下へ
2011/05/22 (日) 19:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らは偉そうに言いながら成年コミックは割ってそう(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
青と白のストライプのパンシはなんでこんなにエロいのか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
> コミック1冊で何分くらいかかるの?(;´Д`)
1時間で2~4冊(;´Д`)チェックとかちゃんとしたらもっとかかる
参考:2011/05/22(日)19時42分51秒
> 2011/05/22 (日) 19:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝礼のスピーチジェネレーターどこぉ?
テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時42分32秒
2011/05/22 (日) 19:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京都のド田舎から東京のド田舎にやってまいりました
> 2011/05/22 (日) 19:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マルチーズみたいなバカ犬は滅びろ(;´Д`)
一時流行ったシベリアンハスキーは絶滅危惧になってそう(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時39分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
> > しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
> そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
コミック1冊で何分くらいかかるの?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時42分19秒
2011/05/22 (日) 19:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久米島ってどこよ(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝礼のスピーチジェネレーターどこぉ?
> 2011/05/22 (日) 19:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミョウバン漬けとかはありそうだな(;´Д`)
> スイカは塩をふると甘みが増すという(;´Д`)
みんな騙されてる!!
参考:2011/05/22(日)19時39分56秒
> 2011/05/22 (日) 19:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> > とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
> しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時40分56秒
> 2011/05/22 (日) 19:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> > とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
> しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
データで販売してくれないかなー(;´Д`)本は邪魔だよ
参考:2011/05/22(日)19時40分56秒
> 2011/05/22 (日) 19:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> > とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
> しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
http://www.bookscan.co.jp/
そこで電子書籍化だろ
amazonからここに送りつけたりとかできるらしい
参考:2011/05/22(日)19時40分56秒
> 2011/05/22 (日) 19:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ミクさんが具現化されないかな(;´Д`)はぁ
藤田咲でいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時41分03秒
> 2011/05/22 (日) 19:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘い(;´Д`)甘い奴はかなり甘い
> 砂糖でもかけてるの?(;´Д`)
いや(;´Д`)甘いんだ
滅多に甘いとはおもはないけど
新鮮なのかしらないけど
回転すしとかの甘えびは甘くないが
参考:2011/05/22(日)19時38分06秒
> 2011/05/22 (日) 19:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マルチみたいなバカアンドロイドは滅びろ(;´Д`)
ミクさんが具現化されないかな(;´Д`)はぁ
参考:2011/05/22(日)19時40分30秒
> 2011/05/22 (日) 19:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割れずはいけないことですよ(;´Д`)
> ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
参考:2011/05/22(日)19時38分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マルチみたいなバカアンドロイドは滅びろ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時39分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
わざとワレメを作ったりしないのかな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Rarutyとか使ってるかい?
> らるちー使ってない(;´Д`)
さすがにもういい(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時34分44秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
顔を見た瞬間にチンポが萎える(;´Д`)顔にモザイクかけてアプしてくれ
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
こいつはもうちょっと笑顔の写真はないのかよ
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 砂糖でもかけてるの?(;´Д`)
> ミョウバン漬けとかはありそうだな(;´Д`)
スイカは塩をふると甘みが増すという(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時39分29秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割れずはいけないことですよ(;´Д`)
> ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
逆にアニメとかの方が手軽でな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時38分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘い(;´Д`)甘い奴はかなり甘い
> 砂糖でもかけてるの?(;´Д`)
ミョウバン漬けとかはありそうだな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時38分06秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
犯しTEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
次長課長の河本じゃないか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
2011/05/22 (日) 19:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マルチーズみたいなバカ犬は滅びろ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割れずはいけないことですよ(;´Д`)
> ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
> とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
探すのが面倒なんだよな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時38分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
おまわりさーん(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時35分33秒
> 2011/05/22 (日) 19:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メガネの転校生って誰だよ(;´Д`)
それには及ばないわ
参考:2011/05/22(日)19時36分38秒
> 2011/05/22 (日) 19:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
> 割れずはいけないことですよ(;´Д`)
ワレズ始めた頃は「ばっからしくて漫画なんて買ってらんねーぜヽ(`Д´)ノ」
とか思ってたが最近だと落とすのも面倒になって普通に書店で買うようになった(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分28秒
> 2011/05/22 (日) 19:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘エビって(;´Д`)甘い?
