> > 腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`) > 銀魂でドラクエネタはよくやるのにFFネタをほとんど見ないのは > 作者が男だからか?(;´Д`) 集英社だから 参考:2011/06/11(土)14時52分07秒