下へ
> 2011/06/30 (木) 11:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何らかの意図を感じるな(;´Д`)~~忘れとか多すぎ
> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110630-OYT1T00372.htm
> デスマーチなんだろうなぁ(;´Д`)作業工程表の版も複数入り交じっててそういうせいで作業ミスが出てそうだ
> 有能なお偉いさんが現地入りすればまた違う気はするんだけどなぁ
空想上の生物のことを考えてても仕方ないだろう
参考:2011/06/30(木)11時33分22秒
> 2011/06/30 (木) 11:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピストって何処で乗るんだ?(;´Д`)
> 公園とかガード下でトリック?でもキメたりとかそんな感じじゃないかな(;´Д`)
> スケボーの延長的
ピストって競輪で使うやつみたいな自転車じゃないの?(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時32分36秒
> 2011/06/30 (木) 11:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)
ニセモノのクズなら山ほど居るのにな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時33分02秒
> 2011/06/30 (木) 11:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)
32歳学生だけど(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時33分02秒
> 2011/06/30 (木) 11:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)
30歳(自称)童貞の彼が
参考:2011/06/30(木)11時33分02秒
2011/06/30 (木) 11:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクメ自転車デートしたい
> 2011/06/30 (木) 11:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何らかの意図を感じるな(;´Д`)~~忘れとか多すぎ
> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110630-OYT1T00372.htm
デスマーチなんだろうなぁ(;´Д`)作業工程表の版も複数入り交じっててそういうせいで作業ミスが出てそうだ
有能なお偉いさんが現地入りすればまた違う気はするんだけどなぁ
参考:2011/06/30(木)11時31分25秒
2011/06/30 (木) 11:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)
> 2011/06/30 (木) 11:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人によるとしか言いようがない(;´Д`)何故乗らなかったよ?
> > あとどんなん?
> 乗れる日はバイクかピスト乗ってしまう(;´Д`)それか他の遊びしてしまう
FasTTか(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時30分34秒
> 2011/06/30 (木) 11:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乗れる日はバイクかピスト乗ってしまう(;´Д`)それか他の遊びしてしまう
> ピストって何処で乗るんだ?(;´Д`)
公園とかガード下でトリック?でもキメたりとかそんな感じじゃないかな(;´Д`)
スケボーの延長的
参考:2011/06/30(木)11時31分30秒
> 2011/06/30 (木) 11:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乗れる日はバイクかピスト乗ってしまう(;´Д`)それか他の遊びしてしまう
> ピストって何処で乗るんだ?(;´Д`)
公園の駐車場でkeo spinしたり
参考:2011/06/30(木)11時31分30秒
> 2011/06/30 (木) 11:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電デュラでもかったのか
> 電動アルテ凄いぞ(;´Д`)セットで10万切る
> あと各メーカーの2012モデルは完成車に電動アルテ搭載するモヨリ
10万切りは流石に無いんじゃないかなぁ(;´Д`)
確かにあれは凄そうだし興味もあるけど現行のコンポからいきなり全替えするのは躊躇する
参考:2011/06/30(木)11時25分43秒
> 2011/06/30 (木) 11:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 心の貧しい連中はどうしようもないな(;´Д`)つうかまた始まったって感じ
> http://japanese.joins.com/article/271/141271.html?servcode=100§code=120
日本はまだしも中国からも憧憬を受けてたなんて書けちゃう面の皮の厚さは異常(;´Д`)いい度胸過ぎる
参考:2011/06/30(木)11時21分19秒
> 2011/06/30 (木) 11:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人によるとしか言いようがない(;´Д`)何故乗らなかったよ?
> > あとどんなん?
