下へ
2011/05/22 (日) 20:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が楽しく読んでいた一般コミックの餓狼伝が25巻で中断しちゃった(;´Д`)これはワレズエディションだけなんだろうか
2011/05/22 (日) 20:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり食べちゃうと痩せないよねー(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 20:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂とまでは言わないが自力でそこそこのゲーム作れないのかな?(;´Д`)
> > グランツーリスモみたいに物量勝負みたいなのじゃなくて
> PS1のときは良かったのにな(;´Д`)あの時の人達はどこいっちゃったの?
どんどん独立させたもののその会社切ったり
残した内部開発部門は一年契約ばっかりで技術継承ができなかったとか
PS2の2年目くらいで縮小してどうにもならんとかいろいろ聞いたな(;´Д`)
どこまで本当かは知らんけど
参考:2011/05/22(日)19時59分00秒
> 2011/05/22 (日) 20:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3DS不調だから一気に殺りにきたんだろ(;´Д`)
> 3ds値段下がってきてお手頃感が出てきたな
> http://gigazine.net/news/20110522_nintendo_3ds_price/
一万円を割るか任天堂がキラータイトルだしてこの後持ち直すかどっちだろう(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)20時00分11秒
2011/05/22 (日) 20:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この工場3番抵当ついとるやんけ!
> 2011/05/22 (日) 20:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純作業は没頭し始めると楽しいからな(;´Д`)
> 楽しくなかったな
> 裁断しないとこんな感じになって中央の字がぼけるしよ
> 1ページずつめくってスキャンボタンを押す作業だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058998.png
CCD式のスキャナなら裁断しなくてもクッキリだよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時55分07秒
> 2011/05/22 (日) 20:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3DS不調だから一気に殺りにきたんだろ(;´Д`)
> 3ds値段下がってきてお手頃感が出てきたな
> http://gigazine.net/news/20110522_nintendo_3ds_price/
肝心のソフトがないからな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)20時00分11秒
> 2011/05/22 (日) 20:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3DS不調だから一気に殺りにきたんだろ(;´Д`)
> だったらこんなの出しちゃ駄目な気がするんだが(;´Д`)
貴殿の言っている意味がわからない
参考:2011/05/22(日)20時00分17秒
> 2011/05/22 (日) 20:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 責任をとらない上司に意味はあるのだろうか(;´Д`)
> そうゆう奴ほど出世するのが腹立つ(;´Д`)ギギギ
そりゃ失点ないんだもん(;´Д`)出世して当たり前
参考:2011/05/22(日)20時00分48秒
> 2011/05/22 (日) 20:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂とまでは言わないが自力でそこそこのゲーム作れないのかな?(;´Д`)
> > グランツーリスモみたいに物量勝負みたいなのじゃなくて
> PS1のときは良かったのにな(;´Д`)あの時の人達はどこいっちゃったの?
