下へ
> 2011/06/11 (土) 16:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これが牛?
もー
参考:2011/06/11(土)16時25分16秒
> 2011/06/11 (土) 16:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵ってクセがないとつまらない
> > 八方美人つきつめていくといい人で終わってしまうようなもの
> カイジとか確かに初めて見ると何だこの絵って感じだけど慣れると最早中毒気味になれる不思議な味があるよね(;´Д`)
何がすごいってマッドハウス(;´Д`)よくあの原作絵でかっこ良く動かすものだ
参考:2011/06/11(土)16時25分42秒
2011/06/11 (土) 16:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どげせん
> 2011/06/11 (土) 16:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暁生さんいいなあ(;´Д`)なんで劇場版はミッチーにやらせたんだ
ああそうか(;´Д`)俺が劇場版いまいち好きじゃないのは声優変更のせいか
参考:2011/06/11(土)16時24分06秒
2011/06/11 (土) 16:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]げっウテナってシャフトも絡んでたのか(;´Д`)驚きだ
> 2011/06/11 (土) 16:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クックックッキッツいなあ
> っていうのは何のキャラだっけ?
クックック冗談きついね
ならフリーザ(;´Д`)自称スーパーサイヤ人のベジータに対して
参考:2011/06/11(土)16時20分35秒
2011/06/11 (土) 16:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さぁ牛だ
2011/06/11 (土) 16:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドナドナ牛の回か(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ?
> > http://soccerblogger.sports-ws.com/image/fairplay7325/4bd5b99dcdf38tsubasa-toushin.jpg
> これで通用してるんだから勝ちだよね(;´Д`)
殿堂入りした人は何描いても何言っても許される
参考:2011/06/11(土)16時23分11秒
> 2011/06/11 (土) 16:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵ってクセがないとつまらない
> 八方美人つきつめていくといい人で終わってしまうようなもの
カイジとか確かに初めて見ると何だこの絵って感じだけど慣れると最早中毒気味になれる不思議な味があるよね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時24分26秒
> 2011/06/11 (土) 16:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これが牛?
牛回だな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時25分16秒
2011/06/11 (土) 16:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑くなってきたぞー(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も昔は竹井の絵を真似してまつ毛びっしりとか明らかに曲がってるような鼻の陰も真似して描いてたよ
> 俺は未だに鼻はあの手のを書いてしまう
> あれは悪くないと思うのに
鼻とかは描いてる人の歳がわかってしまうパーツではあるな
参考:2011/06/11(土)16時23分50秒
2011/06/11 (土) 16:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛回だー!(;´Д`)
2011/06/11 (土) 16:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが牛?
>横浜市緑区在住 2011/06/11 (土) 16:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 恐怖の大王まだぁ?
綱島で呑んだくれてた
参考:2011/06/11(土)16時24分01秒
2011/06/11 (土) 16:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チューチュー(;´Д`)
2011/06/11 (土) 16:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵ってクセがないとつまらない
八方美人つきつめていくといい人で終わってしまうようなもの
2011/06/11 (土) 16:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暁生さんいいなあ(;´Д`)なんで劇場版はミッチーにやらせたんだ
投稿者:横浜市緑区在住 2011/06/11 (土) 16:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恐怖の大王まだぁ?
> 2011/06/11 (土) 16:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も昔は竹井の絵を真似してまつ毛びっしりとか明らかに曲がってるような鼻の陰も真似して描いてたよ
俺は未だに鼻はあの手のを書いてしまう
あれは悪くないと思うのに
参考:2011/06/11(土)16時21分04秒
> 2011/06/11 (土) 16:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミルクで乾杯!!
参考:2011/06/11(土)16時23分23秒
> 2011/06/11 (土) 16:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同級生2の眼鏡女の彼氏
> 彼氏じゃないよ!!
俺がプレイしたときはそうだったんだよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時22分59秒
> 2011/06/11 (土) 16:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンチンオブデューティー
ブラックペニス
参考:2011/06/11(土)16時23分04秒
2011/06/11 (土) 16:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルク精液!!
> 2011/06/11 (土) 16:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなく分かる
> > 同人で長年描いてる人で絵は上手いんだけどクセのある濃い画風の作家さんいるじゃん(;´Д`)
> これ?
