろうけどな

その前にいきなり押し倒されてやられそう

参考:2011/05/22(日)19時16分49秒

>  2011/05/22 (日) 19:18:12        [qwerty]
> 女性との接点なんて小学校から0だよ(;´Д`)

あなたのお母さんです(;´Д`)私はいつまでたっても女でいたい

参考:2011/05/22(日)19時16分56秒

2011/05/22 (日) 19:18:11        [qwerty]
次の毛刈りも村ではまだできないよ(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 19:17:57        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=k_sJ6dN7G0Y
> やっぱりエターナルウィンドはいいのう(;´Д`)

ぜんぜん関係ないんだけど
360のネットレンタルのF91のデモ映像は
91年当時のTVCMをそのまま使ってるので懐かしいすぎる(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時16分19秒

>  2011/05/22 (日) 19:17:35        [qwerty]
> 日本中央競馬会(JRA)が4月に導入した5重勝単勝式の新馬券「WIN5」で22日、JRA史上最高となる1億4685万110円の払戻金を記録した。

的中票数は6票なんだろ
今回は人気薄が2頭勝ったから3勝するとキャリーオーバーが発生しそう

参考:2011/05/22(日)19時15分59秒

2011/05/22 (日) 19:17:26        [qwerty]
いやですー(;´Д`)そんなのいやですー

2011/05/22 (日) 19:16:56        [qwerty]
女性との接点なんて小学校から0だよ(;´Д`)

2011/05/22 (日) 19:16:51        [qwerty]
<A href="http://www.youtube.com/watch?v=k_sJ6dN7G0Y" target="link">http://www.youtube.com/watch?v=k_sJ6dN7G0Y</A>

やっぱりエターナルウィンドはいいのう(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 19:16:49        [qwerty]
> > もし独身だったら貴殿は引き取ってあげられるのかい?
> 向こうから断られるから問題ない(;´Д`)

断られるどころかテンパり気味で「ホントに?( '-')親に会ってくれる?」
とか言われる方が恐いだろうけどな

参考:2011/05/22(日)19時15分14秒

2011/05/22 (日) 19:16:19        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=k_sJ6dN7G0Y

やっぱりエターナルウィンドはいいのう(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 19:16:17        [qwerty]
> > 中学の頃なんとなく憧れていた橋本さんが実は同級生とやりまくりで
> > なんども中絶していたと聞いたときのショックを思い出した(;´Д`)
> そういう噂は大抵嘘だから

八回やったという女の人を見たことあるが
確かにちょっとだけ虚言癖の兆候が見られた(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時14分16秒

2011/05/22 (日) 19:15:59        [qwerty]
日本中央競馬会(JRA)が4月に導入した5重勝単勝式の新馬券「WIN5」で22日、JRA史上最高となる1億4685万110円の払戻金を記録した。

>  2011/05/22 (日) 19:15:31        [qwerty]
> > 当たり前だろ(;´Д`)
> > 中学生だぞ
> キスうらいするでしょ(;´Д`)

うらい(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時14分48秒

>  2011/05/22 (日) 19:15:14        [qwerty]
> > 向こうはもう結婚してるんじゃないか(;´Д`)
> > 将来結婚してあげると言われたこともあるが
> > 20年会ってないのにそんなことは実現するまい
> もし独身だったら貴殿は引き取ってあげられるのかい?

向こうから断られるから問題ない(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時14分32秒

2011/05/22 (日) 19:15:07        [qwerty]
3ウラ 中6-0楽

>  2011/05/22 (日) 19:14:56        [qwerty]
> > 今は中学生でもばんばんSEXしてるよ(;´Д`)
> 付き合ってた頃も他の奴とバンバンセックスはしてたんじゃない?

性嫌悪の子だったのでそういうこともないと思う(;´Д`)
漏れ以外だともう1人くらいしか話せる男がいなかった

参考:2011/05/22(日)19時14分16秒

>  2011/05/22 (日) 19:14:48        [qwerty]
> > キスすらないプラトニックなお付き合いだったわけか(;´Д`)そうかそうか
> 当たり前だろ(;´Д`)
> 中学生だぞ

キスうらいするでしょ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時12分01秒

>  2011/05/22 (日) 19:14:44        [qwerty]
> 羊かわいいなぁ(;´Д`)

メェー

参考:2011/05/22(日)19時14分04秒

>  2011/05/22 (日) 19:14:38        [qwerty]
> ロリキューブってまったくノーチェックだったわ
> http://yusa.imouto.org/sample/5241e68782996965582d122e6558aeba/moe%20182033%20sample.jpg

新しいオナホのパッケージかと思った

参考:2011/05/22(日)19時14分00秒

>  2011/05/22 (日) 19:14:32        [qwerty]
> > 今はどうしてるよ
> 向こうはもう結婚してるんじゃないか(;´Д`)
> 将来結婚してあげると言われたこともあるが
> 20年会ってないのにそんなことは実現するまい

もし独身だったら貴殿は引き取ってあげられるのかい?

