下へ
>  2011/06/30 (木) 11:13:27        [qwerty]
> > それを選んだのが自分たちだという事実に目を背け続けてる奴らが一番恐ろしいよ
> > 急に政治を変えたいとか思い違えて民主党に清き一票とやらを投じた人はもっと胸を張って良いと思うよ
> > 今のありさまを作り出した事にな(゚Д゚)
> 彼らのお陰で民主党が心底糞だって事がわかったしそう責めてやるなよ(;´Д`)

自分達の行いの恐ろしさを自覚してなさすぎるのがイタイ
ホームレスをストレス解消に殴り回して火を付けて「あ やべー殺しちゃったマジうける 未成年でよかったわー」と言ってるバカと同レベルだと思います

参考:2011/06/30(木)11時09分10秒

>  2011/06/30 (木) 11:13:21        [qwerty]
> 今って原発が止まって火力発電バンバンで地球温暖化で電力バンバンって状況だよね(;´Д`)

え(;´Д`)?

参考:2011/06/30(木)11時12分14秒

>  2011/06/30 (木) 11:12:47        [qwerty]
> 今って原発が止まって火力発電バンバンで地球温暖化で電力バンバンって状況だよね(;´Д`)

この暑さで発電出来ないものだろうか(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時12分14秒

>  2011/06/30 (木) 11:12:45        [qwerty]
> > 皆はこの数値を正直に言う程東電はバカじゃないので水増ししてると思ってるけど
> > 東京電力は想像を超えたバカだった事実を忘れすぎていると思う
> 独占企業だから悪い(;´Д`)

シムシティみたいに市長が運営すればいいんだ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時11分40秒

>  2011/06/30 (木) 11:12:38        [qwerty]
> > 自在に食い物を出せる願いで魔法少女になりたいけど
> > シャルロッテと共生してしまいそうで悩む(;´Д`)
> はぁ(;´Д`)シャルとロッテと同棲したい

ロッテってA'sなのはのリーゼロッテ?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時11分07秒

>  2011/06/30 (木) 11:12:15        [qwerty]
> > 皆はこの数値を正直に言う程東電はバカじゃないので水増ししてると思ってるけど
> > 東京電力は想像を超えたバカだった事実を忘れすぎていると思う
> 独占企業だから悪い(;´Д`)

自由競争にしてメリケンみたいに停電やら価格高騰が起こるのもなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時11分40秒

2011/06/30 (木) 11:12:14        [qwerty]
今って原発が止まって火力発電バンバンで地球温暖化で電力バンバンって状況だよね(;´Д`)

2011/06/30 (木) 11:11:52        [qwerty]
カルビーポテトチップス(中国産)がジワジワ浸透してる

>  2011/06/30 (木) 11:11:40        [qwerty]
> > 数字水増しグラフが(´ー`)上がってきた
> > http://setsuden.yahoo.co.jp/tokyo/use/
> 皆はこの数値を正直に言う程東電はバカじゃないので水増ししてると思ってるけど
> 東京電力は想像を超えたバカだった事実を忘れすぎていると思う

独占企業だから悪い(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時10分07秒

>  2011/06/30 (木) 11:11:07        [qwerty]
> 自在に食い物を出せる願いで魔法少女になりたいけど
> シャルロッテと共生してしまいそうで悩む(;´Д`)

はぁ(;´Д`)シャルとロッテと同棲したい

参考:2011/06/30(木)11時10分04秒

>  2011/06/30 (木) 11:10:57        [qwerty]
> 数字水増しグラフが(´ー`)上がってきた
> http://setsuden.yahoo.co.jp/tokyo/use/

この意味のない表示やめて欲しい(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時06分28秒

>  2011/06/30 (木) 11:10:25        [qwerty]
> アリアまで暇だ(;´Д`)

ヒャッコ二期まだ

参考:2011/06/30(木)11時08分16秒

>  2011/06/30 (木) 11:10:07        [qwerty]
> 数字水増しグラフが(´ー`)上がってきた
> http://setsuden.yahoo.co.jp/tokyo/use/

