下へ
> 2011/06/11 (土) 16:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピザでもとろうかな(;´Д`)
pizaって10回言ってみてくれ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時12分33秒
> 2011/06/11 (土) 16:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cruel.org/other/rumors2011_1.html#item2011061101
> そうなんだよなぁ(;´Д`)そうなんだよ
リンク先をクリックしないよ(´ー`)
参考:2011/06/11(土)16時12分02秒
2011/06/11 (土) 16:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわあああああああああああああああああああああ<(;´Д`)>
2011/06/11 (土) 16:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://diary.ginya.org/archives/2413
Wizardry Online クローズドβやろうぜ
> 2011/06/11 (土) 16:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人の絵は漫画で読むのにものすごく良いんだよ
> > 描き込んでるのに可愛くて見易い
> 森薫フォロワーであるところの笠井スイも読みやすいね
笠井スイはジゼル2巻でかなり達者になったな(;´Д`)
1巻も好きだけどまだちょっと危うさがある気がしてた
そしてまさかの短編集で同人作品が再録されるとはいい時代だなぁって
猫とパンケーキは持ってるんだけどねでも多くの人が読めるのはいいことだ
参考:2011/06/11(土)16時09分37秒
> 2011/06/11 (土) 16:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうことよ(;´Д`)
> 何の知識もない素人が分かる程度の上手さで描く必要がある(;´Д`)玄人受けするだけじゃ食ってけない
あー(;´Д`)東山魁夷とかだな
参考:2011/06/11(土)16時11分43秒
2011/06/11 (土) 16:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピザでもとろうかな(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵先生は場外乱闘の方が好きなような気がする(;´Д`)形式に囚われずに反則的な凶器でガスガスやりたい人なのかもと思う
> あちこちで元の名前隠してやってきた人だからな
さよう りっぱなしまうま
参考:2011/06/11(土)16時09分59秒
2011/06/11 (土) 16:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らってミスターロボットだろ(;´Д`)
2011/06/11 (土) 16:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしアンシーってのはあれだな
女からなんで嫌われるんだろう
OZ先生教えてよ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー大勝利(;´Д`)任天堂大敗北
> 勝ててない勝ててない(;´Д`)
いつもの彼が起きたか;´Д`)厄介だな
参考:2011/06/11(土)16時09分23秒
2011/06/11 (土) 16:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://cruel.org/other/rumors2011_1.html#item2011061101
そうなんだよなぁ(;´Д`)そうなんだよ
> 2011/06/11 (土) 16:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> スペイン国立警察って(;´Д`)私立警察もあんの?
FBIみたいな位置づけなんでない
参考:2011/06/11(土)16時02分51秒
> 2011/06/11 (土) 16:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・何が上手い絵なのか勘違いしてないってのが最も重要
> どういうことよ(;´Д`)
何の知識もない素人が分かる程度の上手さで描く必要がある(;´Д`)玄人受けするだけじゃ食ってけない
参考:2011/06/11(土)16時08分41秒
2011/06/11 (土) 16:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう4時回った(;´Д`)もう駄目だ
> 2011/06/11 (土) 16:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000019-spnavi-base
> シャクレひでぇ(;´Д`)
俺もチームメイトをしゃくれ呼ばわりしたい(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時10分37秒
> 2011/06/11 (土) 16:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nitroplus.co.jp/game/lost_x/
> > ニトロまた新作か(;´Д`)
> ひょっとして虚淵か?(;´Д`)
価格見ると小規模プロダクトだろうからそうかもな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時09分49秒
> 2011/06/11 (土) 16:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう漆黒の魔銃ぢも(ノー`)
> お前にふさわしいソイルは決まった!(゚Д゚)
おしっこイエロー(゚Д゚)精子ホワイト(゚Д゚)うんこブラウン(゚Д゚)
参考:2011/06/11(土)16時08分44秒
> 2011/06/11 (土) 16:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 県立もあるよ(;´Д`)
> まあ県立の地球防衛軍だってあるしな(;´Д`)
俺はあの田村英樹のOPが好き過ぎる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時10分18秒
2011/06/11 (土) 16:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000019-spnavi-base
シャクレひでぇ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人の絵は漫画で読むのにものすごく良いんだよ
> > 描き込んでるのに可愛くて見易い
> 森薫フォロワーであるところの笠井スイも読みやすいね
ビームの作家は読みやすいか読みにくいかどっちか極端だな(;´Д`)
ありゃやっぱ漫画が好きなんだろうねみんな
特にウルトラなんちゃらっていうやつは読みにくいを超えて関心するしかなかった
参考:2011/06/11(土)16時09分37秒
> 2011/06/11 (土) 16:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nitroplus.co.jp/game/lost_x/
> > ニトロまた新作か(;´Д`)
> ひょっとして虚淵か?(;´Д`)
俺は奈良原の新作を待っているよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時09分49秒
> 2011/06/11 (土) 16:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スペイン国立警察って(;´Д`)私立警察もあんの?