参考:2011/05/22(日)19時13分10秒

2011/05/22 (日) 19:14:32        [qwerty]
毛を刈られた羊って風邪ひかないの?

>  2011/05/22 (日) 19:14:24        [qwerty]
> > 今はどうしてるよ
> 向こうはもう結婚してるんじゃないか(;´Д`)
> 将来結婚してあげると言われたこともあるが
> 20年会ってないのにそんなことは実現するまい

泣ける話だ(;´Д`)
彼女はじっと待ってるかもしれないのに
処女ではないかもしれないけど

参考:2011/05/22(日)19時13分10秒

>  2011/05/22 (日) 19:14:16        [qwerty]
> > 今は中学生でもばんばんSEXしてるよ(;´Д`)
> 中学の頃なんとなく憧れていた橋本さんが実は同級生とやりまくりで
> なんども中絶していたと聞いたときのショックを思い出した(;´Д`)

そういう噂は大抵嘘だから

参考:2011/05/22(日)19時13分48秒

>  2011/05/22 (日) 19:14:16        [qwerty]
> > 当たり前だろ(;´Д`)
> > 中学生だぞ
> 今は中学生でもばんばんSEXしてるよ(;´Д`)

付き合ってた頃も他の奴とバンバンセックスはしてたんじゃない?

参考:2011/05/22(日)19時12分39秒

2011/05/22 (日) 19:14:04        [qwerty]
羊かわいいなぁ(;´Д`)

2011/05/22 (日) 19:14:00        [qwerty]
ロリキューブってまったくノーチェックだったわ

http://yusa.imouto.org/sample/5241e68782996965582d122e6558aeba/moe%20182033%20sample.jpg

>  2011/05/22 (日) 19:13:55        [qwerty]
> > 甘い言葉なら(;´Д`)
> 甘い言葉はいらないが優しい言葉はいいな(;´Д`)

冷たい視線と一緒なら(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時13分39秒

>  2011/05/22 (日) 19:13:49        [qwerty]
> > その彼女はどうなったよ?(;´Д`)
> 鉄仮面に(;´Д`)

つくづく女と言う生き物 は御しがたいな!(゚Д゚)

参考:2011/05/22(日)19時08分01秒

>  2011/05/22 (日) 19:13:48        [qwerty]
> > 当たり前だろ(;´Д`)
> > 中学生だぞ
> 今は中学生でもばんばんSEXしてるよ(;´Д`)

中学の頃なんとなく憧れていた橋本さんが実は同級生とやりまくりで
なんども中絶していたと聞いたときのショックを思い出した(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時12分39秒

>  2011/05/22 (日) 19:13:43        [qwerty]
> Yahooにログインしてここ見てみろ
> https://lh.login.yahoo.co.jp/
>  
> 他のIPからアクセスされてたらすぐにパスワードを変更しろ!
>   
>  
> ちくしょう、ダダ漏れじゃねえか(;´Д`)

IPじゃあ俺なのかどうかわかんないよ(;´Д`)
ドメインならhodogaya.kanagawa.ocn.ne.jpとか入ってるから分かるけど

参考:2011/05/22(日)19時00分51秒

>  2011/05/22 (日) 19:13:39        [qwerty]
> > 晩ご飯どうしようかなぁ(;´Д`)甘いものが欲しい
> 甘い言葉なら(;´Д`)

甘い言葉はいらないが優しい言葉はいいな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時11分40秒

>  2011/05/22 (日) 19:13:29        [qwerty]
> > プラモ狂四郎だろ(;´Д`)
> パーフェクトガンダム1と2は時代を感じさせるダサさがあるけど
> レッドウォーリアは今見てもカッコイイな(;´Д`)

パーフェクトガンダム2って何?(;´Д`)
レッドウォーリアはGFFで発売されたけど血迷ったカトキアレンジ版だったので買わなかった

参考:2011/05/22(日)19時10分27秒

>  2011/05/22 (日) 19:13:10        [qwerty]
> > 高校が別になって終わりだ
> > 彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
> > 漏れが男子校に行った(;´Д`)
> > 携帯もない時代だったし,
> 今はどうしてるよ

