下へ
>  2011/06/11 (土) 16:03:44        [qwerty]
> > のいぢ
> > メル
> > うめ
> > ブリキ
> おいおい
> うめを外してインはokamaだろ(;´Д`)
> あと漫画家入れていいなら森薫

おっと森薫は小物やら背景の書き込み量が日本でトップであるだけであり
人物はそれほどということを主張したい

参考:2011/06/11(土)16時01分43秒

>  2011/06/11 (土) 16:03:32        [qwerty]
> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> このお面なに?(;´Д`)

からくりサーカス

参考:2011/06/11(土)16時02分19秒

>  2011/06/11 (土) 16:03:21        [qwerty]
> > ジャブもフェイントも無しのただ一発のストレートで勝負が決まるのか(;´Д`)絵の世界ってのはすげぇな
> でも売れる売れないはまた別の試合になってくる

場外の戦いがっ!

参考:2011/06/11(土)16時00分43秒

>  2011/06/11 (土) 16:03:12        [qwerty]
> > これはでも手癖の構図だもんなあ
> > 即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当
> 技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの

創作物全般が割とそんなものかもしれないね(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時57分42秒

>  2011/06/11 (土) 16:03:08        [qwerty]
> > 技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの
> ジャブもフェイントも無しのただ一発のストレートで勝負が決まるのか(;´Д`)絵の世界ってのはすげぇな

一発勝負だよ 視界に入った瞬間に勝負が決まる
うわーいいなあでもよく見たらちょっとおかしいけど…ってのは勝ち
どこがおかしいってわけじゃないけどつまらんってのが即死

参考:2011/06/11(土)16時00分16秒

>  2011/06/11 (土) 16:03:01        [qwerty]
> > 50t級戦車は道路で不便だと最近議論になってるな(;´Д`)市街戦増えたからなあ
> 最近は戦車戦とか現実的じゃなくなってきたからな(;´Д`)

十分な防御力があるということと広範囲に破壊しないという点で
市街で重宝されてるらしいよ
小型だけど強力な戦車が求められてるんだと(;´Д`)つまりは10式だね

参考:2011/06/11(土)15時41分20秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:58        [qwerty]
> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> でもどうせアノニマスでは一番の小物なんでしょ?(;´Д`)

クックック

参考:2011/06/11(土)16時02分21秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:58        [qwerty]
> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> このお面なに?(;´Д`)

桜玉吉(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時02分19秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:57        [qwerty]
> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> このお面なに?(;´Д`)

ハッカー集団から剥ぎ取ったんだろう(;´Д`)モンハンみたい

参考:2011/06/11(土)16時02分19秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:54        [qwerty]
> > コンテのひとが違うだけでこんなに動きが変わるもんなの?
> > 原画が誰それで~ってのは知ってるけど
> 変わる(;´Д`)全然変わる
> だから細田守とかはのし上がったわけだし

コンテと演出ってどっちが主でどっちが従なん?
山本寛は演出から監督になったけどコンテは描かないの?

参考:2011/06/11(土)15時58分51秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:53        [qwerty]
> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> このお面なに?(;´Д`)

お面じゃなくて犯人の顔の皮だよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時02分19秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:51        [qwerty]
> ついに捕まったか(;´Д`)
> http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/

スペイン国立警察って(;´Д`)私立警察もあんの?

参考:2011/06/11(土)16時00分48秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:45        [qwerty]
> アマゾンの発送がおせえ

今頃気づいたのかよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時01分34秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:42        [qwerty]
> > のいぢ
> > メル
> > うめ
> > ブリキ
> おいおい
> うめを外してインはokamaだろ(;´Д`)
> あと漫画家入れていいなら森薫

これでライブ・ア・ライブ2が出来るな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時01分43秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:21        [qwerty]
> ついに捕まったか(;´Д`)
> http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/

でもどうせアノニマスでは一番の小物なんでしょ?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時00分48秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:19        [qwerty]
> ついに捕まったか(;´Д`)
> http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/

このお面なに?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時00分48秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:15        [qwerty]
> アマゾンの発送がおせえ

もう萌えホじゃないよ

参考:2011/06/11(土)16時01分34秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:12        [qwerty]
> > あんな女の人みたいな華やかな絵描けないよ
> すごいすな
> http://www.youtube.com/watch?v=rL96U2jk4Zc

色が凄いなぁ(;´Д`)
さっきうえむらちかの人からリツイートがあったけど
このとおりなのかもしれない

絵の上達が早い奴10の傾向
・毎日描く
・落書きでも塗りと背景を最後まで描く
・公開する
・How toを見たら実践する
・凹んでも復活する
・絵に全身入れる
・全裸や半裸を描くのに抵抗がない
・絵の前後に脳内エピを付ける
・絵以外の得意分野・趣味がある
・自分のフェチを隠さない

参考:2011/06/11(土)15時56分52秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:10        [qwerty]
> > あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)
> コンテのひとが違うだけでこんなに動きが変わるもんなの?
> 原画が誰それで~ってのは知ってるけど

