下へ
>  2011/06/30 (木) 11:52:38        [qwerty]
> ナベキン社が営業してるのかどうか確認の為に電話するのはあり?
> こっちはなんて名乗ればいいんだろう

個人なら名字だけでいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時51分02秒

>  2011/06/30 (木) 11:52:32        [qwerty]
> ナベキン社が営業してるのかどうか確認の為に電話するのはあり?
> こっちはなんて名乗ればいいんだろう

あやしいものですけど(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時51分02秒

>  2011/06/30 (木) 11:51:47        [qwerty]
> ナベキン社が営業してるのかどうか確認の為に電話するのはあり?
> こっちはなんて名乗ればいいんだろう

空白ですって言えば通じるだろ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時51分02秒

>  2011/06/30 (木) 11:51:30        [qwerty]
> >7月4日は日本ケンタッキー・フライド・チキンの創業記念日。
> >今年も感謝を込めて「創業記念企画」を実施します!
> >7月2日(土)は、クーポンご提示で[ビスケット]50円!
> >7月3日(日)は、[オリジナルチキン]が創業当時価格の1ピース100円!
> >7月4日(月)は、クーポンご提示で[ポテトS]50円!
> http://www.kfc.co.jp/41th_event/
> 今年もオリジナルチキン争奪戦があるのか(;´Д`)

10時に行ってももう無くなってるので今年は行かない(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時48分59秒

>  2011/06/30 (木) 11:51:26        [qwerty]
> ロシアも新規空母建造へ…太平洋配備も
> http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110629-OYT1T01061.htm
> 原子力空母じゃん(;´Д`)市民団体はこういうのも抗議しろよな

これまでって原子力空母って持ってなかったよね?(;´Д`)
つか一時期はミンスク潰したりしたぐらいなのにいつのまにか軍事費突っ込めるようになってるのな

参考:2011/06/30(木)11時50分12秒

>  2011/06/30 (木) 11:51:25        [qwerty]
> > UVカットでも偏光レンズなしの奴を間違って買ってしまうと悲惨(;´Д`)
> バス釣りでもしない限りそれほど問題じゃないんでないかね(;´Д`)

車の運転ですげぇ役立つ(;´Д`)路面の反射が酷過ぎる

参考:2011/06/30(木)11時48分59秒

>  2011/06/30 (木) 11:51:12        [qwerty]
> 地井武男「ちい散歩」番組存続ピンチ
> http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=14355
> マジかよ(;´Д`)どうでもいいよ

つーかなんで若槻千夏の名前が出てくるんだよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時49分01秒

2011/06/30 (木) 11:51:02        [qwerty]
ナベキン社が営業してるのかどうか確認の為に電話するのはあり?
こっちはなんて名乗ればいいんだろう

>  2011/06/30 (木) 11:50:58        [qwerty]
> 地井武男「ちい散歩」番組存続ピンチ
> http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=14355
> マジかよ(;´Д`)どうでもいいよ

根も葉もない記事だろうけどちい散歩が無くなるのは困る(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時49分01秒

>  2011/06/30 (木) 11:50:27        [qwerty]
> 地井武男「ちい散歩」番組存続ピンチ
> http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=14355
> マジかよ(;´Д`)どうでもいいよ

ちぃに拘ってるのが笑える(;´Д`)つうかどうでもいいな確かに

参考:2011/06/30(木)11時49分01秒

2011/06/30 (木) 11:50:12        [qwerty]
ロシアも新規空母建造へ…太平洋配備も
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110629-OYT1T01061.htm
原子力空母じゃん(;´Д`)市民団体はこういうのも抗議しろよな

>  2011/06/30 (木) 11:50:01        [qwerty]
> > そうなの?違いが良く分らない(;´Д`)
> 偏光レンズだと乱反射のぎらつきがなくなって全然違うで(;´Д`)