向こうはもう結婚してるんじゃないか(;´Д`)
将来結婚してあげると言われたこともあるが
20年会ってないのにそんなことは実現するまい

参考:2011/05/22(日)19時12分01秒

>  2011/05/22 (日) 19:12:57        [qwerty]
> > キスすらないプラトニックなお付き合いだったわけか(;´Д`)そうかそうか
> 当たり前だろ(;´Д`)
> 中学生だぞ

黒田如水の息子に言った言葉を思い出す(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時12分01秒

>  2011/05/22 (日) 19:12:44        [qwerty]
> > キスすらないプラトニックなお付き合いだったわけか(;´Д`)そうかそうか
> 当たり前だろ(;´Д`)
> 中学生だぞ

臭いもんな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時12分01秒

>  2011/05/22 (日) 19:12:39        [qwerty]
> > キスすらないプラトニックなお付き合いだったわけか(;´Д`)そうかそうか
> 当たり前だろ(;´Д`)
> 中学生だぞ

今は中学生でもばんばんSEXしてるよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時12分01秒

>  2011/05/22 (日) 19:12:01        [qwerty]
> > 高校が別になって終わりだ
> > 彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
> > 漏れが男子校に行った(;´Д`)
> > 携帯もない時代だったし,
> キスすらないプラトニックなお付き合いだったわけか(;´Д`)そうかそうか

当たり前だろ(;´Д`)
中学生だぞ

参考:2011/05/22(日)19時11分07秒

>  2011/05/22 (日) 19:12:01        [qwerty]
> > その彼女はどうなったよ?(;´Д`)
> 高校が別になって終わりだ
> 彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
> 漏れが男子校に行った(;´Д`)
> 携帯もない時代だったし,

今はどうしてるよ

参考:2011/05/22(日)19時09分59秒

>  2011/05/22 (日) 19:12:00        [qwerty]
> > 晩ご飯どうしようかなぁ(;´Д`)甘いものが欲しい
> 砂糖水

そうそうこのあまいのがねーヽ(´ー`)ノ

参考:2011/05/22(日)19時11分18秒

>  2011/05/22 (日) 19:11:43        [qwerty]
> > つか最近のスロなんてほぼ全部設定なんかより引きだけの勝負じゃないか(;´Д`)昔は設定6で割150%とかだったけど
> 別の俺は鬼でバケ後の超高確で弱チェからARTぶっこんで一撃3500枚
> それが1200Gで終わったから天井まで引っ張って天井ARTぶっこんだけど
> 十兵衛ちゃんが負けて終わった(;´Д`)推定設定1だったので即逃げした

漏れは天井狙いすると天井マイナス30Gで当選することが多すぎる(;´Д`)メタスラで1400Gぐらいハマったり

参考:2011/05/22(日)19時08分48秒

>  2011/05/22 (日) 19:11:40        [qwerty]
> 晩ご飯どうしようかなぁ(;´Д`)甘いものが欲しい

甘い言葉なら(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時10分46秒

>  2011/05/22 (日) 19:11:37        [qwerty]
> > 高校が別になって終わりだ
> > 彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
> > 漏れが男子校に行った(;´Д`)
> > 携帯もない時代だったし,
> 彼女よりも彼氏を選んだんですねヽ(´ー`)ノ

実に大失敗だったよ
漏れの人生がうまくいかなかった理由の7割は高校選択を間違えたことだと断言できる

参考:2011/05/22(日)19時10分45秒

>  2011/05/22 (日) 19:11:30        [qwerty]
> > プラモ狂四郎だろ(;´Д`)
> パーフェクトガンダム1と2は時代を感じさせるダサさがあるけど
> レッドウォーリアは今見てもカッコイイな(;´Д`)

レッドウォーリア欲しかったなぁ(;´Д`)結局BB戦士で出なかったような気がしたけど出てたっけか

参考:2011/05/22(日)19時10分27秒

>  2011/05/22 (日) 19:11:18        [qwerty]
> 晩ご飯どうしようかなぁ(;´Д`)甘いものが欲しい

砂糖水

参考:2011/05/22(日)19時10分46秒

>  2011/05/22 (日) 19:11:18        [qwerty]
> > その彼女はどうなったよ?(;´Д`)
> 高校が別になって終わりだ
> 彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
> 漏れが男子校に行った(;´Д`)
> 携帯もない時代だったし,