演出スタッフとかでも変わる(;´Д`)大地とか細田は監督以上に影響大きかったな

参考:2011/06/11(土)15時57分59秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:08        [qwerty]
> しかし懐かしのCMは見出したら止まらんな
> http://www.youtube.com/watch?v=ocd7usbhjyY

マズそうだな(;´Д`)しかし

参考:2011/06/11(土)15時58分29秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:05        [qwerty]
> ついに捕まったか(;´Д`)
> http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/

光速の99%で移動して一日時間が遅れてる住人がいるね

参考:2011/06/11(土)16時00分48秒

>  2011/06/11 (土) 16:02:02        [qwerty]
> > あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)
> コンテのひとが違うだけでこんなに動きが変わるもんなの?
> 原画が誰それで~ってのは知ってるけど

コンテのせいで映像の印象が変わるのもあるし
コンテ・演出担当者の個人的な繋がりで上手い人動かせる人を動員できたり
ってのもあるな

参考:2011/06/11(土)15時57分59秒

2011/06/11 (土) 16:01:57        [qwerty]
はぁ(;´Д`)仕手仕手先生さん

>  2011/06/11 (土) 16:01:44        [qwerty]
> > あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)
> コンテのひとが違うだけでこんなに動きが変わるもんなの?
> 原画が誰それで~ってのは知ってるけど

アニメで一番重要なのがコンテだ

参考:2011/06/11(土)15時57分59秒

>  2011/06/11 (土) 16:01:43        [qwerty]
> のいぢ
> メル
> うめ
> ブリキ

おいおい
うめを外してインはokamaだろ(;´Д`)

あと漫画家入れていいなら森薫

参考:2011/06/11(土)16時00分23秒

2011/06/11 (土) 16:01:34        [qwerty]
アマゾンの発送がおせえ

2011/06/11 (土) 16:01:31        [qwerty]
いろはの新EDはクラムボンか(;´Д`)いいね

>  2011/06/11 (土) 16:01:09        [qwerty]
> > ジャブもフェイントも無しのただ一発のストレートで勝負が決まるのか(;´Д`)絵の世界ってのはすげぇな
> でも売れる売れないはまた別の試合になってくる

ノアだけはガチ

参考:2011/06/11(土)16時00分43秒

>  2011/06/11 (土) 16:01:01        [qwerty]
> > 技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの
> 考えて描いて修正していくとどんどんつまらない絵になる(;´Д`)

ラフのときはつじつまを考えなくてもいいから自由でのびのびしてるんだけど
つじつまを合わせていくと無理が見えてくるからだんだん落ち着いてきて
つまらなくなるよな だから最近は少々おかしいのは意識的に放置することにしてる

参考:2011/06/11(土)15時58分25秒

2011/06/11 (土) 16:00:48        [qwerty]
ついに捕まったか(;´Д`)

http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/

>  2011/06/11 (土) 16:00:44        [qwerty]
> > あんな女の人みたいな華やかな絵描けないよ
> すごいすな
> http://www.youtube.com/watch?v=rL96U2jk4Zc

なこちかと思ったらのに(;`Д´)

参考:2011/06/11(土)15時56分52秒

>  2011/06/11 (土) 16:00:43        [qwerty]
> > 技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの
> ジャブもフェイントも無しのただ一発のストレートで勝負が決まるのか(;´Д`)絵の世界ってのはすげぇな

でも売れる売れないはまた別の試合になってくる

参考:2011/06/11(土)16時00分16秒

2011/06/11 (土) 16:00:43        [qwerty]
よじよじぱよ

2011/06/11 (土) 16:00:34        [qwerty]
うんこすごい

2011/06/11 (土) 16:00:32        [qwerty]
あーかなえさんが薬物レイプでリンゴブスブスは別の回だな(;´Д`)母上が出る回かな

2011/06/11 (土) 16:00:28        [qwerty]
502(;´Д`)

2011/06/11 (土) 16:00:27        [qwerty]
おいただの近親相姦落ちだぞ(;´Д`)クソッ
りっすんとぅーみーふぉーえばー!

2011/06/11 (土) 16:00:23        [qwerty]
のいぢ
メル
うめ
ブリキ

>  2011/06/11 (土) 16:00:16        [qwerty]
> > これはでも手癖の構図だもんなあ
> > 即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当
> 技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの

ジャブもフェイントも無しのただ一発のストレートで勝負が決まるのか(;´Д`)絵の世界ってのはすげぇな

参考:2011/06/11(土)15時57分42秒

2011/06/11 (土) 15:59:58        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:59:29        [qwerty]
> 太陽の塔で思い出したけど合コンで面白い顔の子がいたのでうっかり太陽の塔に似てると言ったら
> 上の顔?下の顔?と返されて大笑いした(;´Д`)

それはずるい(;´Д`)
ちなみに背中から見るとアバンギャルドなんだぜ

参考:2011/06/11(土)15時57分31秒

>  2011/06/11 (土) 15:59:28        [qwerty]
> > 彼女以外とセクスしたくてたまらないのに相手がいないよ(;´Д`)
> 彼女すらいない(;´Д`)

