下へ
2011/06/30 (木) 10:50:51        [qwerty]
何で俺は屑なんだ

>  2011/06/30 (木) 10:50:32        [qwerty]
> > ポピュリズムの権化になってきたなあ
> > 危険だ
> 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう

石原はバカ発言だけだけど、橋元はガチで有限実行するタイプだからな(;´Д`)ただそれで成功したのも事実ではある

参考:2011/06/30(木)10時40分53秒

>  2011/06/30 (木) 10:50:12        [qwerty]
> > 家庭用のヤツ?アレ凄い甘い評価だよ(;´Д`)バカ主婦向けだから
> 俺は馬鹿主婦だったのか(;´Д`)

ジムとかにあるヤツの方がまだマシですよ(;´Д`)それもブレあるけど

参考:2011/06/30(木)10時49分08秒

>  2011/06/30 (木) 10:50:03        [qwerty]
> > 橋本は全ての新聞社から嫌われてるから
> > ほんの少しの失言でもボロクソに書かれるよ
> > その癖支持率が全く下がらないから新聞社もイライラが止まらない(;´Д`)
> 大阪ローカルのよみうりテレビは支持だよ(;´Д`)

よくわからんが関西人全般にはウケてるって感じなのかな(;´Д`)吉本的な感じで

参考:2011/06/30(木)10時48分49秒

>  2011/06/30 (木) 10:50:03        [qwerty]
> > 橋本は全ての新聞社から嫌われてるから
> > ほんの少しの失言でもボロクソに書かれるよ
> > その癖支持率が全く下がらないから新聞社もイライラが止まらない(;´Д`)
> 大阪ローカルのよみうりテレビは支持だよ(;´Д`)

局は番組によってまちまちだから
何処の局は支持してるというのは一概には言えないかな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時48分49秒

>  2011/06/30 (木) 10:49:58        [qwerty]
> オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい

そろそろ栄町でオーラ力借りてくるわ

参考:2011/06/30(木)10時14分03秒

>  2011/06/30 (木) 10:49:54        [qwerty]
> > 家庭用のヤツ?アレ凄い甘い評価だよ(;´Д`)バカ主婦向けだから
> 俺は馬鹿主婦だったのか(;´Д`)

ハート型裸エプロンでな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時49分08秒

>  2011/06/30 (木) 10:49:34        [qwerty]
> > KARADAスキャンでたまに計ってるんだが
> > 体脂肪7~10%で体年齢18歳ってところが限界だ(;´Д`)これ以下にできない
> 20後半過ぎて無理に絞ると寿命縮むで(;´Д`)

だよな(;´Д`)ぽっちゃりしてるぐらいの時が一番調子よかったよ

参考:2011/06/30(木)10時48分32秒

>  2011/06/30 (木) 10:49:25        [qwerty]
> ISの蘭は箒さんより可愛いけど彼女にしたらかかあ天下になりそうだ(;´Д`)

DV嫁にならない奴がいい(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時46分19秒

>  2011/06/30 (木) 10:49:08        [qwerty]
> > KARADAスキャンでたまに計ってるんだが
> > 体脂肪7~10%で体年齢18歳ってところが限界だ(;´Д`)これ以下にできない
> 家庭用のヤツ?アレ凄い甘い評価だよ(;´Д`)バカ主婦向けだから

俺は馬鹿主婦だったのか(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時48分28秒

>  2011/06/30 (木) 10:48:49        [qwerty]
> > 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう
> 橋本は全ての新聞社から嫌われてるから
> ほんの少しの失言でもボロクソに書かれるよ
> その癖支持率が全く下がらないから新聞社もイライラが止まらない(;´Д`)

大阪ローカルのよみうりテレビは支持だよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時44分17秒

>  2011/06/30 (木) 10:48:32        [qwerty]
> KARADAスキャンでたまに計ってるんだが
> 体脂肪7~10%で体年齢18歳ってところが限界だ(;´Д`)これ以下にできない

20後半過ぎて無理に絞ると寿命縮むで(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時46分55秒

>  2011/06/30 (木) 10:48:28        [qwerty]
> KARADAスキャンでたまに計ってるんだが
> 体脂肪7~10%で体年齢18歳ってところが限界だ(;´Д`)これ以下にできない