セカンドパーティー開発じゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時59分00秒
2011/05/22 (日) 20:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウンタウンと99の共演って何年ぶりだ(;´Д`)つまらないんだろうけど
2011/05/22 (日) 20:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]竹達彩奈を俺の側室に(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 20:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ俺も「これが民主主義だ」とか言ってみたいなぁ(;´Д`)
あの人は保守的な発言やら政策はやたら取り上げられるのに
肝心の大阪都構想は全然マスコミに取り上げてもらえないから可哀想
参考:2011/05/22(日)19時59分58秒
2011/05/22 (日) 20:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ無理矢理ドア付けたのが悪いんじゃないか?(;´Д`)
2011/05/22 (日) 20:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大田区だったら家賃も高そうだ(;´Д`)ババァ引き取るだけで新居をゲット
> 2011/05/22 (日) 20:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 責任って何なんだろう
> > 間違ってたら部下の判断が間違ってて
> > 合ってたら上司の選択が正しかったという感じか
> > 世界消滅しろ
> > 月曜は来なくていい(;´Д`)
> 責任をとらない上司に意味はあるのだろうか(;´Д`)
そうゆう奴ほど出世するのが腹立つ(;´Д`)ギギギ
参考:2011/05/22(日)19時59分27秒
> 2011/05/22 (日) 20:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エルフで日焼けしてヒリッヒリ痛い(;´Д`)
接待エルフがいるね(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)20時00分35秒
> 2011/05/22 (日) 20:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤かなも囲碁打てるんだぜ
> > ヒカルの碁がちょうど中学生の時で囲碁部だったんだと
> 囲碁って乱視入ってから始めても
> 盤面を正確に理解できないから上達しなさそう(;´Д`)
安物レンズで満足してる自称カメラマニアも(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時59分33秒
2011/05/22 (日) 20:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エルフで日焼けしてヒリッヒリ痛い(;´Д`)
2011/05/22 (日) 20:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて俺はヒナギクで抜いて寝ようかな(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 20:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)
> 3DS不調だから一気に殺りにきたんだろ(;´Д`)
だったらこんなの出しちゃ駄目な気がするんだが(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時57分53秒
> 2011/05/22 (日) 20:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)
> 3DS不調だから一気に殺りにきたんだろ(;´Д`)
3ds値段下がってきてお手頃感が出てきたな
http://gigazine.net/news/20110522_nintendo_3ds_price/
参考:2011/05/22(日)19時57分53秒
2011/05/22 (日) 20:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホテルでギコ環境ができたらHな有料放送とかどうでも良くなるな
2011/05/22 (日) 19:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ俺も「これが民主主義だ」とか言ってみたいなぁ(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エアコンをガンガンにきかせたへやで
ビールのみながら鍋焼きうどんくってるヽ(´ー`)ノウメェ
2011/05/22 (日) 19:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]40には見えないな(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金目当てでしょ(;´Д`)ウチの嫁は何か嫌な事があったのかの?辛辣過ぎる
> 2011/05/22 (日) 19:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(;´Д`)囲碁打てる人いたのか
> 花澤かなも囲碁打てるんだぜ
> ヒカルの碁がちょうど中学生の時で囲碁部だったんだと
囲碁って乱視入ってから始めても
盤面を正確に理解できないから上達しなさそう(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時58分05秒
> 2011/05/22 (日) 19:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110522-OYT1T00444.htm?from=top
> > 責任のなすりつけ愛が始まった
> 責任って何なんだろう
> 間違ってたら部下の判断が間違ってて
> 合ってたら上司の選択が正しかったという感じか
> 世界消滅しろ
> 月曜は来なくていい(;´Д`)
責任をとらない上司に意味はあるのだろうか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時58分25秒
> 2011/05/22 (日) 19:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)
> 任天堂とまでは言わないが自力でそこそこのゲーム作れないのかな?(;´Д`)
> グランツーリスモみたいに物量勝負みたいなのじゃなくて
PS1のときは良かったのにな(;´Д`)あの時の人達はどこいっちゃったの?