> 県立もあるよ(;´Д`)
まあ県立の地球防衛軍だってあるしな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時06分08秒
> 2011/06/11 (土) 16:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 場外の戦いがっ!
> 太絵先生は場外乱闘の方が好きなような気がする(;´Д`)形式に囚われずに反則的な凶器でガスガスやりたい人なのかもと思う
あちこちで元の名前隠してやってきた人だからな
参考:2011/06/11(土)16時09分11秒
> 2011/06/11 (土) 16:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nitroplus.co.jp/game/lost_x/
> ニトロまた新作か(;´Д`)
ひょっとして虚淵か?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時09分06秒
> 2011/06/11 (土) 16:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっと森薫は小物やら背景の書き込み量が日本でトップであるだけであり
> > 人物はそれほどということを主張したい
> あの人の絵は漫画で読むのにものすごく良いんだよ
> 描き込んでるのに可愛くて見易い
森薫フォロワーであるところの笠井スイも読みやすいね
参考:2011/06/11(土)16時06分50秒
> 2011/06/11 (土) 16:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> ソニー大勝利(;´Д`)任天堂大敗北
勝ててない勝ててない(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時08分47秒
> 2011/06/11 (土) 16:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも売れる売れないはまた別の試合になってくる
> 場外の戦いがっ!
太絵先生は場外乱闘の方が好きなような気がする(;´Д`)形式に囚われずに反則的な凶器でガスガスやりたい人なのかもと思う
参考:2011/06/11(土)16時03分21秒
2011/06/11 (土) 16:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nitroplus.co.jp/game/lost_x/
ニトロまた新作か(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色が凄いなぁ(;´Д`)
> > さっきうえむらちかの人からリツイートがあったけど
> > このとおりなのかもしれない
> > 絵の上達が早い奴10の傾向
> > ・毎日描く
> > ・落書きでも塗りと背景を最後まで描く
> > ・公開する
> > ・How toを見たら実践する
> > ・凹んでも復活する
> > ・絵に全身入れる
> > ・全裸や半裸を描くのに抵抗がない
> > ・絵の前後に脳内エピを付ける
> > ・絵以外の得意分野・趣味がある
> > ・自分のフェチを隠さない
> ・何が上手い絵なのか勘違いしてないってのが最も重要
あと他人の絵も見るそして自分の絵と並べて見るってのも
参考:2011/06/11(土)16時08分17秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついに捕まったか(;´Д`)
> http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
ソニー大勝利(;´Д`)任天堂大敗北
参考:2011/06/11(土)16時00分48秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう漆黒の魔銃ぢも(ノー`)
お前にふさわしいソイルは決まった!(゚Д゚)
参考:2011/06/11(土)16時07分36秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色が凄いなぁ(;´Д`)
> > さっきうえむらちかの人からリツイートがあったけど
> > このとおりなのかもしれない
> > 絵の上達が早い奴10の傾向
> > ・毎日描く
> > ・落書きでも塗りと背景を最後まで描く
> > ・公開する
> > ・How toを見たら実践する
> > ・凹んでも復活する
> > ・絵に全身入れる
> > ・全裸や半裸を描くのに抵抗がない
> > ・絵の前後に脳内エピを付ける
> > ・絵以外の得意分野・趣味がある
> > ・自分のフェチを隠さない
> ・何が上手い絵なのか勘違いしてないってのが最も重要
どういうことよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時08分17秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スペイン国立警察って(;´Д`)私立警察もあんの?
> 県立もあるよ(;´Д`)
スペインにkunitachiという市があってな
参考:2011/06/11(土)16時06分08秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっと森薫は小物やら背景の書き込み量が日本でトップであるだけであり
> > 人物はそれほどということを主張したい
> pixivでもそういう人って居るよね(;´Д`)
> すごい背景とか上手くて凝ってるのにそこに描かれてる人物だけが残念な人
キャラかかないとPV稼げないからしかたなく入れてます的な?
