> 部長はなんかいいな(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059728.jpg なんで唯は妹からも梓からもあんなに慕われてるのか理解できない ちょっと嫉妬 参考:2011/06/11(土)16時15分24秒