> 乗れる日はバイクかピスト乗ってしまう(;´Д`)それか他の遊びしてしまう
ピストって何処で乗るんだ?(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時30分34秒
2011/06/30 (木) 11:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何らかの意図を感じるな(;´Д`)~~忘れとか多すぎ
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110630-OYT1T00372.htm
> 2011/06/30 (木) 11:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電動ティアグラ出るのは何年後なのー
> 電動SORAが先だ(;´Д`)
電動アクメ自転車が先だ
参考:2011/06/30(木)11時27分54秒
> 2011/06/30 (木) 11:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロード組んだけど全然乗らなくて売ったよ(;´Д`)無駄だった
> 人によるとしか言いようがない(;´Д`)何故乗らなかったよ?
> あとどんなん?
乗れる日はバイクかピスト乗ってしまう(;´Д`)それか他の遊びしてしまう
参考:2011/06/30(木)11時28分50秒
> 2011/06/30 (木) 11:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電動ティアグラ出るのは何年後なのー
> 11sの電SORAも(;´Д`)
5sくらいにして電動アシスト付きSORAで(;´Д`)バッテリーで回せます
参考:2011/06/30(木)11時27分46秒
> 2011/06/30 (木) 11:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生の女児への強制わいせつ罪で今月8日、静岡県沼津市の建設作業員、青山大介被告(22)が、
> > 静岡地検沼津支部に起訴された。母親が警察に届け出て、女児が男の顔を覚えていたため逮捕につながった。
> > 男は十数件の余罪を認めており、被害者は複数いた可能性がある。
> > なぜ、危険情報は伝わらなかったのか。子どもの性被害を防ぐ方法を考える。【榊真理子】
> > 今年1月初め。静岡県東部に住む女児(7)は、学校から帰宅するとヘルメットをかぶったまま床に座り込み、ぼうぜんとしていた。
> > 母親(32)が「どうしたの」と尋ねると、「お母さん、ないしょにしてね。男の人におしっこみたいなの飲まされた」と話した。
> > 驚いた母親はすぐにうがいさせ、証拠を残すために水を保管して警察を呼んだ。女児は自宅マンションの階段前で、
> > 男に「○○さん知らない?」と声を掛けられた。「お願いがあるんだけど、しゃがんで目つぶって、口開けて」と
> > マンションの隅へ連れていかれ、性器を口の中に入れられた。男は最後に「感想は?」と尋ねたという。
> > それ以来、女児は1人で眠れなくなり、買い物にも遊びにも行けなくなった。留守番も嫌がった。
> 事件から2週間後に、1人で先に帰宅したときは、鍵がかかる母親の部屋にいた。
> 涙の跡がべっとりついて、ぱんぱんに腫れた目で出てきたという。泣きながら昼寝をしていたのだ
> 1月末、警察のカウンセリングを受けた日、女児は事件以来初めて「1人でジュース買いに行く」と言った。夕方の5時ごろ。
> 母親は不安もあったが、「早く元の生活に戻った方がいい」と買い物を頼んだ。
> すると、帰宅するなり買ってきたグレープジュースを玄関におき、洗面所でうがいを始めた。「また同じ人に、同じことされた」という。
> 自宅近くのアパートで、外階段の脇に人影を見つけた。近所の人だと思いあいさつすると、あの男だった。
> 「ちょっとお願いがあるんだけど。すぐ終わるから」と階段の陰へ連れていかれたという。
> 前回の被害後、母親が「なぜ逃げられなかったの」と尋ねると、「声かけられて固まっちゃった」と話していた。この時も同様だったのだろう。
> 母親は「思春期になって『自分は汚い』と思ってしまうのではと心配。事件が原因で家庭を持てなくなったら……」と強い不安を感じている
> 加害者が社会に復帰した後、報復されることを恐れ、引っ越しも考えている。
また韓国人か
参考:2011/06/30(木)11時29分10秒
> 2011/06/30 (木) 11:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小学生の女児への強制わいせつ罪で今月8日、静岡県沼津市の建設作業員、青山大介被告(22)が、
> 静岡地検沼津支部に起訴された。母親が警察に届け出て、女児が男の顔を覚えていたため逮捕につながった。
> 男は十数件の余罪を認めており、被害者は複数いた可能性がある。
> なぜ、危険情報は伝わらなかったのか。子どもの性被害を防ぐ方法を考える。【榊真理子】
> 今年1月初め。静岡県東部に住む女児(7)は、学校から帰宅するとヘルメットをかぶったまま床に座り込み、ぼうぜんとしていた。
> 母親(32)が「どうしたの」と尋ねると、「お母さん、ないしょにしてね。男の人におしっこみたいなの飲まされた」と話した。