そうか(;´Д`)参考にさせてもらうよ

参考:2011/06/30(木)11時49分15秒

>  2011/06/30 (木) 11:49:46        [qwerty]
> > 紫外線カットするサングラス付けると多少疲労は緩和されるらしいな
> UVカットでも偏光レンズなしの奴を間違って買ってしまうと悲惨(;´Д`)

Amazonで買えるOGK ビナートで十分だな
3000円ちょっと

参考:2011/06/30(木)11時46分38秒

>  2011/06/30 (木) 11:49:22        [qwerty]
> > それを言うなら青い果実の熟す寸前だろ(;´Д`)
> 違うだろ(;´Д`)更年期になるかならないかのギリギリぐらいが

えー(;´Д`)ぼくやっぱ女子中学生の方がいい

参考:2011/06/30(木)11時47分54秒

>  2011/06/30 (木) 11:49:15        [qwerty]
> > UVカットでも偏光レンズなしの奴を間違って買ってしまうと悲惨(;´Д`)
> そうなの?違いが良く分らない(;´Д`)

偏光レンズだと乱反射のぎらつきがなくなって全然違うで(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時47分32秒

2011/06/30 (木) 11:49:13        [qwerty]
ハガレンは今週土曜日からか(;´Д`)随分先だと思っていたのに

2011/06/30 (木) 11:49:01        [qwerty]
地井武男「ちい散歩」番組存続ピンチ
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=14355
マジかよ(;´Д`)どうでもいいよ

>  2011/06/30 (木) 11:48:59        [qwerty]
> > 紫外線カットするサングラス付けると多少疲労は緩和されるらしいな
> UVカットでも偏光レンズなしの奴を間違って買ってしまうと悲惨(;´Д`)

バス釣りでもしない限りそれほど問題じゃないんでないかね(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時46分38秒

2011/06/30 (木) 11:48:59        [qwerty]
>7月4日は日本ケンタッキー・フライド・チキンの創業記念日。
>今年も感謝を込めて「創業記念企画」を実施します!
>7月2日(土)は、クーポンご提示で[ビスケット]50円!
>7月3日(日)は、[オリジナルチキン]が創業当時価格の1ピース100円!
>7月4日(月)は、クーポンご提示で[ポテトS]50円!
http://www.kfc.co.jp/41th_event/

今年もオリジナルチキン争奪戦があるのか(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:48:41        [qwerty]
> > 紫外線カットするサングラス付けると多少疲労は緩和されるらしいな
> UVカットでも偏光レンズなしの奴を間違って買ってしまうと悲惨(;´Д`)

不相応なレイバン使ってる(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時46分38秒

>  2011/06/30 (木) 11:48:27        [qwerty]
> > 笑い方に品がないと軽蔑されるぞ(;´Д`)育ちが出るからな
> 口元に手を持っていってオホホ(;´Д`)とかじゃなきゃな

自分のことを麿といってな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時45分53秒

>  2011/06/30 (木) 11:48:20        [qwerty]
> > 笑い方に品がないと軽蔑されるぞ(;´Д`)育ちが出るからな
> 口元に手を持っていってオホホ(;´Д`)とかじゃなきゃな

エロゲとか萌えアニメだと知障キャラ萌えだろうけど実際に見たらそんな気は起こらないんだろうなあ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時45分53秒

>  2011/06/30 (木) 11:48:04        [qwerty]
> > 内部(;´Д`)
> > てか人員を集合させるのにどっかのサッカー場だか借りたのに
> > 食事は殆ど用意してないってなんなんだろうか
> ワイドショーとかはそういう所を突くべきなんじゃないかなぁ(;´Д`)
> つか東電ってほんとロクでも無い組織なんじゃ

コストカッターの清水社長も結局自分の報酬などには手を付けなかったまま辞任したなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時44分36秒

>  2011/06/30 (木) 11:48:03        [qwerty]
> > 笑い方に品がないと軽蔑されるぞ(;´Д`)育ちが出るからな
> 口元に手を持っていってオホホ(;´Д`)とかじゃなきゃな