参考:2011/05/22(日)19時57分01秒
> 2011/05/22 (日) 19:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.spotlight-news.net/news_eUn4S5veBu.html
> > ソネットまでやられたから(;´Д`)もう駄目だな
> ソニーは結構ヤバイな
> 原発どころじゃないぐらいヤバイんじゃないのか
それは無い(;´Д`)それは無い
参考:2011/05/22(日)19時58分25秒
> 2011/05/22 (日) 19:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)
確実にお金が稼げる方法じゃないか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時55分40秒
> 2011/05/22 (日) 19:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110522-OYT1T00444.htm?from=top
> 責任のなすりつけ愛が始まった
責任って何なんだろう
間違ってたら部下の判断が間違ってて
合ってたら上司の選択が正しかったという感じか
世界消滅しろ
月曜は来なくていい(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時46分01秒
> 2011/05/22 (日) 19:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)
> http://www.spotlight-news.net/news_eUn4S5veBu.html
> ソネットまでやられたから(;´Д`)もう駄目だな
ソニーは結構ヤバイな
原発どころじゃないぐらいヤバイんじゃないのか
参考:2011/05/22(日)19時57分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楽しくなかったな
> > 裁断しないとこんな感じになって中央の字がぼけるしよ
> > 1ページずつめくってスキャンボタンを押す作業だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058998.png
> おお(;´Д`)囲碁打てる人いたのか
花澤かなも囲碁打てるんだぜ
ヒカルの碁がちょうど中学生の時で囲碁部だったんだと
参考:2011/05/22(日)19時57分06秒
> 2011/05/22 (日) 19:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飯だと容器洗うのに手間が掛かるからじゃないだろうか(;´Д`)
> 炊くのも面倒だしな
パンなら工場から直接だしな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時54分10秒
> 2011/05/22 (日) 19:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)
3DS不調だから一気に殺りにきたんだろ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時55分40秒
> 2011/05/22 (日) 19:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楽しくなかったな
> > 裁断しないとこんな感じになって中央の字がぼけるしよ
> > 1ページずつめくってスキャンボタンを押す作業だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058998.png
> おお(;´Д`)囲碁打てる人いたのか
ヒカルの碁に影響されたのかな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時57分06秒
> 2011/05/22 (日) 19:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)
http://www.spotlight-news.net/news_eUn4S5veBu.html
ソネットまでやられたから(;´Д`)もう駄目だな
参考:2011/05/22(日)19時55分40秒
> 2011/05/22 (日) 19:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純作業は没頭し始めると楽しいからな(;´Д`)
> 楽しくなかったな
> 裁断しないとこんな感じになって中央の字がぼけるしよ
> 1ページずつめくってスキャンボタンを押す作業だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058998.png
おお(;´Д`)囲碁打てる人いたのか
参考:2011/05/22(日)19時55分07秒
> 2011/05/22 (日) 19:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)
任天堂とまでは言わないが自力でそこそこのゲーム作れないのかな?(;´Д`)
グランツーリスモみたいに物量勝負みたいなのじゃなくて
参考:2011/05/22(日)19時55分40秒
> 2011/05/22 (日) 19:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> b4アウァーはじまるよーヽ(´ー`)ノ
今日は世話になりっぱなしだな(;´Д`)助かりました
参考:2011/05/22(日)19時55分20秒
> 2011/05/22 (日) 19:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純作業は没頭し始めると楽しいからな(;´Д`)
> 楽しくなかったな
> 裁断しないとこんな感じになって中央の字がぼけるしよ
> 1ページずつめくってスキャンボタンを押す作業だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058998.png
また渋い本を(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時55分07秒
2011/05/22 (日) 19:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かいものいってくる(*`Ω`*)
2011/05/22 (日) 19:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]b4アウァーはじまるよーヽ(´ー`)ノ
> 2011/05/22 (日) 19:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110522-OYT1T00444.htm?from=top
> 責任のなすりつけ愛が始まった
議事録取ってないなんてことあり得るの?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時46分01秒
2011/05/22 (日) 19:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]髪キッってきた
> 2011/05/22 (日) 19:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも始めるとすごい速度で一日中やっているイメージがある(;´Д`)
> 単純作業は没頭し始めると楽しいからな(;´Д`)
楽しくなかったな
裁断しないとこんな感じになって中央の字がぼけるしよ
1ページずつめくってスキャンボタンを押す作業だ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058998.png
参考:2011/05/22(日)19時54分02秒
> 2011/05/22 (日) 19:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110522-OYT1T00444.htm?from=top
> 責任のなすりつけ愛が始まった
議事録とかとってないから言った言わない水掛け論になってる