反応するな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時59分04秒

>  2011/06/11 (土) 15:59:12        [qwerty]
> > これはでも手癖の構図だもんなあ
> > 即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当
> 技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの

まあ絵で萌え豚を動員出来るというのが強さならそうなんだろうけど(;´Д`)
俺は頭一個分上のカメラから見る絵ばかりのあの人はつまんないなと思う

参考:2011/06/11(土)15時57分42秒

2011/06/11 (土) 15:59:11        [qwerty]
俺もシャフトみたいなあごを上に突き上げる絵を描きたい(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:59:04        [qwerty]
> 彼女以外とセクスしたくてたまらないのに相手がいないよ(;´Д`)

彼女すらいない(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時58分44秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/06/11 (土) 15:59:01        [qwerty]
アニメ時報:06/11 16:00

超!A&Gミュージック+プレミアム@超!A&G+
『アフィリア・サーガ・イーストの魔法学院放送部 プレミアム』
http://cal.syoboi.jp/tid/1844#193891

2011/06/11 (土) 15:58:51        [qwerty]
17時になったらバーミヤンで担々麺食べてくる(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:58:51        [qwerty]
> > あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)
> コンテのひとが違うだけでこんなに動きが変わるもんなの?
> 原画が誰それで~ってのは知ってるけど

変わる(;´Д`)全然変わる
だから細田守とかはのし上がったわけだし

参考:2011/06/11(土)15時57分59秒

2011/06/11 (土) 15:58:44        [qwerty]
彼女以外とセクスしたくてたまらないのに相手がいないよ(;´Д`)

2011/06/11 (土) 15:58:29        [qwerty]
しかし懐かしのCMは見出したら止まらんな
http://www.youtube.com/watch?v=ocd7usbhjyY

2011/06/11 (土) 15:58:29        [qwerty]
明日は簿記ヽ(´ー`)ノ

>  2011/06/11 (土) 15:58:28        [qwerty]
> > これはでも手癖の構図だもんなあ
> > 即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当
> やつらは化け物すぎる(;´Д`)

即絵20年太絵40年

参考:2011/06/11(土)15時57分18秒

>  2011/06/11 (土) 15:58:25        [qwerty]
> > これはでも手癖の構図だもんなあ
> > 即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当
> 技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの

考えて描いて修正していくとどんどんつまらない絵になる(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時57分42秒

>  2011/06/11 (土) 15:58:19        [qwerty]
> > つまりどういうことよ?(;´Д`)
> 即絵にいさんはへんな剣のレプリカを部屋で振り回してる(;´Д`)

さやかの剣でな

参考:2011/06/11(土)15時56分54秒

>  2011/06/11 (土) 15:58:19        [qwerty]
> > 俺も思った
> > どうせ肉にされるのに(;´Д`)
> さっきのUFOは牛をキャトルミューティレーションしに来たのか(;´Д`)
>                       (ノ

なんのことよ?
説明キボリ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時55分23秒

>  2011/06/11 (土) 15:58:06        [qwerty]
> > あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)
> あのストップウォッチが唐突に出てくる演出意図について教えて欲しい(;´Д`)今

確か意味は無いって言ってた(;´Д`)ミッキーの癖だし

参考:2011/06/11(土)15時57分00秒

>  2011/06/11 (土) 15:58:04        [qwerty]
> > あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)
> あのストップウォッチが唐突に出てくる演出意図について教えて欲しい(;´Д`)今

時間そのものか時間の経過を表現してる以外ないと思う(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時57分00秒

>  2011/06/11 (土) 15:57:59        [qwerty]
> あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)

コンテのひとが違うだけでこんなに動きが変わるもんなの?
原画が誰それで~ってのは知ってるけど

参考:2011/06/11(土)15時56分34秒

>  2011/06/11 (土) 15:57:42        [qwerty]
> > 即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)
> これはでも手癖の構図だもんなあ
> 即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当

技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの

参考:2011/06/11(土)15時55分22秒

2011/06/11 (土) 15:57:31        [qwerty]
太陽の塔で思い出したけど合コンで面白い顔の子がいたのでうっかり太陽の塔に似てると言ったら
上の顔?下の顔?と返されて大笑いした(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:57:30        [qwerty]
> > 俺も思った
> > どうせ肉にされるのに(;´Д`)
> さっきのUFOは牛をキャトルミューティレーションしに来たのか(;´Д`)
>                       (ノ

キャトルミューティレーションはかぐや姫の無理難題をどうにかしようとしたヤツの仕業

参考:2011/06/11(土)15時55分23秒

>  2011/06/11 (土) 15:57:22        [qwerty]
> > 乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う
> とーほぐ民なら家族を売るのは当たり前ー(;´Д`)

親父が秋田民なせいであのへんのやつらは全員信用できない(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時55分53秒