公家様がいる(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時45分53秒

>  2011/06/30 (木) 11:47:54        [qwerty]
> > バナナも腐りかけが(;´Д`)
> それを言うなら青い果実の熟す寸前だろ(;´Д`)

違うだろ(;´Д`)更年期になるかならないかのギリギリぐらいが

参考:2011/06/30(木)11時47分04秒

>  2011/06/30 (木) 11:47:32        [qwerty]
> > 紫外線カットするサングラス付けると多少疲労は緩和されるらしいな
> UVカットでも偏光レンズなしの奴を間違って買ってしまうと悲惨(;´Д`)

そうなの?違いが良く分らない(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時46分38秒

>  2011/06/30 (木) 11:47:13        [qwerty]
> > ワイドショーとかはそういう所を突くべきなんじゃないかなぁ(;´Д`)
> > つか東電ってほんとロクでも無い組織なんじゃ
> ワイドショーにそんなもの期待するだけムダだよ(;´Д`)

なにしろスポンサーだからな(;´Д`)悪いこと言うワケない

参考:2011/06/30(木)11時46分19秒

>  2011/06/30 (木) 11:47:04        [qwerty]
> > 女子高生のスカートもパンツがみえるかみえないかのギリギリがいいんだよな(;´Д`)
> バナナも腐りかけが(;´Д`)

それを言うなら青い果実の熟す寸前だろ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時46分05秒

>  2011/06/30 (木) 11:46:49        [qwerty]
> > 紫外線カットするサングラス付けると多少疲労は緩和されるらしいな
> 移動中だけでも掛けようかなぁ(;´Д`)
> 一応ネクタイ締めて通勤してるのでサングラスは正直抵抗があるんだが

おばちゃんがしてるサンシェード

参考:2011/06/30(木)11時43分57秒

>  2011/06/30 (木) 11:46:38        [qwerty]
> > 今年は本気でヤバイと思う(;´Д`)
> > つか紫外線の強さが半端無さそう毎日目の疲れが酷いわ
> 紫外線カットするサングラス付けると多少疲労は緩和されるらしいな

UVカットでも偏光レンズなしの奴を間違って買ってしまうと悲惨(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時42分44秒

>  2011/06/30 (木) 11:46:19        [qwerty]
> > 内部(;´Д`)
> > てか人員を集合させるのにどっかのサッカー場だか借りたのに
> > 食事は殆ど用意してないってなんなんだろうか
> ワイドショーとかはそういう所を突くべきなんじゃないかなぁ(;´Д`)
> つか東電ってほんとロクでも無い組織なんじゃ

ワイドショーにそんなもの期待するだけムダだよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時44分36秒

>  2011/06/30 (木) 11:46:15        [qwerty]
> > 移動中だけでも掛けようかなぁ(;´Д`)
> > 一応ネクタイ締めて通勤してるのでサングラスは正直抵抗があるんだが
> レーシングスーツで通勤しようぜ

朝から全身汗だくでな

参考:2011/06/30(木)11時45分20秒

>  2011/06/30 (木) 11:46:05        [qwerty]
> > なんでもギリギリが気持ちいいんだよ(;´Д`)なあ
> 女子高生のスカートもパンツがみえるかみえないかのギリギリがいいんだよな(;´Д`)

バナナも腐りかけが(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時44分28秒

>  2011/06/30 (木) 11:45:53        [qwerty]
> > 知的障害をレイプして妊娠させた看護師の話が出たので
> > ゲラゲラ笑ってたら同僚に冷ややかな目で見られた(;´Д`)
> 笑い方に品がないと軽蔑されるぞ(;´Д`)育ちが出るからな

口元に手を持っていってオホホ(;´Д`)とかじゃなきゃな

参考:2011/06/30(木)11時44分11秒

>  2011/06/30 (木) 11:45:52        [qwerty]
> > 移動中だけでも掛けようかなぁ(;´Д`)
> > 一応ネクタイ締めて通勤してるのでサングラスは正直抵抗があるんだが
> レーシングスーツで通勤しようぜ