> 驚いた母親はすぐにうがいさせ、証拠を残すために水を保管して警察を呼んだ。女児は自宅マンションの階段前で、
> 男に「○○さん知らない?」と声を掛けられた。「お願いがあるんだけど、しゃがんで目つぶって、口開けて」と
> マンションの隅へ連れていかれ、性器を口の中に入れられた。男は最後に「感想は?」と尋ねたという。
> それ以来、女児は1人で眠れなくなり、買い物にも遊びにも行けなくなった。留守番も嫌がった。
事件から2週間後に、1人で先に帰宅したときは、鍵がかかる母親の部屋にいた。
涙の跡がべっとりついて、ぱんぱんに腫れた目で出てきたという。泣きながら昼寝をしていたのだ
1月末、警察のカウンセリングを受けた日、女児は事件以来初めて「1人でジュース買いに行く」と言った。夕方の5時ごろ。
母親は不安もあったが、「早く元の生活に戻った方がいい」と買い物を頼んだ。
すると、帰宅するなり買ってきたグレープジュースを玄関におき、洗面所でうがいを始めた。「また同じ人に、同じことされた」という。
自宅近くのアパートで、外階段の脇に人影を見つけた。近所の人だと思いあいさつすると、あの男だった。
「ちょっとお願いがあるんだけど。すぐ終わるから」と階段の陰へ連れていかれたという。
前回の被害後、母親が「なぜ逃げられなかったの」と尋ねると、「声かけられて固まっちゃった」と話していた。この時も同様だったのだろう。
母親は「思春期になって『自分は汚い』と思ってしまうのではと心配。事件が原因で家庭を持てなくなったら……」と強い不安を感じている
加害者が社会に復帰した後、報復されることを恐れ、引っ越しも考えている。
参考:2011/06/30(木)11時28分30秒
> 2011/06/30 (木) 11:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電動アルテ凄いぞ(;´Д`)セットで10万切る
> > あと各メーカーの2012モデルは完成車に電動アルテ搭載するモヨリ
> ロード組んだけど全然乗らなくて売ったよ(;´Д`)無駄だった
人によるとしか言いようがない(;´Д`)何故乗らなかったよ?
あとどんなん?
参考:2011/06/30(木)11時27分39秒
2011/06/30 (木) 11:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小学生の女児への強制わいせつ罪で今月8日、静岡県沼津市の建設作業員、青山大介被告(22)が、
静岡地検沼津支部に起訴された。母親が警察に届け出て、女児が男の顔を覚えていたため逮捕につながった。
男は十数件の余罪を認めており、被害者は複数いた可能性がある。
なぜ、危険情報は伝わらなかったのか。子どもの性被害を防ぐ方法を考える。【榊真理子】
今年1月初め。静岡県東部に住む女児(7)は、学校から帰宅するとヘルメットをかぶったまま床に座り込み、ぼうぜんとしていた。
母親(32)が「どうしたの」と尋ねると、「お母さん、ないしょにしてね。男の人におしっこみたいなの飲まされた」と話した。
驚いた母親はすぐにうがいさせ、証拠を残すために水を保管して警察を呼んだ。女児は自宅マンションの階段前で、
男に「○○さん知らない?」と声を掛けられた。「お願いがあるんだけど、しゃがんで目つぶって、口開けて」と
マンションの隅へ連れていかれ、性器を口の中に入れられた。男は最後に「感想は?」と尋ねたという。
それ以来、女児は1人で眠れなくなり、買い物にも遊びにも行けなくなった。留守番も嫌がった。
2011/06/30 (木) 11:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]群馬に雨雲できたな布団取り込むか
> 2011/06/30 (木) 11:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電デュラでもかったのか
> 電動ティアグラ出るのは何年後なのー
電動SORAが先だ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時26分22秒
> 2011/06/30 (木) 11:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電デュラでもかったのか
> 電動ティアグラ出るのは何年後なのー
11sの電SORAも(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時26分22秒
> 2011/06/30 (木) 11:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電デュラでもかったのか
> 電動アルテ凄いぞ(;´Д`)セットで10万切る
> あと各メーカーの2012モデルは完成車に電動アルテ搭載するモヨリ
ロード組んだけど全然乗らなくて売ったよ(;´Д`)無駄だった
参考:2011/06/30(木)11時25分43秒
2011/06/30 (木) 11:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう東電とマスコミの電気無くなる詐欺には引っかからないぜ(;´Д`)ガンガンいこうぜ!
