下へ
> 2011/06/11 (土) 16:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 忌み場だし、臭いが出るからね(;´Д`)
> 匂いが出るとかどれだけ古い設備だ(;´Д`)
するって
この間親戚の葬式で焼き場に行ったけど
独特のにおいしたぞ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時44分06秒
> 2011/06/11 (土) 16:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウテナってセラムンの後番だよね?(;´Д`)
あれっ(;´Д`)平日の夕方6時とかにやってなかったっけ?
参考:2011/06/11(土)16時45分21秒
> 2011/06/11 (土) 16:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際の宝塚のほうがよっぽど暗黒だろうけどな(;´Д`)宝塚っていうか音楽学校が
> エースをねらえとかを地で行ってるからな(;´Д`)
トゥシューズに画鋲がっ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時44分36秒
> 2011/06/11 (土) 16:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 忌み場だし、臭いが出るからね(;´Д`)
> 10年くらい前大阪の大日近くにあった異臭のする工場はなんだったんだろ(;´Д`)
> たまにトラックが大量の鶏肉らしきものを運びこんでたけど(;´Д`)
からあげくんかファミチキか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時44分55秒
> 2011/06/11 (土) 16:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウテナってセラムンの後番だよね?(;´Д`)
テレ東だろ?絶対違うと思うが
参考:2011/06/11(土)16時45分21秒
> 2011/06/11 (土) 16:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼かずにどうするんだ
> よそで焼いてるのかと思ってた(;´Д`)葬式的なことだけあそこでやるのかと
数年前におばあちゃん死んだ時に行った火葬場は全自動ででっかいマンションみたいになってたな
参考:2011/06/11(土)16時42分07秒
2011/06/11 (土) 16:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョーバカ演出すぎる(;´Д`)オーレじゃないよ
2011/06/11 (土) 16:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウテナってセラムンの後番だよね?(;´Д`)
2011/06/11 (土) 16:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]劇場版では牛でしか登場しなかった七実様(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 忌み場だし、臭いが出るからね(;´Д`)
> 匂いが出るとかどれだけ古い設備だ(;´Д`)
なんかさっきから葬式やる場と火葬場の話がごっちゃになってるような(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時44分06秒
> 2011/06/11 (土) 16:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼かずにどうするんだ
> よそで焼いてるのかと思ってた(;´Д`)葬式的なことだけあそこでやるのかと
民間の式場はまた別だよ
炉を自前で持つ業者は少ない
参考:2011/06/11(土)16時42分07秒
> 2011/06/11 (土) 16:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶対無理だからやめればいいのに(;´Д`)
> 親子二代で芸能人政治家っているけど漫画家一家って居ないよね(;´Д`)
姉弟ならおるな(;´Д`)東村アキコと森繁拓真
参考:2011/06/11(土)16時39分10秒
> 2011/06/11 (土) 16:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼かずにどうするんだ
> よそで焼いてるのかと思ってた(;´Д`)葬式的なことだけあそこでやるのかと
火葬場と葬儀場は別だよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時42分07秒
> 2011/06/11 (土) 16:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばヤムチャって女に触られると変身してなかったっけ?
> それはつんつくつん(;´Д`)
あかねのいいなずけ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時43分10秒
> 2011/06/11 (土) 16:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斎場に立地制限なんてあるのか
> > 結構街なかにあるとこ多いのに
> 忌み場だし、臭いが出るからね(;´Д`)
10年くらい前大阪の大日近くにあった異臭のする工場はなんだったんだろ(;´Д`)
たまにトラックが大量の鶏肉らしきものを運びこんでたけど(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時42分42秒
> 2011/06/11 (土) 16:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔今はエロマンガ家?かなんかの人が高橋陽一のアシスタントに行った話をWEBで秘密裏に公開してて
> > すんげー笑った覚えがある(;´Д`)
> > 本人はペン一発書きでボールを書くとか
> 画用紙に描くのかよ!消しゴムかけたら消えちゃうよ!ってやつだな
> 確かむかし快楽天で描いてた人(;´Д`)
結構みんな見てたんだな(;´Д`)あの頃俺はぁにいなかったけどモー
参考:2011/06/11(土)16時27分01秒
> 2011/06/11 (土) 16:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼かずにどうするんだ
> よそで焼いてるのかと思ってた(;´Д`)葬式的なことだけあそこでやるのかと
君、斎場と焼き場がごっちゃになってる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時42分07秒
> 2011/06/11 (土) 16:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶対無理だからやめればいいのに(;´Д`)
> 親子二代で芸能人政治家っているけど漫画家一家って居ないよね(;´Д`)
そりゃあな(;´Д`)
親が成功してりゃ子供は描かなくてもお金は入ってきてそれを管理する仕事するし
親が漫画家で失敗してりゃなろうとも思わないだろう
参考:2011/06/11(土)16時39分10秒
> 2011/06/11 (土) 16:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっかで「暗黒宝塚」って書かれてて笑った記憶がある(;´Д`)
> 実際の宝塚のほうがよっぽど暗黒だろうけどな(;´Д`)宝塚っていうか音楽学校が
エースをねらえとかを地で行ってるからな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時42分39秒
> 2011/06/11 (土) 16:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斎場に立地制限なんてあるのか
> > 結構街なかにあるとこ多いのに
> 忌み場だし、臭いが出るからね(;´Д`)
匂いが出るとかどれだけ古い設備だ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時42分42秒
> 2011/06/11 (土) 16:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生で
> 酢味噌であえて
それはクリオネの食べ方じゃ
参考:2011/06/11(土)16時42分29秒
> 2011/06/11 (土) 16:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶対無理だからやめればいいのに(;´Д`)
> 親子二代で芸能人政治家っているけど漫画家一家って居ないよね(;´Д`)
バツ&テリーと女子高生の人は?