> 甘い(;´Д`)甘い奴はかなり甘い
砂糖でもかけてるの?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分56秒
2011/05/22 (日) 19:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熱情交尾でもするか
> 2011/05/22 (日) 19:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > facebookからyahooのアカウント使う機能があるらしいじゃん
> > ユーザー検索とかするの?
> そういや使ったね(;´Д`)そういうことか
> でもなんでアマ ゾン?
amazonの提供してるホスティングサービスをfacebookが使ってるんだろう
参考:2011/05/22(日)19時36分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
> 割れずはいけないことですよ(;´Д`)
24時間以内に削除するから大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分28秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 甘エビって(;´Д`)甘い?
甘い(;´Д`)甘い奴はかなり甘い
参考:2011/05/22(日)19時35分38秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
> ちょっとー男子ー(;´Д`)
http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
参考:2011/05/22(日)19時34分12秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メガネの転校生って誰だよ(;´Д`)
ホム(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分38秒
2011/05/22 (日) 19:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガネの転校生って誰だよ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
Jコミは意外と暇つぶしにいいね(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時35分33秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
割れずはいけないことですよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時35分33秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吉野家の味噌汁は典型的なインスタント出汁の味がするのでなんとかして欲しい
> > タダでついてくる松屋のやつのほうがまだ飲める(;´Д`)
> 120円は高いよね
> あとマヨネーズ30円ってのも高いと思う
> マヨを何に使うのか謎だが(;´Д`)
あれ?(;´Д`)まえって60円じゃなかったっけ?
参考:2011/05/22(日)19時30分22秒
> 2011/05/22 (日) 19:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそうなんだ(;´Д`)やってる
> facebookからyahooのアカウント使う機能があるらしいじゃん
> ユーザー検索とかするの?
そういや使ったね(;´Д`)そういうことか
でもなんでアマ ゾン?
参考:2011/05/22(日)19時35分19秒
> 2011/05/22 (日) 19:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違法風俗で遊んでて摘発されて警察から事情聴取受けたことあるやついる?(;´Д`)
> そういう目にあった人のブログを読んだことある
> 警察にどんなサービスを受けたか詳細に聞かれて
> 軽く怒られて終了みたい(;´Д`)
指紋とられるけどな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時33分38秒
> 2011/05/22 (日) 19:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万だせば小学生とだってやれるよな(;´Д`)
> 太絵先生のエロ漫画か(;´Д`)
塩ラーメン大盛り(;´Д`)マジウングラ
参考:2011/05/22(日)19時32分39秒
2011/05/22 (日) 19:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]甘エビって(;´Д`)甘い?
2011/05/22 (日) 19:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)今日は一日中一般コミックを読んでたら終わった
> 2011/05/22 (日) 19:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう目にあった人のブログを読んだことある
> > 警察にどんなサービスを受けたか詳細に聞かれて
> > 軽く怒られて終了みたい(;´Д`)
> サービス受けたほうなら即日開放やね(;´Д`)
17歳だったことでしつこく聞かれたけど
知らなかったで押しまくったよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時34分53秒
2011/05/22 (日) 19:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま(;´Д`)疲れた
> 2011/05/22 (日) 19:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > facebookやってるとamazonawsが出るらしいが
> あーそうなんだ(;´Д`)やってる
facebookからyahooのアカウント使う機能があるらしいじゃん
ユーザー検索とかするの?
参考:2011/05/22(日)19時34分40秒
2011/05/22 (日) 19:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フナムシがビッシリ這ってる(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
> ちょっとー男子ー(;´Д`)
ちょっとー談志ー(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時34分12秒
> 2011/05/22 (日) 19:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違法風俗で遊んでて摘発されて警察から事情聴取受けたことあるやついる?(;´Д`)
> そういう目にあった人のブログを読んだことある
> 警察にどんなサービスを受けたか詳細に聞かれて
> 軽く怒られて終了みたい(;´Д`)
サービス受けたほうなら即日開放やね(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時33分38秒
2011/05/22 (日) 19:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]痛車1000台がお台場に集結…痛Gふぇすた
> 2011/05/22 (日) 19:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Rarutyとか使ってるかい?
