下へ
2011/06/11 (土) 14:33:31        [qwerty]
体脂肪率一桁でも取れない腹の肉(;´Д`)あと三キロは痩せてみたい

>  2011/06/11 (土) 14:33:25        [qwerty]
> > FF6ねぇ・・・(;´Д`)
> 1からやれ(;´Д`)

1や6は貴殿らが嫌いな恋愛要素が入っているが(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時32分38秒

>  2011/06/11 (土) 14:32:57        [qwerty]
> > こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
> > しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし
> 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)

あの瓦礫を片付けてもその後に何が出来るのだろうって思う
いま復興に金を使えるようなやつは居ないだろう

参考:2011/06/11(土)14時28分25秒

>  2011/06/11 (土) 14:32:57        [qwerty]
> > 俺はプレイ時間でも思い入れでもテトリス一択だな(;´Д`)
> テトリスは面白いけど思い出のエピソードを語れる種類のゲームじゃない気がする(;´Д`)

大学のころに寝ても覚めても部室でもやりまくってたからなあ(;´Д`)
ゲーム自体の思い出というより当時の思い出がオーバーラップするんだ

参考:2011/06/11(土)14時31分09秒

>  2011/06/11 (土) 14:32:43        [qwerty]
> > お金はもういいから彼女がほしい(;´Д`)
> > 気弱で人見知りでおろおろしてて
> > でももれには絶対の信頼を抱いている彼女がほしい
> 貴殿は信頼に値するのかい?(;´Д`)

浮気は(;´Д`)しません

参考:2011/06/11(土)14時30分26秒

>  2011/06/11 (土) 14:32:38        [qwerty]
> > 俺PS世代のFFプレイヤーなんだがこれからやろうかと思ってるんだ(;´Д`)FF6
> FF6ねぇ・・・(;´Д`)

1からやれ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時31分18秒

>  2011/06/11 (土) 14:32:12        [qwerty]
> > 俺はプレイ時間でも思い入れでもテトリス一択だな(;´Д`)
> テトリスは面白いけど思い出のエピソードを語れる種類のゲームじゃない気がする(;´Д`)

画面上でうごめくサルがむかつくとか

参考:2011/06/11(土)14時31分09秒

>  2011/06/11 (土) 14:32:09        [qwerty]
> > こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
> > しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし
> 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)

そんなの無視して片付けていいと思うんだ(;´Д`)
掃除の基本は捨てる事だよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時28分25秒

>  2011/06/11 (土) 14:32:09        [qwerty]
> > 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> > そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> > そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)
> なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね

あとからなんくせつけてせびる人がいるから(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時31分25秒

>えじじ! 2011/06/11 (土) 14:31:28        [qwerty]
> 突然だがこれはいいな。(;´ω`)
> http://yamaika.x.fc2.com/illust/roomi.htm

ぺたんこのがいいのに・・・

参考:2011/06/11(土)14時22分27秒

>  2011/06/11 (土) 14:31:25        [qwerty]
> > こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
> > しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし
> 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)

なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね

参考:2011/06/11(土)14時28分25秒

>  2011/06/11 (土) 14:31:18        [qwerty]
> > FF6でしょ(;´Д`)やっぱ
> 俺PS世代のFFプレイヤーなんだがこれからやろうかと思ってるんだ(;´Д`)FF6

FF6ねぇ・・・(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時30分01秒

>  2011/06/11 (土) 14:31:09        [qwerty]
> > ヒューベリオンにしてた(;´Д`)
> 拿捕した船にいちいち名前なんか付けてられるかよ(;´Д`)

あー(;´Д`)そういうのは適当だったが

参考:2011/06/11(土)14時30分46秒

>  2011/06/11 (土) 14:31:09        [qwerty]
> > プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
> > 思い入れだと大航海時代2もなかなぁ
> 俺はプレイ時間でも思い入れでもテトリス一択だな(;´Д`)

テトリスは面白いけど思い出のエピソードを語れる種類のゲームじゃない気がする(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時26分27秒

