下へ
>  2011/06/11 (土) 15:05:43        [qwerty]
> 3ヶ月経ったけど民主党は何もしなかったな(;´Д`)

自衛隊のがんばり具合は異常なので
自衛隊を増強したら
いいんじゃないだろうか(;´Д`)
子供手当廃止
イージス艦廃止
戦闘機廃止で
その分自衛隊員を増やす(;´Д`)
普段仕事がない時は
東北の瓦礫掃除とかをするんた(;´Д`)
月給30万くらいで(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時02分45秒

>  2011/06/11 (土) 15:05:42        [qwerty]
> > 西日本と東日本が分断統治になるよ(;´Д`)
> じゃあ西日本は民主党で東日本は自民党にしよう(;´Д`)

すぐに西日本が東日本に支配されそう(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時01分56秒

>えじじ! 2011/06/11 (土) 15:05:38        [qwerty]
> > 幾原は何もしないでスポーツカーとか乗り回しててさいとうちほに何もやってねえのかよって罵倒されてた気がする
> 一時期永野護と組んでニュータイプで何かやってたな。(;´ω`)

小説書いてた気がする

参考:2011/06/11(土)15時04分11秒

>  2011/06/11 (土) 15:05:23        [qwerty]
> FF7が発売されてまわりの同級生が盛り上がってたときに
> なぜかゲームギア買ったんだよなぁ(;´Д`)何考えてたんだろう

テレビがみたかったとか?(;´Д`)プレステ一人勝ち期で携帯機はポケモン全盛時にそれは無い

参考:2011/06/11(土)15時03分18秒

2011/06/11 (土) 15:05:15        [qwerty]
おい(;´Д`)今日は犬のアニメの日じゃん

>  2011/06/11 (土) 15:05:05        [qwerty]
> > 何度でも水浸しになるよ(;´Д`)
> 台風で水浸しになるのと津波はパワーが違うからな(;´Д`)
> そこまでしにはしない

でもあの辺って伊勢湾台風で5000人くらい死んでるじゃん(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時02分47秒

>  2011/06/11 (土) 15:05:05        [qwerty]
> > じゃあ西日本は民主党で東日本は自民党にしよう(;´Д`)
> やだよ(;´Д`)
> 官邸がある東日本が民主党持ってけ

民主王国愛知があるから西日本が民主支配になるのはしょがない(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時03分46秒

2011/06/11 (土) 15:04:45        [qwerty]
神のみでは抜けないなぁ(;´Д`)はぁ

2011/06/11 (土) 15:04:41        [qwerty]
紅莉栖

>  2011/06/11 (土) 15:04:40        [qwerty]
> > yes
> my road.

私道か(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時03分18秒

>  2011/06/11 (土) 15:04:40        [qwerty]
> > 幾原は何もしないでスポーツカーとか乗り回しててさいとうちほに何もやってねえのかよって罵倒されてた気がする
> 幾原ってどうやって生活してたんだろう(;´Д`)
> アニメ監督ってそんなに高給でもあるまいに

なんかほかに収入源あるのかな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時03分41秒

>  2011/06/11 (土) 15:04:16        [qwerty]
> > 貴殿、フェイウォンの歌のとこで泣いただろ(;´Д`)
> EDの暗雲が一気に晴れるシーンですげえ感動した(;´Д`)

ラグナの過去シーンとか(;´Д`)切ない

参考:2011/06/11(土)14時59分13秒

>  投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 15:04:11        [qwerty]
> > アニメ監督って絶え間なく仕事ある人と数年まったくみない人と居るよね
> > つか星野リリィがキャラデザか(;´Д`)楽しみ
> 幾原は何もしないでスポーツカーとか乗り回しててさいとうちほに何もやってねえのかよって罵倒されてた気がする

一時期永野護と組んでニュータイプで何かやってたな。(;´ω`)

参考:2011/06/11(土)15時01分54秒

>  2011/06/11 (土) 15:04:07        [qwerty]
> FF7が発売されてまわりの同級生が盛り上がってたときに
> なぜかゲームギア買ったんだよなぁ(;´Д`)何考えてたんだろう

