>  2011/05/22 (日) 19:33:51        [qwerty]
> > うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
> 昔の女郎小屋みたいに並んでて欲しいよね(;´Д`)飛田新地でもいいけどさ

自由恋愛特区って言葉思いついた(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時32分21秒