>  2011/06/11 (土) 14:30:56        [qwerty]
> > お金はもういいから彼女がほしい(;´Д`)
> > 気弱で人見知りでおろおろしてて
> > でももれには絶対の信頼を抱いている彼女がほしい
> そんなこと言ってみたい(;´Д`)

独身で親元だと金は自然とたまるよ(;´Д`)しみったれた会社に勤めてても

参考:2011/06/11(土)14時30分20秒

>  2011/06/11 (土) 14:30:46        [qwerty]
> > サ号
> ヒューベリオンにしてた(;´Д`)

拿捕した船にいちいち名前なんか付けてられるかよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時27分25秒

>  2011/06/11 (土) 14:30:32        [qwerty]
> > FF6でしょ(;´Д`)やっぱ
> 俺PS世代のFFプレイヤーなんだがこれからやろうかと思ってるんだ(;´Д`)FF6

その前にチプ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時30分01秒

2011/06/11 (土) 14:30:30        [qwerty]
ミッキーはウテナ派なんだよな(;´Д`)

2011/06/11 (土) 14:30:30        [qwerty]
また坂本のエラーか(;´Д`)
守備範囲が広いからだよ!って言い訳も最近のエラーは守備範囲関係ねえからな

2011/06/11 (土) 14:30:28        [qwerty]
ここでシカゴの公務員全員の年収がわかるぞ
http://data.cityofchicago.org/Government/Current-Employee-Names-Salaries-and-Position-Title/r3km-swf6

>  2011/06/11 (土) 14:30:26        [qwerty]
> > お金が欲しいなあ
> お金はもういいから彼女がほしい(;´Д`)
> 気弱で人見知りでおろおろしてて
> でももれには絶対の信頼を抱いている彼女がほしい

貴殿は信頼に値するのかい?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時29分27秒

>  2011/06/11 (土) 14:30:20        [qwerty]
> > お金が欲しいなあ
> お金はもういいから彼女がほしい(;´Д`)
> 気弱で人見知りでおろおろしてて
> でももれには絶対の信頼を抱いている彼女がほしい

そんなこと言ってみたい(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時29分27秒

>  2011/06/11 (土) 14:30:01        [qwerty]
> > じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
> FF6でしょ(;´Д`)やっぱ

俺PS世代のFFプレイヤーなんだがこれからやろうかと思ってるんだ(;´Д`)FF6

参考:2011/06/11(土)14時24分56秒

2011/06/11 (土) 14:29:44        [qwerty]
ヒナギクで抜いて寝ようかな(;´Д`)

2011/06/11 (土) 14:29:36        [qwerty]
ただいま(;´Д`)病院行ってきたよ
いろいろいぢくられた

>  2011/06/11 (土) 14:29:27        [qwerty]
> お金が欲しいなあ

お金はもういいから彼女がほしい(;´Д`)
気弱で人見知りでおろおろしてて
でももれには絶対の信頼を抱いている彼女がほしい

参考:2011/06/11(土)14時27分57秒

2011/06/11 (土) 14:29:01        [qwerty]
http://www.ustream.tv/channel/ph9

2011/06/11 (土) 14:28:59        [qwerty]
チュチュがレイプ目(;´Д`)

>えじじ! 2011/06/11 (土) 14:28:26        [qwerty]
> 突然だがこれはいいな。(;´ω`)
> http://yamaika.x.fc2.com/illust/roomi.htm

指4本しかあらへんで!

参考:2011/06/11(土)14時22分27秒

>  2011/06/11 (土) 14:28:25        [qwerty]
> こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
> しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし

瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時25分06秒

2011/06/11 (土) 14:27:57        [qwerty]
お金が欲しいなあ

>  2011/06/11 (土) 14:27:25        [qwerty]
> > プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
> > 思い入れだと大航海時代2もなかなぁ
> サ号

ヒューベリオンにしてた(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時26分18秒

>  2011/06/11 (土) 14:26:40        [qwerty]
> > その手の歌詞ならこれもいかがでしょうか
> > http://www.youtube.com/watch?v=GhDnD_W8ykg
> http://www.youtube.com/watch?v=n2kkmVgSuQU
> 歌詞のヤバさならこれ(;´Д`)

