下へ
>  2011/06/11 (土) 14:44:14        [qwerty]
> > 6までだよ
> 全然記憶がない
> 4はパロムポロムのやつだよね
> そんで5が魔列車のやつで6はどんな話だっけ?(;´Д`)

エレベーターでたたかうやつだな

参考:2011/06/11(土)14時43分14秒

2011/06/11 (土) 14:44:07        [qwerty]
教科書出しっ放しのまま逃げたのか(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:44:03        [qwerty]
> > 6までだよ
> 全然記憶がない
> 4はパロムポロムのやつだよね
> そんで5が魔列車のやつで6はどんな話だっけ?(;´Д`)

6が魔列車のやつで
5が隕石の奴(;´Д`)
4が暗黒剣士からパラディンので

参考:2011/06/11(土)14時43分14秒

>  2011/06/11 (土) 14:43:37        [qwerty]
> 今どっか転送やってる?ウテナ?

えここがウテナやってる(;´Д`)URA変わったみたいでログを

参考:2011/06/11(土)14時36分40秒

2011/06/11 (土) 14:43:25        [qwerty]
船上で津波につっこむ映像すげえ

>  2011/06/11 (土) 14:43:14        [qwerty]
> > スーパーファミコンで出たのはFF5までじゃなかった?
> 6までだよ

全然記憶がない
4はパロムポロムのやつだよね
そんで5が魔列車のやつで6はどんな話だっけ?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時37分12秒

>  2011/06/11 (土) 14:43:09        [qwerty]
> > 本命キャラ以外の抱き枕抱くのは?(;´Д`)
> 両思いが成立してる時に浮気になるのであって一方的に勃起してるだけなのなら違うと思う(;´Д`)

ところが抱き枕の中に人間が入っていたらどうかな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時40分41秒

>  2011/06/11 (土) 14:43:05        [qwerty]
> なんだ(;´Д`)俺以外に3派いるじゃん

俺(;´Д`)俺

参考:2011/06/11(土)14時42分39秒

2011/06/11 (土) 14:42:44        [qwerty]
あれだけ涼しかったのにいきなり蒸し蒸ししてきた(;´Д`)

2011/06/11 (土) 14:42:39        [qwerty]
なんだ(;´Д`)俺以外に3派いるじゃん

投稿者:Six Perfections 2011/06/11 (土) 14:42:32        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=KDn7kNOZ-E0

found the nice classic allegro of bach. there is cool other allegro at BWV800s except the this allegro, but forgot.
i like classic music from child days from mama's liking. let me know if you know a cool classic music. 

>  2011/06/11 (土) 14:42:31        [qwerty]
> > 3程のシナリオ完成度があったわけではないけどね(;´Д`)
> 魔導アーマーとかいうだけでいきなりプックスものですよ(;´Д`)

世界観としてはちょっとださいなぁっていうのは
あったよね(;´Д`)
でもそれを全体的に纏め上げてしまうところは流石だなぁとは
思っていたが(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時41分20秒

>  2011/06/11 (土) 14:42:13        [qwerty]
> > 本命キャラ以外の抱き枕抱くのは?(;´Д`)
> 両思いが成立してる時に浮気になるのであって一方的に勃起してるだけなのなら違うと思う(;´Д`)

抱き枕相手に愛のないセックスとかわけがわからないところです(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時40分41秒

>  2011/06/11 (土) 14:41:28        [qwerty]
> > 本命キャラ以外の抱き枕抱くのは?(;´Д`)
> 両思いが成立してる時に浮気になるのであって一方的に勃起してるだけなのなら違うと思う(;´Д`)

その定義はおかしいと思う(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時40分41秒

>  2011/06/11 (土) 14:41:20        [qwerty]
> > FF6はやっぱ頭ひとつ抜きん出てると思う(;´Д`)
> 3程のシナリオ完成度があったわけではないけどね(;´Д`)

魔導アーマーとかいうだけでいきなりプックスものですよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時40分20秒