貴殿がそうやってセガを甘やかしたから引くに引けなくなっちゃったんだよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時03分18秒

>  2011/06/11 (土) 15:03:46        [qwerty]
> > 西日本と東日本が分断統治になるよ(;´Д`)
> じゃあ西日本は民主党で東日本は自民党にしよう(;´Д`)

やだよ(;´Д`)
官邸がある東日本が民主党持ってけ

参考:2011/06/11(土)15時01分56秒

2011/06/11 (土) 15:03:43        [qwerty]
乳首見えるならサービス回が見たい

>  2011/06/11 (土) 15:03:41        [qwerty]
> > アニメ監督って絶え間なく仕事ある人と数年まったくみない人と居るよね
> > つか星野リリィがキャラデザか(;´Д`)楽しみ
> 幾原は何もしないでスポーツカーとか乗り回しててさいとうちほに何もやってねえのかよって罵倒されてた気がする

幾原ってどうやって生活してたんだろう(;´Д`)
アニメ監督ってそんなに高給でもあるまいに

参考:2011/06/11(土)15時01分54秒

2011/06/11 (土) 15:03:18        [qwerty]
FF7が発売されてまわりの同級生が盛り上がってたときに
なぜかゲームギア買ったんだよなぁ(;´Д`)何考えてたんだろう

>  2011/06/11 (土) 15:03:18        [qwerty]
> > コンビニで500円でゴハン買うとしたらどっちが賢い?
> > A案 コンビニ弁当500円
> > B案 カップ麺160円+おにぎり120円+サラダ200円
> yes

my road.

参考:2011/06/11(土)15時00分48秒

>  2011/06/11 (土) 15:03:08        [qwerty]
> > そうなんだ(;´Д`)つか来月じゃん
> えっ!?(;゚Д゚)来月7月!?!?

ええと(;´Д`)もう年末なんだよ

参考:2011/06/11(土)15時01分45秒

>  2011/06/11 (土) 15:02:47        [qwerty]
> > 味噌壊滅しないの?(;´Д`)
> 何度でも水浸しになるよ(;´Д`)

台風で水浸しになるのと津波はパワーが違うからな(;´Д`)
そこまでしにはしない

参考:2011/06/11(土)15時01分29秒

2011/06/11 (土) 15:02:45        [qwerty]
3ヶ月経ったけど民主党は何もしなかったな(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:02:44        [qwerty]
> > 味噌壊滅しないの?(;´Д`)
> 何度でも水浸しになるよ(;´Д`)

地盤の味噌がすべて洗い流されちゃう(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時01分29秒

2011/06/11 (土) 15:02:35        [qwerty]
こないだまでまだ世紀末だったはずだ(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:02:33        [qwerty]
> > コンビニで500円でゴハン買うとしたらどっちが賢い?
> > A案 コンビニ弁当500円
> > B案 カップ麺160円+おにぎり120円+サラダ200円
> おにぎり120円+味噌汁100円+デザート280円(;´Д`)

女住人?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時59分42秒

>  2011/06/11 (土) 15:02:31        [qwerty]
> > 味噌壊滅しないの?(;´Д`)
> 何度でも水浸しになるよ(;´Д`)

伊勢湾台風で一度水浸しになってるしな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時01分29秒

>  2011/06/11 (土) 15:02:09        [qwerty]
> > そうなんだ(;´Д`)つか来月じゃん
> えっ!?(;゚Д゚)来月7月!?!?

2011が半分終わったって本当ですか

参考:2011/06/11(土)15時01分45秒

>  2011/06/11 (土) 15:01:56        [qwerty]
> > 東北でこれだから東海・東南海で大地震が起きたらいったいどうなるんだろうな(;´Д`)
> 西日本と東日本が分断統治になるよ(;´Д`)

じゃあ西日本は民主党で東日本は自民党にしよう(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時00分03秒

>  2011/06/11 (土) 15:01:54        [qwerty]
> > いや新作作ってるよ。(;´ω`)今年7月から
> > http://penguindrum.jp/
> アニメ監督って絶え間なく仕事ある人と数年まったくみない人と居るよね
> つか星野リリィがキャラデザか(;´Д`)楽しみ

幾原は何もしないでスポーツカーとか乗り回しててさいとうちほに何もやってねえのかよって罵倒されてた気がする

参考:2011/06/11(土)14時58分44秒

>  2011/06/11 (土) 15:01:45        [qwerty]
> > いや新作作ってるよ。(;´ω`)今年7月から
> > http://penguindrum.jp/
> そうなんだ(;´Д`)つか来月じゃん

えっ!?(;゚Д゚)来月7月!?!?