ワラタこんなのあったなあ

参考:2011/06/11(土)14時25分16秒

>  2011/06/11 (土) 14:26:27        [qwerty]
> > FF6でしょ(;´Д`)やっぱ
> プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
> 思い入れだと大航海時代2もなかなぁ

俺はプレイ時間でも思い入れでもテトリス一択だな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時25分35秒

>  2011/06/11 (土) 14:26:18        [qwerty]
> > FF6でしょ(;´Д`)やっぱ
> プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
> 思い入れだと大航海時代2もなかなぁ

サ号

参考:2011/06/11(土)14時25分35秒

>  2011/06/11 (土) 14:26:08        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

負けるな魔剣道

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

2011/06/11 (土) 14:25:57        [qwerty]
うんこがとまらないのでどこで区切りをつけてやめたらいいのかわからない

>  2011/06/11 (土) 14:25:38        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

WIZ5!(´ー`)

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

>  2011/06/11 (土) 14:25:35        [qwerty]
> > じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
> FF6でしょ(;´Д`)やっぱ

プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
思い入れだと大航海時代2もなかなぁ

参考:2011/06/11(土)14時24分56秒

>  2011/06/11 (土) 14:25:24        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

摩訶摩訶

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

>  2011/06/11 (土) 14:25:16        [qwerty]
> > 歌詞ならこっちの方がいい
> > http://www.youtube.com/watch?v=SQ1IbO_fsL8
> その手の歌詞ならこれもいかがでしょうか
> http://www.youtube.com/watch?v=GhDnD_W8ykg

http://www.youtube.com/watch?v=n2kkmVgSuQU
歌詞のヤバさならこれ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時24分04秒

2011/06/11 (土) 14:25:06        [qwerty]
こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし

>  2011/06/11 (土) 14:25:03        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

いまだにパネポンは遊ぶ(;´Д`)合法麻薬

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

>  2011/06/11 (土) 14:24:58        [qwerty]
> > じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
> 伊忍道だろ

スーパー伊忍道じゃないっけ

参考:2011/06/11(土)14時23分29秒

>  2011/06/11 (土) 14:24:56        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

FF6でしょ(;´Д`)やっぱ

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

>  2011/06/11 (土) 14:24:54        [qwerty]
> > 昼間見て気に入ったら今度は夜も行ってみろ
> 職質されるよ

そんなの大した問題ではなかろう

参考:2011/06/11(土)14時22分39秒

>  2011/06/11 (土) 14:24:35        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

ジーコサッカー

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

2011/06/11 (土) 14:24:18        [qwerty]
ご遺体を確認(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:24:04        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> > これも
> > とくに歌詞
> 歌詞ならこっちの方がいい
> http://www.youtube.com/watch?v=SQ1IbO_fsL8

その手の歌詞ならこれもいかがでしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=GhDnD_W8ykg

参考:2011/06/11(土)14時19分01秒

>  2011/06/11 (土) 14:23:51        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

スーパーメトロイド(;´Д`)あとルインアームとリジョイス

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

>  2011/06/11 (土) 14:23:29        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

伊忍道だろ

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

>  2011/06/11 (土) 14:23:20        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

いまだにやってるのは風来のシレン(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

>えじじ! 2011/06/11 (土) 14:23:09        [qwerty]
> 突然だがこれはいいな。(;´ω`)
> http://yamaika.x.fc2.com/illust/roomi.htm

珍しく巨乳に興味を

参考:2011/06/11(土)14時22分27秒

>  2011/06/11 (土) 14:22:39        [qwerty]
> > アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> > よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> > 景観とか静けさが実感できる
> 昼間見て気に入ったら今度は夜も行ってみろ

職質されるよ

参考:2011/06/11(土)14時21分02秒

>  2011/06/11 (土) 14:22:31        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

サイバーナイト2

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 14:22:27        [qwerty]
突然だがこれはいいな。(;´ω`)

http://yamaika.x.fc2.com/illust/roomi.htm

>  2011/06/11 (土) 14:22:20        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

ゼルダの伝説かしら(;´Д`)やっぱりねー

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

>  2011/06/11 (土) 14:21:53        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

マカマカ

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

2011/06/11 (土) 14:21:41        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=9mLHRgoyKvI&feature=related
俺はレイズナーEDが好きすぎる(;´Д`)