参考:2011/06/11(土)16時39分10秒
> 2011/06/11 (土) 16:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男狼、な
> そういえばヤムチャって女に触られると変身してなかったっけ?
それはつんつくつん(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時42分11秒
2011/06/11 (土) 16:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楽天のボンカレーみたいなユニフォームだせえな(;´Д`)
2011/06/11 (土) 16:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか宇宙のエントロピーとか書いてあるし(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059730.jpg
> 2011/06/11 (土) 16:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼かずにどうするんだ
> 煮る
後悔したらゲロを骨壷に入れる類の話か
参考:2011/06/11(土)16時40分57秒
2011/06/11 (土) 16:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]草たべてる(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし
> 斎場に立地制限なんてあるのか
> 結構街なかにあるとこ多いのに
忌み場だし、臭いが出るからね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時38分41秒
> 2011/06/11 (土) 16:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやウテナはヅカだと思うよ(;´Д`)男はヅカのパロだと思ってゲラゲラ笑ってたらすっかりハマったパターン
> どっかで「暗黒宝塚」って書かれてて笑った記憶がある(;´Д`)
実際の宝塚のほうがよっぽど暗黒だろうけどな(;´Д`)宝塚っていうか音楽学校が
参考:2011/06/11(土)16時41分20秒
> 投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 16:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059733.png
> 適当な漫画をぱらぱら見ながら鼻を見てみたけど
> 竹井絵の鼻は単体だと全く鼻と認識できないな(;´Д`)
澤井健の鼻が好きだがあの人も引退したのかな。(;´ω`)
参考:2011/06/11(土)16時40分40秒
> 2011/06/11 (土) 16:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059733.png
> > 適当な漫画をぱらぱら見ながら鼻を見てみたけど
> > 竹井絵の鼻は単体だと全く鼻と認識できないな(;´Д`)
> うめ鼻のレを忘れてるな
(;´ レ `)
参考:2011/06/11(土)16時41分56秒
2011/06/11 (土) 16:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソイレント・グリーン思い出した
> 2011/06/11 (土) 16:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼かずにどうするんだ
> 生で
酢味噌であえて
参考:2011/06/11(土)16時41分28秒
> 2011/06/11 (土) 16:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと目ですね ハイライトの置き方大きさ
> > 口なんかもそうですね
> > 髪の毛の描き方なんかも判別可能かな
> > 手足の太さバランスなんかは男女の区別も可能
> 昨日少しここで話題になったがインテークという髪型の一種は絶対描かないと決めてる(;´Д`)
あーなんとなくわかりますそれ
キャラ内面設定以前に造形重視みたいな
参考:2011/06/11(土)16時38分58秒
> 2011/06/11 (土) 16:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狼男とかも割と
> 男狼、な
そういえばヤムチャって女に触られると変身してなかったっけ?
参考:2011/06/11(土)16時40分15秒
> 2011/06/11 (土) 16:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059733.png
> 適当な漫画をぱらぱら見ながら鼻を見てみたけど
> 竹井絵の鼻は単体だと全く鼻と認識できないな(;´Д`)
同級生の頃の正面の絵の鼻がすごかったな
折れてるみたいだった
参考:2011/06/11(土)16時40分40秒
> 2011/06/11 (土) 16:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれって焼いてるの?(;´Д`)
> 焼かずにどうするんだ
よそで焼いてるのかと思ってた(;´Д`)葬式的なことだけあそこでやるのかと
参考:2011/06/11(土)16時40分35秒
2011/06/11 (土) 16:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノーパンで生活してる人いる?(;´Д`)快適?