ツナギはトイレ行く時不便だろ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時45分20秒

>  2011/06/30 (木) 11:45:45        [qwerty]
> > 自転車乗りは自転車保険入ってる?(;´Д`)どこがいいん?
> > 条件値段考えると東京海上くらいしか良いとこないんだけどさ
> 五千円くらいするんだよな(;´Д`)

東京海上だと4000円で対人5000万(;´Д`)他はそれ以上するのに300万とか1000万とか
何が違うんだろ
あと今ググったら三井住友の保険が対人1億までなってた

参考:2011/06/30(木)11時43分58秒

>  2011/06/30 (木) 11:45:20        [qwerty]
> > 紫外線カットするサングラス付けると多少疲労は緩和されるらしいな
> 移動中だけでも掛けようかなぁ(;´Д`)
> 一応ネクタイ締めて通勤してるのでサングラスは正直抵抗があるんだが

レーシングスーツで通勤しようぜ

参考:2011/06/30(木)11時43分57秒

>  2011/06/30 (木) 11:45:02        [qwerty]
> > 海か川で水浴びしてれば平気だよ
> 中州でキャンプしてれば平気だよ

中州キャンプ→台風→早く助けろとキレる→助ける方はヤル気を無くす→死

参考:2011/06/30(木)11時43分19秒

>  2011/06/30 (木) 11:45:00        [qwerty]
> > 問題ない(;´Д`)
> ゆきあつにちんこは?(;´Д`)

それはだめ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時44分10秒

>  2011/06/30 (木) 11:44:53        [qwerty]
> > 問題ない(;´Д`)
> ゆきあつにちんこは?(;´Д`)

いいことにしよう(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時44分10秒

>  2011/06/30 (木) 11:44:36        [qwerty]
> > この場合の派閥ショウキ(;´Д`)東電内部の話?
> 内部(;´Д`)
> てか人員を集合させるのにどっかのサッカー場だか借りたのに
> 食事は殆ど用意してないってなんなんだろうか

ワイドショーとかはそういう所を突くべきなんじゃないかなぁ(;´Д`)
つか東電ってほんとロクでも無い組織なんじゃ

参考:2011/06/30(木)11時43分28秒

>  2011/06/30 (木) 11:44:28        [qwerty]
> > でも去年は倒れる寸前までいったよ(;´Д`)
> なんでもギリギリが気持ちいいんだよ(;´Д`)なあ

女子高生のスカートもパンツがみえるかみえないかのギリギリがいいんだよな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時43分41秒

>  2011/06/30 (木) 11:44:11        [qwerty]
> 知的障害をレイプして妊娠させた看護師の話が出たので
> ゲラゲラ笑ってたら同僚に冷ややかな目で見られた(;´Д`)

笑い方に品がないと軽蔑されるぞ(;´Д`)育ちが出るからな

参考:2011/06/30(木)11時42分43秒

>  2011/06/30 (木) 11:44:10        [qwerty]
> > あなるにちんこは(;´Д`)?
> 問題ない(;´Д`)

ゆきあつにちんこは?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時43分44秒

>  2011/06/30 (木) 11:43:58        [qwerty]
> 自転車乗りは自転車保険入ってる?(;´Д`)どこがいいん?
> 条件値段考えると東京海上くらいしか良いとこないんだけどさ

五千円くらいするんだよな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時40分11秒

>  2011/06/30 (木) 11:43:57        [qwerty]
> > 今年は本気でヤバイと思う(;´Д`)
> > つか紫外線の強さが半端無さそう毎日目の疲れが酷いわ
> 紫外線カットするサングラス付けると多少疲労は緩和されるらしいな

移動中だけでも掛けようかなぁ(;´Д`)
一応ネクタイ締めて通勤してるのでサングラスは正直抵抗があるんだが

参考:2011/06/30(木)11時42分44秒

>  2011/06/30 (木) 11:43:44        [qwerty]
> > それじゃ普通だ
> > クズならクズらしくちんこにまんこを出し入れしたいといえ
> あなるにちんこは(;´Д`)?