> http://soccerblogger.sports-ws.com/image/fairplay7325/4bd5b99dcdf38tsubasa-toushin.jpg
これで通用してるんだから勝ちだよね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時21分35秒
2011/06/11 (土) 16:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
> 2011/06/11 (土) 16:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クックックッキッツいなあ
> > っていうのは何のキャラだっけ?
> 同級生2の眼鏡女の彼氏
彼氏じゃないよ!!
参考:2011/06/11(土)16時21分02秒
> 2011/06/11 (土) 16:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cruel.org/other/rumors2011_1.html#item2011061101
> > そうなんだよなぁ(;´Д`)そうなんだよ
> 貴殿らは何のインセンティブを得るためにギコギコしているよ(;´Д`)
他の行動をとるインセンティブがないからギコギコしてる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時21分46秒
2011/06/11 (土) 16:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]竹本泉はあれだけ人気作を持ちながら
ひとつもアニメ化されないのはおかしい
> 2011/06/11 (土) 16:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなく分かる
> > 同人で長年描いてる人で絵は上手いんだけどクセのある濃い画風の作家さんいるじゃん(;´Д`)
> これ?
> http://soccerblogger.sports-ws.com/image/fairplay7325/4bd5b99dcdf38tsubasa-toushin.jpg
昔今はエロマンガ家?かなんかの人が高橋陽一のアシスタントに行った話をWEBで秘密裏に公開してて
すんげー笑った覚えがある(;´Д`)
本人はペン一発書きでボールを書くとか
参考:2011/06/11(土)16時21分35秒
> 2011/06/11 (土) 16:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部長はなんかいいな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059728.jpg
> なんかナチの腕章とか付けさせたくなるな(;´Д`)
金髪にしてナチ軍服着せれば大帝国のアドルフになりそう
参考:2011/06/11(土)16時21分24秒
2011/06/11 (土) 16:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も昔は竹井の絵を真似してまつ毛びっしりとか明らかに曲がってるような鼻の陰も真似して描いてたよ
クックックきついなあ…
参考:2011/06/11(土)16時21分04秒
> 2011/06/11 (土) 16:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部長はなんかいいな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059728.jpg
> なんかナチの腕章とか付けさせたくなるな(;´Д`)
ならないよ
参考:2011/06/11(土)16時21分24秒
> 2011/06/11 (土) 16:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cruel.org/other/rumors2011_1.html#item2011061101
> そうなんだよなぁ(;´Д`)そうなんだよ
貴殿らは何のインセンティブを得るためにギコギコしているよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時12分02秒
> 2011/06/11 (土) 16:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで唯は妹からも梓からもあんなに慕われてるのか理解できない
> > ちょっと嫉妬
> るんも(;´Д`)
白痴があの役を受けるのは幾つか理由があって
・リーダーシップと義侠心に溢れるキャラが中心になると物語を転がして「しまう」おそれがあるから
・男性不在の世界に仕上げる為には可愛い女子キャラが依存する存在が男性の代役になってしまうおそれがある
というような所だと思う
主人公が白痴だと、依存してるのと同じでも「好きになってる側が可愛がってる(動物への愛情と相似と思って欲しい)」という構図になるからいいんだ
また義侠心も責任感も白痴だからないため、物語を不必要に転がさずに主題のない日常の物語を描ける
逆に転がしたい時は好きなタイミングで白痴を発動させればいい
あれほど便利な「ロボット」はいないと思う。人間性を唯やるんに感じる奴は精神科いったほうがいい
参考:2011/06/11(土)16時18分16秒
> 2011/06/11 (土) 16:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も昔は竹井の絵を真似してまつ毛びっしりとか明らかに曲がってるような鼻の陰も真似して描いてたよ
アプ
参考:2011/06/11(土)16時21分04秒
> 2011/06/11 (土) 16:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなく分かる
> > 同人で長年描いてる人で絵は上手いんだけどクセのある濃い画風の作家さんいるじゃん(;´Д`)
> たくさん売った人の勝ちだよ(;´Д`)
それもそうだけど本当に勝ちと言えるのはコンスタントに長く売れ続けてる人だと思う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時20分16秒
> 2011/06/11 (土) 16:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうことよ(;´Д`)
> なんとなく分かる
> 同人で長年描いてる人で絵は上手いんだけどクセのある濃い画風の作家さんいるじゃん(;´Д`)
これ?
http://soccerblogger.sports-ws.com/image/fairplay7325/4bd5b99dcdf38tsubasa-toushin.jpg
参考:2011/06/11(土)16時13分38秒
> 2011/06/11 (土) 16:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クックックッキッツいなあ
> っていうのは何のキャラだっけ?