> 2011/06/11 (土) 16:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059733.png
> 適当な漫画をぱらぱら見ながら鼻を見てみたけど
> 竹井絵の鼻は単体だと全く鼻と認識できないな(;´Д`)
うめ鼻のレを忘れてるな
参考:2011/06/11(土)16時40分40秒
2011/06/11 (土) 16:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]草食系女子
> 2011/06/11 (土) 16:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼かずにどうするんだ
> 煮る
ラーメンかよ
参考:2011/06/11(土)16時40分57秒
> 2011/06/11 (土) 16:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし
> 斎場に立地制限なんてあるのか
> 結構街なかにあるとこ多いのに
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A0%E4%BA%A1
大西巨人の神聖喜劇でこの言葉覚えたよ
参考:2011/06/11(土)16時38分41秒
> 2011/06/11 (土) 16:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれって焼いてるの?(;´Д`)
> 焼かずにどうするんだ
生で
参考:2011/06/11(土)16時40分35秒
> 2011/06/11 (土) 16:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どちらかというと女子にウケてたと思う(;´Д`)このわかりにくい独特の雰囲気は
> > 女子のほうが分かるのかもな
> いやウテナはヅカだと思うよ(;´Д`)男はヅカのパロだと思ってゲラゲラ笑ってたらすっかりハマったパターン
どっかで「暗黒宝塚」って書かれてて笑った記憶がある(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時33分16秒
> 2011/06/11 (土) 16:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれって焼いてるの?(;´Д`)
> 焼かずにどうするんだ
煮る
参考:2011/06/11(土)16時40分35秒
2011/06/11 (土) 16:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059733.png
適当な漫画をぱらぱら見ながら鼻を見てみたけど
竹井絵の鼻は単体だと全く鼻と認識できないな(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斎場に立地制限なんてあるのか
> > 結構街なかにあるとこ多いのに
> あれって焼いてるの?(;´Д`)
焼かずにどうするんだ
参考:2011/06/11(土)16時39分34秒
2011/06/11 (土) 16:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)」 ここじゃ この上じゃ
( )
ノ ヽ
2011/06/11 (土) 16:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真弓が監督やってる限り勝てるもんも勝てへん!
> 2011/06/11 (土) 16:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今描いてない理由はなんなの?(;´Д`)
> 単行本にできる量を連続掲載できるまで描き溜めてから連載を再開
> 尽きたら半端な分があっても載せないで中断て感じの段取りでやってる(;´Д`)
> 前回は2冊分20話連続で載せてたけどバトルシーン多目だったからだろうな
FFやってるせいじゃないの(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時38分47秒
2011/06/11 (土) 16:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうずっとキャッチャーは藤井でええやん(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斎場に立地制限なんてあるのか
> > 結構街なかにあるとこ多いのに
> あれって焼いてるの?(;´Д`)
と
見せかけて精肉店に出荷
参考:2011/06/11(土)16時39分34秒
> 2011/06/11 (土) 16:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつと天津飯は絶対宇宙人
> 狼男とかも割と
男狼、な
参考:2011/06/11(土)16時39分32秒
> 2011/06/11 (土) 16:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供を売れっ子にするために漫画家帝王学を叩き込んでる
> 絶対無理だからやめればいいのに(;´Д`)
自分でノートに書いた漫画メソッドのノートがあるらしいがアシの誰も解読出来なかったらしい(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時37分57秒
2011/06/11 (土) 16:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ゆかりん…
> 2011/06/11 (土) 16:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし
> 斎場に立地制限なんてあるのか
> 結構街なかにあるとこ多いのに
あれって焼いてるの?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時38分41秒
> 2011/06/11 (土) 16:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリリン!お前には鼻が無いじゃないか!