らるちー使ってない(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時33分09秒
> 2011/05/22 (日) 19:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイオセンサーは究極ニュータイプのカミーユ君でもなけりゃ使いこなせないからな(;´Д`)
> F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)
バイオコンピューターはバイオセンサーとはまた違う物だった(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時04分33秒
> 2011/05/22 (日) 19:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ec2-184-72-80-197.compute-1.amazonaws.com
> > これは…(;´Д`)
> facebookやってるとamazonawsが出るらしいが
あーそうなんだ(;´Д`)やってる
参考:2011/05/22(日)19時30分56秒
> 2011/05/22 (日) 19:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> > 味噌汁が120円もするのな
> > 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
> 全く外食しないのだがもう一つパン買って煮出したお茶だな(;´Д`)
これはどういう意味なんだ?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時30分17秒
2011/05/22 (日) 19:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パイオツがチャイチーで無職ーのOZ先生いる?(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うぜぇ(;´Д`)amazonが受注メールをHTMLで送ってきやがる
2011/05/22 (日) 19:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DOGDAYSまで暇だ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙されるって何をどう騙されるんだ(;´Д`)女の年齢か?
> うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
ちょっとー男子ー(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時31分43秒
> 2011/05/22 (日) 19:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
> 昔の女郎小屋みたいに並んでて欲しいよね(;´Д`)飛田新地でもいいけどさ
自由恋愛特区って言葉思いついた(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時32分21秒
> 2011/05/22 (日) 19:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 違法風俗で遊んでて摘発されて警察から事情聴取受けたことあるやついる?(;´Д`)
そういう目にあった人のブログを読んだことある
警察にどんなサービスを受けたか詳細に聞かれて
軽く怒られて終了みたい(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時31分25秒
> 2011/05/22 (日) 19:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
> おとなしく東南アジアへ行くべき(;´Д`)
> というか東南アジアのペド売春って今もあんのか?
捕まって保釈金に数十万積まされてな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時32分31秒
> 2011/05/22 (日) 19:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万だせば小学生とだってやれるよな(;´Д`)
> 太絵先生のエロ漫画か(;´Д`)
あれは抜けたな(;´Д`)最後にサービスデスって栄養ドリンクくれるやつな
参考:2011/05/22(日)19時32分39秒
2011/05/22 (日) 19:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Rarutyとか使ってるかい?
2011/05/22 (日) 19:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしもし、あたし月曜日
もうすぐそこまで来てるのよ
あなたに会いたいわ
2011/05/22 (日) 19:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)耳とシッポ
> 2011/05/22 (日) 19:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
> 10万だせば小学生とだってやれるよな(;´Д`)
じゃあ紹介してよ(;´Д`)貴殿に5万払うから
参考:2011/05/22(日)19時32分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
> 10万だせば小学生とだってやれるよな(;´Д`)
むしろ小学生なら数千円で出来そうだ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時32分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
> 10万だせば小学生とだってやれるよな(;´Д`)
太絵先生のエロ漫画か(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時32分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> > そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
> 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
おとなしく東南アジアへ行くべき(;´Д`)
というか東南アジアのペド売春って今もあんのか?
参考:2011/05/22(日)19時30分53秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙されるって何をどう騙されるんだ(;´Д`)女の年齢か?
> うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
昔の女郎小屋みたいに並んでて欲しいよね(;´Д`)飛田新地でもいいけどさ
参考:2011/05/22(日)19時31分43秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー
> むっく?
田中星児だよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時28分39秒
> 2011/05/22 (日) 19:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> > そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
> 10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
10万だせば小学生とだってやれるよな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時30分53秒
2011/05/22 (日) 19:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギックリ腰の治りかけって腰がこった感じがするよね(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
> 騙されるって何をどう騙されるんだ(;´Д`)女の年齢か?
うしじまの写真で指名したらozが出てきたりとか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時30分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 立った(;´Д`)
カーズがッ!
参考:2011/05/22(日)19時30分59秒
2011/05/22 (日) 19:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]違法風俗で遊んでて摘発されて警察から事情聴取受けたことあるやついる?(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拡張表示にしてみなよ
> ec2-184-72-80-197.compute-1.amazonaws.com
> これは…(;´Д`)
あー(;´Д`)やられたね
ログイン成功してるなら今すぐパス変えるべき
参考:2011/05/22(日)19時30分30秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> > アソコは騙さん
> 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
騙すってのは具体的に言うとどういう事なの
金と服剥ぎ取られて道端に捨てられるとかレベル?
