>  2011/06/30 (木) 11:24:50        [qwerty]
> > この暑さで発電出来ないものだろうか(;´Д`)
> 太陽光熱(;´Д`)

原発継続運転させるためにそっちに金使いそう(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時21分53秒