> あいつと天津飯は絶対宇宙人
狼男とかも割と
参考:2011/06/11(土)16時37分08秒
2011/06/11 (土) 16:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]阪神優勝
> 2011/06/11 (土) 16:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれ昔母親に牛の生まれ変わりだって言われた(;´Д`)
> お前は拾ってきた子なんだよというのは何度も聞かされた
俺も橋の下で拾われたらしい(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時36分56秒
2011/06/11 (土) 16:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もー
> 2011/06/11 (土) 16:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供を売れっ子にするために漫画家帝王学を叩き込んでる
> 絶対無理だからやめればいいのに(;´Д`)
親子二代で芸能人政治家っているけど漫画家一家って居ないよね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時37分57秒
2011/06/11 (土) 16:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]榎戸 洋司(えのきど ようじ、1963年9月27日 - )は、日本のアニメ脚本家、小説家。滋賀県出身。京都芸術短期大学(現京都造形芸術大学)専攻科卒。
物語において性・ジェンダーをテーマにしたメタファーを多用するのが特徴。
当時MSXパソコン向けのパソコン通信サービスを行っていた日本テレネット株式会社でサラリーマン生活を送っていた。
アニメ監督の幾原邦彦とは高校時代からの友人。
なるほどなあ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか鼻を描かなければ歳がばれない!(;´Д`)
> あと目ですね ハイライトの置き方大きさ
> 口なんかもそうですね
> 髪の毛の描き方なんかも判別可能かな
> 手足の太さバランスなんかは男女の区別も可能
昨日少しここで話題になったがインテークという髪型の一種は絶対描かないと決めてる(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時38分00秒
> 2011/06/11 (土) 16:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富樫は作画よりもネームが問題なので
> > 手が動けば仕上がるってわけでもないと思う(;´Д`)
> 今描いてない理由はなんなの?(;´Д`)
単行本にできる量を連続掲載できるまで描き溜めてから連載を再開
尽きたら半端な分があっても載せないで中断て感じの段取りでやってる(;´Д`)
前回は2冊分20話連続で載せてたけどバトルシーン多目だったからだろうな
参考:2011/06/11(土)16時34分50秒
> 2011/06/11 (土) 16:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近くに葬儀場とかない?(;´Д`)
> ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし
斎場に立地制限なんてあるのか
結構街なかにあるとこ多いのに
参考:2011/06/11(土)16時34分03秒
> 2011/06/11 (土) 16:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 売られていった(;´Д`)
つか食われた(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時38分04秒
2011/06/11 (土) 16:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]売られていった(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうか鼻を描かなければ歳がばれない!(;´Д`)
あと目ですね ハイライトの置き方大きさ
口なんかもそうですね
髪の毛の描き方なんかも判別可能かな
手足の太さバランスなんかは男女の区別も可能
参考:2011/06/11(土)16時36分10秒
> 2011/06/11 (土) 16:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今描いてない理由はなんなの?(;´Д`)
> 子供を売れっ子にするために漫画家帝王学を叩き込んでる
絶対無理だからやめればいいのに(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時37分08秒
>えじじ! 2011/06/11 (土) 16:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかに(;´Д`)自分の絵でオナニーしなくなったんだろうか
> 失礼な。(;´ω`)
現役でしたか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時34分59秒
2011/06/11 (土) 16:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドナドナ(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか鼻を描かなければ歳がばれない!(;´Д`)
> クリリン!お前には鼻が無いじゃないか!
あいつと天津飯は絶対宇宙人
参考:2011/06/11(土)16時36分34秒
> 2011/06/11 (土) 16:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富樫は作画よりもネームが問題なので
> > 手が動けば仕上がるってわけでもないと思う(;´Д`)
> 今描いてない理由はなんなの?(;´Д`)
子供を売れっ子にするために漫画家帝王学を叩き込んでる
参考:2011/06/11(土)16時34分50秒
> 2011/06/11 (土) 16:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近くに葬儀場とかない?(;´Д`)
> ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし
住んでる自治体は駅前といっていい立地に斎場があるが
参考:2011/06/11(土)16時34分03秒
> 2011/06/11 (土) 16:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやウテナはヅカだと思うよ(;´Д`)男はヅカのパロだと思ってゲラゲラ笑ってたらすっかりハマったパターン
> ああそうかそうかも(;´Д`)ヅカだって最初に食いついたのが女子だったってわけな
まあ原作がさいとうちほで少女漫画と同時連載ってパターンもあったけど(;´Д`)元々ウテナは女子向けよ
参考:2011/06/11(土)16時35分39秒
>えじじ! 2011/06/11 (土) 16:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > れでぃばとはどうなったの?(;´Д`)
> 寝てました。(;´ω`)すみません
死んだのかと思った(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時35分39秒
> 2011/06/11 (土) 16:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛(;´Д`)
> おれ昔母親に牛の生まれ変わりだって言われた(;´Д`)
お前は拾ってきた子なんだよというのは何度も聞かされた
参考:2011/06/11(土)16時33分22秒
2011/06/11 (土) 16:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーるーはれたー(;´Д`)ひーるーさがりー
> 2011/06/11 (土) 16:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近くに葬儀場とかない?(;´Д`)
> ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし
タクシーも呼ばれたのに客がいないとクラクション鳴らすのいるよね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時34分03秒
> 2011/06/11 (土) 16:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうか鼻を描かなければ歳がばれない!(;´Д`)
クリリン!お前には鼻が無いじゃないか!
参考:2011/06/11(土)16時36分10秒
> 2011/06/11 (土) 16:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 葬儀場に斎場作るか?
> ヒデキ?(;´Д`)
感激?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時35分50秒
2011/06/11 (土) 16:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]劇場版なんか花の応援団みたいな服だぞ
2011/06/11 (土) 16:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうか鼻を描かなければ歳がばれない!(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出棺のとき長く鳴らすのはなぜ
> 運転手には見えるんだよ(;´Д`)
車の前で邪魔してるのか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時34分39秒
> 2011/06/11 (土) 16:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 葬儀場に斎場作るか?