皆はこの数値を正直に言う程東電はバカじゃないので水増ししてると思ってるけど
東京電力は想像を超えたバカだった事実を忘れすぎていると思う

参考:2011/06/30(木)11時06分28秒

2011/06/30 (木) 11:10:04        [qwerty]
自在に食い物を出せる願いで魔法少女になりたいけど
シャルロッテと共生してしまいそうで悩む(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:10:02        [qwerty]
> > テレビ全然見ないやつって
> > ネットで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`)

結局この世にまともなやつなんて一人も存在しないのかもな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時09分20秒

>  2011/06/30 (木) 11:09:57        [qwerty]
> > これ特典で価格の水増ししてる気がする(;´Д`)
> >◆「ドラゴンクエストX」特典映像
> 個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか

同じスクウェアのFF14コレクターズエディションに比べたらかわいいものよ(;´Д`)
しかも特典に付いてくるタンブラーには
「塩分を含んだもの、炭酸飲料、牛乳、乳飲料、果汁等は入れるな」と書いてある
何に使えってんだ

参考:2011/06/30(木)11時01分37秒

>  2011/06/30 (木) 11:09:31        [qwerty]
> > うぃい(;´Д`)
> ドラクエは8が僥倖だったと言う事ですよ
> 8と同じ描写システムで3リメイクしてくれないかななんて思った俺がバカだった(;´Д`)

8名作扱いしてる人が多いけど、6,7で心をへし折られて全くやる気が起きない(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時08分00秒

>  2011/06/30 (木) 11:09:21        [qwerty]
> > 10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`)
> テレビばかりみてるやつって
> テレビで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`)

先週会ってきたけど頭がおかしいと思ったよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時07分24秒

>  2011/06/30 (木) 11:09:20        [qwerty]
> > 10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`)
> テレビ全然見ないやつって
> ネットで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時07分24秒

>  2011/06/30 (木) 11:09:10        [qwerty]
> > 橋本がいいとは全然思わないけど下には更に下が居たって感じか(;´Д`)
> > そしてそれが国のトップという恐ろしい現実
> それを選んだのが自分たちだという事実に目を背け続けてる奴らが一番恐ろしいよ
> 急に政治を変えたいとか思い違えて民主党に清き一票とやらを投じた人はもっと胸を張って良いと思うよ
> 今のありさまを作り出した事にな(゚Д゚)

彼らのお陰で民主党が心底糞だって事がわかったしそう責めてやるなよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時04分52秒

2011/06/30 (木) 11:09:08        [qwerty]
ドスパラ発送早いな(;´Д`)

2011/06/30 (木) 11:08:16        [qwerty]
アリアまで暇だ(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:08:00        [qwerty]
> > プラットフォーム決まったの?Xって
> うぃい(;´Д`)

ドラクエは8が僥倖だったと言う事ですよ
8と同じ描写システムで3リメイクしてくれないかななんて思った俺がバカだった(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時05分14秒

>  2011/06/30 (木) 11:07:24        [qwerty]
> > 引きこもりって24時間フルに自由に使えるわけだけど
> > さすがにネットも飽きないか?何やってんの?(;´Д`)
> 10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`)

テレビばかりみてるやつって
テレビで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時05分00秒

2011/06/30 (木) 11:06:28        [qwerty]
数字水増しグラフが(´ー`)上がってきた

http://setsuden.yahoo.co.jp/tokyo/use/

>  2011/06/30 (木) 11:06:19        [qwerty]
> > 回りにロクな奴が居ないからな(;´Д`)
> > でも無駄なダムは作るのやめろとかまっとうなことをきちんと行動してるよ
> > 方向誤ったらアレだけど正しい方向でちゃんとやってる分には偉い
> なんか暴発したり過激な発言してる所ばかりが目立つけど
> 確かに貴殿の言う通りではあるのかもなぁ(;´Д`)
> でもそういう所も含めて独裁者のテンプレにハマッてそう
> ヒトラーだって最初はよいこともしてたんじゃないかな