参考:2011/06/11(土)14時58分47秒

>  2011/06/11 (土) 15:01:44        [qwerty]
> 震災で行方不明になった方々は今日をもって、死亡とされることになっています

3ヶ月間行方不明の状態が続くと死亡扱いになるの?

参考:2011/06/11(土)14時54分11秒

>  2011/06/11 (土) 15:01:29        [qwerty]
> > 津波はそんなにこないから
> > ここまではひどくならないよ(;´Д`)
> 味噌壊滅しないの?(;´Д`)

何度でも水浸しになるよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時00分33秒

>  2011/06/11 (土) 15:01:04        [qwerty]
> 空から見る映像より地上から見る被災地の映像は大迫力すぎた
> 戦争ゲームの世界に入り込んだみたい(;´Д`)

爆撃されたって簡単にはこんなになりゃしない(;´Д`)絨毯爆撃後の映像だな

参考:2011/06/11(土)14時58分26秒

2011/06/11 (土) 15:00:59        [qwerty]
取れにくい鼻くそを追っていたら流血してしまった(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:00:48        [qwerty]
> コンビニで500円でゴハン買うとしたらどっちが賢い?
> A案 コンビニ弁当500円
> B案 カップ麺160円+おにぎり120円+サラダ200円

yes

参考:2011/06/11(土)14時56分59秒

>  2011/06/11 (土) 15:00:33        [qwerty]
> > 東北でこれだから東海・東南海で大地震が起きたらいったいどうなるんだろうな(;´Д`)
> 津波はそんなにこないから
> ここまではひどくならないよ(;´Д`)

味噌壊滅しないの?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時59分22秒

>  2011/06/11 (土) 15:00:17        [qwerty]
> > 巨乳に勝つしな(;´Д`)
> 漏れティファ派(*´Д`)

なんかよくちんこ生やされるちびっ子がいたよな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時56分13秒

>  2011/06/11 (土) 15:00:04        [qwerty]
> > 普通ユフィだって(;´Д`)
> 仲間にせずにクリアしてしまった(;´Д`)

別にいなくてもいいな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時58分33秒

>  2011/06/11 (土) 15:00:03        [qwerty]
> > 結局何人死んだんだろう(;´Д`)
> 東北でこれだから東海・東南海で大地震が起きたらいったいどうなるんだろうな(;´Д`)

西日本と東日本が分断統治になるよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時58分16秒

>  2011/06/11 (土) 14:59:57        [qwerty]
> > 震災で行方不明になった方々は今日をもって、死亡とされることになっています
> 拉致されて一日中レイプされ続けてる女子中学生とかいるんだろうなぁ(;´Д`)

快楽堕ちってほんとにあるのかなあ(;´Д`)もうちんぽさえあればぁあんみたいな

参考:2011/06/11(土)14時57分35秒

2011/06/11 (土) 14:59:49        [qwerty]
日ペンの美子ちゃんのエロドジンで抜くか(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:59:42        [qwerty]
> コンビニで500円でゴハン買うとしたらどっちが賢い?
> A案 コンビニ弁当500円
> B案 カップ麺160円+おにぎり120円+サラダ200円

おにぎり120円+味噌汁100円+デザート280円(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時56分59秒

>  2011/06/11 (土) 14:59:22        [qwerty]
> > 結局何人死んだんだろう(;´Д`)
> 東北でこれだから東海・東南海で大地震が起きたらいったいどうなるんだろうな(;´Д`)

津波はそんなにこないから
ここまではひどくならないよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時58分16秒

