> 引きこもりって24時間フルに自由に使えるわけだけど > さすがにネットも飽きないか?何やってんの?(;´Д`) 沙羅李曼を止めて1日中引きこもりたい(;´Д`)15時間ぐらい寝て7時間ぐらいギコギコして1時間ぐらいおなにゅするんだ 参考:2011/06/30(木)11時01分03秒