>  2011/06/11 (土) 14:23:51        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

スーパーメトロイド(;´Д`)あとルインアームとリジョイス

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