>  2011/06/11 (土) 14:59:13        [qwerty]
> > 8は初のFFで思い入れあるゲームです(;´Д`)好き嫌い分かれるが
> 貴殿、フェイウォンの歌のとこで泣いただろ(;´Д`)

EDの暗雲が一気に晴れるシーンですげえ感動した(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時55分37秒

>  2011/06/11 (土) 14:58:53        [qwerty]
> > 魔導アーマーとかいうだけでいきなりプックスものですよ(;´Д`)
> 今ならプックスかもしれんけど当時は小学生だろ(;´Д`)可愛くない小学生だったんだな

なんだそのチプ対象は(;´Д`)当時の俺は大学生ですよ

参考:2011/06/11(土)14時46分00秒

>えじじ! 2011/06/11 (土) 14:58:47        [qwerty]
> > 幾原ってもうアニメ作ってないんだよね?(;´Д`)あそんでくらしてる感じがする
> いや新作作ってるよ。(;´ω`)今年7月から
> http://penguindrum.jp/

そうなんだ(;´Д`)つか来月じゃん

参考:2011/06/11(土)14時56分03秒

>えじじ! 2011/06/11 (土) 14:58:44        [qwerty]
> > 幾原ってもうアニメ作ってないんだよね?(;´Д`)あそんでくらしてる感じがする
> いや新作作ってるよ。(;´ω`)今年7月から
> http://penguindrum.jp/

アニメ監督って絶え間なく仕事ある人と数年まったくみない人と居るよね
つか星野リリィがキャラデザか(;´Д`)楽しみ

参考:2011/06/11(土)14時56分03秒

>  2011/06/11 (土) 14:58:43        [qwerty]
> シュールな4コマだな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059730.jpg

面白い(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時53分07秒

>  2011/06/11 (土) 14:58:33        [qwerty]
> > 漏れティファ派(*´Д`)
> 普通ユフィだって(;´Д`)

仲間にせずにクリアしてしまった(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時57分06秒

2011/06/11 (土) 14:58:26        [qwerty]
空から見る映像より地上から見る被災地の映像は大迫力すぎた
戦争ゲームの世界に入り込んだみたい(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:58:24        [qwerty]
> > 銀魂でドラクエネタはよくやるのにFFネタをほとんど見ないのは
> > 作者が男だからか?(;´Д`)
> 集英社だから

合併してるのに(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時55分57秒

>  2011/06/11 (土) 14:58:18        [qwerty]
> > 8は初のFFで思い入れあるゲームです(;´Д`)好き嫌い分かれるが
> 貴殿、フェイウォンの歌のとこで泣いただろ(;´Д`)

思考が漏れている((;´Д`))

参考:2011/06/11(土)14時55分37秒

>  2011/06/11 (土) 14:58:17        [qwerty]
> 腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)

そして一番文句を言うのもあいつらだ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時49分16秒

>  2011/06/11 (土) 14:58:16        [qwerty]
> > 震災で行方不明になった方々は今日をもって、死亡とされることになっています
> 結局何人死んだんだろう(;´Д`)

東北でこれだから東海・東南海で大地震が起きたらいったいどうなるんだろうな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時56分35秒

2011/06/11 (土) 14:58:09        [qwerty]
あれ?乳首見えてる?(;´Д`)

2011/06/11 (土) 14:57:50        [qwerty]
おい!(;´Д`)乳首が見えたぞ!!

>  2011/06/11 (土) 14:57:35        [qwerty]
> 震災で行方不明になった方々は今日をもって、死亡とされることになっています

拉致されて一日中レイプされ続けてる女子中学生とかいるんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時54分11秒

2011/06/11 (土) 14:57:32        [qwerty]
スーパー戦隊のついでに見に行ったはずのX-MENが面白すぎて
スーパー戦隊の方の記憶がなくなった(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:57:30        [qwerty]
> > 大学のころに寝ても覚めても部室でもやりまくってたからなあ(;´Д`)
> > ゲーム自体の思い出というより当時の思い出がオーバーラップするんだ
> 何で昔は同じゲームをずっとやれる集中力があったんだろう
> 今すぐ飽きる