参考:2011/05/22(日)19時30分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> > 味噌汁が120円もするのな
> > 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
> 全く外食しないのだがもう一つパン買って煮出したお茶だな(;´Д`)
???(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時30分17秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Geforce4MXが認識されない(ノД`、)
XPなら
http://downloads.guru3d.com/ForceWare-71.90-Win2000%7CXP-WHQL-download-1005.html
参考:2011/05/22(日)19時10分20秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> > アソコは騙さん
> 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
そんな高いとこ行った事無い(ノД`、)
参考:2011/05/22(日)19時30分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー
今日は遅いな(;´Д`)めずらしい
参考:2011/05/22(日)19時28分20秒
2011/05/22 (日) 19:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]立った(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拡張表示にしてみなよ
> ec2-184-72-80-197.compute-1.amazonaws.com
> これは…(;´Д`)
facebookやってるとamazonawsが出るらしいが
参考:2011/05/22(日)19時30分30秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> > アソコは騙さん
> 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
メジャーというかコンビニで売ってる風俗雑誌に載ってる店にすれ
参考:2011/05/22(日)19時30分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> > アソコは騙さん
> 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
10万も出すのなら13歳くらいの娘が出てきて欲しい(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時30分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IPじゃあ俺なのかどうかわかんないよ(;´Д`)
> > ドメインならhodogaya.kanagawa.ocn.ne.jpとか入ってるから分かるけど
> 拡張表示にしてみなよ
ec2-184-72-80-197.compute-1.amazonaws.com
これは…(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時18分36秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
> 収益の一部は経営陣の退職金に充てられます(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時29分51秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> > 味噌汁が120円もするのな
> > 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
> 吉野家の味噌汁は典型的なインスタント出汁の味がするのでなんとかして欲しい
> タダでついてくる松屋のやつのほうがまだ飲める(;´Д`)
120円は高いよね
あとマヨネーズ30円ってのも高いと思う
マヨを何に使うのか謎だが(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時29分12秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかる
> > 初風俗は心臓がバクバクして楽しむどころじゃなかったけど
> > 今は3ヶ月に1回行ってるけど毎回子どものころの遠足前みたいにウキウキしてる(;´Д`)
> 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
騙されるって何をどう騙されるんだ(;´Д`)女の年齢か?
参考:2011/05/22(日)19時25分13秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> 味噌汁が120円もするのな
> 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
全く外食しないのだがもう一つパン買って煮出したお茶だな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時27分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
> 収益の一部は復興資金に充てられます(;´Д`)
北朝鮮のな
参考:2011/05/22(日)19時29分51秒
> 2011/05/22 (日) 19:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
> 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> アソコは騙さん
10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時28分21秒
> 2011/05/22 (日) 19:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CR江頭2:50まで出ちゃう時代だもんな(;´Д`)
> CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
収益の一部は復興資金に充てられます(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時28分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> > 味噌汁が120円もするのな
> > 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
> 松屋は味噌汁が無いと食べられない丼だから(;´Д`)
半分食べたらカルビソースか焼肉ソースかけて食べてるな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時27分58秒
> 2011/05/22 (日) 19:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もイヤだったけど最初に兄貴のおごりで行ったら楽しかった(;´Д`)気持ちいかった
> 兄貴も気持ちよかった?(;´Д`)
うん(;´Д`)よかったって言ってた
参考:2011/05/22(日)19時28分14秒
> 2011/05/22 (日) 19:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CR江頭2:50まで出ちゃう時代だもんな(;´Д`)
> CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
CR DASH村
参考:2011/05/22(日)19時28分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> 味噌汁が120円もするのな
> 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
吉野家の味噌汁は典型的なインスタント出汁の味がするのでなんとかして欲しい
タダでついてくる松屋のやつのほうがまだ飲める(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時27分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CR江頭2:50まで出ちゃう時代だもんな(;´Д`)
> CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
もうダメだ爆発する( ;´Д` )
参考:2011/05/22(日)19時28分42秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/05/22 (日) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/22 19:30
機動戦士ガンダムSEED@BS11デジタル
第29話『さだめの楔』
http://cal.syoboi.jp/tid/19#191683
> 2011/05/22 (日) 19:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
> 俺もイヤだったけど最初に兄貴のおごりで行ったら楽しかった(;´Д`)気持ちいかった
ゲイ班はもう少し遅めの時間でお願いします(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時26分27秒
2011/05/22 (日) 19:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]矢口真里の結婚の話自体よりも28歳ってことのほうに驚いた(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CR江頭2:50まで出ちゃう時代だもんな(;´Д`)
CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時27分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー
むっく?