同級生2の芳樹だっけ?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時20分35秒
> 2011/06/11 (土) 16:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 部長はなんかいいな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059728.jpg
なんかナチの腕章とか付けさせたくなるな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時15分24秒
2011/06/11 (土) 16:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンシーがミルクセーキ飲んでる(;´Д`)
2011/06/11 (土) 16:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ、質問いいかな?
2011/06/11 (土) 16:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も昔は竹井の絵を真似してまつ毛びっしりとか明らかに曲がってるような鼻の陰も真似して描いてたよ
> 2011/06/11 (土) 16:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クックックッキッツいなあ
> っていうのは何のキャラだっけ?
同級生2の眼鏡女の彼氏
参考:2011/06/11(土)16時20分35秒
2011/06/11 (土) 16:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クックックッキッツいなあ
っていうのは何のキャラだっけ?
> 2011/06/11 (土) 16:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで唯は妹からも梓からもあんなに慕われてるのか理解できない
> > ちょっと嫉妬
> るんも(;´Д`)
トオルだけじゃん(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時18分16秒
> 2011/06/11 (土) 16:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緑川いいじゃない(;´Д`)つか黒薔薇編は幕引きも含めてせつなすぎる
> 黒薔薇編って何話まで?12?
> ちょっと眠いから終わる頃また見たい(;´Д`)
> こういう独白で恨みつらみを吐かせるようなのって最近ないよね
2クール目が黒薔薇会編だよ(;´Д`)
とはいえちょい早めに終わるから14話~22話かな
参考:2011/06/11(土)16時17分03秒
> 2011/06/11 (土) 16:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうことよ(;´Д`)
> なんとなく分かる
> 同人で長年描いてる人で絵は上手いんだけどクセのある濃い画風の作家さんいるじゃん(;´Д`)
たくさん売った人の勝ちだよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時13分38秒
> 2011/06/11 (土) 16:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうことよ(;´Д`)
> なんとなく分かる
> 同人で長年描いてる人で絵は上手いんだけどクセのある濃い画風の作家さんいるじゃん(;´Д`)
技術というより感覚的なもんだったりするからな
参考:2011/06/11(土)16時13分38秒
> 2011/06/11 (土) 16:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なにこれ(;´Д`)エヴァのパロ?
エヴァ直後だからまぁ意識というかインスパイアされて作ったことは間違いないんですけどね
参考:2011/06/11(土)16時18分00秒
> 2011/06/11 (土) 16:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オタグッズ指輪一つでOZ先生も女の子なんだなぁって実感する(;´Д`)
あるいはそう思わせたいOZの意図が介在している(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時17分53秒
> 2011/06/11 (土) 16:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かつて存在した思い出のエロゲーメーカー
> ピンクソックス
ドールハウスヽ(´ー`)ノ
参考:2011/06/11(土)16時18分30秒
> 2011/06/11 (土) 16:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部長はなんかいいな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059728.jpg
> なんで唯は妹からも梓からもあんなに慕われてるのか理解できない
> ちょっと嫉妬
唯を何らかの手段で抹殺することに成功すれば憂×梓が成立するという次第だ
参考:2011/06/11(土)16時16分41秒
> 2011/06/11 (土) 16:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もし俺がコミケでコスプレなんかしたら
> いつもの癖でちんちんをこすってしまいそうだ
ででーん
空白ーアウトー
参考:2011/06/11(土)16時18分53秒
> 2011/06/11 (土) 16:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オタグッズ指輪一つでOZ先生も女の子なんだなぁって実感する(;´Д`)
思わずリプライ飛ばしそうになったけど我慢した(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時17分53秒
2011/06/11 (土) 16:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もし俺がコミケでコスプレなんかしたら
いつもの癖でちんちんをこすってしまいそうだ
> 2011/06/11 (土) 16:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緑川いいじゃない(;´Д`)つか黒薔薇編は幕引きも含めてせつなすぎる
> 黒薔薇編って何話まで?12?