小学生の頃メトロイドのマップを頭に叩き込んでたな(;´Д`)どうかしてたと思う
もちろん今は覚えていない

参考:2011/06/11(土)14時35分04秒

2011/06/11 (土) 14:57:27        [qwerty]
今さらFFとか

>  2011/06/11 (土) 14:57:15        [qwerty]
> > 8は初のFFで思い入れあるゲームです(;´Д`)好き嫌い分かれるが
> 貴殿、フェイウォンの歌のとこで泣いただろ(;´Д`)

もう一度泣きなよ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=1-_Did76LXQ

参考:2011/06/11(土)14時55分37秒

>  2011/06/11 (土) 14:57:14        [qwerty]
> > 巨乳に勝つしな(;´Д`)
> 漏れティファ派(*´Д`)

しね

参考:2011/06/11(土)14時56分13秒

2011/06/11 (土) 14:57:07        [qwerty]
ボクのあだ名はツッタカタッタッタ、ツッタカタッタツッタカタッタッタ

>  2011/06/11 (土) 14:57:06        [qwerty]
> > 巨乳に勝つしな(;´Д`)
> 漏れティファ派(*´Д`)

普通ユフィだって(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時56分13秒

2011/06/11 (土) 14:56:59        [qwerty]
コンビニで500円でゴハン買うとしたらどっちが賢い?
A案 コンビニ弁当500円
B案 カップ麺160円+おにぎり120円+サラダ200円

>  2011/06/11 (土) 14:56:52        [qwerty]
> > 巨乳に勝つしな(;´Д`)
> 漏れティファ派(*´Д`)

にはは に似ている

参考:2011/06/11(土)14時56分13秒

>  投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 14:56:38        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)ウテナは?

1クール終わったので休憩中です。(;´ω`)

参考:2011/06/11(土)14時52分08秒

>  2011/06/11 (土) 14:56:35        [qwerty]
> 震災で行方不明になった方々は今日をもって、死亡とされることになっています

結局何人死んだんだろう(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時54分11秒

>  2011/06/11 (土) 14:56:13        [qwerty]
> > エアリスになりたい腐女子は多いよ(;´Д`)
> 巨乳に勝つしな(;´Д`)

漏れティファ派(*´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時54分03秒

>  2011/06/11 (土) 14:56:10        [qwerty]
> > いまだにパネポンは遊ぶ(;´Д`)合法麻薬
> わざと知り合いのお気に入りキャラを選んで対戦して
> 負けたら「あーあこいつ弱ぇ(´Д^)だっせー」っていって煽るのが流行ってた

シャーベットがいいよね

参考:2011/06/11(土)14時51分13秒

>  投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 14:56:03        [qwerty]
> 幾原ってもうアニメ作ってないんだよね?(;´Д`)あそんでくらしてる感じがする

いや新作作ってるよ。(;´ω`)今年7月から

http://penguindrum.jp/

参考:2011/06/11(土)14時53分45秒

>  2011/06/11 (土) 14:55:57        [qwerty]
> > 腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)
> 銀魂でドラクエネタはよくやるのにFFネタをほとんど見ないのは
> 作者が男だからか?(;´Д`)

集英社だから

参考:2011/06/11(土)14時52分07秒

>  2011/06/11 (土) 14:55:44        [qwerty]
> > 投稿欄にえここって入れると投稿できないからでなかったかな(;´Д`)
> あいつ暴君だな(;´Д`)

狙い撃ちしてるんじゃなくて
単に文字コードが一部かぶってるせいだったはず(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時54分35秒

>  2011/06/11 (土) 14:55:37        [qwerty]
> > FF8のOPとダンスのムービーを見たときはおおっと思ったよ(;´Д`)
> 8は初のFFで思い入れあるゲームです(;´Д`)好き嫌い分かれるが

貴殿、フェイウォンの歌のとこで泣いただろ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時52分06秒

>  2011/06/11 (土) 14:55:36        [qwerty]
> 晴れてきたし出かけるか(;´Д`)

