>
2011/06/11 (土) 14:23:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`) スーパーメトロイド(;´Д`)あとルインアームとリジョイス
参考:2011/06/11(土)14時21分36秒