> ちょっと眠いから終わる頃また見たい(;´Д`)
> こういう独白で恨みつらみを吐かせるようなのって最近ないよね
見せ方が巧いし捻れてるからいいけど今安易にやったら説明台詞じゃねーかって叩かれそう(;´Д`)
カウンセリングと決闘ってほんと組み合わせの妙だったと思うよ
参考:2011/06/11(土)16時17分03秒
> 2011/06/11 (土) 16:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かつて存在した思い出のエロゲーメーカー
ピンクソックス
参考:2011/06/11(土)16時13分36秒
> 2011/06/11 (土) 16:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深く、もっと深く、っていうだけの役目っていいよね(;´Д`)
> 緑川いいじゃない(;´Д`)つか黒薔薇編は幕引きも含めてせつなすぎる
黒薔薇編は若葉の回がすごかったな(;´Д`)そして若葉回も細田コンテとか
参考:2011/06/11(土)16時16分21秒
> 2011/06/11 (土) 16:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部長はなんかいいな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059728.jpg
> なんで唯は妹からも梓からもあんなに慕われてるのか理解できない
> ちょっと嫉妬
るんも(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時16分41秒
2011/06/11 (土) 16:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこれ(;´Д`)エヴァのパロ?
2011/06/11 (土) 16:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オタグッズ指輪一つでOZ先生も女の子なんだなぁって実感する(;´Д`)
2011/06/11 (土) 16:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「この車両には僕しか乗っていないのに!」ワラタ
> 2011/06/11 (土) 16:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コスプレの人たちってコスプレのためだけにきてるの?
> それだったり作家やメーカーに呼ばれて来てたり自分で売るもの持ってきてサークルだったりと色々だな
あーそうか(;´Д`)なるほどね
参考:2011/06/11(土)16時17分10秒
> 2011/06/11 (土) 16:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏コミはみんなそふてになんだろうな(;´Д`)
> コスプレの人たちってコスプレのためだけにきてるの?
それだったり作家やメーカーに呼ばれて来てたり自分で売るもの持ってきてサークルだったりと色々だな
参考:2011/06/11(土)16時15分59秒
> 2011/06/11 (土) 16:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深く、もっと深く、っていうだけの役目っていいよね(;´Д`)
> 緑川いいじゃない(;´Д`)つか黒薔薇編は幕引きも含めてせつなすぎる
黒薔薇編って何話まで?12?
ちょっと眠いから終わる頃また見たい(;´Д`)
こういう独白で恨みつらみを吐かせるようなのって最近ないよね
参考:2011/06/11(土)16時16分21秒
2011/06/11 (土) 16:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このまえのプリキュア見てるけど
また変身して騙す話かよ(;´Д`)さすがに低年齢者向けすぎる
> 2011/06/11 (土) 16:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 部長はなんかいいな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059728.jpg
なんで唯は妹からも梓からもあんなに慕われてるのか理解できない
ちょっと嫉妬
参考:2011/06/11(土)16時15分24秒
> 2011/06/11 (土) 16:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深く、もっと深く、っていうだけの役目っていいよね(;´Д`)
緑川いいじゃない(;´Д`)つか黒薔薇編は幕引きも含めてせつなすぎる
参考:2011/06/11(土)16時15分08秒
> 2011/06/11 (土) 16:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かつて存在した思い出のエロゲーメーカー
エルフ
参考:2011/06/11(土)16時13分36秒
> 2011/06/11 (土) 16:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あちこちで元の名前隠してやってきた人だからな
> そのうち当人もどれが本当の自分なのか分からなくなってきたりして(;´Д`)
睦先生と知らずに見てたのが1つあったな(;´Д`)
お絵かき掲示板系ので格ゲーキャラ描いてて筋肉とかすげえ上手かった
参考:2011/06/11(土)16時14分53秒
> 2011/06/11 (土) 16:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かつて存在した思い出のエロゲーメーカー
> 昔のエロゲネタは今日散々やったでしょ(;´Д`)
寝てたんだよ!(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時14分42秒
> 2011/06/11 (土) 16:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏コミはみんなそふてになんだろうな(;´Д`)
コスプレの人たちってコスプレのためだけにきてるの?