>  2011/06/11 (土) 15:57:18        [qwerty]
> > 即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)
> これはでも手癖の構図だもんなあ
> 即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当

やつらは化け物すぎる(;´Д`)


参考:2011/06/11(土)15時55分22秒

>  2011/06/11 (土) 15:57:00        [qwerty]
> あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)

あのストップウォッチが唐突に出てくる演出意図について教えて欲しい(;´Д`)今

参考:2011/06/11(土)15時56分34秒

>  2011/06/11 (土) 15:56:54        [qwerty]
> > てか即絵だよ(;´Д`)
> つまりどういうことよ?(;´Д`)

即絵にいさんはへんな剣のレプリカを部屋で振り回してる(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時56分24秒

>  2011/06/11 (土) 15:56:52        [qwerty]
> > 岸田メルに、漏れは
> > なる,
> あんな女の人みたいな華やかな絵描けないよ

すごいすな
http://www.youtube.com/watch?v=rL96U2jk4Zc

参考:2011/06/11(土)15時46分45秒

2011/06/11 (土) 15:56:34        [qwerty]
あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:56:33        [qwerty]
> > http://twitpic.com/2ghmhs
> > これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)
> 即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)

俺なんぞ横のフナムシくらいだよ

参考:2011/06/11(土)15時53分46秒

2011/06/11 (土) 15:56:25        [qwerty]
なんで俺は不細工な上に無能で絵も下手なんだ!(;´Д`)岸田メルが全てもっていきすぎ!

>  2011/06/11 (土) 15:56:24        [qwerty]
> > 即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)
> てか即絵だよ(;´Д`)

つまりどういうことよ?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時55分24秒

>  2011/06/11 (土) 15:56:18        [qwerty]
> > 俺は中村豊みたいな絵を描けるようになりたい
> 描きたい指針は色々あるが
> 俺は絵に全力注いでるんだぞみたいな誇示で気疲れさせるみたいな絵だけは描きたくない

そういう絵でもいいんだけどそれで書いた東方キャラがイチャついてるだけの絵だとがっかりはするね(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時54分41秒

>  2011/06/11 (土) 15:56:16        [qwerty]
> > 俺も思った
> > どうせ肉にされるのに(;´Д`)
> さっきのUFOは牛をキャトルミューティレーションしに来たのか(;´Д`)
>                       (ノ

いっぱい放し飼いになってるんだっけ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時55分23秒

>  2011/06/11 (土) 15:56:09        [qwerty]
> > http://twitpic.com/2ghmhs
> > これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)
> そんなに可愛いかな(;´Д`)

俺はこのくらいが良いな(;´Д`)それでもまだ眼が大きい

参考:2011/06/11(土)15時55分39秒

>  2011/06/11 (土) 15:55:53        [qwerty]
> 乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う

とーほぐ民なら家族を売るのは当たり前ー(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時47分18秒

>  2011/06/11 (土) 15:55:39        [qwerty]
> これ登るの凄い時間かかってるよねっていつも思ってたなあ(;´Д`)

エレベーターになってだいぶ楽になったなと思った(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時55分11秒

>  2011/06/11 (土) 15:55:39        [qwerty]
> > かっこよすぎる(;´Д`)
> > http://twitpic.com/2uvkfs
> http://twitpic.com/2ghmhs
> これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)

そんなに可愛いかな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時51分57秒

>  2011/06/11 (土) 15:55:24        [qwerty]
> > http://twitpic.com/2ghmhs
> > これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)
> 即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)

てか即絵だよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時53分46秒

>  2011/06/11 (土) 15:55:23        [qwerty]
> > 乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う
> 俺も思った
> どうせ肉にされるのに(;´Д`)

さっきのUFOは牛をキャトルミューティレーションしに来たのか(;´Д`)
                      (ノ

参考:2011/06/11(土)15時53分14秒

>  2011/06/11 (土) 15:55:22        [qwerty]
> > http://twitpic.com/2ghmhs
> > これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)
> 即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)

これはでも手癖の構図だもんなあ
即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当

参考:2011/06/11(土)15時53分46秒

>  2011/06/11 (土) 15:55:12        [qwerty]
> > 乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う
> 俺も思った
> どうせ肉にされるのに(;´Д`)

みちのぐでは昔から娘を遊郭に売り飛ばしてましたから

参考:2011/06/11(土)15時53分14秒

2011/06/11 (土) 15:55:11        [qwerty]
これ登るの凄い時間かかってるよねっていつも思ってたなあ(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:54:41        [qwerty]
> > 岸田メルに、漏れは
> > なる,
> 俺は中村豊みたいな絵を描けるようになりたい

描きたい指針は色々あるが
俺は絵に全力注いでるんだぞみたいな誇示で気疲れさせるみたいな絵だけは描きたくない

参考:2011/06/11(土)15時47分29秒

>  2011/06/11 (土) 15:54:40        [qwerty]
> > 乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う
> 俺も思った
> どうせ肉にされるのに(;´Д`)

家族同然に育てた方が近親相姦的で燃えるんだ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時53分14秒