2011/06/11 (土) 14:21:36        [qwerty]
じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:21:02        [qwerty]
> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる

昼間見て気に入ったら今度は夜も行ってみろ

参考:2011/06/11(土)14時14分38秒

>  2011/06/11 (土) 14:20:58        [qwerty]
> > そういうポジションに行く前に終わったからな(;´Д`)
> スラムダンクの作者と大暮維人のイメージが被るのは何故だろう(;´Д`)

考えたことも無かったな(;´Д`)全然違うじゃん

参考:2011/06/11(土)14時17分24秒

>  2011/06/11 (土) 14:20:29        [qwerty]
> ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
> 思い入れのある人いる?(;´Д`)

SFCのカセットは形も色も全部統一されてしまったので面白くない(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時16分32秒

>  2011/06/11 (土) 14:20:27        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど

関連動画群が懐かしすぎて抜け出られなくなった(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時02分42秒

>  2011/06/11 (土) 14:20:19        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> > これも
> > とくに歌詞
> 歌詞ならこっちの方がいい
> http://www.youtube.com/watch?v=SQ1IbO_fsL8

ワラタ

参考:2011/06/11(土)14時19分01秒

>  2011/06/11 (土) 14:20:18        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> > これも
> > とくに歌詞
> http://www.youtube.com/watch?v=tGYrUYggwbw
> これ超好き(;´Д`)ガンガンガンガンガン

俺のカラオケ18番!超名曲!
http://www.youtube.com/watch?v=2wqhkR4WPvo

参考:2011/06/11(土)14時17分14秒

>  2011/06/11 (土) 14:19:40        [qwerty]
> ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
> 思い入れのある人いる?(;´Д`)

最初の頃32Mの大容量とか書いてたのを
フロッピー32枚のことかと勘違いしてた
今でもそう思ってる人多いと思う(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時16分32秒

>  2011/06/11 (土) 14:19:01        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=uMGsYrk7ki8
> > うむ名曲
> http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> これも
> とくに歌詞

歌詞ならこっちの方がいい

http://www.youtube.com/watch?v=SQ1IbO_fsL8

参考:2011/06/11(土)14時15分39秒

>  2011/06/11 (土) 14:18:45        [qwerty]
> ウテナはもうちょっと絵がうごいていれば
> 予算があればとんでもない名作だったのかも(;´Д`)

いや名作だが細田回のデュエルとかかなり動いてる(;´Д`)その後のバンクとかに利用されちゃってるけど

参考:2011/06/11(土)14時16分34秒

>  2011/06/11 (土) 14:18:42        [qwerty]
> ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
> 思い入れのある人いる?(;´Д`)

やっぱりファミコンかなぁ(;´Д`)SFCも嫌いじゃないけど
デザインとしてはファミコンの方がしゅっとしてるよ
SFCはなんかでぶでぶしてる(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時16分32秒

>  2011/06/11 (土) 14:18:25        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> > これも
> > とくに歌詞
> http://www.youtube.com/watch?v=tGYrUYggwbw
> これ超好き(;´Д`)ガンガンガンガンガン

テンポよかったな(;´Д`)越智の合体シーンもぴったりだった

参考:2011/06/11(土)14時17分14秒

>  2011/06/11 (土) 14:18:20        [qwerty]
> > 肛門にうんこついてる感がする
> 指刺し確認急いで!

ちくしょうワラタ

参考:2011/06/11(土)14時16分36秒

2011/06/11 (土) 14:18:14        [qwerty]
ノーガード戦法(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:18:02        [qwerty]
> ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
> 思い入れのある人いる?(;´Д`)

神トラほど衝撃を受けたゲームは無いな(;´Д`)
もう一生出会えないかもしれん

参考:2011/06/11(土)14時16分32秒

>  2011/06/11 (土) 14:17:41        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)D4…

ドリルでルンルン?