参考:2011/06/11(土)16時14分22秒
2011/06/11 (土) 16:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)さっきまで1時半だったのにもう4時回ってる
なんだこれ怖い
> 2011/06/11 (土) 16:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かつて存在した思い出のエロゲーメーカー
C^sウェア(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時13分36秒
> 2011/06/11 (土) 16:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あちこちで元の名前隠してやってきた人だからな
> 謎の覆面レスラーでリングの下に超早乙女研究所の交代要員が居てピンチになると入れ替わり立ち代わり(;´Д`)
ノーノーノーノー(゚Д゚)ロープロープロープ
参考:2011/06/11(土)16時13分14秒
2011/06/11 (土) 16:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ爪切りなよ(;´Д`)割れるよ
> 2011/06/11 (土) 16:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうことよ(;´Д`)
> なんとなく分かる
> 同人で長年描いてる人で絵は上手いんだけどクセのある濃い画風の作家さんいるじゃん(;´Д`)
モグマミ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時13分38秒
2011/06/11 (土) 16:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部長はなんかいいな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059728.jpg
> 2011/06/11 (土) 16:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうことよ(;´Д`)
> なんとなく分かる
> 同人で長年描いてる人で絵は上手いんだけどクセのある濃い画風の作家さんいるじゃん(;´Д`)
もう名指しで言ってるようなもんだな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時13分38秒
> 2011/06/11 (土) 16:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かつて存在した思い出のエロゲーメーカー
DOか
参考:2011/06/11(土)16時13分36秒
2011/06/11 (土) 16:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深く、もっと深く、っていうだけの役目っていいよね(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう漆黒の魔銃ぢも(ノー`)
> やあ魔銃リーダー
ううっ・・・俺の魔銃がこんな時にアストラルから力を云々
参考:2011/06/11(土)16時08分07秒
> 2011/06/11 (土) 16:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らってミスターロボットだろ(;´Д`)
> ドモアリガト(;´Д`)
カモーンイノキ(゚Д゚)
参考:2011/06/11(土)16時13分44秒
> 2011/06/11 (土) 16:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵先生は場外乱闘の方が好きなような気がする(;´Д`)形式に囚われずに反則的な凶器でガスガスやりたい人なのかもと思う
> あちこちで元の名前隠してやってきた人だからな
そのうち当人もどれが本当の自分なのか分からなくなってきたりして(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時09分59秒
> 2011/06/11 (土) 16:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かつて存在した思い出のエロゲーメーカー
昔のエロゲネタは今日散々やったでしょ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時13分36秒
2011/06/11 (土) 16:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏コミはみんなそふてになんだろうな(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らってミスターロボットだろ(;´Д`)
ロボットじゃないよ(;´Д`)アンドロイドだよ
参考:2011/06/11(土)16時12分26秒
> 2011/06/11 (土) 16:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cruel.org/other/rumors2011_1.html#item2011061101
> そうなんだよなぁ(;´Д`)そうなんだよ
水色は山形のトークショーご不満だったみたいだが(;´Д`)町山よりもマシって
豚肉をマトンよりマシっていうレベルだと思う
ヤバイ経済学自体に興味がないからなんとも言えないけど俺は文中の高校生を買収が高校生と売春に見えたからもうどうでいい
参考:2011/06/11(土)16時12分02秒
> 2011/06/11 (土) 16:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かつて存在した思い出のエロゲーメーカー
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時13分36秒
> 2011/06/11 (土) 16:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひょっとして虚淵か?(;´Д`)
> 価格見ると小規模プロダクトだろうからそうかもな(;´Д`)
