>  2011/06/30 (木) 11:42:44        [qwerty]
> > この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)
> 今年は本気でヤバイと思う(;´Д`)
> つか紫外線の強さが半端無さそう毎日目の疲れが酷いわ

紫外線カットするサングラス付けると多少疲労は緩和されるらしいな

参考:2011/06/30(木)11時40分54秒