まって(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時54分37秒

2011/06/11 (土) 14:55:08        [qwerty]
ストッチかよ(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:55:00        [qwerty]
> 貴殿ら好きな絵描きを6人選んでライブ・ア・ライブ2作れって言われたら誰を選ぶよ(;´Д`)

エロ漫画家集めてバイブアバイブを作ろうぜ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時52分41秒

2011/06/11 (土) 14:54:37        [qwerty]
晴れてきたし出かけるか(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:54:35        [qwerty]
> > そういえばえここがえじじに改名した理由ってなんなの?
> 投稿欄にえここって入れると投稿できないからでなかったかな(;´Д`)

あいつ暴君だな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時53分22秒

>  2011/06/11 (土) 14:54:24        [qwerty]
> > リムルルとナコルルがアースクエイク一党に犯されるエロドジンでかなり抜いた(;´Д`)
> bolze?

うん(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時49分44秒

2011/06/11 (土) 14:54:17        [qwerty]
おーいえここ(;´Д`)止まってるぞ

2011/06/11 (土) 14:54:11        [qwerty]
震災で行方不明になった方々は今日をもって、死亡とされることになっています

>  2011/06/11 (土) 14:54:08        [qwerty]
> > 大学のころに寝ても覚めても部室でもやりまくってたからなあ(;´Д`)
> > ゲーム自体の思い出というより当時の思い出がオーバーラップするんだ
> 何で昔は同じゲームをずっとやれる集中力があったんだろう
> 今すぐ飽きる

GTAで延々歩行者を跳ね飛ばして遊んで
何のお使いの途中だったか忘れてしまいます

参考:2011/06/11(土)14時35分04秒

>  2011/06/11 (土) 14:54:03        [qwerty]
> > 腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)
> エアリスになりたい腐女子は多いよ(;´Д`)

巨乳に勝つしな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時49分57秒

>  2011/06/11 (土) 14:54:01        [qwerty]
> 幾原ってもうアニメ作ってないんだよね?(;´Д`)あそんでくらしてる感じがする

今作ってるよ(;´Д`)来期からかな

参考:2011/06/11(土)14時53分45秒

2011/06/11 (土) 14:53:45        [qwerty]
幾原ってもうアニメ作ってないんだよね?(;´Д`)あそんでくらしてる感じがする

>  2011/06/11 (土) 14:53:44        [qwerty]
> 貴殿ら好きな絵描きを6人選んでライブ・ア・ライブ2作れって言われたら誰を選ぶよ(;´Д`)

べたにゃ

参考:2011/06/11(土)14時52分41秒

>  2011/06/11 (土) 14:53:22        [qwerty]
> > えここがウテナやってる(;´Д`)URA変わったみたいでログを
> そういえばえここがえじじに改名した理由ってなんなの?

投稿欄にえここって入れると投稿できないからでなかったかな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時52分23秒

>  2011/06/11 (土) 14:53:12        [qwerty]
> > 腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)
> 市長×ガイか(;´Д`)

つまに なれ

参考:2011/06/11(土)14時50分28秒

2011/06/11 (土) 14:53:07        [qwerty]
シュールな4コマだな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059730.jpg

>  2011/06/11 (土) 14:52:45        [qwerty]
> > おい(;´Д`)ごちゃごちゃにするな
> 合ってるぞ(;´Д`)

あってねえー(;´Д`)クルルとガラフが5で
ストラゴスとリムルが6だよ

参考:2011/06/11(土)14時47分18秒

2011/06/11 (土) 14:52:41        [qwerty]
貴殿ら好きな絵描きを6人選んでライブ・ア・ライブ2作れって言われたら誰を選ぶよ(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:52:23        [qwerty]
> > 今どっか転送やってる?ウテナ?
> えここがウテナやってる(;´Д`)URA変わったみたいでログを

そういえばえここがえじじに改名した理由ってなんなの?

参考:2011/06/11(土)14時43分37秒

2011/06/11 (土) 14:52:08        [qwerty]
あれ?(;´Д`)ウテナは?