参考:2011/05/22(日)19時28分20秒
> 2011/05/22 (日) 19:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人が店長やってる店とかあればいいのに
> 最新アニメの胃メクラだな
つまり胃がん?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時27分37秒
> 2011/05/22 (日) 19:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかる
> > 初風俗は心臓がバクバクして楽しむどころじゃなかったけど
> > 今は3ヶ月に1回行ってるけど毎回子どものころの遠足前みたいにウキウキしてる(;´Д`)
> 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
アソコは騙さん
参考:2011/05/22(日)19時25分13秒
2011/05/22 (日) 19:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー
> 2011/05/22 (日) 19:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
> 俺もイヤだったけど最初に兄貴のおごりで行ったら楽しかった(;´Д`)気持ちいかった
兄貴も気持ちよかった?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時26分27秒
> 2011/05/22 (日) 19:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拡張表示にしてみなよ
> 見覚えのないドメインからログインしてるんだよなあ(;´Д`)
携帯じゃないの(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時25分47秒
> 2011/05/22 (日) 19:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> 味噌汁が120円もするのな
> 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
松屋は味噌汁が無いと食べられない丼だから(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時27分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
> 住人が店長やってる店とかあればいいのに
最新アニメの胃メクラだな
参考:2011/05/22(日)19時26分17秒
> 2011/05/22 (日) 19:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 希望年収400万以上か(;´Д`)厳しいな
> 30歳でもそのくらいいくでしょ(;´Д`)
ヒューザー勤務の奴は28才で800万だった
参考:2011/05/22(日)19時26分37秒
2011/05/22 (日) 19:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
味噌汁が120円もするのな
松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
> 住人が店長やってる店とかあればいいのに
俺が店長なら小町にアプしてしまう(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時26分17秒
2011/05/22 (日) 19:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CR江頭2:50まで出ちゃう時代だもんな(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ聞いたことあるけど
> > 宝くじの抽選を馬にやらせてるだけな気がする(;´Д`)
> 気がするじゃなくてその通りだよ(;´Д`)
宝くじと違って当選確率を統計的に高めることはできるだろう
でもそうやって高めた結果当たるのは低倍率のやつだな
100円が100万円になったりするようなのは研究して当てたりできないと思う
参考:2011/05/22(日)19時25分34秒
> 2011/05/22 (日) 19:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鎌倉幕府の成立年が今の義務教育だと1185年になってるのを聞いて
> 定説は良く変わるなぁ(;´Д`)と思ったが
> なんかかなり複雑な問題で論争を呼び起こしてるみたいだね
いい箱作ろう箱物行政!(;´Д`)覚えた!