2011/06/11 (土) 15:54:27        [qwerty]
さーて
オナニーするか

2011/06/11 (土) 15:54:17        [qwerty]
絶対運命黙示録に男声パートが(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:53:46        [qwerty]
> > かっこよすぎる(;´Д`)
> > http://twitpic.com/2uvkfs
> http://twitpic.com/2ghmhs
> これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)

即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時51分57秒

>  2011/06/11 (土) 15:53:16        [qwerty]
> > かっこよすぎる(;´Д`)
> > http://twitpic.com/2uvkfs
> http://twitpic.com/2ghmhs
> これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)

フナムシは落書きっぽいな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時51分57秒

>  2011/06/11 (土) 15:53:14        [qwerty]
> 乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う

俺も思った
どうせ肉にされるのに(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時47分18秒

>  2011/06/11 (土) 15:52:51        [qwerty]
> ウテナも長谷川眞也だっけ

Twitterに居て悲しんでるツイートしてたな

参考:2011/06/11(土)15時51分15秒

>  2011/06/11 (土) 15:52:30        [qwerty]
> ウテナも長谷川眞也だっけ

長谷川眞也だよ(;´Д`)長谷川眞也がデジキャラットやったときはびっくりしたけどあれ良かったなあ

参考:2011/06/11(土)15時51分15秒

>  2011/06/11 (土) 15:52:26        [qwerty]
> > 俺は中村豊みたいな絵を描けるようになりたい
> パース利かせて立方体破片にすると割と中村豊調

あの破片いいよな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時51分33秒

>  2011/06/11 (土) 15:51:57        [qwerty]
> > 岸田メルに、漏れは
> > なる,
> かっこよすぎる(;´Д`)
> http://twitpic.com/2uvkfs

http://twitpic.com/2ghmhs
これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時50分44秒

>  2011/06/11 (土) 15:51:52        [qwerty]
> > すっげエロイ女が放射能除去装置を取りに来いみたいな(;´Д`)
> ブルース・ウィリスがな(;´Д`)

クリスマスにな(;´Д`)なんで俺が的な

参考:2011/06/11(土)15時50分43秒

>  2011/06/11 (土) 15:51:51        [qwerty]
> > 岸田メルに、漏れは
> > なる,
> かっこよすぎる(;´Д`)
> http://twitpic.com/2uvkfs

杉田智和と同じような人種で才能持ってるのに変人の類だと思う(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時50分44秒

>  2011/06/11 (土) 15:51:49        [qwerty]
> > この回?(;´Д`)楽しみ。それ始まったら抜くから席はずすね
> レイプ目で出るよ(;´Д`)この回かどうかは忘れた

おいおいもうガッチガチにしてしまったよ(;´Д`)どうしろっていうんだこれをよう
                     つ

参考:2011/06/11(土)15時51分24秒

>  2011/06/11 (土) 15:51:33        [qwerty]
> > 岸田メルに、漏れは
> > なる,
> 俺は中村豊みたいな絵を描けるようになりたい

パース利かせて立方体破片にすると割と中村豊調

参考:2011/06/11(土)15時47分29秒

>  2011/06/11 (土) 15:51:26        [qwerty]
> すべからく~の使い方が合っている!!!

すべからくFになる

参考:2011/06/11(土)15時41分09秒

>  2011/06/11 (土) 15:51:24        [qwerty]
> > 見てれば出るよ(;´Д`)
> この回?(;´Д`)楽しみ。それ始まったら抜くから席はずすね

レイプ目で出るよ(;´Д`)この回かどうかは忘れた

参考:2011/06/11(土)15時49分47秒

2011/06/11 (土) 15:51:15        [qwerty]
ウテナも長谷川眞也だっけ

>  2011/06/11 (土) 15:50:54        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)メガネ拭き

アンシーは酷すぎる(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時50分30秒

>  2011/06/11 (土) 15:50:54        [qwerty]
> > 7だと動かないアプリいっぱいあるよ?
> どうせ古いエロゲとかだろが

xpモードがあるよ(;´Д`)大丈夫だよ

参考:2011/06/11(土)15時49分50秒

2011/06/11 (土) 15:50:53        [qwerty]
ジャスコやサティのままで残ってる店舗の位置づけはどうなってるのだろう

>  2011/06/11 (土) 15:50:44        [qwerty]
> 岸田メルに、漏れは
> なる,

かっこよすぎる(;´Д`)
http://twitpic.com/2uvkfs

参考:2011/06/11(土)15時44分43秒

>  2011/06/11 (土) 15:50:43        [qwerty]
> > 妖怪も神様も沢山居るし宇宙人ぐらいどうって事ないよな(;´Д`)むしろ交渉して科学技術発展を提供して貰えれば万々歳だよ
> すっげエロイ女が放射能除去装置を取りに来いみたいな(;´Д`)

ブルース・ウィリスがな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時49分00秒

2011/06/11 (土) 15:50:38        [qwerty]
下痢っぽいのにうんこ硬くて困ってる

2011/06/11 (土) 15:50:30        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)メガネ拭き

2011/06/11 (土) 15:50:01        [qwerty]
さてそろそろ炒飯をおかずにご飯を食うか(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:49:58        [qwerty]
> 乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う

何のこと?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時47分18秒

>  2011/06/11 (土) 15:49:52        [qwerty]
> > 流石にもう7でいいよ(;´Д`)
> 7だと動かないアプリいっぱいあるよ?