> 2011/06/30 (木) 11:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心の貧しい連中はどうしようもないな(;´Д`)つうかまた始まったって感じ
> > http://japanese.joins.com/article/271/141271.html?servcode=100§code=120
> 百済が日本と韓国どっちの系譜かハッキリさせた方が良いな(;´Д`)
いろいろごっちゃにしすぎだな(;´Д`)地理的な側面しかない
まぁ定住し続ける人もいただろうのであながち間違いじゃないのかも知れないけど
それより著作権法が死語150年って何だよワラタ
参考:2011/06/30(木)11時25分04秒
2011/06/30 (木) 11:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AKB峯岸みなみがおまんこ発言
http://www.youtube.com/watch?v=_P9ZENisjEc
> 2011/06/30 (木) 11:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 心の貧しい連中はどうしようもないな(;´Д`)つうかまた始まったって感じ
> http://japanese.joins.com/article/271/141271.html?servcode=100§code=120
腹立つ 1337件
参考:2011/06/30(木)11時21分19秒
> 2011/06/30 (木) 11:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://bit.ly/k8kYQP
> > このキャラってだれだっけ
> http://kadokawa-anime.jp/omahima/2010/01/post-40.php
一本ダタラの沙砂って原作ではちゃんと一本足なのか(;´Д`)
妖怪も出せないこんな世の中じゃ
参考:2011/06/30(木)11時21分22秒
2011/06/30 (木) 11:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]終わってるな(;´Д`)
> 2011/06/30 (木) 11:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wiggleで18日に注文したブツがやっと届いた(;´Д`)
> 電デュラでもかったのか
電動ティアグラ出るのは何年後なのー
参考:2011/06/30(木)11時22分31秒
> 2011/06/30 (木) 11:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数字水増しグラフが(´ー`)上がってきた
> > http://setsuden.yahoo.co.jp/tokyo/use/
> あれ?(;´Д`)前見た時と分母の数字が違うような
3700マンキロワットとかこの前まで言ってた気がする(;´Д`)それが今50マンキロだ
参考:2011/06/30(木)11時24分57秒
> 2011/06/30 (木) 11:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太陽光熱(;´Д`)
> 原発継続運転させるためにそっちに金使いそう(;´Д`)
太陽光熱発電したらなんで原発が継続するん?