>  2011/06/11 (土) 14:41:13        [qwerty]
> SFCはロマンシングサガで決まりだろう(;´Д`)あの糞ゲー

あそこから強引に展開していくぐらいの力が
当時のスクエアにはあったんだよなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時40分04秒

>  2011/06/11 (土) 14:40:41        [qwerty]
> > それどころか本命キャラ以外のエロ同人で抜くのすら浮気ですよ(;´Д`)
> 本命キャラ以外の抱き枕抱くのは?(;´Д`)

両思いが成立してる時に浮気になるのであって一方的に勃起してるだけなのなら違うと思う(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時38分42秒

2011/06/11 (土) 14:40:40        [qwerty]
冬芽の時も剣はやっぱり日本刀じゃなかったか(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:40:20        [qwerty]
> > FFはドラクエの3か5みたいな定番の答えがないような気がするな
> > SFC3作全部とか若い人は7とか10だし(;´Д`)
> > 俺は3の新大陸が浮上してくるところがおおっと思ったんだが
> > あんまり挙がらないね
> > 昔平野耕太の漫画で7をネタ交じりに腐していたときは1や2がいいんだよ
> > みたいな話だったし
> FF6はやっぱ頭ひとつ抜きん出てると思う(;´Д`)

3程のシナリオ完成度があったわけではないけどね(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時39分42秒

>  2011/06/11 (土) 14:40:19        [qwerty]
> > それどころか本命キャラ以外のエロ同人で抜くのすら浮気ですよ(;´Д`)
> うっかり逆カプにムラムラした時の屈辱感(;´Д`)

百合はリバが基本(゚Д゚)

参考:2011/06/11(土)14時39分40秒

>  2011/06/11 (土) 14:40:14        [qwerty]
> > それどころか本命キャラ以外のエロ同人で抜くのすら浮気ですよ(;´Д`)
> うっかり逆カプにムラムラした時の屈辱感(;´Д`)

いろいろと難儀だな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時39分40秒

2011/06/11 (土) 14:40:04        [qwerty]
SFCはロマンシングサガで決まりだろう(;´Д`)あの糞ゲー

>  2011/06/11 (土) 14:39:49        [qwerty]
> > FFはドラクエの3か5みたいな定番の答えがないような気がするな
> > SFC3作全部とか若い人は7とか10だし(;´Д`)
> > 俺は3の新大陸が浮上してくるところがおおっと思ったんだが
> > あんまり挙がらないね
> > 昔平野耕太の漫画で7をネタ交じりに腐していたときは1や2がいいんだよ
> > みたいな話だったし
> 7がダメだというのはともかく1や2だってそんなにいいものとは思えないんだよね(;´Д`)

3で完成されてた(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時38分56秒

>  2011/06/11 (土) 14:39:42        [qwerty]
> > FF6ねぇ・・・(;´Д`)
> FFはドラクエの3か5みたいな定番の答えがないような気がするな
> SFC3作全部とか若い人は7とか10だし(;´Д`)
> 俺は3の新大陸が浮上してくるところがおおっと思ったんだが
> あんまり挙がらないね
> 昔平野耕太の漫画で7をネタ交じりに腐していたときは1や2がいいんだよ
> みたいな話だったし

FF6はやっぱ頭ひとつ抜きん出てると思う(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時35分31秒

2011/06/11 (土) 14:39:40        [qwerty]
右クリックだけで数秒も待たせるような糞OSは死ねよ

>  2011/06/11 (土) 14:39:40        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)浮気じゃん
> それどころか本命キャラ以外のエロ同人で抜くのすら浮気ですよ(;´Д`)

うっかり逆カプにムラムラした時の屈辱感(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時38分09秒

>  2011/06/11 (土) 14:39:38        [qwerty]
> > 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> > そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> > そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)
> なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね

普通にやると数十年分の処理量だって言ってたな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時31分25秒