家庭用のヤツ?アレ凄い甘い評価だよ(;´Д`)バカ主婦向けだから

参考:2011/06/30(木)10時46分55秒

2011/06/30 (木) 10:47:39        [qwerty]
日本の政治はそもそも~~党って存在に縛られすぎてるのが一番の問題な気がする(;´Д`)個人ではなく全体主義的な

>  2011/06/30 (木) 10:47:17        [qwerty]
> > ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
> > でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし
> 問題は馬鹿な人がえらくなったときにどうクビにするかだ(;´Д`)

バカな首相を目の当りにすると真剣に考えないといけないなと思う(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時45分52秒

>  2011/06/30 (木) 10:47:03        [qwerty]
> > 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう
> 橋本は全ての新聞社から嫌われてるから
> ほんの少しの失言でもボロクソに書かれるよ
> その癖支持率が全く下がらないから新聞社もイライラが止まらない(;´Д`)

新聞社総スカンなぐらいなのに何故そこまで支持されてるのかが謎だな(;´Д`)
どんな人らがついてるのだろうか

参考:2011/06/30(木)10時44分17秒

2011/06/30 (木) 10:46:55        [qwerty]
KARADAスキャンでたまに計ってるんだが
体脂肪7~10%で体年齢18歳ってところが限界だ(;´Д`)これ以下にできない

>  2011/06/30 (木) 10:46:23        [qwerty]
> > ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
> > でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし
> ライハルトさまが(;´Д`)

最良の専制政治と最悪の民主政治の選択か(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時44分52秒

2011/06/30 (木) 10:46:19        [qwerty]
ISの蘭は箒さんより可愛いけど彼女にしたらかかあ天下になりそうだ(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 10:45:52        [qwerty]
> > でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする
> ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
> でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし

問題は馬鹿な人がえらくなったときにどうクビにするかだ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時43分33秒

2011/06/30 (木) 10:45:29        [qwerty]
どくさいスイッチ

2011/06/30 (木) 10:45:20        [qwerty]
道路の隅の砂埃を清掃車がぐおおおおって掃除していった
セシウムバンバンなのかなぁ(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 10:44:53        [qwerty]
> > でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする
> ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
> でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし

ちゃんとした人が独裁というのも中々むつかしそうだ

参考:2011/06/30(木)10時43分33秒

>  2011/06/30 (木) 10:44:52        [qwerty]
> > でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする
> ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
> でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし

ライハルトさまが(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時43分33秒

2011/06/30 (木) 10:44:40        [qwerty]
西日暮里:ただの乗換駅
日暮里:谷中への入り口
鶯谷:ホテル
上野:恩賜公園
御徒町:アメ横
秋葉原:商業的な街
神田:ゴミゴミした街並
東京:八重洲丸ノ内。
有楽町:銀座への入り口
新橋:インタビューの街
浜松町:空港へ
田町:快速停車誰得
品川:まだ場末っぽい
大崎:埼京・山手線乗換駅
五反田:ソープ
目黒:さんまを焼く街
恵比寿:特快通過
渋谷:低い土地
原宿:明治神宮前。
代々木:ゼミナール?アニメーション学院?
新宿:迷宮都市
新大久保:コリアンタウン
高田馬場:学生街
目白:大人しい街
池袋:何かダサい街
大塚:都電。
巣鴨:年寄りの街
駒込:割りと地味
田端:京浜東北・山手乗換駅

>  2011/06/30 (木) 10:44:17        [qwerty]
> > ポピュリズムの権化になってきたなあ
> > 危険だ
> 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう

橋本は全ての新聞社から嫌われてるから
ほんの少しの失言でもボロクソに書かれるよ
その癖支持率が全く下がらないから新聞社もイライラが止まらない(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時40分53秒

>  2011/06/30 (木) 10:43:33        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> > 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた
> でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする

ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし

参考:2011/06/30(木)10時38分11秒

>  2011/06/30 (木) 10:43:13        [qwerty]
> > ポピュリズムの権化になってきたなあ
> > 危険だ
> 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう

石原より30歳若いからな(;´Д`)まだまだ先は長い

参考:2011/06/30(木)10時40分53秒

>  2011/06/30 (木) 10:42:18        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)クーラーは最高だね
> うちの妹がわざわざ居間の高出力のを朝からガンガン使っててドキュンぷりがすごいなあと感心しました(;´Д`)

家事手伝いは概ね居間での作業になるんじゃないの?(´ー`)

参考:2011/06/30(木)10時29分09秒

>  2011/06/30 (木) 10:41:45        [qwerty]
> > 俺そのものがうんこだし(;´Д`)
> うんこ出汁?!