というか、議事録がないわきゃないんですね。都合が悪いから出てこない。
参考:2011/05/22(日)19時46分01秒
> 2011/05/22 (日) 19:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕が小学生のころの給食はパンばっかりだったんだけど何で?(;´Д`)
> 飯だと容器洗うのに手間が掛かるからじゃないだろうか(;´Д`)
炊くのも面倒だしな
参考:2011/05/22(日)19時52分10秒
> 2011/05/22 (日) 19:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕が小学生のころの給食はパンばっかりだったんだけど何で?(;´Д`)
> パンおいしいから
♪パンー おいしい パンー
参考:2011/05/22(日)19時53分17秒
> 2011/05/22 (日) 19:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的に住人はスキャンとか面倒なことはしないイメージがある(;´Д`)
> でも始めるとすごい速度で一日中やっているイメージがある(;´Д`)
単純作業は没頭し始めると楽しいからな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時53分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東方なんたらって二人組だったっけ(;´Д`)
3人じゃなかったか?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時53分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的に住人はスキャンとか面倒なことはしないイメージがある(;´Д`)
> でも始めるとすごい速度で一日中やっているイメージがある(;´Д`)
ゴメン(;´Д`)落として終わりだ
参考:2011/05/22(日)19時53分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 基本的に住人はスキャンとか面倒なことはしないイメージがある(;´Д`)
でも始めるとすごい速度で一日中やっているイメージがある(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時52分33秒
> 2011/05/22 (日) 19:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 僕が小学生のころの給食はパンばっかりだったんだけど何で?(;´Д`)
パンおいしいから
参考:2011/05/22(日)19時51分04秒
2011/05/22 (日) 19:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東方なんたらって二人組だったっけ(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]VNCでの遠隔操作も成功したよ(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]基本的に住人はスキャンとか面倒なことはしないイメージがある(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の雑誌がもったいなくて捨てられないんだが(;´Д`)200冊ぐらいあるんだ
> > 頼んだほうがやすいか
> 80年代のワレメ放題なロリコン雑誌とか送っても大丈夫なんだろうか(;´Д`)
あちらで処理してくれるよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時51分09秒
> 2011/05/22 (日) 19:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の雑誌がもったいなくて捨てられないんだが(;´Д`)200冊ぐらいあるんだ
> > 頼んだほうがやすいか
> 80年代のワレメ放題なロリコン雑誌とか送っても大丈夫なんだろうか(;´Д`)
中学生の頃から買っていた「月刊GUN」と「コンバットマガジン」を(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時51分09秒
> 2011/05/22 (日) 19:52:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 僕が小学生のころの給食はパンばっかりだったんだけど何で?(;´Д`)
校長先生がパン屋に脅されていた
参考:2011/05/22(日)19時51分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 僕が小学生のころの給食はパンばっかりだったんだけど何で?(;´Д`)
飯だと容器洗うのに手間が掛かるからじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時51分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)クチャァ
> ケチャ!
ケチャ班・・・
参考:2011/05/22(日)19時48分47秒
> 2011/05/22 (日) 19:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
> こいつはもうちょっと笑顔の写真はないのかよ
笑わないのがウリなんでしょこの人は(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時39分58秒
> 2011/05/22 (日) 19:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.bookscan.co.jp/
> 昔の雑誌がもったいなくて捨てられないんだが(;´Д`)200冊ぐらいあるんだ
> 頼んだほうがやすいか
フィーダ付きのスキャナ持ってないなら頼んだ方がいい
漏れはフラットベッドのスキャナで200ページの本をスキャンするのに4,5時間かかった
参考:2011/05/22(日)19時49分41秒
> 2011/05/22 (日) 19:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.bookscan.co.jp/
> 昔の雑誌がもったいなくて捨てられないんだが(;´Д`)200冊ぐらいあるんだ
> 頼んだほうがやすいか
80年代のワレメ放題なロリコン雑誌とか送っても大丈夫なんだろうか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時49分41秒
> 2011/05/22 (日) 19:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歯は磨いたほうがいいよね(;´Д`)
大人になると虫歯の進行は数年がかりになるので磨かなくても
痛みが出るのに数十年かかったりするんだぜ
しかも加齢とともに根管の石灰化が進んだりして
とんでもない虫歯でも痛みがない人もいる
参考:2011/05/22(日)19時49分16秒
2011/05/22 (日) 19:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁいいか(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]僕が小学生のころの給食はパンばっかりだったんだけど何で?(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
> こいつはもうちょっと笑顔の写真はないのかよ
嫌な仕事ほど逆に笑顔になるという
参考:2011/05/22(日)19時39分58秒
> 2011/05/22 (日) 19:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.bookscan.co.jp/
> 昔の雑誌がもったいなくて捨てられないんだが(;´Д`)200冊ぐらいあるんだ
> 頼んだほうがやすいか
貴殿の本棚が月1000円くらいのレンタルスペースと考えてみようぜ(;´Д`)どっちが得かな?