やってる事がまともだし独裁者でも良いよ(;´Д`)
業務命令守れない公務員は他所行ってくれ

参考:2011/06/30(木)11時01分04秒

>  2011/06/30 (木) 11:05:14        [qwerty]
> > >◆「ドラゴンクエストX」特典映像
> > 個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか
> プラットフォーム決まったの?Xって

うぃい(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時03分12秒

>  2011/06/30 (木) 11:05:00        [qwerty]
> 引きこもりって24時間フルに自由に使えるわけだけど
> さすがにネットも飽きないか?何やってんの?(;´Д`)

10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時01分03秒

>  2011/06/30 (木) 11:04:52        [qwerty]
> > バカ発言だけとか有言不実行の管、民主に比べたら雲泥の差だし(;´Д`)やるやる言ってやらない奴よりそりゃ評価は高いよ
> 橋本がいいとは全然思わないけど下には更に下が居たって感じか(;´Д`)
> そしてそれが国のトップという恐ろしい現実

それを選んだのが自分たちだという事実に目を背け続けてる奴らが一番恐ろしいよ
急に政治を変えたいとか思い違えて民主党に清き一票とやらを投じた人はもっと胸を張って良いと思うよ
今のありさまを作り出した事にな(゚Д゚)

参考:2011/06/30(木)10時56分24秒

>  2011/06/30 (木) 11:04:06        [qwerty]
> 引きこもりって24時間フルに自由に使えるわけだけど
> さすがにネットも飽きないか?何やってんの?(;´Д`)

沙羅李曼を止めて1日中引きこもりたい(;´Д`)15時間ぐらい寝て7時間ぐらいギコギコして1時間ぐらいおなにゅするんだ

参考:2011/06/30(木)11時01分03秒

>  2011/06/30 (木) 11:03:12        [qwerty]
> > これ特典で価格の水増ししてる気がする(;´Д`)
> >◆「ドラゴンクエストX」特典映像
> 個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか

プラットフォーム決まったの?Xって

参考:2011/06/30(木)11時01分37秒

>  2011/06/30 (木) 11:02:58        [qwerty]
> > 一夏はあの姉じゃDV嫁を選んじゃうな(;´Д`)
> 束さんがとんび油揚げのごとく掻っ攫っていくかも(;´Д`)

あのキャラ演じてる時のゆかりんがなんとも楽しそうだ(;´Д`)もすもすひねもす~

参考:2011/06/30(木)11時01分52秒

2011/06/30 (木) 11:02:03        [qwerty]
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/page-9.html#main

カレーと○メコの組み合わせってどうなの?(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:01:52        [qwerty]
> > DV嫁にならない奴がいい(;´Д`)
> 一夏はあの姉じゃDV嫁を選んじゃうな(;´Д`)

束さんがとんび油揚げのごとく掻っ攫っていくかも(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時53分58秒

>  2011/06/30 (木) 11:01:37        [qwerty]
> > ドラクエ記念箱結構安いな
> > 何が入ってるのかよくわからんが(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00509DL02/
> これ特典で価格の水増ししてる気がする(;´Д`)

>◆「ドラゴンクエストX」特典映像

個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか

参考:2011/06/30(木)11時00分45秒

>  2011/06/30 (木) 11:01:04        [qwerty]
> > 橋本がいいとは全然思わないけど下には更に下が居たって感じか(;´Д`)
> > そしてそれが国のトップという恐ろしい現実
> 回りにロクな奴が居ないからな(;´Д`)
> でも無駄なダムは作るのやめろとかまっとうなことをきちんと行動してるよ
> 方向誤ったらアレだけど正しい方向でちゃんとやってる分には偉い

なんか暴発したり過激な発言してる所ばかりが目立つけど
確かに貴殿の言う通りではあるのかもなぁ(;´Д`)
でもそういう所も含めて独裁者のテンプレにハマッてそう
ヒトラーだって最初はよいこともしてたんじゃないかな