参考:2011/06/30(木)11時24分50秒
> 2011/06/30 (木) 11:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バスドラに見えたつーか
> > こないだ知り合いの大学生がフロアタム背負ってて笑たよ(;´Д`)
> > スネアもペダルも持ってなかったのに
> そういうヤツに限ってシンバルとかも持って歩いてるんだよな(;´Д`)
面白いと思うのは太鼓やらそれぞれにキャリングケースがあるところ(;´Д`)
シンバル2枚にタム1つペダルスネアとか背負って欲しい
参考:2011/06/30(木)11時22分29秒
> 2011/06/30 (木) 11:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wiggleで18日に注文したブツがやっと届いた(;´Д`)
> 電デュラでもかったのか
電動アルテ凄いぞ(;´Д`)セットで10万切る
あと各メーカーの2012モデルは完成車に電動アルテ搭載するモヨリ
参考:2011/06/30(木)11時22分31秒
> 2011/06/30 (木) 11:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水戸の謎タワーが地震で揺れる映像見なくなったな(;´Д`)まあ少しずつ平和になってるならいいことだけど
うおおおおおおおおおおユッサユッサの絵文字も見なくなったな
参考:2011/06/30(木)11時23分56秒
2011/06/30 (木) 11:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑いですねー(´ー`)
2011/06/30 (木) 11:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほんとはコカコーラゼロ飲みたいけど隣の自販機がペプシだからNEXを仕方なく毎日のように飲んでる
> 2011/06/30 (木) 11:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 心の貧しい連中はどうしようもないな(;´Д`)つうかまた始まったって感じ
> http://japanese.joins.com/article/271/141271.html?servcode=100§code=120
百済が日本と韓国どっちの系譜かハッキリさせた方が良いな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時21分19秒
> 2011/06/30 (木) 11:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 数字水増しグラフが(´ー`)上がってきた
> http://setsuden.yahoo.co.jp/tokyo/use/
あれ?(;´Д`)前見た時と分母の数字が違うような
参考:2011/06/30(木)11時06分28秒
> 2011/06/30 (木) 11:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この暑さで発電出来ないものだろうか(;´Д`)
> 太陽光熱(;´Д`)
原発継続運転させるためにそっちに金使いそう(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時21分53秒
> 2011/06/30 (木) 11:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この暑さで発電出来ないものだろうか(;´Д`)
> この暑さで鉄板が温められるので目玉焼きを作る
> それを食べた職員が自転車こいでモーターを回す
いいぞ(;´Д`)それだ
参考:2011/06/30(木)11時24分11秒
> 2011/06/30 (木) 11:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wiggleで18日に注文したブツがやっと届いた(;´Д`)
> ホイールでも買ったの?(;´Д`)
ママチャリ用Edge500(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時23分01秒
2011/06/30 (木) 11:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ママンにギョーザを注文した(;´Д`)
> 2011/06/30 (木) 11:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今って原発が止まって火力発電バンバンで地球温暖化で電力バンバンって状況だよね(;´Д`)
> この暑さで発電出来ないものだろうか(;´Д`)
この暑さで鉄板が温められるので目玉焼きを作る
それを食べた職員が自転車こいでモーターを回す
参考:2011/06/30(木)11時12分47秒
2011/06/30 (木) 11:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水戸の謎タワーが地震で揺れる映像見なくなったな(;´Д`)まあ少しずつ平和になってるならいいことだけど
2011/06/30 (木) 11:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しにたーい(;´Д`)なんでー?
> 2011/06/30 (木) 11:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://bit.ly/k8kYQP
> > このキャラってだれだっけ
> http://kadokawa-anime.jp/omahima/2010/01/post-40.php
クスコ
参考:2011/06/30(木)11時21分22秒
> 2011/06/30 (木) 11:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドスパラ発送早いな(;´Д`)
> Wiggleで18日に注文したブツがやっと届いた(;´Д`)
ホイールでも買ったの?(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時21分58秒
> 2011/06/30 (木) 11:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バスドラに見えたつーか
> > こないだ知り合いの大学生がフロアタム背負ってて笑たよ(;´Д`)
> > スネアもペダルも持ってなかったのに
> なんでだろー(;´Д`)
前の日ライブがあったらしいんだけど
多分フロアタムだけ持ち込んだんじゃないかなあ(;´Д`)