程好く熟成したダンディーうんこジェントルマンなのかも知れないな(;´Д`)ちょっと嫉妬しちゃう

参考:2011/06/30(木)10時39分30秒

>  2011/06/30 (木) 10:40:53        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> > 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた
> ポピュリズムの権化になってきたなあ
> 危険だ

石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう

参考:2011/06/30(木)10時36分30秒

>  2011/06/30 (木) 10:40:47        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> > 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた
> でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする

でも独裁って主語次第じゃない
主語におきたい人材いるのかね

参考:2011/06/30(木)10時38分11秒

2011/06/30 (木) 10:40:27        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110629/chn11062922570007-n1.htm

(;´Д`)ワラタ

>  2011/06/30 (木) 10:39:30        [qwerty]
> > うんこ見切られてうんこカウンター合わせられると困るから
> > うかつにうんこしない方がいいってうんこ仙人が言ってた(;´Д`)
> 俺そのものがうんこだし(;´Д`)

うんこ出汁?!

参考:2011/06/30(木)10時31分22秒

>  2011/06/30 (木) 10:38:11        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた

でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする

参考:2011/06/30(木)10時34分25秒

>  2011/06/30 (木) 10:37:44        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> > 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた
> ポピュリズムの権化になってきたなあ
> 危険だ

そこでいよいよ天皇家が再登場する季節が(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時36分30秒

>  2011/06/30 (木) 10:36:30        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた

ポピュリズムの権化になってきたなあ
危険だ

参考:2011/06/30(木)10時34分25秒

>  2011/06/30 (木) 10:36:01        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)クーラーは最高だね
> うちの妹がわざわざ居間の高出力のを朝からガンガン使っててドキュンぷりがすごいなあと感心しました(;´Д`)

もしかして:関西

参考:2011/06/30(木)10時29分09秒

>  2011/06/30 (木) 10:35:01        [qwerty]
> > 居れば良かったと思える妹や姉はごまんといる
> 妄想ではな(;´Д`)姉がほしかつた

でもね例えば林ますみみたいなのだったらどうするよ?

参考:2011/06/30(木)10時32分57秒

2011/06/30 (木) 10:34:39        [qwerty]
まるで二次元のような目の大きい中国美少女が話題に

http://rocketnews24.com/2011/06/29/108437/

2011/06/30 (木) 10:34:25        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm

民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた

2011/06/30 (木) 10:33:01        [qwerty]
http://www79.sakura.ne.jp/~k-yuumi/
■久々に本家サイトの更新になってしまいましたが
このたびこちらのサイトの方を、2011年7月31日で終了し
閉じる事に決めました。

>  2011/06/30 (木) 10:32:57        [qwerty]
> > いて良かったと思える妹や姉は1%もいない(;´Д`)
> 居れば良かったと思える妹や姉はごまんといる

妄想ではな(;´Д`)姉がほしかつた

参考:2011/06/30(木)10時32分05秒

>  2011/06/30 (木) 10:32:54        [qwerty]
> > いて良かったと思える妹や姉は1%もいない(;´Д`)
> 居れば良かったと思える妹や姉はごまんといる

桑谷とキモ河原木みたいな姉が欲しかった

参考:2011/06/30(木)10時32分05秒

>  2011/06/30 (木) 10:32:30        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)クーラーは最高だね
> うちの妹がわざわざ居間の高出力のを朝からガンガン使っててドキュンぷりがすごいなあと感心しました(;´Д`)

広い部屋用の高出力な製品のほうが高効率で地球に優しいからね
いい妹さんだね

参考:2011/06/30(木)10時29分09秒

>  2011/06/30 (木) 10:32:05        [qwerty]
> いて良かったと思える妹や姉は1%もいない(;´Д`)

居れば良かったと思える妹や姉はごまんといる

参考:2011/06/30(木)10時30分30秒

2011/06/30 (木) 10:31:52        [qwerty]
雨降る前に買い物行っておくか(;´Д`)ノ~

>  2011/06/30 (木) 10:31:22        [qwerty]
> > やあ(´ー`)うんこしてるよ
> うんこ見切られてうんこカウンター合わせられると困るから
> うかつにうんこしない方がいいってうんこ仙人が言ってた(;´Д`)

俺そのものがうんこだし(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時30分18秒

上へ