諦める(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時48分22秒

>  2011/06/11 (土) 15:49:50        [qwerty]
> > 流石にもう7でいいよ(;´Д`)
> 7だと動かないアプリいっぱいあるよ?

どうせ古いエロゲとかだろが

参考:2011/06/11(土)15時48分22秒

>  2011/06/11 (土) 15:49:47        [qwerty]
> > 全然思い出せない(;´Д`)リンゴがぶすぶすってなんだよ
> > 入っちゃうのか
> > いいなあ
> 見てれば出るよ(;´Д`)

この回?(;´Д`)楽しみ。それ始まったら抜くから席はずすね

参考:2011/06/11(土)15時49分04秒

>  2011/06/11 (土) 15:49:36        [qwerty]
> 川村万梨阿か(;´Д`)

ああ、とっさに思い出せなかった(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時47分58秒

>  2011/06/11 (土) 15:49:30        [qwerty]
> > 日本人は本物の宇宙人が現れたとしてもアニメの影響で簡単に受け入れる気がする(;´Д`)
> 大阪人は侵略宇宙人が現れても自力で撃退するしな(;´Д`)

大阪は汚いからバイキンが守ってくれてる(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時47分36秒

>  2011/06/11 (土) 15:49:16        [qwerty]
> すべからく~の使い方が合っている!!!

すべから~くはもう合併されて存在しない

参考:2011/06/11(土)15時41分09秒

>  2011/06/11 (土) 15:49:04        [qwerty]
> > 薬物レイプな感じでリンゴがブスブスなのが(;´Д`)
> 全然思い出せない(;´Д`)リンゴがぶすぶすってなんだよ
> 入っちゃうのか
> いいなあ

見てれば出るよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時48分17秒

>  2011/06/11 (土) 15:49:00        [qwerty]
> > 日本人は本物の宇宙人が現れたとしてもアニメの影響で簡単に受け入れる気がする(;´Д`)
> 妖怪も神様も沢山居るし宇宙人ぐらいどうって事ないよな(;´Д`)むしろ交渉して科学技術発展を提供して貰えれば万々歳だよ

すっげエロイ女が放射能除去装置を取りに来いみたいな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時46分23秒

2011/06/11 (土) 15:48:48        [qwerty]
かなえさんって声優だれだっけ?(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:48:38        [qwerty]
> > こいつにゃ勝てねえと思ったから(;´Д`)
> アーキテクチャのよく似たCPUって言い方はかっこいいなぁと思いました(;´Д`)

OSつーかタスク処理の仕方が違うのがあの二人の面白いところだな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時46分06秒

>  2011/06/11 (土) 15:48:22        [qwerty]
> > DELLは電話だとウェブには無い細かいカスタマイズ聞いてくれるね
> > 今ウェブだとXPのダウングレードは無いけど電話だと対応してくれる
> 流石にもう7でいいよ(;´Д`)

7だと動かないアプリいっぱいあるよ?

参考:2011/06/11(土)15時46分22秒

>  2011/06/11 (土) 15:48:17        [qwerty]
> > あったっけ(;´Д`)はあ
> > なんかオナニーしてないからかムラムラがとまらん
> 薬物レイプな感じでリンゴがブスブスなのが(;´Д`)

全然思い出せない(;´Д`)リンゴがぶすぶすってなんだよ
入っちゃうのか
いいなあ

参考:2011/06/11(土)15時47分32秒

>  2011/06/11 (土) 15:48:09        [qwerty]
> 乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う

ドナドナ どんなん か~な~♪

参考:2011/06/11(土)15時47分18秒

2011/06/11 (土) 15:48:04        [qwerty]
こういうのとか(;´Д`)

http://news.kcraft.biz/images/ch_6256POSA5.jpg

2011/06/11 (土) 15:47:58        [qwerty]
川村万梨阿か(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:47:42        [qwerty]
> > いやデスクトップだよヽ(´ー`)ノスリムタワー
> > http://www.get-pc.net/review_Inspiron580s/
> てかてかしてるな(;´Д`)

前面はピアノブラックでテカテカ
サイドはつや消しマットブラックだけど
つか早速バックアップ取ってみようと思ったら説明書間違ってる
リストアするには起動時にF8押してメニューから選べって書いてあるけど
そんなメニュー存在しねえ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時44分56秒

2011/06/11 (土) 15:47:41        [qwerty]
あんなところでストップウォッチを押すカット、普通はいれねーーーーーーよ(;´Д`)

