>
2011/06/30 (木) 11:24:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > この暑さで発電出来ないものだろうか(;´Д`) > 太陽光熱(;´Д`) 原発継続運転させるためにそっちに金使いそう(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時21分53秒