>  2011/06/11 (土) 14:52:07        [qwerty]
> 腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)

銀魂でドラクエネタはよくやるのにFFネタをほとんど見ないのは
作者が男だからか?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時49分16秒

>  2011/06/11 (土) 14:52:06        [qwerty]
> FF8のOPとダンスのムービーを見たときはおおっと思ったよ(;´Д`)

8は初のFFで思い入れあるゲームです(;´Д`)好き嫌い分かれるが

参考:2011/06/11(土)14時38分53秒

>  2011/06/11 (土) 14:51:50        [qwerty]
> > FFはモンスターデザインが良かったね(;´Д`)
> 6のドット絵が凄いかっこよくて
> これがプレステになったらどうなるんだろとワクワクしたら
> ギザギザのポリゴンになってがっかりしたのを思い出した

8のCGの人物はなんか幽霊っぽくて今でもコワイ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時50分45秒

>  2011/06/11 (土) 14:51:13        [qwerty]
> > じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
> いまだにパネポンは遊ぶ(;´Д`)合法麻薬

わざと知り合いのお気に入りキャラを選んで対戦して
負けたら「あーあこいつ弱ぇ(´Д^)だっせー」っていって煽るのが流行ってた

参考:2011/06/11(土)14時25分03秒

>  2011/06/11 (土) 14:50:45        [qwerty]
> FFはモンスターデザインが良かったね(;´Д`)

6のドット絵が凄いかっこよくて
これがプレステになったらどうなるんだろとワクワクしたら
ギザギザのポリゴンになってがっかりしたのを思い出した

参考:2011/06/11(土)14時48分37秒

>Six Perfections 投稿者:Six Perfections 2011/06/11 (土) 14:50:41        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=KDn7kNOZ-E0
> > found the nice classic allegro of bach. there is cool other allegro at BWV800s except the this allegro, but forgot.
>                                                                                                              ^i
> > i like classic music from child days from mama's liking. let me know if you know a cool classic music. 
                                         ^^^^by
                                         
今日(´ω゚)調子悪いなぁ

参考:2011/06/11(土)14時46分33秒

>  2011/06/11 (土) 14:50:28        [qwerty]
> 腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)

市長×ガイか(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時49分16秒

2011/06/11 (土) 14:50:24        [qwerty]
実は俺ストッチって見たことないんだよね(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:50:18        [qwerty]
> > 黙祷だよみんな(;´人`)
> 何かあったの?(;´Д`)

3.11から三ヵ月(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時46分18秒

>  2011/06/11 (土) 14:49:57        [qwerty]
> 腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)

エアリスになりたい腐女子は多いよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時49分16秒

>  2011/06/11 (土) 14:49:44        [qwerty]
> > リムルルの話になりそうな気がする(;´Д`)
> リムルルとナコルルがアースクエイク一党に犯されるエロドジンでかなり抜いた(;´Д`)

bolze?

参考:2011/06/11(土)14時49分24秒

>  2011/06/11 (土) 14:49:24        [qwerty]
> リムルルの話になりそうな気がする(;´Д`)

リムルルとナコルルがアースクエイク一党に犯されるエロドジンでかなり抜いた(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時48分36秒

2011/06/11 (土) 14:49:16        [qwerty]
腐女子は例外なくFFが好きだよな(;´Д`)

2011/06/11 (土) 14:48:49        [qwerty]
どうした(;´Д`)

2011/06/11 (土) 14:48:37        [qwerty]
FFはモンスターデザインが良かったね(;´Д`)

2011/06/11 (土) 14:48:36        [qwerty]
リムルルの話になりそうな気がする(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:48:15        [qwerty]
> > おい(;´Д`)ごちゃごちゃにするな
> 合ってるぞ(;´Д`)

リルムじゃなくてクルルだべ

参考:2011/06/11(土)14時47分18秒

>  2011/06/11 (土) 14:48:12        [qwerty]
> 何か唐突にゾゾ街という言葉が頭に浮かんできた(;´Д`)

これどうっすかの人か(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時47分44秒

2011/06/11 (土) 14:47:44        [qwerty]
何か唐突にゾゾ街という言葉が頭に浮かんできた(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:47:39        [qwerty]
> > 魔導アーマーとかいうだけでいきなりプックスものですよ(;´Д`)
> 今ならプックスかもしれんけど当時は小学生だろ(;´Д`)可愛くない小学生だったんだな