参考:2011/06/11(土)16時05分31秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごいすな
> > http://www.youtube.com/watch?v=rL96U2jk4Zc
> 色が凄いなぁ(;´Д`)
> さっきうえむらちかの人からリツイートがあったけど
> このとおりなのかもしれない
> 絵の上達が早い奴10の傾向
> ・毎日描く
> ・落書きでも塗りと背景を最後まで描く
> ・公開する
> ・How toを見たら実践する
> ・凹んでも復活する
> ・絵に全身入れる
> ・全裸や半裸を描くのに抵抗がない
> ・絵の前後に脳内エピを付ける
> ・絵以外の得意分野・趣味がある
> ・自分のフェチを隠さない
・何が上手い絵なのか勘違いしてないってのが最も重要
参考:2011/06/11(土)16時02分12秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> このお面なに?(;´Д`)
こころちゃんが殴る時に使う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時02分19秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう漆黒の魔銃ぢも(ノー`)
やあ魔銃リーダー
参考:2011/06/11(土)16時07分36秒
> 2011/06/11 (土) 16:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変わる(;´Д`)全然変わる
> > だから細田守とかはのし上がったわけだし
> コンテと演出ってどっちが主でどっちが従なん?
> 山本寛は演出から監督になったけどコンテは描かないの?
演出が主だけど影響力大きいのはコンテ(;´Д`)つか原画動画の大元だし
回ごとにコンテと演出両方やる人の方も多いよ
参考:2011/06/11(土)16時02分54秒
2011/06/11 (土) 16:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう漆黒の魔銃ぢも(ノー`)
> 2011/06/11 (土) 16:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっと森薫は小物やら背景の書き込み量が日本でトップであるだけであり
> > 人物はそれほどということを主張したい
> あの人の絵は漫画で読むのにものすごく良いんだよ
> 描き込んでるのに可愛くて見易い
森薫も「迷ってたら書き込んでしまうから早く書く」って言ってたな
参考:2011/06/11(土)16時06分50秒
> 2011/06/11 (土) 16:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マッハの戦いだな(;´Д`)出会い頭の一瞬で勝負がついてる
> 流行りネタなどまさに近代戦だな
> 格闘戦などないよ ファストルックファストキルだよ
F-22かよ(;´Д`)その割にはポンコツレーダーにもよく引っ掛かりおるわい
参考:2011/06/11(土)16時05分30秒
> 2011/06/11 (土) 16:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしのいぢもみつみも一番になったが
> どっちもあの絵柄をもともと描いてた人が別に居るんだよな(;´Д`)
そしてどっちも女であるという(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時06分38秒
> 2011/06/11 (土) 16:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい
> > うめを外してインはokamaだろ(;´Д`)
> > あと漫画家入れていいなら森薫
> おっと森薫は小物やら背景の書き込み量が日本でトップであるだけであり
> 人物はそれほどということを主張したい
あの人の絵は漫画で読むのにものすごく良いんだよ
描き込んでるのに可愛くて見易い
参考:2011/06/11(土)16時03分44秒
2011/06/11 (土) 16:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしのいぢもみつみも一番になったが
どっちもあの絵柄をもともと描いてた人が別に居るんだよな(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> スペイン国立警察って(;´Д`)私立警察もあんの?
県立もあるよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時02分51秒
> 2011/06/11 (土) 16:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい
> > うめを外してインはokamaだろ(;´Д`)
> > あと漫画家入れていいなら森薫
> おっと森薫は小物やら背景の書き込み量が日本でトップであるだけであり
> 人物はそれほどということを主張したい
pixivでもそういう人って居るよね(;´Д`)
すごい背景とか上手くて凝ってるのにそこに描かれてる人物だけが残念な人
参考:2011/06/11(土)16時03分44秒
> 2011/06/11 (土) 16:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一発勝負だよ 視界に入った瞬間に勝負が決まる
> > うわーいいなあでもよく見たらちょっとおかしいけど…ってのは勝ち
> > どこがおかしいってわけじゃないけどつまらんってのが即死
> マッハの戦いだな(;´Д`)出会い頭の一瞬で勝負がついてる
流行りネタなどまさに近代戦だな
格闘戦などないよ ファストルックファストキルだよ
参考:2011/06/11(土)16時03分48秒
> 2011/06/11 (土) 16:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい
> > うめを外してインはokamaだろ(;´Д`)
> > あと漫画家入れていいなら森薫
> おっと森薫は小物やら背景の書き込み量が日本でトップであるだけであり
> 人物はそれほどということを主張したい
人気の話じゃないの?(;´Д`)
人気を除外するならメルものいぢもアウトだアウトーーーーー!!
