> > http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm > > 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた > ポピュリズムの権化になってきたなあ > 危険だ 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう 参考:2011/06/30(木)10時36分30秒