ヒデキ?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時34分56秒
2011/06/11 (土) 16:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シリーズ構成脚本ってハルヒと同じ人なんだね(;´Д`)納得
> 2011/06/11 (土) 16:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近くに葬儀場とかない?(;´Д`)
> 出棺のとき長く鳴らすのはなぜ
車の前に立ちはだかってるのがいるから
参考:2011/06/11(土)16時34分15秒
> 2011/06/11 (土) 16:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どちらかというと女子にウケてたと思う(;´Д`)このわかりにくい独特の雰囲気は
> > 女子のほうが分かるのかもな
> いやウテナはヅカだと思うよ(;´Д`)男はヅカのパロだと思ってゲラゲラ笑ってたらすっかりハマったパターン
ああそうかそうかも(;´Д`)ヅカだって最初に食いついたのが女子だったってわけな
参考:2011/06/11(土)16時33分16秒
> 投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 16:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウテナ(;´Д`)えこ転
> れでぃばとはどうなったの?(;´Д`)
寝てました。(;´ω`)すみません
参考:2011/06/11(土)16時35分08秒
>えじじ! 2011/06/11 (土) 16:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかに(;´Д`)自分の絵でオナニーしなくなったんだろうか
> 失礼な。(;´ω`)
(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時34分59秒
>えじじ! 2011/06/11 (土) 16:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかに(;´Д`)自分の絵でオナニーしなくなったんだろうか
> 失礼な。(;´ω`)
そっちが失礼なのかよワラタ
参考:2011/06/11(土)16時34分59秒
>えじじ! 2011/06/11 (土) 16:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかに(;´Д`)自分の絵でオナニーしなくなったんだろうか
> 失礼な。(;´ω`)
えっ!?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時34分59秒
> 2011/06/11 (土) 16:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今起きた(;´Д`)何見てんの?ねぇ?
> ウテナ(;´Д`)えこ転
れでぃばとはどうなったの?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時33分34秒
> 投稿者:えじじ! 2011/06/11 (土) 16:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここ絵は昔はクセきつかったけど最近はそうでもないと思う(;´Д`)
> たしかに(;´Д`)自分の絵でオナニーしなくなったんだろうか
失礼な。(;´ω`)
参考:2011/06/11(土)16時32分54秒
2011/06/11 (土) 16:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]葬儀場に斎場作るか?
> 2011/06/11 (土) 16:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冨樫も(;´Д`)
> 富樫は作画よりもネームが問題なので
> 手が動けば仕上がるってわけでもないと思う(;´Д`)
今描いてない理由はなんなの?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時34分11秒
> 2011/06/11 (土) 16:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三浦建太郎が余命10年くらいで身体動かなくなるんだけど利き腕だけはキビキビ動く奇病にかかって
> > 早急にベルセルク終わらせる方向で漫画描いてくれないかなあ
> 永野護にも感染させてくれ(;´Д`)
リニューアル版の単行本に毎巻ごとに付いてる応募券集めて購入権が得られる
LEDミラージュの完成品フィギュアが35000円とか舐めてるにもほどがある(;´Д`)
いい加減にしろと言いたい
参考:2011/06/11(土)16時32分11秒
> 2011/06/11 (土) 16:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近くに葬儀場とかない?(;´Д`)
> 出棺のとき長く鳴らすのはなぜ
運転手には見えるんだよ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時34分15秒
> 2011/06/11 (土) 16:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家の中にいて、うちは道路の端なので時々聞こえるのだが
> > クラクションをすごく長い時間鳴らしてる車がある
> > あれはなんだ?ヤクザ?(;´Д`)
> 近くに葬儀場とかない?(;´Д`)
出棺のとき長く鳴らすのはなぜ
参考:2011/06/11(土)16時33分22秒
> 2011/06/11 (土) 16:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 永野護にも感染させてくれ(;´Д`)
> 冨樫も(;´Д`)
富樫は作画よりもネームが問題なので
手が動けば仕上がるってわけでもないと思う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時33分02秒
> 2011/06/11 (土) 16:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三浦建太郎が余命10年くらいで身体動かなくなるんだけど利き腕だけはキビキビ動く奇病にかかって
> > 早急にベルセルク終わらせる方向で漫画描いてくれないかなあ
> つまんないから打ち切りでいいのにね(;´Д`)
アニマルが廃刊しちゃう(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時33分39秒
> 2011/06/11 (土) 16:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家の中にいて、うちは道路の端なので時々聞こえるのだが
> > クラクションをすごく長い時間鳴らしてる車がある
> > あれはなんだ?ヤクザ?(;´Д`)
> 近くに葬儀場とかない?(;´Д`)
ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし
参考:2011/06/11(土)16時33分22秒
> 2011/06/11 (土) 16:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 永野護にも感染させてくれ(;´Д`)
> 冨樫も(;´Д`)
執筆意欲がないと意味ないよ
参考:2011/06/11(土)16時33分02秒
> 2011/06/11 (土) 16:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 永野護にも感染させてくれ(;´Д`)
> 冨樫も(;´Д`)
てんぎゃんの作者も(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時33分02秒
> 2011/06/11 (土) 16:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はベルセルクでも見るか(;´Д`)
> 三浦建太郎が余命10年くらいで身体動かなくなるんだけど利き腕だけはキビキビ動く奇病にかかって
> 早急にベルセルク終わらせる方向で漫画描いてくれないかなあ
つまんないから打ち切りでいいのにね(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時31分15秒
> 2011/06/11 (土) 16:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今起きた(;´Д`)何見てんの?ねぇ?