参考:2011/06/11(土)16時03分44秒
> 2011/06/11 (土) 16:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は戦車戦とか現実的じゃなくなってきたからな(;´Д`)
> 十分な防御力があるということと広範囲に破壊しないという点で
> 市街で重宝されてるらしいよ
> 小型だけど強力な戦車が求められてるんだと(;´Д`)つまりは10式だね
HoIじゃ機甲師団は都市部でマイナス補正かかるよな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時03分01秒
> 2011/06/11 (土) 16:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のいぢ
> > メル
> > うめ
> > ブリキ
> おいおい
> うめを外してインはokamaだろ(;´Д`)
> あと漫画家入れていいなら森薫
好きな絵描きかい?(;´Д`)山田章博と中村佑介
参考:2011/06/11(土)16時01分43秒
> 2011/06/11 (土) 16:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい
> > うめを外してインはokamaだろ(;´Д`)
> > あと漫画家入れていいなら森薫
> おっと森薫は小物やら背景の書き込み量が日本でトップであるだけであり
> 人物はそれほどということを主張したい
人物のタッチ自体の好みは別れると思うけど体の描き方とか凄いと思うけどなぁ(;´Д`)
年増女の裸体とか
参考:2011/06/11(土)16時03分44秒
> 2011/06/11 (土) 16:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンテのひとが違うだけでこんなに動きが変わるもんなの?
> > 原画が誰それで~ってのは知ってるけど
> コンテのせいで映像の印象が変わるのもあるし
> コンテ・演出担当者の個人的な繋がりで上手い人動かせる人を動員できたり
> ってのもあるな
チャチャとかグルグルでやたら面白いなと思った回は大体大地コンテ演出だったな(;´Д`)もしくは桜井
参考:2011/06/11(土)16時02分02秒
> 2011/06/11 (土) 16:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変わる(;´Д`)全然変わる
> > だから細田守とかはのし上がったわけだし
> コンテと演出ってどっちが主でどっちが従なん?
> 山本寛は演出から監督になったけどコンテは描かないの?
監督や作品によるんじゃないか?
コンテと演出が別の人で、しかもそのどっちにも監督がノータッチって場合もあるぜよ
まあコンテチェックくらいはするけどさ
あとコンテを上げさせたもののほとんど書き換える監督とかも居るし(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時02分54秒
> 2011/06/11 (土) 16:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごいすな
> > http://www.youtube.com/watch?v=rL96U2jk4Zc
> 色が凄いなぁ(;´Д`)
> さっきうえむらちかの人からリツイートがあったけど
> このとおりなのかもしれない
> 絵の上達が早い奴10の傾向
> ・毎日描く
> ・落書きでも塗りと背景を最後まで描く
> ・公開する
> ・How toを見たら実践する
> ・凹んでも復活する
> ・絵に全身入れる
> ・全裸や半裸を描くのに抵抗がない
> ・絵の前後に脳内エピを付ける
> ・絵以外の得意分野・趣味がある
> ・自分のフェチを隠さない
絵が上手い奴は山といるけど面白い漫画描けるやつはほとんど居ないのはなんでだろ
参考:2011/06/11(土)16時02分12秒
> 2011/06/11 (土) 16:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし懐かしのCMは見出したら止まらんな
> > http://www.youtube.com/watch?v=ocd7usbhjyY
> マズそうだな(;´Д`)しかし
先に麺を食ってたらたこやきがべちょべちょになりました(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時02分08秒
> 2011/06/11 (土) 16:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし懐かしのCMは見出したら止まらんな
> > http://www.youtube.com/watch?v=ocd7usbhjyY
> マズそうだな(;´Д`)しかし
ダンプはこんなドスの利かない声でヒールやってたんだな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時02分08秒
> 2011/06/11 (土) 16:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャブもフェイントも無しのただ一発のストレートで勝負が決まるのか(;´Д`)絵の世界ってのはすげぇな
> 一発勝負だよ 視界に入った瞬間に勝負が決まる
> うわーいいなあでもよく見たらちょっとおかしいけど…ってのは勝ち
> どこがおかしいってわけじゃないけどつまらんってのが即死
マッハの戦いだな(;´Д`)出会い頭の一瞬で勝負がついてる
参考:2011/06/11(土)16時03分08秒
> 2011/06/11 (土) 16:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のいぢ
> > メル
> > うめ
> > ブリキ
> おいおい
> うめを外してインはokamaだろ(;´Д`)
> あと漫画家入れていいなら森薫
おっと森薫は小物やら背景の書き込み量が日本でトップであるだけであり
人物はそれほどということを主張したい
参考:2011/06/11(土)16時01分43秒
> 2011/06/11 (土) 16:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> このお面なに?(;´Д`)
からくりサーカス
参考:2011/06/11(土)16時02分19秒
> 2011/06/11 (土) 16:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャブもフェイントも無しのただ一発のストレートで勝負が決まるのか(;´Д`)絵の世界ってのはすげぇな
> でも売れる売れないはまた別の試合になってくる
場外の戦いがっ!
