>  2011/06/11 (土) 16:16:41        [qwerty]
> 部長はなんかいいな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059728.jpg

なんで唯は妹からも梓からもあんなに慕われてるのか理解できない
ちょっと嫉妬

参考:2011/06/11(土)16時15分24秒