>  2011/06/11 (土) 14:39:04        [qwerty]
> > 予約してくる(;´Д`)
> 乳首が7つってどんな奇形よ

http://www.civillink.net/fsozai/sozai/pin7.gif
こう

参考:2011/06/11(土)13時33分08秒

>  2011/06/11 (土) 14:39:04        [qwerty]
> > 「ugtool」「裏ツール」などをググッてかつてのワクワク感を堪能しているよ(;´Д`)
> 俺のtoolzフォルダどこいったっけな(;´Д`)

appzも

参考:2011/06/11(土)14時38分44秒

>  2011/06/11 (土) 14:38:56        [qwerty]
> > FF6ねぇ・・・(;´Д`)
> FFはドラクエの3か5みたいな定番の答えがないような気がするな
> SFC3作全部とか若い人は7とか10だし(;´Д`)
> 俺は3の新大陸が浮上してくるところがおおっと思ったんだが
> あんまり挙がらないね
> 昔平野耕太の漫画で7をネタ交じりに腐していたときは1や2がいいんだよ
> みたいな話だったし

7がダメだというのはともかく1や2だってそんなにいいものとは思えないんだよね(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時35分31秒

>  2011/06/11 (土) 14:38:53        [qwerty]
> > FF6ねぇ・・・(;´Д`)
> FFはドラクエの3か5みたいな定番の答えがないような気がするな
> SFC3作全部とか若い人は7とか10だし(;´Д`)
> 俺は3の新大陸が浮上してくるところがおおっと思ったんだが
> あんまり挙がらないね
> 昔平野耕太の漫画で7をネタ交じりに腐していたときは1や2がいいんだよ
> みたいな話だったし

FF8のOPとダンスのムービーを見たときはおおっと思ったよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時35分31秒

>  2011/06/11 (土) 14:38:44        [qwerty]
> 「ugtool」「裏ツール」などをググッてかつてのワクワク感を堪能しているよ(;´Д`)

俺のtoolzフォルダどこいったっけな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時36分28秒

>  2011/06/11 (土) 14:38:42        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)浮気じゃん
> それどころか本命キャラ以外のエロ同人で抜くのすら浮気ですよ(;´Д`)

本命キャラ以外の抱き枕抱くのは?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時38分09秒

2011/06/11 (土) 14:38:33        [qwerty]
集会所の看板の字が下手すぎる(;´Д`)俺の方が上手いぞ

>  2011/06/11 (土) 14:38:21        [qwerty]
> > 「ugtool」「裏ツール」などをググッてかつてのワクワク感を堪能しているよ(;´Д`)
> ugtopに見えた

http://www.ugtop.com/spill.shtml
これか(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時37分27秒

>  2011/06/11 (土) 14:38:17        [qwerty]
> > なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> > まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね
> というかさ(;´Д`)こういう状況になってアルバムが大切だとか言い出す馬鹿は何考えてんのよ

やっぱりクラウドですよね(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時35分20秒

>  2011/06/11 (土) 14:38:09        [qwerty]
> > オナニーが浮気とか言ってる女いるよな(;´Д`)頭おかしい
> えっ(;´Д`)浮気じゃん

それどころか本命キャラ以外のエロ同人で抜くのすら浮気ですよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時36分28秒

>  2011/06/11 (土) 14:38:02        [qwerty]
> > 今どっか転送やってる?ウテナ?
> うん

今週末はもうそれ以外ないよな

参考:2011/06/11(土)14時37分22秒

>  2011/06/11 (土) 14:37:49        [qwerty]
> > 浮気は(;´Д`)しません
> 多分しないと思う

まさしがいるな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時34分20秒

>  2011/06/11 (土) 14:37:41        [qwerty]
> > なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> > まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね
> というかさ(;´Д`)こういう状況になってアルバムが大切だとか言い出す馬鹿は何考えてんのよ

貴殿も自分の家族を持てばそういう感情が分かるようになるよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時35分20秒

>  2011/06/11 (土) 14:37:41        [qwerty]
> 今どっか転送やってる?ウテナ?

