>  2011/06/11 (土) 16:35:57        [qwerty]
> > 出棺のとき長く鳴らすのはなぜ
> 運転手には見えるんだよ(;´Д`)

車の前で邪魔してるのか(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時34分39秒