>  2011/06/11 (土) 15:47:38        [qwerty]
> > 日本人は本物の宇宙人が現れたとしてもアニメの影響で簡単に受け入れる気がする(;´Д`)
> 妖怪も神様も沢山居るし宇宙人ぐらいどうって事ないよな(;´Д`)むしろ交渉して科学技術発展を提供して貰えれば万々歳だよ

貴公の首は柱に吊されるのがお似合いだ!
って言われてラッパが鳴らされるよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時46分23秒

2011/06/11 (土) 15:47:37        [qwerty]
秋葉原に行くたびにめいどりんみんめいどりんみん聞くが
本当はめいどりーみんだったと分かったときの衝撃といったらなかったね

>  2011/06/11 (土) 15:47:36        [qwerty]
> > 日本で報じたらパニックになるだろ(;´Д`)わかれよ
> 日本人は本物の宇宙人が現れたとしてもアニメの影響で簡単に受け入れる気がする(;´Д`)

大阪人は侵略宇宙人が現れても自力で撃退するしな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時44分53秒

2011/06/11 (土) 15:47:35        [qwerty]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18756699
おっさんヽ(´ー`)ノおっさん

>  2011/06/11 (土) 15:47:32        [qwerty]
> > やられてる描写あったと思うけど(;´Д`)しかもどぎつい感じで
> あったっけ(;´Д`)はあ
> なんかオナニーしてないからかムラムラがとまらん

薬物レイプな感じでリンゴがブスブスなのが(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時46分06秒

>  2011/06/11 (土) 15:47:32        [qwerty]
> 萌えって言われたいな~

どうやらゆかりんは萌えを目指しているようだ

参考:2011/06/11(土)15時46分35秒

>  2011/06/11 (土) 15:47:29        [qwerty]
> 岸田メルに、漏れは
> なる,

俺は中村豊みたいな絵を描けるようになりたい

参考:2011/06/11(土)15時44分43秒

>  2011/06/11 (土) 15:47:24        [qwerty]
> > 岸田メルに、漏れは
> > なる,
> あんな女の人みたいな華やかな絵描けないよ

俺がメルならあの絵柄でぶっとい一本糞してる絵とか
犬とファックしてる絵描いて抜きまくってると思う

参考:2011/06/11(土)15時46分45秒

>  2011/06/11 (土) 15:47:23        [qwerty]
> > あきかん
> > ベンジャミン
> ごとP

元祖トレーサーか

参考:2011/06/11(土)15時44分04秒

>  2011/06/11 (土) 15:47:22        [qwerty]
> > 日本人は本物の宇宙人が現れたとしてもアニメの影響で簡単に受け入れる気がする(;´Д`)
> 妖怪も神様も沢山居るし宇宙人ぐらいどうって事ないよな(;´Д`)むしろ交渉して科学技術発展を提供して貰えれば万々歳だよ

なんかこういう人多いけど日本人は積極的に攻撃しないだけで
宇宙人みたいな存在を受け入れるのは一番遅いと思う

参考:2011/06/11(土)15時46分23秒

2011/06/11 (土) 15:47:18        [qwerty]
乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う

>  2011/06/11 (土) 15:46:57        [qwerty]
> 萌えって言われたいな~

AGStar萌え~

参考:2011/06/11(土)15時46分35秒

>  2011/06/11 (土) 15:46:45        [qwerty]
> 岸田メルに、漏れは
> なる,

あんな女の人みたいな華やかな絵描けないよ

参考:2011/06/11(土)15時44分43秒

2011/06/11 (土) 15:46:35        [qwerty]
萌えって言われたいな~

>  2011/06/11 (土) 15:46:23        [qwerty]
> > 日本で報じたらパニックになるだろ(;´Д`)わかれよ
> 日本人は本物の宇宙人が現れたとしてもアニメの影響で簡単に受け入れる気がする(;´Д`)

妖怪も神様も沢山居るし宇宙人ぐらいどうって事ないよな(;´Д`)むしろ交渉して科学技術発展を提供して貰えれば万々歳だよ

参考:2011/06/11(土)15時44分53秒

>  2011/06/11 (土) 15:46:22        [qwerty]
> > Webからだとどうがんばってもウイルス対策ソフトを*ヵ月としか選択できないので嫌い
> > 営業経由だとなんとかインスコなしで作ってくれたが(;´Д`)
> DELLは電話だとウェブには無い細かいカスタマイズ聞いてくれるね
> 今ウェブだとXPのダウングレードは無いけど電話だと対応してくれる

流石にもう7でいいよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時44分43秒

>  2011/06/11 (土) 15:46:06        [qwerty]
> > 西之園萌絵はなんであんなに犀川に執着するのか(;´Д`)
> こいつにゃ勝てねえと思ったから(;´Д`)

アーキテクチャのよく似たCPUって言い方はかっこいいなぁと思いました(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時44分45秒

>  2011/06/11 (土) 15:46:06        [qwerty]
> > この理事長の娘も暁生にやられてるんだろうなあ(;´Д`)いいなあ
> やられてる描写あったと思うけど(;´Д`)しかもどぎつい感じで