彼女が男子校にいった
にみえた(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時09分59秒

>  2011/05/22 (日) 19:11:18        [qwerty]
> > 死ぬか!(;´Д`)彼女とグルグル回ってろ
> 周りはしなかったけどお互いに主人公とヒロイン気分だった訳よ(;´Д`)

ヘロイン気分ってどうだろう(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時07分16秒

>  2011/05/22 (日) 19:11:07        [qwerty]
> > その彼女はどうなったよ?(;´Д`)
> 高校が別になって終わりだ
> 彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
> 漏れが男子校に行った(;´Д`)
> 携帯もない時代だったし,

キスすらないプラトニックなお付き合いだったわけか(;´Д`)そうかそうか

参考:2011/05/22(日)19時09分59秒

>  2011/05/22 (日) 19:11:04        [qwerty]
> > コロコロ気持ちいいいいいいいいいい(;´Д`)キューッ!!!!!!!!!!!!!コロコロコロコロ!!!!!!!
> 気持ちが良さそうだ(;´Д`)

http://portal.nifty.com/2011/04/12/b/
ああ(´ー`)

参考:2011/05/22(日)19時09分55秒

2011/05/22 (日) 19:11:04        [qwerty]
頭が痒い(;´Д`)

2011/05/22 (日) 19:10:46        [qwerty]
晩ご飯どうしようかなぁ(;´Д`)甘いものが欲しい

>  2011/05/22 (日) 19:10:45        [qwerty]
> > その彼女はどうなったよ?(;´Д`)
> 高校が別になって終わりだ
> 彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
> 漏れが男子校に行った(;´Д`)
> 携帯もない時代だったし,

彼女よりも彼氏を選んだんですねヽ(´ー`)ノ

参考:2011/05/22(日)19時09分59秒

>  2011/05/22 (日) 19:10:42        [qwerty]
> そういや焼肉屋の話題が食肉業者側に移った後ぱったり消えたな

本当にどこでもやってなかったんだな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時08分25秒

>  2011/05/22 (日) 19:10:27        [qwerty]
> > 武者ガンダムはどのシリーズに出てきたんだよ
> プラモ狂四郎だろ(;´Д`)

パーフェクトガンダム1と2は時代を感じさせるダサさがあるけど
レッドウォーリアは今見てもカッコイイな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時07分19秒

2011/05/22 (日) 19:10:20        [qwerty]
Geforce4MXが認識されない(ノД`、)

>  2011/05/22 (日) 19:10:04        [qwerty]
> そういや焼肉屋の話題が食肉業者側に移った後ぱったり消えたな

政治ネタより遙かにきけんだからな

参考:2011/05/22(日)19時08分25秒

2011/05/22 (日) 19:10:04        [qwerty]
女性専用道路

>  2011/05/22 (日) 19:09:59        [qwerty]
> > 周りはしなかったけどお互いに主人公とヒロイン気分だった訳よ(;´Д`)
> その彼女はどうなったよ?(;´Д`)

高校が別になって終わりだ
彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
漏れが男子校に行った(;´Д`)
携帯もない時代だったし,

参考:2011/05/22(日)19時07分42秒

>  2011/05/22 (日) 19:09:55        [qwerty]
> コロコロ気持ちいいいいいいいいいい(;´Д`)キューッ!!!!!!!!!!!!!コロコロコロコロ!!!!!!!

気持ちが良さそうだ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時09分15秒

>  2011/05/22 (日) 19:09:42        [qwerty]
> そういや焼肉屋の話題が食肉業者側に移った後ぱったり消えたな

あの焼肉屋の社長はかなり身障っぽくてキツイ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時08分25秒

2011/05/22 (日) 19:09:38        [qwerty]
VIERAは結構ギラギラしてるな

>  2011/05/22 (日) 19:09:19        [qwerty]
> > F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)
> そうだっけ?(;´Д`)シーブックはなんとー
> とかいってるだけじゃないの?

質量を持った残像がどうとか(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時05分10秒

2011/05/22 (日) 19:09:15        [qwerty]
コロコロ気持ちいいいいいいいいいい(;´Д`)キューッ!!!!!!!!!!!!!コロコロコロコロ!!!!!!!