参考:2011/05/22(日)19時49分41秒
> 2011/05/22 (日) 19:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いろはに向けて気を高めているよ((((´ー`))))
> ス テ レ オ
総天然色
参考:2011/05/22(日)19時46分46秒
2011/05/22 (日) 19:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)月曜日が来てしまう
2011/05/22 (日) 19:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日常8話面白かった(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マンカスドリア一丁!
> 2011/05/22 (日) 19:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歯は磨いたほうがいいよね(;´Д`)
トゥす
参考:2011/05/22(日)19時49分16秒
> 2011/05/22 (日) 19:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自炊をやってくれる所はどうなったのだろう?(;´Д`)
> http://www.bookscan.co.jp/
昔の雑誌がもったいなくて捨てられないんだが(;´Д`)200冊ぐらいあるんだ
頼んだほうがやすいか
参考:2011/05/22(日)19時46分29秒
2011/05/22 (日) 19:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]業種と地域を頼む(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歯は磨いたほうがいいよね(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度スキャンした本はデータ送るだけで良いから良い商売だな(;´Д`)
> 送った本に目印付けておいて後で難癖付ける奴が多そう亜う
亜うヽ(´ー`)ノ亜う
参考:2011/05/22(日)19時48分41秒
> 2011/05/22 (日) 19:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ー`)クチャァ
ケチャ!
参考:2011/05/22(日)19時48分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば聞いたことがないな(;´Д`)
> CD出してるのに(;´Д`)
目立たないから(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時47分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.bookscan.co.jp/
> 一度スキャンした本はデータ送るだけで良いから良い商売だな(;´Д`)
送った本に目印付けておいて後で難癖付ける奴が多そう亜う
参考:2011/05/22(日)19時47分18秒
2011/05/22 (日) 19:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)クチャァ
> 2011/05/22 (日) 19:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藤田さん自身は唄上手いの?(;´Д`)曲とか出さないのかな
> そういえば聞いたことがないな(;´Д`)
シングル出してるよ
自分のラジオでよく流してた
参考:2011/05/22(日)19時45分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
> 「震災後の私」(;´Д`)1分で
業種と地域を頼む(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時45分35秒
> 2011/05/22 (日) 19:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藤田さん自身は唄上手いの?(;´Д`)曲とか出さないのかな
> そういえば聞いたことがないな(;´Д`)
CD出してるのに(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時45分08秒
> 2011/05/22 (日) 19:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自炊をやってくれる所はどうなったのだろう?(;´Д`)
> http://www.bookscan.co.jp/
一度スキャンした本はデータ送るだけで良いから良い商売だな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時46分29秒
> 2011/05/22 (日) 19:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
> 「震災後の私」(;´Д`)1分で
震災後も私は屑です!(´ー`)
参考:2011/05/22(日)19時45分35秒
> 2011/05/22 (日) 19:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いろはに向けて気を高めているよ((((´ー`))))
ス テ レ オ
参考:2011/05/22(日)19時46分02秒
> 投稿者:Vista 2011/05/22 (日) 19:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Vistaのフォルダを共有してXPで開けないんだけどなんでだろ(;´Д`)
老害のXPなんぞに見せたら面倒になる(;´Д`)じじぃはさっさと死んどけってことさ
参考:2011/05/22(日)19時45分05秒
> 2011/05/22 (日) 19:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔を見た瞬間にチンポが萎える(;´Д`)顔にモザイクかけてアプしてくれ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058997.jpg
> このぐらいだとどうだ(;´Д`)
ばか!(;´Д`)そこはテカリコラするところだろ!
