>  2011/06/30 (木) 11:04:06        [qwerty]
> 引きこもりって24時間フルに自由に使えるわけだけど
> さすがにネットも飽きないか?何やってんの?(;´Д`)

沙羅李曼を止めて1日中引きこもりたい(;´Д`)15時間ぐらい寝て7時間ぐらいギコギコして1時間ぐらいおなにゅするんだ

参考:2011/06/30(木)11時01分03秒