>  2011/05/22 (日) 19:08:58        [qwerty]
> かわいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)

肉も臭みがなさそう!!!!1111(*´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時08分22秒

>  2011/05/22 (日) 19:08:50        [qwerty]
> 池袋でおすすめ教えれ

びんかん娘。で抜く(´ー`)

参考:2011/05/22(日)19時04分57秒

>  2011/05/22 (日) 19:08:48        [qwerty]
> > あれ波が粗すぎるよな
> > 設定が良いに越したことはないけど
> > 結局はARTぶち込んでからの不動さんの6拓に掛かっていると思う
> > 10万円相当のヒキをもう一回となるとその倍以上の投資は
> > 必要だろうからあぶく銭と割りきって美味しい物食べるなり
> > 風俗行くなり欲しかったものを買うなりするのがオススメ(;´Д`)
> つか最近のスロなんてほぼ全部設定なんかより引きだけの勝負じゃないか(;´Д`)昔は設定6で割150%とかだったけど

別の俺は鬼でバケ後の超高確で弱チェからARTぶっこんで一撃3500枚
それが1200Gで終わったから天井まで引っ張って天井ARTぶっこんだけど
十兵衛ちゃんが負けて終わった(;´Д`)推定設定1だったので即逃げした

参考:2011/05/22(日)19時00分33秒

>  2011/05/22 (日) 19:08:43        [qwerty]
> > その彼女はどうなったよ?(;´Д`)
> 鉄仮面に(;´Д`)

いまどきスケバン刑事かよ!

参考:2011/05/22(日)19時08分01秒

>  2011/05/22 (日) 19:08:31        [qwerty]
> > 死ね(;´Д`)
> 死ねはやめようよ!!!!111ぬぬ

ホビロン(;´Д`)ホビロン

参考:2011/05/22(日)19時07分02秒

>  2011/05/22 (日) 19:08:30        [qwerty]
> > F91が漏れにとって一番思い出深い(;´Д`)
> > 中3の夏休みに彼女と一緒に見に行った
> 今じゃエヴァを一人で見に行ってな(;´Д`)

破は一人で3回見に行ったよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時07分33秒

2011/05/22 (日) 19:08:25        [qwerty]
そういや焼肉屋の話題が食肉業者側に移った後ぱったり消えたな

2011/05/22 (日) 19:08:22        [qwerty]
かわいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)

>  2011/05/22 (日) 19:08:01        [qwerty]
> > 周りはしなかったけどお互いに主人公とヒロイン気分だった訳よ(;´Д`)
> その彼女はどうなったよ?(;´Д`)

鉄仮面に(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時07分42秒

>  2011/05/22 (日) 19:07:42        [qwerty]
> > 死ぬか!(;´Д`)彼女とグルグル回ってろ
> 周りはしなかったけどお互いに主人公とヒロイン気分だった訳よ(;´Д`)

その彼女はどうなったよ?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時07分16秒

2011/05/22 (日) 19:07:39        [qwerty]
DASH村はDASH村じゃないじゃん(;´Д`)

2011/05/22 (日) 19:07:35        [qwerty]
はぁ(;´Д`)うんたん

>  2011/05/22 (日) 19:07:33        [qwerty]
> > F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)
> F91が漏れにとって一番思い出深い(;´Д`)
> 中3の夏休みに彼女と一緒に見に行った

今じゃエヴァを一人で見に行ってな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時05分21秒

>  2011/05/22 (日) 19:07:33        [qwerty]
> > お前が氏ね(;´Д`)
> 死ぬか!(;´Д`)彼女とグルグル回ってろ

http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/b/2/b2165fd1.jpg

参考:2011/05/22(日)19時06分37秒

>  2011/05/22 (日) 19:07:33        [qwerty]
> > 郡山って何気に放射線量高いのな(;´Д`)
> そりゃ距離的に当たり前だと思うが

単純に福島第一原発からの半径で考えたら郡山よりも高くても良さそうな
地域があるんだけど
そうでもない・・・

参考:2011/05/22(日)19時06分24秒

>  2011/05/22 (日) 19:07:19        [qwerty]
> 武者ガンダムはどのシリーズに出てきたんだよ

プラモ狂四郎だろ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時06分50秒

>  2011/05/22 (日) 19:07:16        [qwerty]
> > お前が氏ね(;´Д`)
> 死ぬか!(;´Д`)彼女とグルグル回ってろ

周りはしなかったけどお互いに主人公とヒロイン気分だった訳よ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時06分37秒

>  2011/05/22 (日) 19:07:02        [qwerty]
> > F91が漏れにとって一番思い出深い(;´Д`)
> > 中3の夏休みに彼女と一緒に見に行った
> 死ね(;´Д`)