ウテナ(;´Д`)えこ転
参考:2011/06/11(土)16時32分00秒
> 2011/06/11 (土) 16:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何がすごいってマッドハウス(;´Д`)よくあの原作絵でかっこ良く動かすものだ
> アカギがアニメ化した時OPだかでぐるっとアカギの顔が回ってあまり違和感なく見えたときは感動した(;´Д`)
随分昔に誰かポリゴンで作っててGIFでぐるぐる回してたな
立体なんだな
参考:2011/06/11(土)16時32分02秒
> 2011/06/11 (土) 16:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家の中にいて、うちは道路の端なので時々聞こえるのだが
> クラクションをすごく長い時間鳴らしてる車がある
> あれはなんだ?ヤクザ?(;´Д`)
近くに葬儀場とかない?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時31分34秒
> 2011/06/11 (土) 16:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今起きた(;´Д`)何見てんの?ねぇ?
> 牛(;´Д`)
おれ昔母親に牛の生まれ変わりだって言われた(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時32分33秒
> 2011/06/11 (土) 16:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人を選ぶ(;´Д`)というか一気に見ないと良さが分かりにくいせいもあった
> どちらかというと女子にウケてたと思う(;´Д`)このわかりにくい独特の雰囲気は
> 女子のほうが分かるのかもな
いやウテナはヅカだと思うよ(;´Д`)男はヅカのパロだと思ってゲラゲラ笑ってたらすっかりハマったパターン
参考:2011/06/11(土)16時32分13秒
> 2011/06/11 (土) 16:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三浦建太郎が余命10年くらいで身体動かなくなるんだけど利き腕だけはキビキビ動く奇病にかかって
> > 早急にベルセルク終わらせる方向で漫画描いてくれないかなあ
> 永野護にも感染させてくれ(;´Д`)
冨樫も(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時32分11秒
> 2011/06/11 (土) 16:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はベルセルクでも見るか(;´Д`)
> 三浦建太郎が余命10年くらいで身体動かなくなるんだけど利き腕だけはキビキビ動く奇病にかかって
> 早急にベルセルク終わらせる方向で漫画描いてくれないかなあ
エロゲオナニュしかしなくなってな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時31分15秒
> 2011/06/11 (土) 16:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔今はエロマンガ家?かなんかの人が高橋陽一のアシスタントに行った話をWEBで秘密裏に公開してて
> > すんげー笑った覚えがある(;´Д`)
> > 本人はペン一発書きでボールを書くとか
> チーフとアシスタントが二人で迎えに来て
> 先生の仕事場に行く途中でチーフがそのエロ漫画家に
> 「キャプテン翼読んでる?」
> って聞いてきて正直に
> 「いや……読んでません」
> って答えたら
> チーフ「俺も読んでねえ」
> アシ「俺も!」
> だったという話で笑った(;´Д`)
ワラタ
参考:2011/06/11(土)16時32分07秒
> 2011/06/11 (土) 16:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここ絵とか好き?
> えここ絵は昔はクセきつかったけど最近はそうでもないと思う(;´Д`)
たしかに(;´Д`)自分の絵でオナニーしなくなったんだろうか
参考:2011/06/11(土)16時31分54秒
> 2011/06/11 (土) 16:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今起きた(;´Д`)何見てんの?ねぇ?
牛(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時32分00秒
> 2011/06/11 (土) 16:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はあまり好きじゃなかった(;´Д`)なので当時あまり見てなかった
> 人を選ぶ(;´Д`)というか一気に見ないと良さが分かりにくいせいもあった
どちらかというと女子にウケてたと思う(;´Д`)このわかりにくい独特の雰囲気は
女子のほうが分かるのかもな
参考:2011/06/11(土)16時29分20秒
> 2011/06/11 (土) 16:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さぁ牛だ
美少女青春編
参考:2011/06/11(土)16時25分50秒
> 2011/06/11 (土) 16:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はベルセルクでも見るか(;´Д`)
> 三浦建太郎が余命10年くらいで身体動かなくなるんだけど利き腕だけはキビキビ動く奇病にかかって
> 早急にベルセルク終わらせる方向で漫画描いてくれないかなあ
永野護にも感染させてくれ(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時31分15秒
> 2011/06/11 (土) 16:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ?