参考:2011/06/11(土)16時00分43秒
> 2011/06/11 (土) 16:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはでも手癖の構図だもんなあ
> > 即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当
> 技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの
創作物全般が割とそんなものかもしれないね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時57分42秒
> 2011/06/11 (土) 16:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの
> ジャブもフェイントも無しのただ一発のストレートで勝負が決まるのか(;´Д`)絵の世界ってのはすげぇな
一発勝負だよ 視界に入った瞬間に勝負が決まる
うわーいいなあでもよく見たらちょっとおかしいけど…ってのは勝ち
どこがおかしいってわけじゃないけどつまらんってのが即死
参考:2011/06/11(土)16時00分16秒
> 2011/06/11 (土) 16:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 50t級戦車は道路で不便だと最近議論になってるな(;´Д`)市街戦増えたからなあ
> 最近は戦車戦とか現実的じゃなくなってきたからな(;´Д`)
十分な防御力があるということと広範囲に破壊しないという点で
市街で重宝されてるらしいよ
小型だけど強力な戦車が求められてるんだと(;´Д`)つまりは10式だね
参考:2011/06/11(土)15時41分20秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> でもどうせアノニマスでは一番の小物なんでしょ?(;´Д`)
クックック
参考:2011/06/11(土)16時02分21秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> このお面なに?(;´Д`)
桜玉吉(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時02分19秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> このお面なに?(;´Д`)
ハッカー集団から剥ぎ取ったんだろう(;´Д`)モンハンみたい
参考:2011/06/11(土)16時02分19秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンテのひとが違うだけでこんなに動きが変わるもんなの?
> > 原画が誰それで~ってのは知ってるけど
> 変わる(;´Д`)全然変わる
> だから細田守とかはのし上がったわけだし
コンテと演出ってどっちが主でどっちが従なん?
山本寛は演出から監督になったけどコンテは描かないの?
参考:2011/06/11(土)15時58分51秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> このお面なに?(;´Д`)
お面じゃなくて犯人の顔の皮だよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時02分19秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついに捕まったか(;´Д`)
> http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
スペイン国立警察って(;´Д`)私立警察もあんの?
参考:2011/06/11(土)16時00分48秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマゾンの発送がおせえ
今頃気づいたのかよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時01分34秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のいぢ
> > メル
> > うめ
> > ブリキ
> おいおい
> うめを外してインはokamaだろ(;´Д`)
> あと漫画家入れていいなら森薫
これでライブ・ア・ライブ2が出来るな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時01分43秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついに捕まったか(;´Д`)
> http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
でもどうせアノニマスでは一番の小物なんでしょ?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時00分48秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついに捕まったか(;´Д`)
> http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
このお面なに?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時00分48秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマゾンの発送がおせえ
もう萌えホじゃないよ
参考:2011/06/11(土)16時01分34秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな女の人みたいな華やかな絵描けないよ
> すごいすな
> http://www.youtube.com/watch?v=rL96U2jk4Zc
色が凄いなぁ(;´Д`)
さっきうえむらちかの人からリツイートがあったけど
このとおりなのかもしれない
絵の上達が早い奴10の傾向
・毎日描く
・落書きでも塗りと背景を最後まで描く
・公開する
・How toを見たら実践する
・凹んでも復活する
・絵に全身入れる
・全裸や半裸を描くのに抵抗がない
・絵の前後に脳内エピを付ける
・絵以外の得意分野・趣味がある
・自分のフェチを隠さない
参考:2011/06/11(土)15時56分52秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)
> コンテのひとが違うだけでこんなに動きが変わるもんなの?
