>  2011/06/11 (土) 15:53:46        [qwerty]
> > かっこよすぎる(;´Д`)
> > http://twitpic.com/2uvkfs
> http://twitpic.com/2ghmhs
> これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)

即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時51分57秒