>
2011/06/11 (土) 14:34:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> 体脂肪率一桁でも取れない腹の肉(;´Д`)あと三キロは痩せてみたい 体重を減らすんじゃなくて筋肉をつけろ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時33分31秒