> > かっこよすぎる(;´Д`) > > http://twitpic.com/2uvkfs > http://twitpic.com/2ghmhs > これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`) 即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`) 参考:2011/06/11(土)15時51分57秒