過去ログ

参考:2011/06/11(土)14時36分40秒

>  2011/06/11 (土) 14:37:38        [qwerty]
> > アナルセックスは浮気じゃない(;´Д`)
> 掘られる方ならな(;´Д`)

ほっていいのは掘られる覚悟のある奴だけだ!

参考:2011/06/11(土)14時36分42秒

>  2011/06/11 (土) 14:37:27        [qwerty]
> 「ugtool」「裏ツール」などをググッてかつてのワクワク感を堪能しているよ(;´Д`)

ugtopに見えた

参考:2011/06/11(土)14時36分28秒

>  2011/06/11 (土) 14:37:22        [qwerty]
> 今どっか転送やってる?ウテナ?

うん

参考:2011/06/11(土)14時36分40秒

>  2011/06/11 (土) 14:37:12        [qwerty]
> スーパーファミコンで出たのはFF5までじゃなかった?

6までだよ

参考:2011/06/11(土)14時36分39秒

>  2011/06/11 (土) 14:37:05        [qwerty]
> > ぺたんこのがいいのに・・・
> ついでにふさふさがいいのに・・・

(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時35分29秒

>  2011/06/11 (土) 14:36:42        [qwerty]
> > 二人で休日ご飯食べに行くくらいは浮気じゃないよね?(;´Д`)
> アナルセックスは浮気じゃない(;´Д`)

掘られる方ならな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時36分21秒

2011/06/11 (土) 14:36:40        [qwerty]
今どっか転送やってる?ウテナ?

2011/06/11 (土) 14:36:39        [qwerty]
スーパーファミコンで出たのはFF5までじゃなかった?

2011/06/11 (土) 14:36:36        [qwerty]
昨日のサイエンスZEROの防波堤が壊れたヤツを見ているよ(´ー`)

>  2011/06/11 (土) 14:36:29        [qwerty]
> > FF6ねぇ・・・(;´Д`)
> 1からやれ(;´Д`)

どこから手つけたらいいか迷うんです(;´Д`)4~6の入ったコレクションが眠ってて

参考:2011/06/11(土)14時32分38秒

>  2011/06/11 (土) 14:36:28        [qwerty]
> > エロゲも萌えアニメも禁止だよ?(;´Д`)
> オナニーが浮気とか言ってる女いるよな(;´Д`)頭おかしい

えっ(;´Д`)浮気じゃん

参考:2011/06/11(土)14時35分30秒

2011/06/11 (土) 14:36:28        [qwerty]
「ugtool」「裏ツール」などをググッてかつてのワクワク感を堪能しているよ(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:36:27        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=5dJkmQXFY7Q&feature=related
> むかしはこれで月曜のゴールデンタイムに流れてたんだよな(;´Д`)

ウテナなんか夕方6時のアニメだったしなあ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時35分31秒

>  2011/06/11 (土) 14:36:23        [qwerty]
> > しないんじゃないかな(;´Д`)
> ま(;´Д`)ちょっとは覚悟しておけ

さださんはどこからでもわいてくるな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時35分58秒

>  2011/06/11 (土) 14:36:21        [qwerty]
> > 男は浮気する生き物だろ(;´Д`)
> 二人で休日ご飯食べに行くくらいは浮気じゃないよね?(;´Д`)

アナルセックスは浮気じゃない(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時35分02秒

>  2011/06/11 (土) 14:35:58        [qwerty]
> > 多分しないと思う
> しないんじゃないかな(;´Д`)

ま(;´Д`)ちょっとは覚悟しておけ

参考:2011/06/11(土)14時35分11秒

>  2011/06/11 (土) 14:35:57        [qwerty]
> > 男は浮気する生き物だろ(;´Д`)
> 二人で休日ご飯食べに行くくらいは浮気じゃないよね?(;´Д`)