> 原画が誰それで~ってのは知ってるけど
演出スタッフとかでも変わる(;´Д`)大地とか細田は監督以上に影響大きかったな
参考:2011/06/11(土)15時57分59秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし懐かしのCMは見出したら止まらんな
> http://www.youtube.com/watch?v=ocd7usbhjyY
マズそうだな(;´Д`)しかし
参考:2011/06/11(土)15時58分29秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついに捕まったか(;´Д`)
> http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
光速の99%で移動して一日時間が遅れてる住人がいるね
参考:2011/06/11(土)16時00分48秒
> 2011/06/11 (土) 16:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)
> コンテのひとが違うだけでこんなに動きが変わるもんなの?
> 原画が誰それで~ってのは知ってるけど
コンテのせいで映像の印象が変わるのもあるし
コンテ・演出担当者の個人的な繋がりで上手い人動かせる人を動員できたり
ってのもあるな
参考:2011/06/11(土)15時57分59秒
2011/06/11 (土) 16:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)仕手仕手先生さん
> 2011/06/11 (土) 16:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)
> コンテのひとが違うだけでこんなに動きが変わるもんなの?
> 原画が誰それで~ってのは知ってるけど
アニメで一番重要なのがコンテだ
参考:2011/06/11(土)15時57分59秒
> 2011/06/11 (土) 16:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> のいぢ
> メル
> うめ
> ブリキ
おいおい
うめを外してインはokamaだろ(;´Д`)
あと漫画家入れていいなら森薫
参考:2011/06/11(土)16時00分23秒
2011/06/11 (土) 16:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマゾンの発送がおせえ
2011/06/11 (土) 16:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろはの新EDはクラムボンか(;´Д`)いいね
> 2011/06/11 (土) 16:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャブもフェイントも無しのただ一発のストレートで勝負が決まるのか(;´Д`)絵の世界ってのはすげぇな
> でも売れる売れないはまた別の試合になってくる
ノアだけはガチ
参考:2011/06/11(土)16時00分43秒
> 2011/06/11 (土) 16:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの
> 考えて描いて修正していくとどんどんつまらない絵になる(;´Д`)
ラフのときはつじつまを考えなくてもいいから自由でのびのびしてるんだけど
つじつまを合わせていくと無理が見えてくるからだんだん落ち着いてきて
つまらなくなるよな だから最近は少々おかしいのは意識的に放置することにしてる
参考:2011/06/11(土)15時58分25秒
2011/06/11 (土) 16:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ついに捕まったか(;´Д`)
http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> 2011/06/11 (土) 16:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな女の人みたいな華やかな絵描けないよ
> すごいすな
> http://www.youtube.com/watch?v=rL96U2jk4Zc
なこちかと思ったらのに(;`Д´)
参考:2011/06/11(土)15時56分52秒
> 2011/06/11 (土) 16:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの
> ジャブもフェイントも無しのただ一発のストレートで勝負が決まるのか(;´Д`)絵の世界ってのはすげぇな
でも売れる売れないはまた別の試合になってくる
参考:2011/06/11(土)16時00分16秒
2011/06/11 (土) 16:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よじよじぱよ
2011/06/11 (土) 16:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこすごい
2011/06/11 (土) 16:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーかなえさんが薬物レイプでリンゴブスブスは別の回だな(;´Д`)母上が出る回かな
2011/06/11 (土) 16:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]502(;´Д`)
2011/06/11 (土) 16:00:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいただの近親相姦落ちだぞ(;´Д`)クソッ
りっすんとぅーみーふぉーえばー!
2011/06/11 (土) 16:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]のいぢ
メル
うめ
ブリキ
> 2011/06/11 (土) 16:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはでも手癖の構図だもんなあ
> > 即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当
> 技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの
ジャブもフェイントも無しのただ一発のストレートで勝負が決まるのか(;´Д`)絵の世界ってのはすげぇな
参考:2011/06/11(土)15時57分42秒
2011/06/11 (土) 15:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 太陽の塔で思い出したけど合コンで面白い顔の子がいたのでうっかり太陽の塔に似てると言ったら
> 上の顔?下の顔?と返されて大笑いした(;´Д`)
それはずるい(;´Д`)
ちなみに背中から見るとアバンギャルドなんだぜ
参考:2011/06/11(土)15時57分31秒
> 2011/06/11 (土) 15:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女以外とセクスしたくてたまらないのに相手がいないよ(;´Д`)
> 彼女すらいない(;´Д`)
反応するな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時59分04秒
> 2011/06/11 (土) 15:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはでも手癖の構図だもんなあ
> > 即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当
> 技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの
まあ絵で萌え豚を動員出来るというのが強さならそうなんだろうけど(;´Д`)
俺は頭一個分上のカメラから見る絵ばかりのあの人はつまんないなと思う
参考:2011/06/11(土)15時57分42秒
2011/06/11 (土) 15:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もシャフトみたいなあごを上に突き上げる絵を描きたい(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女以外とセクスしたくてたまらないのに相手がいないよ(;´Д`)
彼女すらいない(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時58分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/06/11 (土) 15:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:06/11 16:00
超!A&Gミュージック+プレミアム@超!A&G+
『アフィリア・サーガ・イーストの魔法学院放送部 プレミアム』
http://cal.syoboi.jp/tid/1844#193891
2011/06/11 (土) 15:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]17時になったらバーミヤンで担々麺食べてくる(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)
> コンテのひとが違うだけでこんなに動きが変わるもんなの?