アイゼンフリューゲルもまどかの脚本も結構前に上がってたみたいだしな(;´Д`)
先日出た鬼哭街もリニューアル版だった訳で
参考:2011/06/11(土)16時11分10秒
> 2011/06/11 (土) 16:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らってミスターロボットだろ(;´Д`)
ドモアリガト(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時12分26秒
> 2011/06/11 (土) 16:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・何が上手い絵なのか勘違いしてないってのが最も重要
> どういうことよ(;´Д`)
なんとなく分かる
同人で長年描いてる人で絵は上手いんだけどクセのある濃い画風の作家さんいるじゃん(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時08分41秒
2011/06/11 (土) 16:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かつて存在した思い出のエロゲーメーカー
> 2011/06/11 (土) 16:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らってミスターロボットだろ(;´Д`)
ドモ アリガット(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時12分26秒
> 2011/06/11 (土) 16:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵先生は場外乱闘の方が好きなような気がする(;´Д`)形式に囚われずに反則的な凶器でガスガスやりたい人なのかもと思う
> あちこちで元の名前隠してやってきた人だからな
謎の覆面レスラーでリングの下に超早乙女研究所の交代要員が居てピンチになると入れ替わり立ち代わり(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時09分59秒
> 2011/06/11 (土) 16:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピザでもとろうかな(;´Д`)
pizaって10回言ってみてくれ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時12分33秒
> 2011/06/11 (土) 16:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cruel.org/other/rumors2011_1.html#item2011061101
> そうなんだよなぁ(;´Д`)そうなんだよ
リンク先をクリックしないよ(´ー`)
参考:2011/06/11(土)16時12分02秒
2011/06/11 (土) 16:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわあああああああああああああああああああああ<(;´Д`)>
2011/06/11 (土) 16:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://diary.ginya.org/archives/2413
Wizardry Online クローズドβやろうぜ
> 2011/06/11 (土) 16:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人の絵は漫画で読むのにものすごく良いんだよ
> > 描き込んでるのに可愛くて見易い
> 森薫フォロワーであるところの笠井スイも読みやすいね
笠井スイはジゼル2巻でかなり達者になったな(;´Д`)
1巻も好きだけどまだちょっと危うさがある気がしてた
そしてまさかの短編集で同人作品が再録されるとはいい時代だなぁって
猫とパンケーキは持ってるんだけどねでも多くの人が読めるのはいいことだ
参考:2011/06/11(土)16時09分37秒
> 2011/06/11 (土) 16:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうことよ(;´Д`)
> 何の知識もない素人が分かる程度の上手さで描く必要がある(;´Д`)玄人受けするだけじゃ食ってけない
あー(;´Д`)東山魁夷とかだな
参考:2011/06/11(土)16時11分43秒
2011/06/11 (土) 16:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピザでもとろうかな(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵先生は場外乱闘の方が好きなような気がする(;´Д`)形式に囚われずに反則的な凶器でガスガスやりたい人なのかもと思う
> あちこちで元の名前隠してやってきた人だからな
さよう りっぱなしまうま
参考:2011/06/11(土)16時09分59秒
2011/06/11 (土) 16:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らってミスターロボットだろ(;´Д`)
2011/06/11 (土) 16:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしアンシーってのはあれだな
女からなんで嫌われるんだろう
OZ先生教えてよ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー大勝利(;´Д`)任天堂大敗北
> 勝ててない勝ててない(;´Д`)
いつもの彼が起きたか;´Д`)厄介だな
参考:2011/06/11(土)16時09分23秒
2011/06/11 (土) 16:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://cruel.org/other/rumors2011_1.html#item2011061101
そうなんだよなぁ(;´Д`)そうなんだよ
> 2011/06/11 (土) 16:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> スペイン国立警察って(;´Д`)私立警察もあんの?