> > http://soccerblogger.sports-ws.com/image/fairplay7325/4bd5b99dcdf38tsubasa-toushin.jpg
> 昔今はエロマンガ家?かなんかの人が高橋陽一のアシスタントに行った話をWEBで秘密裏に公開してて
> すんげー笑った覚えがある(;´Д`)
> 本人はペン一発書きでボールを書くとか
チーフとアシスタントが二人で迎えに来て
先生の仕事場に行く途中でチーフがそのエロ漫画家に
「キャプテン翼読んでる?」
って聞いてきて正直に
「いや……読んでません」
って答えたら
チーフ「俺も読んでねえ」
アシ「俺も!」
だったという話で笑った(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時22分44秒
> 2011/06/11 (土) 16:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なので絵ソシャル回避するには鼻の描き方変えると効果的
> どうでもいいけど眉毛の下の陰って案外むずかしいな
陰毛って案外に見えたけど黙っておこう
参考:2011/06/11(土)16時29分00秒
> 2011/06/11 (土) 16:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カイジとか確かに初めて見ると何だこの絵って感じだけど慣れると最早中毒気味になれる不思議な味があるよね(;´Д`)
> 何がすごいってマッドハウス(;´Д`)よくあの原作絵でかっこ良く動かすものだ
アカギがアニメ化した時OPだかでぐるっとアカギの顔が回ってあまり違和感なく見えたときは感動した(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時26分40秒
2011/06/11 (土) 16:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今起きた(;´Д`)何見てんの?ねぇ?
> 2011/06/11 (土) 16:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なので絵ソシャル回避するには鼻の描き方変えると効果的
> どうでもいいけど眉毛の下の陰って案外むずかしいな
あー長らくつけたことないな
顔全面に影落とすかしないか二択
参考:2011/06/11(土)16時29分00秒
> 2011/06/11 (土) 16:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵ってクセがないとつまらない
> > 八方美人つきつめていくといい人で終わってしまうようなもの
> えここ絵とか好き?
えここ絵は昔はクセきつかったけど最近はそうでもないと思う(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時28分18秒
> 2011/06/11 (土) 16:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はベルセルクでも見るか(;´Д`)
> 三浦建太郎が余命10年くらいで身体動かなくなるんだけど利き腕だけはキビキビ動く奇病にかかって
> 早急にベルセルク終わらせる方向で漫画描いてくれないかなあ
(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時31分15秒
2011/06/11 (土) 16:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家の中にいて、うちは道路の端なので時々聞こえるのだが
クラクションをすごく長い時間鳴らしてる車がある
あれはなんだ?ヤクザ?(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はあまり好きじゃなかった(;´Д`)なので当時あまり見てなかった
> 漏れは舞台まで観に行った
> 色々凄かった
俺も阿佐ヶ谷かどこかで月蝕版ウテナの舞台見た覚えがあるな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時30分28秒
> 2011/06/11 (土) 16:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん!!でも見るかな(;´Д`)
> 俺はベルセルクでも見るか(;´Д`)
三浦建太郎が余命10年くらいで身体動かなくなるんだけど利き腕だけはキビキビ動く奇病にかかって
早急にベルセルク終わらせる方向で漫画描いてくれないかなあ
参考:2011/06/11(土)16時29分37秒
> 2011/06/11 (土) 16:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵ってクセがないとつまらない
> > 八方美人つきつめていくといい人で終わってしまうようなもの
> えここ絵とか好き?
えじじの絵は意外と全くクセがない
どのパーツも絵柄から逸脱してない
参考:2011/06/11(土)16時28分18秒
2011/06/11 (土) 16:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素晴らしく絵が崩れまくってるな(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らウテナ好きなんだな(;´Д`)
> 俺はあまり好きじゃなかった(;´Д`)なので当時あまり見てなかった
漏れは舞台まで観に行った
色々凄かった
参考:2011/06/11(土)16時28分19秒
2011/06/11 (土) 16:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らエロス持ってる(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおん!!でも見るかな(;´Д`)
俺はベルセルクでも見るか(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時29分10秒
> 2011/06/11 (土) 16:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クックックッキッツいなあ
> > っていうのは何のキャラだっけ?