> 原画が誰それで~ってのは知ってるけど
変わる(;´Д`)全然変わる
だから細田守とかはのし上がったわけだし
参考:2011/06/11(土)15時57分59秒
2011/06/11 (土) 15:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女以外とセクスしたくてたまらないのに相手がいないよ(;´Д`)
2011/06/11 (土) 15:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし懐かしのCMは見出したら止まらんな
http://www.youtube.com/watch?v=ocd7usbhjyY
2011/06/11 (土) 15:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日は簿記ヽ(´ー`)ノ
> 2011/06/11 (土) 15:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはでも手癖の構図だもんなあ
> > 即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当
> やつらは化け物すぎる(;´Д`)
即絵20年太絵40年
参考:2011/06/11(土)15時57分18秒
> 2011/06/11 (土) 15:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはでも手癖の構図だもんなあ
> > 即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当
> 技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの
考えて描いて修正していくとどんどんつまらない絵になる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時57分42秒
> 2011/06/11 (土) 15:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりどういうことよ?(;´Д`)
> 即絵にいさんはへんな剣のレプリカを部屋で振り回してる(;´Д`)
さやかの剣でな
参考:2011/06/11(土)15時56分54秒
> 2011/06/11 (土) 15:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も思った
> > どうせ肉にされるのに(;´Д`)
> さっきのUFOは牛をキャトルミューティレーションしに来たのか(;´Д`)
> (ノ
なんのことよ?
説明キボリ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時55分23秒
> 2011/06/11 (土) 15:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)
> あのストップウォッチが唐突に出てくる演出意図について教えて欲しい(;´Д`)今
確か意味は無いって言ってた(;´Д`)ミッキーの癖だし
参考:2011/06/11(土)15時57分00秒
> 2011/06/11 (土) 15:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)
> あのストップウォッチが唐突に出てくる演出意図について教えて欲しい(;´Д`)今
時間そのものか時間の経過を表現してる以外ないと思う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時57分00秒
> 2011/06/11 (土) 15:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)
コンテのひとが違うだけでこんなに動きが変わるもんなの?
原画が誰それで~ってのは知ってるけど
参考:2011/06/11(土)15時56分34秒
> 2011/06/11 (土) 15:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)
> これはでも手癖の構図だもんなあ
> 即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当
技巧に頼らずストレートパンチでKO取れればそれが最強ですよ 絵なんてそんなもの
参考:2011/06/11(土)15時55分22秒
2011/06/11 (土) 15:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太陽の塔で思い出したけど合コンで面白い顔の子がいたのでうっかり太陽の塔に似てると言ったら
上の顔?下の顔?と返されて大笑いした(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も思った
> > どうせ肉にされるのに(;´Д`)
> さっきのUFOは牛をキャトルミューティレーションしに来たのか(;´Д`)
> (ノ
キャトルミューティレーションはかぐや姫の無理難題をどうにかしようとしたヤツの仕業
参考:2011/06/11(土)15時55分23秒
> 2011/06/11 (土) 15:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う
> とーほぐ民なら家族を売るのは当たり前ー(;´Д`)
親父が秋田民なせいであのへんのやつらは全員信用できない(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時55分53秒
> 2011/06/11 (土) 15:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)
> これはでも手癖の構図だもんなあ
> 即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当
やつらは化け物すぎる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時55分22秒
> 2011/06/11 (土) 15:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)
あのストップウォッチが唐突に出てくる演出意図について教えて欲しい(;´Д`)今
参考:2011/06/11(土)15時56分34秒
> 2011/06/11 (土) 15:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てか即絵だよ(;´Д`)
> つまりどういうことよ?(;´Д`)
即絵にいさんはへんな剣のレプリカを部屋で振り回してる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時56分24秒
> 2011/06/11 (土) 15:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岸田メルに、漏れは
> > なる,
> あんな女の人みたいな華やかな絵描けないよ
すごいすな
http://www.youtube.com/watch?v=rL96U2jk4Zc
参考:2011/06/11(土)15時46分45秒
2011/06/11 (土) 15:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ、この回って細田コンテ回だったか(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://twitpic.com/2ghmhs
> > これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)
> 即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)
俺なんぞ横のフナムシくらいだよ
参考:2011/06/11(土)15時53分46秒
2011/06/11 (土) 15:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで俺は不細工な上に無能で絵も下手なんだ!(;´Д`)岸田メルが全てもっていきすぎ!