参考:2011/05/22(日)19時26分03秒
> 2011/05/22 (日) 19:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://dating.partner.yahoo.co.jp/profile?cmd=view&src=search&resulttype=1&kws=0&searchinternal=1&position=2&total=1000&adid=personals-1305932361-943534
> > ウヒョー(;´Д`)嘘くせえ
> 希望年収400万以上か(;´Д`)厳しいな
30歳でもそのくらいいくでしょ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時24分09秒
> 2011/05/22 (日) 19:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10年後も日本があったらストリートファイターのパチンコとか出てたりするんじゃないだろうか
スロはかなり前にあったはずだが
参考:2011/05/22(日)19時22分25秒
> 2011/05/22 (日) 19:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかる
> > 初風俗は心臓がバクバクして楽しむどころじゃなかったけど
> > 今は3ヶ月に1回行ってるけど毎回子どものころの遠足前みたいにウキウキしてる(;´Д`)
> 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
俺もイヤだったけど最初に兄貴のおごりで行ったら楽しかった(;´Д`)気持ちいかった
参考:2011/05/22(日)19時25分13秒
> 2011/05/22 (日) 19:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかる
> > 初風俗は心臓がバクバクして楽しむどころじゃなかったけど
> > 今は3ヶ月に1回行ってるけど毎回子どものころの遠足前みたいにウキウキしてる(;´Д`)
> 童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
住人が店長やってる店とかあればいいのに
参考:2011/05/22(日)19時25分13秒
2011/05/22 (日) 19:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鎌倉幕府の成立年が今の義務教育だと1185年になってるのを聞いて
定説は良く変わるなぁ(;´Д`)と思ったが
なんかかなり複雑な問題で論争を呼び起こしてるみたいだね
> 2011/05/22 (日) 19:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IPじゃあ俺なのかどうかわかんないよ(;´Д`)
> > ドメインならhodogaya.kanagawa.ocn.ne.jpとか入ってるから分かるけど
> 拡張表示にしてみなよ
見覚えのないドメインからログインしてるんだよなあ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時18分36秒
> 2011/05/22 (日) 19:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年後も日本があったらストリートファイターのパチンコとか出てたりするんじゃないだろうか
> チュンリーにまかせチャイナというものがあってな
素材が足りなくなったら簡単なSDキャラになるパチンコは駄目だと思う
参考:2011/05/22(日)19時23分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 競馬ってキャリーオーバーあるのか(;´Д`)どんどん増えて行きそう
> WIN5はいわゆるTOTO BIGと同じ(;´Д`)競馬の結果を利用したコンピューターランダム番号抽選
いやいや
自分で馬選べるって
ランダムもできるってだけで
参考:2011/05/22(日)19時23分21秒
> 2011/05/22 (日) 19:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WIN5はいわゆるTOTO BIGと同じ(;´Д`)競馬の結果を利用したコンピューターランダム番号抽選
> それ聞いたことあるけど
> 宝くじの抽選を馬にやらせてるだけな気がする(;´Д`)
気がするじゃなくてその通りだよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時24分17秒
2011/05/22 (日) 19:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行った後はかなり(;´Д`)
> > 行く前は楽しみでしょうがない
> わかる
> 初風俗は心臓がバクバクして楽しむどころじゃなかったけど
> 今は3ヶ月に1回行ってるけど毎回子どものころの遠足前みたいにウキウキしてる(;´Д`)
童貞なんだけど風俗行ってみたいけどだまされるのが怖い(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時23分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 的中票数は6票なんだろ
> > 今回は人気薄が2頭勝ったから3勝するとキャリーオーバーが発生しそう
> 競馬ってキャリーオーバーあるのか(;´Д`)どんどん増えて行きそう
Win5に限っては1人あたり2億円が上限らしいよ
参考:2011/05/22(日)19時18分29秒
2011/05/22 (日) 19:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダッシュ村はもう飽きた
> 2011/05/22 (日) 19:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 競馬ってキャリーオーバーあるのか(;´Д`)どんどん増えて行きそう
> WIN5はいわゆるTOTO BIGと同じ(;´Д`)競馬の結果を利用したコンピューターランダム番号抽選
それ聞いたことあるけど
宝くじの抽選を馬にやらせてるだけな気がする(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時23分21秒
> 2011/05/22 (日) 19:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://partner.yahoo.co.jp/
> > ちょっと恋人探してる女を見てみろよ
> > 相手の年齢を25~40才で検索すると
> > 30代後半ばかりヒットして事態の深刻さがわかるぞ
> http://dating.partner.yahoo.co.jp/profile?cmd=view&src=search&resulttype=1&kws=0&searchinternal=1&position=2&total=1000&adid=personals-1305932361-943534
> ウヒョー(;´Д`)嘘くせえ
希望年収400万以上か(;´Д`)厳しいな
参考:2011/05/22(日)19時22分53秒
> 2011/05/22 (日) 19:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 闇金ウシジマ君で風俗は儲かるようで
> > 目先の利益しか考えて無いから
> > トータルで見ると全然儲からないという説明があって
> > なるほどと思った(;´Д`)
> 銭って漫画では水商売や風俗の世界で最後に金が集まるのは
> ホスト業界だとあった
ヤクザに決まってるだろ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時23分10秒
> 2011/05/22 (日) 19:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10年後も日本があったらストリートファイターのパチンコとか出てたりするんじゃないだろうか
チュンリーにまかせチャイナというものがあってな
参考:2011/05/22(日)19時22分25秒
上へ