>  2011/06/30 (木) 10:40:53        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> > 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた
> ポピュリズムの権化になってきたなあ
> 危険だ

石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう

参考:2011/06/30(木)10時36分30秒