それが大き過ぎたのでペダルとスネアは会場のやつ使ったのかも
移動が徒歩の奴だから大荷物だときつくて
参考:2011/06/30(木)11時20分05秒
> 2011/06/30 (木) 11:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドスパラ発送早いな(;´Д`)
> Wiggleで18日に注文したブツがやっと届いた(;´Д`)
電デュラでもかったのか
参考:2011/06/30(木)11時21分58秒
> 2011/06/30 (木) 11:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドスパラ発送早いな(;´Д`)
> バスドラに見えたつーか
> こないだ知り合いの大学生がフロアタム背負ってて笑たよ(;´Д`)
> スネアもペダルも持ってなかったのに
そういうヤツに限ってシンバルとかも持って歩いてるんだよな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時18分52秒
> 2011/06/30 (木) 11:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャルロットは普段は夫を立てるいい嫁だけど怒らせると詰め将棋の様に
> > 逃げ場を塞がれ気が付くと追い詰められてそうだから悩むなぁ(;´Д`)
> でもうまいこと男をコントロールするタイプだと思う(;´Д`)
> その際に男を気持ちよくさせることも欠かさないタイプだから割とベスト的
まったくだ(;´Д`)あんな嫁どこぉ
参考:2011/06/30(木)10時59分54秒
> 2011/06/30 (木) 11:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドスパラ発送早いな(;´Д`)
Wiggleで18日に注文したブツがやっと届いた(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時09分08秒
> 2011/06/30 (木) 11:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今って原発が止まって火力発電バンバンで地球温暖化で電力バンバンって状況だよね(;´Д`)
> この暑さで発電出来ないものだろうか(;´Д`)
太陽光熱(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時12分47秒
2011/06/30 (木) 11:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]午前中の勉強おしまい(;´Д`)笑っていいとも見たあと図書館に行くよ
> 2011/06/30 (木) 11:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://bit.ly/k8kYQP
> このキャラってだれだっけ
http://kadokawa-anime.jp/omahima/2010/01/post-40.php
参考:2011/06/30(木)11時15分01秒
2011/06/30 (木) 11:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひきこもりに効く言葉おしえて
2011/06/30 (木) 11:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]心の貧しい連中はどうしようもないな(;´Д`)つうかまた始まったって感じ
http://japanese.joins.com/article/271/141271.html?servcode=100§code=120
> 2011/06/30 (木) 11:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一夏はあの姉じゃDV嫁を選んじゃうな(;´Д`)
> 束さんがとんび油揚げのごとく掻っ攫っていくかも(;´Д`)
箒が発狂しちゃう(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時01分52秒
> 2011/06/30 (木) 11:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャルロットは普段は夫を立てるいい嫁だけど怒らせると詰め将棋の様に
> > 逃げ場を塞がれ気が付くと追い詰められてそうだから悩むなぁ(;´Д`)
> でもうまいこと男をコントロールするタイプだと思う(;´Д`)
> その際に男を気持ちよくさせることも欠かさないタイプだから割とベスト的
良い嫁ランキングを(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時59分54秒
> 2011/06/30 (木) 11:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドスパラ発送早いな(;´Д`)
> バスドラに見えたつーか
> こないだ知り合いの大学生がフロアタム背負ってて笑たよ(;´Д`)
> スネアもペダルも持ってなかったのに
なんでだろー(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時18分52秒
> 2011/06/30 (木) 11:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「るろうに剣心」 が実写映画化!剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に
> シグルイ実写化の方がいいなぁ(;´Д`)
断面図シーンはCGでな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時18分17秒
> 2011/06/30 (木) 11:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一夏はあの姉じゃDV嫁を選んじゃうな(;´Д`)
> 束さんがとんび油揚げのごとく掻っ攫っていくかも(;´Д`)
束さんにも何故男が動かせるか分らないんだっけ
参考:2011/06/30(木)11時01分52秒
> 2011/06/30 (木) 11:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドスパラ発送早いな(;´Д`)
バスドラに見えたつーか
こないだ知り合いの大学生がフロアタム背負ってて笑たよ(;´Д`)
スネアもペダルも持ってなかったのに
参考:2011/06/30(木)11時09分08秒