FBIみたいな位置づけなんでない
参考:2011/06/11(土)16時02分51秒
> 2011/06/11 (土) 16:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・何が上手い絵なのか勘違いしてないってのが最も重要
> どういうことよ(;´Д`)
何の知識もない素人が分かる程度の上手さで描く必要がある(;´Д`)玄人受けするだけじゃ食ってけない
参考:2011/06/11(土)16時08分41秒
2011/06/11 (土) 16:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう4時回った(;´Д`)もう駄目だ
> 2011/06/11 (土) 16:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000019-spnavi-base
> シャクレひでぇ(;´Д`)
俺もチームメイトをしゃくれ呼ばわりしたい(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時10分37秒
> 2011/06/11 (土) 16:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nitroplus.co.jp/game/lost_x/
> > ニトロまた新作か(;´Д`)
> ひょっとして虚淵か?(;´Д`)
価格見ると小規模プロダクトだろうからそうかもな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時09分49秒
> 2011/06/11 (土) 16:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう漆黒の魔銃ぢも(ノー`)
> お前にふさわしいソイルは決まった!(゚Д゚)
おしっこイエロー(゚Д゚)精子ホワイト(゚Д゚)うんこブラウン(゚Д゚)
参考:2011/06/11(土)16時08分44秒
> 2011/06/11 (土) 16:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 県立もあるよ(;´Д`)
> まあ県立の地球防衛軍だってあるしな(;´Д`)
俺はあの田村英樹のOPが好き過ぎる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時10分18秒
2011/06/11 (土) 16:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000019-spnavi-base
シャクレひでぇ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人の絵は漫画で読むのにものすごく良いんだよ
> > 描き込んでるのに可愛くて見易い
> 森薫フォロワーであるところの笠井スイも読みやすいね
ビームの作家は読みやすいか読みにくいかどっちか極端だな(;´Д`)
ありゃやっぱ漫画が好きなんだろうねみんな
特にウルトラなんちゃらっていうやつは読みにくいを超えて関心するしかなかった
参考:2011/06/11(土)16時09分37秒
> 2011/06/11 (土) 16:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nitroplus.co.jp/game/lost_x/
> > ニトロまた新作か(;´Д`)
> ひょっとして虚淵か?(;´Д`)
俺は奈良原の新作を待っているよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時09分49秒
> 2011/06/11 (土) 16:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スペイン国立警察って(;´Д`)私立警察もあんの?
> 県立もあるよ(;´Д`)
まあ県立の地球防衛軍だってあるしな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時06分08秒
> 2011/06/11 (土) 16:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 場外の戦いがっ!
> 太絵先生は場外乱闘の方が好きなような気がする(;´Д`)形式に囚われずに反則的な凶器でガスガスやりたい人なのかもと思う
あちこちで元の名前隠してやってきた人だからな
参考:2011/06/11(土)16時09分11秒
> 2011/06/11 (土) 16:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nitroplus.co.jp/game/lost_x/
> ニトロまた新作か(;´Д`)
ひょっとして虚淵か?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時09分06秒
> 2011/06/11 (土) 16:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっと森薫は小物やら背景の書き込み量が日本でトップであるだけであり
> > 人物はそれほどということを主張したい
> あの人の絵は漫画で読むのにものすごく良いんだよ
> 描き込んでるのに可愛くて見易い
森薫フォロワーであるところの笠井スイも読みやすいね
参考:2011/06/11(土)16時06分50秒
> 2011/06/11 (土) 16:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> ソニー大勝利(;´Д`)任天堂大敗北
勝ててない勝ててない(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時08分47秒
> 2011/06/11 (土) 16:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも売れる売れないはまた別の試合になってくる
> 場外の戦いがっ!
太絵先生は場外乱闘の方が好きなような気がする(;´Д`)形式に囚われずに反則的な凶器でガスガスやりたい人なのかもと思う
参考:2011/06/11(土)16時03分21秒
2011/06/11 (土) 16:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nitroplus.co.jp/game/lost_x/
ニトロまた新作か(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色が凄いなぁ(;´Д`)
> > さっきうえむらちかの人からリツイートがあったけど
> > このとおりなのかもしれない
> > 絵の上達が早い奴10の傾向
> > ・毎日描く
> > ・落書きでも塗りと背景を最後まで描く
> > ・公開する
> > ・How toを見たら実践する
> > ・凹んでも復活する
> > ・絵に全身入れる
> > ・全裸や半裸を描くのに抵抗がない
> > ・絵の前後に脳内エピを付ける
> > ・絵以外の得意分野・趣味がある
> > ・自分のフェチを隠さない
> ・何が上手い絵なのか勘違いしてないってのが最も重要
あと他人の絵も見るそして自分の絵と並べて見るってのも
参考:2011/06/11(土)16時08分17秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついに捕まったか(;´Д`)
> http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
ソニー大勝利(;´Д`)任天堂大敗北
参考:2011/06/11(土)16時00分48秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう漆黒の魔銃ぢも(ノー`)
お前にふさわしいソイルは決まった!(゚Д゚)
参考:2011/06/11(土)16時07分36秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色が凄いなぁ(;´Д`)
> > さっきうえむらちかの人からリツイートがあったけど
> > このとおりなのかもしれない
> > 絵の上達が早い奴10の傾向
> > ・毎日描く
> > ・落書きでも塗りと背景を最後まで描く
> > ・公開する
> > ・How toを見たら実践する
> > ・凹んでも復活する
> > ・絵に全身入れる
> > ・全裸や半裸を描くのに抵抗がない
> > ・絵の前後に脳内エピを付ける
> > ・絵以外の得意分野・趣味がある
> > ・自分のフェチを隠さない
> ・何が上手い絵なのか勘違いしてないってのが最も重要
どういうことよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時08分17秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スペイン国立警察って(;´Д`)私立警察もあんの?