参考:2011/06/30(木)10時59分46秒

2011/06/30 (木) 11:01:03        [qwerty]
引きこもりって24時間フルに自由に使えるわけだけど
さすがにネットも飽きないか?何やってんの?(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:00:45        [qwerty]
> ドラクエ記念箱結構安いな
> 何が入ってるのかよくわからんが(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00509DL02/

これ特典で価格の水増ししてる気がする(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時53分13秒

>  2011/06/30 (木) 11:00:27        [qwerty]
> 飯くってるときにうんこの話するなよな(;´Д`)

食前糞の作法を知らないのかよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時59分03秒

>  2011/06/30 (木) 10:59:54        [qwerty]
> > 一夏はあの姉じゃDV嫁を選んじゃうな(;´Д`)
> シャルロットは普段は夫を立てるいい嫁だけど怒らせると詰め将棋の様に
> 逃げ場を塞がれ気が付くと追い詰められてそうだから悩むなぁ(;´Д`)

でもうまいこと男をコントロールするタイプだと思う(;´Д`)
その際に男を気持ちよくさせることも欠かさないタイプだから割とベスト的

参考:2011/06/30(木)10時57分42秒

>  2011/06/30 (木) 10:59:51        [qwerty]
> ドラクエ記念箱結構安いな
> 何が入ってるのかよくわからんが(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00509DL02/

グラフィック:あた!
難易度:あたたたた!
王女の可愛さ:あたたたたたた!

参考:2011/06/30(木)10時53分13秒

>  2011/06/30 (木) 10:59:46        [qwerty]
> > バカ発言だけとか有言不実行の管、民主に比べたら雲泥の差だし(;´Д`)やるやる言ってやらない奴よりそりゃ評価は高いよ
> 橋本がいいとは全然思わないけど下には更に下が居たって感じか(;´Д`)
> そしてそれが国のトップという恐ろしい現実

回りにロクな奴が居ないからな(;´Д`)
でも無駄なダムは作るのやめろとかまっとうなことをきちんと行動してるよ
方向誤ったらアレだけど正しい方向でちゃんとやってる分には偉い

参考:2011/06/30(木)10時56分24秒

>  2011/06/30 (木) 10:59:15        [qwerty]
> 橋下な

はい(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時57分47秒

2011/06/30 (木) 10:59:03        [qwerty]
飯くってるときにうんこの話するなよな(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/06/30 (木) 10:59:00        [qwerty]
アニメ時報:06/30 11:00

灼眼のシャナII@AT-X
第13話『収束、そして兆し』
http://cal.syoboi.jp/tid/1222#187692

>  2011/06/30 (木) 10:57:53        [qwerty]
> > 程好く熟成したダンディーうんこジェントルマンなのかも知れないな(;´Д`)ちょっと嫉妬しちゃう
> 泥炭で焙煎したうんこをシェリー樽で5年寝かせてな(;´Д`)かぐわしい香り

うんこ煮てたじいさんもそこを目指していたのではないか

参考:2011/06/30(木)10時56分17秒

2011/06/30 (木) 10:57:47        [qwerty]
橋下な

>  2011/06/30 (木) 10:57:42        [qwerty]
> > DV嫁にならない奴がいい(;´Д`)
> 一夏はあの姉じゃDV嫁を選んじゃうな(;´Д`)

シャルロットは普段は夫を立てるいい嫁だけど怒らせると詰め将棋の様に
逃げ場を塞がれ気が付くと追い詰められてそうだから悩むなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時53分58秒

>  2011/06/30 (木) 10:57:02        [qwerty]
> > ドラクエ記念箱結構安いな
> > 何が入ってるのかよくわからんが(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00509DL02/
> 女僧侶の陰毛とか入ってれば買うのに(;´Д`)

DQがエロ絵描きに与えた影響は大きすぎる(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時55分00秒