> 2011/06/30 (木) 11:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな所でくだ巻いてないで直で言ってこいよ(´ー`)
> チョクトだけに直接な(;´Д`)
あっちでチョクトってどんな意味なんだろうか
参考:2011/06/30(木)11時16分58秒
> 2011/06/30 (木) 11:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`)
> テレビばかりみてるやつって
> テレビで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`)
最近はネットばかりみてるやつにも同じことが言えそうな気がする(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時07分24秒
> 2011/06/30 (木) 11:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分達の行いの恐ろしさを自覚してなさすぎるのがイタイ
> > ホームレスをストレス解消に殴り回して火を付けて「あ やべー殺しちゃったマジうける 未成年でよかったわー」と言ってるバカと同レベルだと思います
> こんな所でくだ巻いてないで直で言ってこいよ(´ー`)
いやだよ(;´Д`)外暑いし
参考:2011/06/30(木)11時15分34秒
> 2011/06/30 (木) 11:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「るろうに剣心」 が実写映画化!剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に
シグルイ実写化の方がいいなぁ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時15分39秒
2011/06/30 (木) 11:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]扇風機つけてんのになんか暑いと思ったら窓閉まってた
> 2011/06/30 (木) 11:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`)
> テレビばかりみてるやつって
> テレビで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`)
そこらへんのオッサンとか親とか
言ってることがけっこうむちゃくちゃだよな
社会的にはごく普通の中年なんだけど
参考:2011/06/30(木)11時07分24秒
> 2011/06/30 (木) 11:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >◆「ドラゴンクエストX」特典映像
> > 個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか
> 同じスクウェアのFF14コレクターズエディションに比べたらかわいいものよ(;´Д`)
> しかも特典に付いてくるタンブラーには
> 「塩分を含んだもの、炭酸飲料、牛乳、乳飲料、果汁等は入れるな」と書いてある
> 何に使えってんだ
水,氷,ウイスキーなんかはセーフじゃないか(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時09分57秒
> 2011/06/30 (木) 11:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分達の行いの恐ろしさを自覚してなさすぎるのがイタイ
> > ホームレスをストレス解消に殴り回して火を付けて「あ やべー殺しちゃったマジうける 未成年でよかったわー」と言ってるバカと同レベルだと思います
> こんな所でくだ巻いてないで直で言ってこいよ(´ー`)
チョクトだけに直接な(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時15分34秒
> 2011/06/30 (木) 11:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今って原発が止まって火力発電バンバンで地球温暖化で電力バンバンって状況だよね(;´Д`)
> 地球温暖化はどこだかの元副大統領の陰謀だよ(;´Д`)太陽活動の影響で地球は氷河期になるってネットでみた
太陽活動が減少してるのにもかかわらず暑くなってるって事は太陽が復活したらもっと暑くなるって事だよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時16分11秒
> 2011/06/30 (木) 11:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今って原発が止まって火力発電バンバンで地球温暖化で電力バンバンって状況だよね(;´Д`)
地球温暖化はどこだかの元副大統領の陰謀だよ(;´Д`)太陽活動の影響で地球は氷河期になるってネットでみた
参考:2011/06/30(木)11時12分14秒
> 2011/06/30 (木) 11:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`)
> テレビばかりみてるやつって
> テレビで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`)
俺の知りあいの引き籠もりは男なのにワイドショー見てて韓流スターやジャニーズに詳しい主婦だよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時07分24秒
2011/06/30 (木) 11:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「るろうに剣心」 が実写映画化!剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に
> 2011/06/30 (木) 11:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼らのお陰で民主党が心底糞だって事がわかったしそう責めてやるなよ(;´Д`)
> 自分達の行いの恐ろしさを自覚してなさすぎるのがイタイ
> ホームレスをストレス解消に殴り回して火を付けて「あ やべー殺しちゃったマジうける 未成年でよかったわー」と言ってるバカと同レベルだと思います
こんな所でくだ巻いてないで直で言ってこいよ(´ー`)
参考:2011/06/30(木)11時13分27秒
2011/06/30 (木) 11:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://bit.ly/k8kYQP
このキャラってだれだっけ
上へ