参考:2011/05/22(日)19時45分06秒
> 2011/05/22 (日) 19:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
> いくらぐらいかかったの?(;´Д`)
8万くらいだったかな(;´Д`)裁断機とS1500
参考:2011/05/22(日)19時45分30秒
> 2011/05/22 (日) 19:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1時間で2~4冊(;´Д`)チェックとかちゃんとしたらもっとかかる
> 自炊をやってくれる所はどうなったのだろう?(;´Д`)
http://www.bookscan.co.jp/
参考:2011/05/22(日)19時45分16秒
2011/05/22 (日) 19:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろはに向けて気を高めているよ((((´ー`))))
2011/05/22 (日) 19:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110522-OYT1T00444.htm?from=top
責任のなすりつけ愛が始まった
2011/05/22 (日) 19:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あたしで勃つ人ならそれでいい
話が合わなくてもいい
人として尊敬できなくてもいい
安定収入が無くてもいい
あたしで勃つ人ならそれでいい
一度だけじゃなくて何度もあたしで勃つ人
美人の嫁をもつ友達が羨ましい
http://anond.hatelabo.jp/20110522162522
これ文章が繋がっていなくね?
美人だから彼女で夫が勃ってくれるその友人が羨ましい
じゃないの?
「あたし」が男性同性愛者なのかとしばらく悩んだよ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ミクさんが具現化されないかな(;´Д`)はぁ
> 藤田咲でいいじゃん(;´Д`)
だって性格悪そうだし(;´Д`)今日も今日とてMMD見ながら一日を過ごしちゃった
参考:2011/05/22(日)19時41分40秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝礼のスピーチジェネレーターどこぉ?
> テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
「震災後の私」(;´Д`)1分で
参考:2011/05/22(日)19時43分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)探すのが面倒臭い
> > しかし買うようになってから置き場所に困るようになった
> そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
いくらぐらいかかったの?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時42分19秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝礼のスピーチジェネレーターどこぉ?
> テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
茄子で2分
参考:2011/05/22(日)19時43分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミック1冊で何分くらいかかるの?(;´Д`)
> 1時間で2~4冊(;´Д`)チェックとかちゃんとしたらもっとかかる
自炊をやってくれる所はどうなったのだろう?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時43分46秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藤田咲でいいじゃん(;´Д`)
> 藤田さん自身は唄上手いの?(;´Д`)曲とか出さないのかな
そういえば聞いたことがないな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時44分19秒
> 2011/05/22 (日) 19:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
> 顔を見た瞬間にチンポが萎える(;´Д`)顔にモザイクかけてアプしてくれ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058997.jpg
このぐらいだとどうだ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時39分59秒
2011/05/22 (日) 19:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Vistaのフォルダを共有してXPで開けないんだけどなんでだろ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミック1冊で何分くらいかかるの?(;´Д`)
> 1時間で2~4冊(;´Д`)チェックとかちゃんとしたらもっとかかる
チェックはめんどいな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時43分46秒
> 2011/05/22 (日) 19:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ミクさんが具現化されないかな(;´Д`)はぁ
> 藤田咲でいいじゃん(;´Д`)
藤田さん自身は唄上手いの?(;´Д`)曲とか出さないのかな
参考:2011/05/22(日)19時41分40秒
2011/05/22 (日) 19:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らは偉そうに言いながら成年コミックは割ってそう(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg
青と白のストライプのパンシはなんでこんなにエロいのか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時36分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして自炊セット一式揃えたんだが自炊するのが面倒過ぎる(;´Д`)
> コミック1冊で何分くらいかかるの?(;´Д`)
1時間で2~4冊(;´Д`)チェックとかちゃんとしたらもっとかかる
参考:2011/05/22(日)19時42分51秒
> 2011/05/22 (日) 19:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝礼のスピーチジェネレーターどこぉ?
テーマと時間をくれれば書きますが(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時42分32秒
2011/05/22 (日) 19:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京都のド田舎から東京のド田舎にやってまいりました
上へ