ラブホも(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時35分02秒

2011/06/11 (土) 14:35:31        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=5dJkmQXFY7Q&feature=related
むかしはこれで月曜のゴールデンタイムに流れてたんだよな(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:35:31        [qwerty]
> > 俺PS世代のFFプレイヤーなんだがこれからやろうかと思ってるんだ(;´Д`)FF6
> FF6ねぇ・・・(;´Д`)

FFはドラクエの3か5みたいな定番の答えがないような気がするな
SFC3作全部とか若い人は7とか10だし(;´Д`)
俺は3の新大陸が浮上してくるところがおおっと思ったんだが
あんまり挙がらないね
昔平野耕太の漫画で7をネタ交じりに腐していたときは1や2がいいんだよ
みたいな話だったし

参考:2011/06/11(土)14時31分18秒

>  2011/06/11 (土) 14:35:30        [qwerty]
> > 浮気は(;´Д`)しません
> エロゲも萌えアニメも禁止だよ?(;´Д`)

オナニーが浮気とか言ってる女いるよな(;´Д`)頭おかしい

参考:2011/06/11(土)14時34分40秒

2011/06/11 (土) 14:35:29        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000009-mvwalk-movi
セックス(゚Д゚)

>  2011/06/11 (土) 14:35:29        [qwerty]
> > 突然だがこれはいいな。(;´ω`)
> > http://yamaika.x.fc2.com/illust/roomi.htm
> ぺたんこのがいいのに・・・

ついでにふさふさがいいのに・・・

参考:2011/06/11(土)14時31分28秒

>  2011/06/11 (土) 14:35:20        [qwerty]
> > 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> > そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> > そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)
> なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね

というかさ(;´Д`)こういう状況になってアルバムが大切だとか言い出す馬鹿は何考えてんのよ

参考:2011/06/11(土)14時31分25秒

>  2011/06/11 (土) 14:35:19        [qwerty]
> > 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> > そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> > そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)
> そんなの無視して片付けていいと思うんだ(;´Д`)
> 掃除の基本は捨てる事だよ(;´Д`)

ヘドロや放射能に汚染されてるかもしれんアルバムなんて返してもらっても…とか思うんだが
全てを失った人はやっぱ残しておきたいのかねぇ?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時32分09秒

>  2011/06/11 (土) 14:35:17        [qwerty]
> > 浮気は(;´Д`)しません
> 多分しないと思う

したいようにすればいいのに(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時34分20秒

>  2011/06/11 (土) 14:35:11        [qwerty]
> > 浮気は(;´Д`)しません
> 多分しないと思う

しないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時34分20秒

>  2011/06/11 (土) 14:35:04        [qwerty]
> > テトリスは面白いけど思い出のエピソードを語れる種類のゲームじゃない気がする(;´Д`)
> 大学のころに寝ても覚めても部室でもやりまくってたからなあ(;´Д`)
> ゲーム自体の思い出というより当時の思い出がオーバーラップするんだ

何で昔は同じゲームをずっとやれる集中力があったんだろう
今すぐ飽きる

参考:2011/06/11(土)14時32分57秒

>  2011/06/11 (土) 14:35:02        [qwerty]
> > 浮気は(;´Д`)しません
> 男は浮気する生き物だろ(;´Д`)

二人で休日ご飯食べに行くくらいは浮気じゃないよね?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時33分52秒

>  2011/06/11 (土) 14:34:54        [qwerty]
> > 浮気は(;´Д`)しません
> エロゲも萌えアニメも禁止だよ?(;´Д`)

そんなの絶対おかしいよ!