> クックック冗談きついね
> ならフリーザ(;´Д`)自称スーパーサイヤ人のベジータに対して
この間ドラゴンボール一気読みして再認識したんだけどドラゴンボールの格闘アクションってターン制バトル方式なんだよな
悟空の攻撃→フリーザの攻撃→悟空の界王拳20倍→フリーザの本気の攻撃
みたいな感じなの(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時26分04秒
> 2011/06/11 (土) 16:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らウテナ好きなんだな(;´Д`)
> 俺はあまり好きじゃなかった(;´Д`)なので当時あまり見てなかった
人を選ぶ(;´Д`)というか一気に見ないと良さが分かりにくいせいもあった
参考:2011/06/11(土)16時28分19秒
2011/06/11 (土) 16:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBSで超巨大津波の衝撃って検証番組やってる(;´Д`)
2011/06/11 (土) 16:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わらびーもちわらびもちだよー
2011/06/11 (土) 16:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおん!!でも見るかな(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> げっウテナってシャフトも絡んでたのか(;´Д`)驚きだ
あそこも京アニと同じで長らく下請けやってた老舗らしいのだが
参考:2011/06/11(土)16時26分05秒
> 2011/06/11 (土) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鼻とかは描いてる人の歳がわかってしまうパーツではあるな
> なので絵ソシャル回避するには鼻の描き方変えると効果的
どうでもいいけど眉毛の下の陰って案外むずかしいな
参考:2011/06/11(土)16時28分16秒
2011/06/11 (土) 16:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の名はミルディン・ウォルホーン。
ゼノビアの騎士なんだけ
> 2011/06/11 (土) 16:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らウテナ好きなんだな(;´Д`)
俺はあまり好きじゃなかった(;´Д`)なので当時あまり見てなかった
参考:2011/06/11(土)16時27分36秒
> 2011/06/11 (土) 16:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵ってクセがないとつまらない
> 八方美人つきつめていくといい人で終わってしまうようなもの
えここ絵とか好き?
参考:2011/06/11(土)16時24分26秒
> 2011/06/11 (土) 16:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は未だに鼻はあの手のを書いてしまう
> > あれは悪くないと思うのに
> 鼻とかは描いてる人の歳がわかってしまうパーツではあるな
なので絵ソシャル回避するには鼻の描き方変えると効果的
参考:2011/06/11(土)16時25分25秒
2011/06/11 (土) 16:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の名はギルダス。ゼノビアの騎士だぜ。
2011/06/11 (土) 16:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らウテナ好きなんだな(;´Д`)
> 2011/06/11 (土) 16:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ?
> > http://soccerblogger.sports-ws.com/image/fairplay7325/4bd5b99dcdf38tsubasa-toushin.jpg
> 昔今はエロマンガ家?かなんかの人が高橋陽一のアシスタントに行った話をWEBで秘密裏に公開してて
> すんげー笑った覚えがある(;´Д`)
> 本人はペン一発書きでボールを書くとか
画用紙に描くのかよ!消しゴムかけたら消えちゃうよ!ってやつだな
確かむかし快楽天で描いてた人(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)16時22分44秒
> 2011/06/11 (土) 16:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暁生さんいいなあ(;´Д`)なんで劇場版はミッチーにやらせたんだ
> ああそうか(;´Д`)俺が劇場版いまいち好きじゃないのは声優変更のせいか
暁生さんだけだけどな(;´Д`)あれは酷い
参考:2011/06/11(土)16時26分06秒
> 2011/06/11 (土) 16:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵ってクセがないとつまらない
> > 八方美人つきつめていくといい人で終わってしまうようなもの
> カイジとか確かに初めて見ると何だこの絵って感じだけど慣れると最早中毒気味になれる不思議な味があるよね(;´Д`)
中毒ってどういうこと?(;´Д`)
あれじゃないと抜けないとかあれ以外考えられないとかあれ見てないと落ち着かないとか?
参考:2011/06/11(土)16時25分42秒
> 2011/06/11 (土) 16:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これが牛?
もー
参考:2011/06/11(土)16時25分16秒
> 2011/06/11 (土) 16:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵ってクセがないとつまらない
> > 八方美人つきつめていくといい人で終わってしまうようなもの
> カイジとか確かに初めて見ると何だこの絵って感じだけど慣れると最早中毒気味になれる不思議な味があるよね(;´Д`)
何がすごいってマッドハウス(;´Д`)よくあの原作絵でかっこ良く動かすものだ
参考:2011/06/11(土)16時25分42秒
2011/06/11 (土) 16:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どげせん
> 2011/06/11 (土) 16:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暁生さんいいなあ(;´Д`)なんで劇場版はミッチーにやらせたんだ
ああそうか(;´Д`)俺が劇場版いまいち好きじゃないのは声優変更のせいか
参考:2011/06/11(土)16時24分06秒
2011/06/11 (土) 16:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]げっウテナってシャフトも絡んでたのか(;´Д`)驚きだ
> 2011/06/11 (土) 16:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クックックッキッツいなあ
> っていうのは何のキャラだっけ?
クックック冗談きついね
ならフリーザ(;´Д`)自称スーパーサイヤ人のベジータに対して
参考:2011/06/11(土)16時20分35秒
上へ