参考:2011/06/11(土)14時16分49秒

>  2011/06/11 (土) 14:17:41        [qwerty]
> ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
> 思い入れのある人いる?(;´Д`)

後ろ半分がすぐ変色するのは何故だったんだろう(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時16分32秒

>  2011/06/11 (土) 14:17:24        [qwerty]
> > ノってる時のミッチー>流川>ミッチー>ゴリぐらいの順かな(;´Д`)リバウンド王はリバウンド王なのであんま得点にからまない
> そういうポジションに行く前に終わったからな(;´Д`)

スラムダンクの作者と大暮維人のイメージが被るのは何故だろう(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時13分52秒

>  2011/06/11 (土) 14:17:14        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=uMGsYrk7ki8
> > うむ名曲
> http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> これも
> とくに歌詞

http://www.youtube.com/watch?v=tGYrUYggwbw

これ超好き(;´Д`)ガンガンガンガンガン

参考:2011/06/11(土)14時15分39秒

2011/06/11 (土) 14:16:55        [qwerty]
小学n年生

2011/06/11 (土) 14:16:49        [qwerty]
はぁ(;´Д`)D4…

>  2011/06/11 (土) 14:16:36        [qwerty]
> 肛門にうんこついてる感がする

指刺し確認急いで!

参考:2011/06/11(土)14時12分07秒

2011/06/11 (土) 14:16:34        [qwerty]
ウテナはもうちょっと絵がうごいていれば
予算があればとんでもない名作だったのかも(;´Д`)

2011/06/11 (土) 14:16:32        [qwerty]
ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
思い入れのある人いる?(;´Д`)

2011/06/11 (土) 14:16:23        [qwerty]
今NHKでやってる津波で流された被災地をただ歩くだけの番組がなんか凄い(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:15:55        [qwerty]
> > アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> > よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> > 景観とか静けさが実感できる
> 奇声と罵声の有無が大事だよな(;´Д`)

治安はその時間になんないとわからないしな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時15分23秒

>  2011/06/11 (土) 14:15:39        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=uMGsYrk7ki8
> うむ名曲

http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
これも
とくに歌詞

参考:2011/06/11(土)14時11分10秒

>  2011/06/11 (土) 14:15:26        [qwerty]
> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる

でもそれじゃ空き物件があるか分からなくない?

参考:2011/06/11(土)14時14分38秒

>  2011/06/11 (土) 14:15:25        [qwerty]
> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる

まぁネットで下調べして
そのあとは現場周りだろうねぇ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時14分38秒

>  2011/06/11 (土) 14:15:23        [qwerty]
> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる

奇声と罵声の有無が大事だよな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時14分38秒

>  2011/06/11 (土) 14:15:16        [qwerty]
> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる

ネットは値段の下調べ用だよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時14分38秒

2011/06/11 (土) 14:15:00        [qwerty]
BRaとか入ったことあるひといます?(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:14:50        [qwerty]
> > ルカワとゴリも結構いれてるよ(;´Д`)
> ノってる時のミッチー>流川>ミッチー>ゴリぐらいの順かな(;´Д`)リバウンド王はリバウンド王なのであんま得点にからまない

相手エースが活躍して調子にのってるときに
ルカワが急にでてきて
俺もいるぞ(;´Д`)
って感じでシュートするのがあんまりすきじゃなかった(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時12分51秒

2011/06/11 (土) 14:14:39        [qwerty]
大分お腹の贅肉落としたけどこれ以上は腹筋しないと無理(;´Д`)?

2011/06/11 (土) 14:14:38        [qwerty]
アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
景観とか静けさが実感できる

>  2011/06/11 (土) 14:14:37        [qwerty]
> > ノってる時のミッチー>流川>ミッチー>ゴリぐらいの順かな(;´Д`)リバウンド王はリバウンド王なのであんま得点にからまない
> そういうポジションに行く前に終わったからな(;´Д`)

最後にキメたシュートがダンクじゃなくて二万本シュートだったのはかなり素晴しい演出だった(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時13分52秒

>  2011/06/11 (土) 14:13:52        [qwerty]
> > ルカワとゴリも結構いれてるよ(;´Д`)
> ノってる時のミッチー>流川>ミッチー>ゴリぐらいの順かな(;´Д`)リバウンド王はリバウンド王なのであんま得点にからまない

そういうポジションに行く前に終わったからな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時12分51秒

上へ