参考:2011/06/11(土)14時34分40秒

>  2011/06/11 (土) 14:34:40        [qwerty]
> > 貴殿は信頼に値するのかい?(;´Д`)
> 浮気は(;´Д`)しません

エロゲも萌えアニメも禁止だよ?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時32分43秒

>  2011/06/11 (土) 14:34:37        [qwerty]
> 体脂肪率一桁でも取れない腹の肉(;´Д`)あと三キロは痩せてみたい

体重を減らすんじゃなくて筋肉をつけろ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時33分31秒

>  2011/06/11 (土) 14:34:20        [qwerty]
> > 貴殿は信頼に値するのかい?(;´Д`)
> 浮気は(;´Д`)しません

多分しないと思う

参考:2011/06/11(土)14時32分43秒

>  2011/06/11 (土) 14:33:58        [qwerty]
> > そんなこと言ってみたい(;´Д`)
> 独身で親元だと金は自然とたまるよ(;´Д`)しみったれた会社に勤めてても

そうやって考えると親元から通うべきだよな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時30分56秒

>  2011/06/11 (土) 14:33:52        [qwerty]
> > 貴殿は信頼に値するのかい?(;´Д`)
> 浮気は(;´Д`)しません

男は浮気する生き物だろ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時32分43秒

2011/06/11 (土) 14:33:31        [qwerty]
体脂肪率一桁でも取れない腹の肉(;´Д`)あと三キロは痩せてみたい

>  2011/06/11 (土) 14:33:25        [qwerty]
> > FF6ねぇ・・・(;´Д`)
> 1からやれ(;´Д`)

1や6は貴殿らが嫌いな恋愛要素が入っているが(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時32分38秒

>  2011/06/11 (土) 14:32:57        [qwerty]
> > こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
> > しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし
> 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)

あの瓦礫を片付けてもその後に何が出来るのだろうって思う
いま復興に金を使えるようなやつは居ないだろう

参考:2011/06/11(土)14時28分25秒

>  2011/06/11 (土) 14:32:57        [qwerty]
> > 俺はプレイ時間でも思い入れでもテトリス一択だな(;´Д`)
> テトリスは面白いけど思い出のエピソードを語れる種類のゲームじゃない気がする(;´Д`)

大学のころに寝ても覚めても部室でもやりまくってたからなあ(;´Д`)
ゲーム自体の思い出というより当時の思い出がオーバーラップするんだ

参考:2011/06/11(土)14時31分09秒

>  2011/06/11 (土) 14:32:43        [qwerty]
> > お金はもういいから彼女がほしい(;´Д`)
> > 気弱で人見知りでおろおろしてて
> > でももれには絶対の信頼を抱いている彼女がほしい
> 貴殿は信頼に値するのかい?(;´Д`)

浮気は(;´Д`)しません

参考:2011/06/11(土)14時30分26秒

>  2011/06/11 (土) 14:32:38        [qwerty]
> > 俺PS世代のFFプレイヤーなんだがこれからやろうかと思ってるんだ(;´Д`)FF6
> FF6ねぇ・・・(;´Д`)

1からやれ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時31分18秒

>  2011/06/11 (土) 14:32:12        [qwerty]
> > 俺はプレイ時間でも思い入れでもテトリス一択だな(;´Д`)
> テトリスは面白いけど思い出のエピソードを語れる種類のゲームじゃない気がする(;´Д`)

画面上でうごめくサルがむかつくとか

参考:2011/06/11(土)14時31分09秒

>  2011/06/11 (土) 14:32:09        [qwerty]
> > こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
> > しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし
> 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)

そんなの無視して片付けていいと思うんだ(;´Д`)
掃除の基本は捨てる事だよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時28分25秒

>  2011/06/11 (土) 14:32:09        [qwerty]
> > 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> > そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> > そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)
> なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね

あとからなんくせつけてせびる人がいるから(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時31分25秒

>えじじ! 2011/06/11 (土) 14:31:28        [qwerty]
> 突然だがこれはいいな。(;´ω`)
> http://yamaika.x.fc2.com/illust/roomi.htm

ぺたんこのがいいのに・・・

参考:2011/06/11(土)14時22分27秒

>  2011/06/11 (土) 14:31:25        [qwerty]
> > こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
> > しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし
> 瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
> そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
> そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)

なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね

参考:2011/06/11(土)14時28分25秒

>  2011/06/11 (土) 14:31:18        [qwerty]
> > FF6でしょ(;´Д`)やっぱ
> 俺PS世代のFFプレイヤーなんだがこれからやろうかと思ってるんだ(;´Д`)FF6

FF6ねぇ・・・(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時30分01秒

>  2011/06/11 (土) 14:31:09        [qwerty]
> > ヒューベリオンにしてた(;´Д`)
> 拿捕した船にいちいち名前なんか付けてられるかよ(;´Д`)

あー(;´Д`)そういうのは適当だったが

参考:2011/06/11(土)14時30分46秒

>  2011/06/11 (土) 14:31:09        [qwerty]
> > プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
> > 思い入れだと大航海時代2もなかなぁ
> 俺はプレイ時間でも思い入れでもテトリス一択だな(;´Д`)

テトリスは面白いけど思い出のエピソードを語れる種類のゲームじゃない気がする(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時26分27秒

>  2011/06/11 (土) 14:30:56        [qwerty]
> > お金はもういいから彼女がほしい(;´Д`)
> > 気弱で人見知りでおろおろしてて
> > でももれには絶対の信頼を抱いている彼女がほしい
> そんなこと言ってみたい(;´Д`)

独身で親元だと金は自然とたまるよ(;´Д`)しみったれた会社に勤めてても

参考:2011/06/11(土)14時30分20秒

>  2011/06/11 (土) 14:30:46        [qwerty]
> > サ号
> ヒューベリオンにしてた(;´Д`)

拿捕した船にいちいち名前なんか付けてられるかよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時27分25秒

>  2011/06/11 (土) 14:30:32        [qwerty]
> > FF6でしょ(;´Д`)やっぱ
> 俺PS世代のFFプレイヤーなんだがこれからやろうかと思ってるんだ(;´Д`)FF6

その前にチプ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時30分01秒

2011/06/11 (土) 14:30:30        [qwerty]
ミッキーはウテナ派なんだよな(;´Д`)

2011/06/11 (土) 14:30:30        [qwerty]
また坂本のエラーか(;´Д`)
守備範囲が広いからだよ!って言い訳も最近のエラーは守備範囲関係ねえからな

2011/06/11 (土) 14:30:28        [qwerty]
ここでシカゴの公務員全員の年収がわかるぞ
http://data.cityofchicago.org/Government/Current-Employee-Names-Salaries-and-Position-Title/r3km-swf6

>  2011/06/11 (土) 14:30:26        [qwerty]
> > お金が欲しいなあ
> お金はもういいから彼女がほしい(;´Д`)
> 気弱で人見知りでおろおろしてて
> でももれには絶対の信頼を抱いている彼女がほしい

貴殿は信頼に値するのかい?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時29分27秒

>  2011/06/11 (土) 14:30:20        [qwerty]
> > お金が欲しいなあ
> お金はもういいから彼女がほしい(;´Д`)
> 気弱で人見知りでおろおろしてて
> でももれには絶対の信頼を抱いている彼女がほしい

そんなこと言ってみたい(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時29分27秒

>  2011/06/11 (土) 14:30:01        [qwerty]
> > じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
> FF6でしょ(;´Д`)やっぱ

俺PS世代のFFプレイヤーなんだがこれからやろうかと思ってるんだ(;´Д`)FF6

参考:2011/06/11(土)14時24分56秒

2011/06/11 (土) 14:29:44        [qwerty]
ヒナギクで抜いて寝ようかな(;´Д`)