死ねはやめようよ!!!!111ぬぬ

参考:2011/05/22(日)19時05分41秒

>  2011/05/22 (日) 19:06:51        [qwerty]
> > スーパーの袋一杯に小銭が溜まったのでそろそろ銀行に持って行こうかと思うんだけど
> > ちん毛とかゴミだらけのままで持っていったら断られるかなあ
> もし受け付けてくれたとしても自動カウンターに入れられなくて
> 行員が手作業でカウントするから何十分も待たされるぞ
> ちんげは入ってなかったがホコリだらけの小銭持っていったら1時間待たされた

なんて迷惑な奴なんだ

参考:2011/05/22(日)19時04分34秒

2011/05/22 (日) 19:06:50        [qwerty]
武者ガンダムはどのシリーズに出てきたんだよ

>  2011/05/22 (日) 19:06:37        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/4072767131/
> > おい(;´Д`)これ買ってみたんだが気持ちいいぞ
> > なんかキュッとする
> おお(;´Д`)

おれはあんま肉ないんだけど少しふっくらした住人ぽい住人が使うと気持よさMAXだと思う(;´Д`)
本当キュッってなる

参考:2011/05/22(日)19時05分30秒

>  2011/05/22 (日) 19:06:37        [qwerty]
> > 死ね(;´Д`)
> お前が氏ね(;´Д`)

死ぬか!(;´Д`)彼女とグルグル回ってろ

参考:2011/05/22(日)19時06分00秒

>  2011/05/22 (日) 19:06:24        [qwerty]
> 郡山って何気に放射線量高いのな(;´Д`)

そりゃ距離的に当たり前だと思うが

参考:2011/05/22(日)19時06分11秒

>  2011/05/22 (日) 19:06:22        [qwerty]
> > そう考えるとGガンは本当に設定を生かしてたよな(;´Д`)
> デビルガンダムのプラモデルが四種類くらい出てて
> 良い商売を思いついたと感心した(;´Д`)

初代ガンダムはナンチャラグレードとかVer.ほにゃららとかで
出しまくってるけどな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時04分31秒

2011/05/22 (日) 19:06:15        [qwerty]
野生の羊って毛刈りしないのかな(;´Д`)と思って調べたら家畜用は特別なんだな

2011/05/22 (日) 19:06:11        [qwerty]
郡山って何気に放射線量高いのな(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 19:06:00        [qwerty]
> > F91が漏れにとって一番思い出深い(;´Д`)
> > 中3の夏休みに彼女と一緒に見に行った
> 死ね(;´Д`)

お前が氏ね(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時05分41秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:59        [qwerty]
> > そう考えるとGガンは本当に設定を生かしてたよな(;´Д`)
> デビルガンダムのプラモデルが四種類くらい出てて
> 良い商売を思いついたと感心した(;´Д`)

ライジングもシャイニングと同じ金型使ってるしな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時04分31秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:49        [qwerty]
> 池袋でおすすめ教えれ

今はメシア教よりもディーヴァ教だよ( '-')ノ

参考:2011/05/22(日)19時04分57秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:43        [qwerty]
> > スーパーの袋一杯に小銭が溜まったのでそろそろ銀行に持って行こうかと思うんだけど
> > ちん毛とかゴミだらけのままで持っていったら断られるかなあ
> もし受け付けてくれたとしても自動カウンターに入れられなくて
> 行員が手作業でカウントするから何十分も待たされるぞ
> ちんげは入ってなかったがホコリだらけの小銭持っていったら1時間待たされた

なるほど(;´Д`)仕方ないから洗うか

参考:2011/05/22(日)19時04分34秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:42        [qwerty]
> > F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)
> そうだっけ?(;´Д`)シーブックはなんとー
> とかいってるだけじゃないの?

僕のバイオリズムとどうのこうの(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時05分10秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:41        [qwerty]
> > F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)
> F91が漏れにとって一番思い出深い(;´Д`)
> 中3の夏休みに彼女と一緒に見に行った

死ね(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時05分21秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:38        [qwerty]
> > ズゴックの時のほうが輝いてたと思う(;´Д`)
> えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ

戦果でいうとルウム戦役の次はアバオアクー戦だな(;´Д`)それ以外は損害の方が大きい

参考:2011/05/22(日)19時01分14秒

>  2011/05/22 (日) 19:05:32        [qwerty]
> > じゃあ俺はジェガンで(;´Д`)
> 俺はカプルがいい(;´Д`)棍棒も欲しい

スパロボの新作はターンエーが出てるのにソシエちゃんが使えないから糞だ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時04分39秒

上へ