>  2011/06/11 (土) 14:55:57        [qwerty]
> > 腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)
> 銀魂でドラクエネタはよくやるのにFFネタをほとんど見ないのは
> 作者が男だからか?(;´Д`)

集英社だから

参考:2011/06/11(土)14時52分07秒