2011/06/11 (土) 14:29:36        [qwerty]
ただいま(;´Д`)病院行ってきたよ
いろいろいぢくられた

>  2011/06/11 (土) 14:29:27        [qwerty]
> お金が欲しいなあ

お金はもういいから彼女がほしい(;´Д`)
気弱で人見知りでおろおろしてて
でももれには絶対の信頼を抱いている彼女がほしい

参考:2011/06/11(土)14時27分57秒

2011/06/11 (土) 14:29:01        [qwerty]
http://www.ustream.tv/channel/ph9

2011/06/11 (土) 14:28:59        [qwerty]
チュチュがレイプ目(;´Д`)

>えじじ! 2011/06/11 (土) 14:28:26        [qwerty]
> 突然だがこれはいいな。(;´ω`)
> http://yamaika.x.fc2.com/illust/roomi.htm

指4本しかあらへんで!

参考:2011/06/11(土)14時22分27秒

>  2011/06/11 (土) 14:28:25        [qwerty]
> こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
> しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし

瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時25分06秒

2011/06/11 (土) 14:27:57        [qwerty]
お金が欲しいなあ

>  2011/06/11 (土) 14:27:25        [qwerty]
> > プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
> > 思い入れだと大航海時代2もなかなぁ
> サ号

ヒューベリオンにしてた(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時26分18秒

>  2011/06/11 (土) 14:26:40        [qwerty]
> > その手の歌詞ならこれもいかがでしょうか
> > http://www.youtube.com/watch?v=GhDnD_W8ykg
> http://www.youtube.com/watch?v=n2kkmVgSuQU
> 歌詞のヤバさならこれ(;´Д`)

ワラタこんなのあったなあ

参考:2011/06/11(土)14時25分16秒

>  2011/06/11 (土) 14:26:27        [qwerty]
> > FF6でしょ(;´Д`)やっぱ
> プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
> 思い入れだと大航海時代2もなかなぁ

俺はプレイ時間でも思い入れでもテトリス一択だな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時25分35秒

>  2011/06/11 (土) 14:26:18        [qwerty]
> > FF6でしょ(;´Д`)やっぱ
> プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
> 思い入れだと大航海時代2もなかなぁ

サ号

参考:2011/06/11(土)14時25分35秒

>  2011/06/11 (土) 14:26:08        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

負けるな魔剣道

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

2011/06/11 (土) 14:25:57        [qwerty]
うんこがとまらないのでどこで区切りをつけてやめたらいいのかわからない

>  2011/06/11 (土) 14:25:38        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

WIZ5!(´ー`)

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

>  2011/06/11 (土) 14:25:35        [qwerty]
> > じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
> FF6でしょ(;´Д`)やっぱ

プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
思い入れだと大航海時代2もなかなぁ

参考:2011/06/11(土)14時24分56秒

>  2011/06/11 (土) 14:25:24        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

摩訶摩訶

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

>  2011/06/11 (土) 14:25:16        [qwerty]
> > 歌詞ならこっちの方がいい
> > http://www.youtube.com/watch?v=SQ1IbO_fsL8
> その手の歌詞ならこれもいかがでしょうか
> http://www.youtube.com/watch?v=GhDnD_W8ykg

http://www.youtube.com/watch?v=n2kkmVgSuQU
歌詞のヤバさならこれ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時24分04秒

2011/06/11 (土) 14:25:06        [qwerty]
こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし

>  2011/06/11 (土) 14:25:03        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

いまだにパネポンは遊ぶ(;´Д`)合法麻薬

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

>  2011/06/11 (土) 14:24:58        [qwerty]
> > じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
> 伊忍道だろ

スーパー伊忍道じゃないっけ

参考:2011/06/11(土)14時23分29秒

>  2011/06/11 (土) 14:24:56        [qwerty]
> じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)

FF6でしょ(;´Д`)やっぱ

参考:2011/06/11(土)14時21分36秒

>  2011/06/11 (土) 14:24:54        [qwerty]
> > 昼間見て気に入ったら今度は夜も行ってみろ
> 職質されるよ

そんなの大した問題ではなかろう

参考:2011/06/11(土)14時22分39秒

上へ