> 県立もあるよ(;´Д`)
スペインにkunitachiという市があってな
参考:2011/06/11(土)16時06分08秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっと森薫は小物やら背景の書き込み量が日本でトップであるだけであり
> > 人物はそれほどということを主張したい
> pixivでもそういう人って居るよね(;´Д`)
> すごい背景とか上手くて凝ってるのにそこに描かれてる人物だけが残念な人
キャラかかないとPV稼げないからしかたなく入れてます的な?
参考:2011/06/11(土)16時05分31秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごいすな
> > http://www.youtube.com/watch?v=rL96U2jk4Zc
> 色が凄いなぁ(;´Д`)
> さっきうえむらちかの人からリツイートがあったけど
> このとおりなのかもしれない
> 絵の上達が早い奴10の傾向
> ・毎日描く
> ・落書きでも塗りと背景を最後まで描く
> ・公開する
> ・How toを見たら実践する
> ・凹んでも復活する
> ・絵に全身入れる
> ・全裸や半裸を描くのに抵抗がない
> ・絵の前後に脳内エピを付ける
> ・絵以外の得意分野・趣味がある
> ・自分のフェチを隠さない
・何が上手い絵なのか勘違いしてないってのが最も重要
参考:2011/06/11(土)16時02分12秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついに捕まったか(;´Д`)
> > http://www.4gamer.net/games/085/G008539/20110611002/
> このお面なに?(;´Д`)
こころちゃんが殴る時に使う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時02分19秒
> 2011/06/11 (土) 16:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう漆黒の魔銃ぢも(ノー`)
やあ魔銃リーダー
参考:2011/06/11(土)16時07分36秒
> 2011/06/11 (土) 16:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変わる(;´Д`)全然変わる
> > だから細田守とかはのし上がったわけだし
> コンテと演出ってどっちが主でどっちが従なん?
> 山本寛は演出から監督になったけどコンテは描かないの?
演出が主だけど影響力大きいのはコンテ(;´Д`)つか原画動画の大元だし
回ごとにコンテと演出両方やる人の方も多いよ
参考:2011/06/11(土)16時02分54秒
2011/06/11 (土) 16:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう漆黒の魔銃ぢも(ノー`)
> 2011/06/11 (土) 16:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっと森薫は小物やら背景の書き込み量が日本でトップであるだけであり
> > 人物はそれほどということを主張したい
> あの人の絵は漫画で読むのにものすごく良いんだよ
> 描き込んでるのに可愛くて見易い
森薫も「迷ってたら書き込んでしまうから早く書く」って言ってたな
参考:2011/06/11(土)16時06分50秒
> 2011/06/11 (土) 16:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マッハの戦いだな(;´Д`)出会い頭の一瞬で勝負がついてる
> 流行りネタなどまさに近代戦だな
> 格闘戦などないよ ファストルックファストキルだよ
F-22かよ(;´Д`)その割にはポンコツレーダーにもよく引っ掛かりおるわい
参考:2011/06/11(土)16時05分30秒
> 2011/06/11 (土) 16:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしのいぢもみつみも一番になったが
> どっちもあの絵柄をもともと描いてた人が別に居るんだよな(;´Д`)
そしてどっちも女であるという(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時06分38秒
> 2011/06/11 (土) 16:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい
> > うめを外してインはokamaだろ(;´Д`)
> > あと漫画家入れていいなら森薫
> おっと森薫は小物やら背景の書き込み量が日本でトップであるだけであり
> 人物はそれほどということを主張したい
あの人の絵は漫画で読むのにものすごく良いんだよ
描き込んでるのに可愛くて見易い
参考:2011/06/11(土)16時03分44秒
上へ