あったっけ(;´Д`)はあ
なんかオナニーしてないからかムラムラがとまらん

参考:2011/06/11(土)15時45分41秒

>  2011/06/11 (土) 15:45:57        [qwerty]
> > Webからだとどうがんばってもウイルス対策ソフトを*ヵ月としか選択できないので嫌い
> > 営業経由だとなんとかインスコなしで作ってくれたが(;´Д`)
> なんでウェブがアルファベットよ

変換ミス(;´Д`)スマンコ

参考:2011/06/11(土)15時42分49秒

>  2011/06/11 (土) 15:45:50        [qwerty]
> > あきかん
> > ベンジャミン
> ごとP

マルチの転んだ絵の・・・JOEさんだっけ

参考:2011/06/11(土)15時44分04秒

>  2011/06/11 (土) 15:45:41        [qwerty]
> > チュチュは必要だっつーの(;´Д`)マジで
> この理事長の娘も暁生にやられてるんだろうなあ(;´Д`)いいなあ

やられてる描写あったと思うけど(;´Д`)しかもどぎつい感じで

参考:2011/06/11(土)15時44分43秒

>  2011/06/11 (土) 15:45:28        [qwerty]
> > 萌絵描き四天王を決めてくれ(;´Д`)
> あきかん
> ベンジャミン

ベンジャミンてなんで絵が下手なのにあきかんとセットで売れっ子面してたの?

参考:2011/06/11(土)15時42分58秒

2011/06/11 (土) 15:45:28        [qwerty]
窓から見える
輝く梅一輪
一輪ほどの
その暖かさ

2011/06/11 (土) 15:45:21        [qwerty]
やあ(;´Д`)意外に少食な俺が来たよ

>  2011/06/11 (土) 15:45:13        [qwerty]
> > 軽装甲機動車にしとけ
> ハマーって軽装甲機動車じゃないの?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%BD%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%A9%9F%E5%8B%95%E8%BB%8A
陸自の奴だろう(;´Д`)コマツのLAV

参考:2011/06/11(土)15時42分57秒

>  2011/06/11 (土) 15:45:11        [qwerty]
> > 携帯のボタンを二つ押ししてイライラするような不器用な俺には無理だ(;´Д`)
> (;´Д`)つ らくらくホン

一行液晶もメール機能もない携帯ほしい(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時42分14秒

>  2011/06/11 (土) 15:44:56        [qwerty]
> > ミニノートか(;´Д`)ミニノートはキーも小さいのかしら
> いやデスクトップだよヽ(´ー`)ノスリムタワー
> http://www.get-pc.net/review_Inspiron580s/

てかてかしてるな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時42分23秒

>  2011/06/11 (土) 15:44:53        [qwerty]
> > なんでメキシコで報じられてるの?(;´Д`)
> 日本で報じたらパニックになるだろ(;´Д`)わかれよ

日本人は本物の宇宙人が現れたとしてもアニメの影響で簡単に受け入れる気がする(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時41分56秒

>  2011/06/11 (土) 15:44:45        [qwerty]
> 西之園萌絵はなんであんなに犀川に執着するのか(;´Д`)

こいつにゃ勝てねえと思ったから(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時44分01秒

>  2011/06/11 (土) 15:44:43        [qwerty]
> > ラティチュード4300を使ってるが
> > 悪くはない(;´Д`)DELLの最初から入ってるアプリは
> > 全部いらないが(;´Д`)
> Webからだとどうがんばってもウイルス対策ソフトを*ヵ月としか選択できないので嫌い
> 営業経由だとなんとかインスコなしで作ってくれたが(;´Д`)

DELLは電話だとウェブには無い細かいカスタマイズ聞いてくれるね
今ウェブだとXPのダウングレードは無いけど電話だと対応してくれる

参考:2011/06/11(土)15時41分42秒

2011/06/11 (土) 15:44:43        [qwerty]
岸田メルに、漏れは
なる,

>  2011/06/11 (土) 15:44:43        [qwerty]
> > ウテナにあんな猿みたいなのいたっけ
> > つーか必要かよ(;´Д`)
> チュチュは必要だっつーの(;´Д`)マジで

この理事長の娘も暁生にやられてるんだろうなあ(;´Д`)いいなあ

参考:2011/06/11(土)15時43分29秒

>  2011/06/11 (土) 15:44:16        [qwerty]
> > 軽装甲機動車にしとけ
> ハマーって軽装甲機動車じゃないの?

なんかアメリカの作るヤツってセンスないよな(;´Д`)旧ドイツ軍のはセンスある

参考:2011/06/11(土)15時42分57秒

>  2011/06/11 (土) 15:44:04        [qwerty]
> > 萌絵描き四天王を決めてくれ(;´Д`)
> あきかん
> ベンジャミン

ごとP

参考:2011/06/11(土)15時42分58秒

2011/06/11 (土) 15:44:01        [qwerty]
西之園萌絵はなんであんなに犀川に執着するのか(;´Д`)

上へ