>  2011/06/11 (土) 16:03:12        [qwerty]
> > これはでも手癖の構図だもんなあ
> > 即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当
> 技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの

創作物全般が割とそんなものかもしれないね(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時57分42秒