> 2011/06/11 (土) 15:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)
> てか即絵だよ(;´Д`)
つまりどういうことよ?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時55分24秒
> 2011/06/11 (土) 15:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は中村豊みたいな絵を描けるようになりたい
> 描きたい指針は色々あるが
> 俺は絵に全力注いでるんだぞみたいな誇示で気疲れさせるみたいな絵だけは描きたくない
そういう絵でもいいんだけどそれで書いた東方キャラがイチャついてるだけの絵だとがっかりはするね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時54分41秒
> 2011/06/11 (土) 15:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も思った
> > どうせ肉にされるのに(;´Д`)
> さっきのUFOは牛をキャトルミューティレーションしに来たのか(;´Д`)
> (ノ
いっぱい放し飼いになってるんだっけ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時55分23秒
> 2011/06/11 (土) 15:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://twitpic.com/2ghmhs
> > これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)
> そんなに可愛いかな(;´Д`)
俺はこのくらいが良いな(;´Д`)それでもまだ眼が大きい
参考:2011/06/11(土)15時55分39秒
> 2011/06/11 (土) 15:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う
とーほぐ民なら家族を売るのは当たり前ー(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時47分18秒
> 2011/06/11 (土) 15:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ登るの凄い時間かかってるよねっていつも思ってたなあ(;´Д`)
エレベーターになってだいぶ楽になったなと思った(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時55分11秒
> 2011/06/11 (土) 15:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこよすぎる(;´Д`)
> > http://twitpic.com/2uvkfs
> http://twitpic.com/2ghmhs
> これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)
そんなに可愛いかな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時51分57秒
> 2011/06/11 (土) 15:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://twitpic.com/2ghmhs
> > これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)
> 即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)
てか即絵だよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時53分46秒
> 2011/06/11 (土) 15:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う
> 俺も思った
> どうせ肉にされるのに(;´Д`)
さっきのUFOは牛をキャトルミューティレーションしに来たのか(;´Д`)
(ノ
参考:2011/06/11(土)15時53分14秒
> 2011/06/11 (土) 15:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://twitpic.com/2ghmhs
> > これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)
> 即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)
これはでも手癖の構図だもんなあ
即絵とか太絵はちょっと凝った構図でだしてくるからあいつらのほうが一原としてのレベルは上だと思う(;´Д`)相当
参考:2011/06/11(土)15時53分46秒
> 2011/06/11 (土) 15:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う
> 俺も思った
> どうせ肉にされるのに(;´Д`)
みちのぐでは昔から娘を遊郭に売り飛ばしてましたから
参考:2011/06/11(土)15時53分14秒
2011/06/11 (土) 15:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ登るの凄い時間かかってるよねっていつも思ってたなあ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岸田メルに、漏れは
> > なる,
> 俺は中村豊みたいな絵を描けるようになりたい
描きたい指針は色々あるが
俺は絵に全力注いでるんだぞみたいな誇示で気疲れさせるみたいな絵だけは描きたくない
参考:2011/06/11(土)15時47分29秒
> 2011/06/11 (土) 15:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う
> 俺も思った
> どうせ肉にされるのに(;´Д`)
家族同然に育てた方が近親相姦的で燃えるんだ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時53分14秒
2011/06/11 (土) 15:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さーて
オナニーするか
2011/06/11 (土) 15:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶対運命黙示録に男声パートが(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 15:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこよすぎる(;´Д`)
> > http://twitpic.com/2uvkfs
> http://twitpic.com/2ghmhs
> これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)
即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時51分57秒
> 2011/06/11 (土) 15:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこよすぎる(;´Д`)
> > http://twitpic.com/2uvkfs
> http://twitpic.com/2ghmhs
> これで落書きとかそりゃそこいらの奴じゃ勝てねえ(;´Д`)
フナムシは落書きっぽいな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時51分57秒
> 2011/06/11 (土) 15:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う
俺も思った
どうせ肉にされるのに(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時47分18秒
上へ