俺もう中学だったし(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時46分00秒

>  2011/06/11 (土) 14:47:25        [qwerty]
> > 7がダメだというのはともかく1や2だってそんなにいいものとは思えないんだよね(;´Д`)
> 3で完成されてた(;´Д`)

最初のマップがああいう島だと実感する外に出た瞬間が
すげー好きだった(;´Д`)海ばっかなのもインパクトあったし

参考:2011/06/11(土)14時39分49秒

>  2011/06/11 (土) 14:47:18        [qwerty]
> > 6が魔列車だよ(;´Д`)5はギルガメッシュとかジジイとリルム
> おい(;´Д`)ごちゃごちゃにするな

合ってるぞ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時45分57秒

>  2011/06/11 (土) 14:46:58        [qwerty]
> > なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> > まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね
> 普通にやると数十年分の処理量だって言ってたな(;´Д`)

撤去した瓦礫を一時保管場所へ持っていく道路がトラックで常に大渋滞してるんで
そういう部分も遅れの原因になってるらしいな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時39分38秒

>  2011/06/11 (土) 14:46:54        [qwerty]
> ユフィがかわいいからFFは7で決まりだよ(;´Д`)

6までしかやってねえや(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時46分20秒

>  2011/06/11 (土) 14:46:43        [qwerty]
> > 全然記憶がない
> > 4はパロムポロムのやつだよね
> > そんで5が魔列車のやつで6はどんな話だっけ?(;´Д`)
> 6が魔列車のやつで
> 5が隕石の奴(;´Д`)
> 4が暗黒剣士からパラディンので

どうやら俺は5と6がごっちゃになってるようだ(;´Д`)すまん

参考:2011/06/11(土)14時44分03秒

>Six Perfections 投稿者:Six Perfections 2011/06/11 (土) 14:46:33        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=KDn7kNOZ-E0
> found the nice classic allegro of bach. there is cool other allegro at BWV800s except the this allegro, but forgot.
                                                                                                             ^i
> i like classic music from child days from mama's liking. let me know if you know a cool classic music. 


参考:2011/06/11(土)14時42分32秒

2011/06/11 (土) 14:46:20        [qwerty]
ユフィがかわいいからFFは7で決まりだよ(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:46:18        [qwerty]
> 黙祷だよみんな(;´人`)

何かあったの?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時45分46秒

>  2011/06/11 (土) 14:46:15        [qwerty]
> 黙祷だよみんな(;´人`)

川上とも子(;´人`)南無

参考:2011/06/11(土)14時45分46秒

2011/06/11 (土) 14:46:14        [qwerty]
緊急地震速報

2011/06/11 (土) 14:46:11        [qwerty]
牧瀬紅莉栖といちゃいちゃしたいよおおーう(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 14:46:07        [qwerty]
> > 世界観としてはちょっとださいなぁっていうのは
> > あったよね(;´Д`)
> > でもそれを全体的に纏め上げてしまうところは流石だなぁとは
> > 思っていたが(;´Д`)
> 魔道アーマーとか作れるのに何でわざわざ魔法に拘るのか謎だ
> もっと効率的で使い勝手のいい武器作ればいいじゃん(;´Д`)

ドリルか(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時44分53秒

>  2011/06/11 (土) 14:46:00        [qwerty]
> > 3程のシナリオ完成度があったわけではないけどね(;´Д`)
> 魔導アーマーとかいうだけでいきなりプックスものですよ(;´Д`)

今ならプックスかもしれんけど当時は小学生だろ(;´Д`)可愛くない小学生だったんだな

参考:2011/06/11(土)14時41分20秒

>  2011/06/11 (土) 14:45:57        [qwerty]
> > 全然記憶がない
> > 4はパロムポロムのやつだよね
> > そんで5が魔列車のやつで6はどんな話だっけ?(;´Д`)
> 6が魔列車だよ(;´Д`)5はギルガメッシュとかジジイとリルム

おい(;´Д`)ごちゃごちゃにするな

参考:2011/06/11(土)14時44分46秒

上へ