>  2011/05/22 (日) 19:53:18        [qwerty]
> 基本的に住人はスキャンとか面倒なことはしないイメージがある(;´Д`)

でも始めるとすごい速度で一日中やっているイメージがある(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時52分33秒