>  2011/06/30 (木) 10:57:00        [qwerty]
> > あのノックですらお尻触るまでは支持されてたし(;´Д`)
> 関西人の許容値のボーダーラインはその辺りなのかな(;´Д`)

でも岡部まりが落選したりとか変な評価基準は持ってるよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時55分41秒

>  2011/06/30 (木) 10:56:24        [qwerty]
> > 実行力って言えば聞こえはいいけどそういうのは向かう方向間違えると
> > いきなり厄介になるな(;´Д`)鼻息だけはひたすら荒い分タチが悪い
> バカ発言だけとか有言不実行の管、民主に比べたら雲泥の差だし(;´Д`)やるやる言ってやらない奴よりそりゃ評価は高いよ

橋本がいいとは全然思わないけど下には更に下が居たって感じか(;´Д`)
そしてそれが国のトップという恐ろしい現実

参考:2011/06/30(木)10時55分40秒

>  2011/06/30 (木) 10:56:17        [qwerty]
> > うんこ出汁?!
> 程好く熟成したダンディーうんこジェントルマンなのかも知れないな(;´Д`)ちょっと嫉妬しちゃう

泥炭で焙煎したうんこをシェリー樽で5年寝かせてな(;´Д`)かぐわしい香り

参考:2011/06/30(木)10時41分45秒

>  2011/06/30 (木) 10:56:04        [qwerty]
> > ドラクエ記念箱結構安いな
> > 何が入ってるのかよくわからんが(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00509DL02/
> 女僧侶の陰毛とか入ってれば買うのに(;´Д`)

ロトの兜たけぇ

参考:2011/06/30(木)10時55分00秒

>  2011/06/30 (木) 10:55:41        [qwerty]
> > よくわからんが関西人全般にはウケてるって感じなのかな(;´Д`)吉本的な感じで
> あのノックですらお尻触るまでは支持されてたし(;´Д`)

関西人の許容値のボーダーラインはその辺りなのかな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時51分35秒

>  2011/06/30 (木) 10:55:40        [qwerty]
> > 石原はバカ発言だけだけど、橋元はガチで有限実行するタイプだからな(;´Д`)ただそれで成功したのも事実ではある
> 実行力って言えば聞こえはいいけどそういうのは向かう方向間違えると
> いきなり厄介になるな(;´Д`)鼻息だけはひたすら荒い分タチが悪い

バカ発言だけとか有言不実行の管、民主に比べたら雲泥の差だし(;´Д`)やるやる言ってやらない奴よりそりゃ評価は高いよ

参考:2011/06/30(木)10時52分38秒

>  2011/06/30 (木) 10:55:34        [qwerty]
> > とりあえず何かよく分からないけど頑張ってそうだから支持してる的な人が多数だと思う
> > マスコの注目を常に集めてるというのはそういうことだろう
> あとは余所の県とかに喧嘩売りつつ大阪を持ち上げるポーズ続けてるのが効いてるのかなぁ(;´Д`)

大阪らしいな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時55分00秒

>  2011/06/30 (木) 10:55:13        [qwerty]
> 何で俺は屑なんだ

お前の過ちはただ一つ(゚Д゚)そもそも生まれてきたことが間違いだったのだ

参考:2011/06/30(木)10時50分51秒

>  2011/06/30 (木) 10:55:00        [qwerty]
> ドラクエ記念箱結構安いな
> 何が入ってるのかよくわからんが(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00509DL02/

女僧侶の陰毛とか入ってれば買うのに(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時53分13秒

>  2011/06/30 (木) 10:55:00        [qwerty]
> > よくわからんが関西人全般にはウケてるって感じなのかな(;´Д`)吉本的な感じで
> とりあえず何かよく分からないけど頑張ってそうだから支持してる的な人が多数だと思う
> マスコの注目を常に集めてるというのはそういうことだろう

あとは余所の県とかに喧嘩売りつつ大阪を持ち上げるポーズ続けてるのが効いてるのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時51分14秒

2011/06/30 (木) 10:54:27        [qwerty]
職場に行くか

上へ