問題ない(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時42分34秒

>  2011/06/30 (木) 11:43:41        [qwerty]
> > 意外と倒れないんだよ(;´Д`)これが
> でも去年は倒れる寸前までいったよ(;´Д`)

なんでもギリギリが気持ちいいんだよ(;´Д`)なあ

参考:2011/06/30(木)11時42分06秒

>  2011/06/30 (木) 11:43:28        [qwerty]
> > 今は分らんけど初期に飯すら満足に渡ってなかったのは派閥による責任のなすりつけなんじゃないかと思ってる(;´Д`)
> > 大きく関わると責任おわされるとか
> この場合の派閥ショウキ(;´Д`)東電内部の話?

内部(;´Д`)
てか人員を集合させるのにどっかのサッカー場だか借りたのに
食事は殆ど用意してないってなんなんだろうか

参考:2011/06/30(木)11時41分42秒

>  2011/06/30 (木) 11:43:19        [qwerty]
> > 風があるから日陰に入れば平気だよ
> 海か川で水浴びしてれば平気だよ

中州でキャンプしてれば平気だよ

参考:2011/06/30(木)11時42分48秒

>  2011/06/30 (木) 11:43:06        [qwerty]
> > 暇だ(;´Д`)!!
> キャッチマインドまだぁ?(;´Д`)

android版を頼む

参考:2011/06/30(木)11時41分59秒

2011/06/30 (木) 11:43:03        [qwerty]
乳首かゆい(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:42:48        [qwerty]
> > この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)
> 風があるから日陰に入れば平気だよ

海か川で水浴びしてれば平気だよ

参考:2011/06/30(木)11時40分38秒

>  2011/06/30 (木) 11:42:44        [qwerty]
> > この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)
> 今年は本気でヤバイと思う(;´Д`)
> つか紫外線の強さが半端無さそう毎日目の疲れが酷いわ

紫外線カットするサングラス付けると多少疲労は緩和されるらしいな

参考:2011/06/30(木)11時40分54秒

2011/06/30 (木) 11:42:43        [qwerty]
知的障害をレイプして妊娠させた看護師の話が出たので
ゲラゲラ笑ってたら同僚に冷ややかな目で見られた(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:42:34        [qwerty]
> > まんこにちんこを出し入れしたい
> それじゃ普通だ
> クズならクズらしくちんこにまんこを出し入れしたいといえ

あなるにちんこは(;´Д`)?

参考:2011/06/30(木)11時40分46秒

>  2011/06/30 (木) 11:42:06        [qwerty]
> > この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)
> 意外と倒れないんだよ(;´Д`)これが

でも去年は倒れる寸前までいったよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時40分56秒

>  2011/06/30 (木) 11:41:59        [qwerty]
> 暇だ(;´Д`)!!

キャッチマインドまだぁ?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時38分11秒

>  2011/06/30 (木) 11:41:43        [qwerty]
> > この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)
> 風があるから日陰に入れば平気だよ

ぼくの木陰になってくれるまどかみたいな少女はどこぉ?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時40分38秒

>  2011/06/30 (木) 11:41:42        [qwerty]
> > 結局組織運用の問題になって来るのな(;´Д`)
> > 個々の技術なり全体を司るノウハウは問題無いけど人が集団が全部駄目にするの典型かも
> 今は分らんけど初期に飯すら満足に渡ってなかったのは派閥による責任のなすりつけなんじゃないかと思ってる(;´Д`)
> 大きく関わると責任おわされるとか

この場合の派閥ショウキ(;´Д`)東電内部の話?

参考:2011/06/30(木)11時39分12秒

>  2011/06/30 (木) 11:40:56        [qwerty]
> この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)

意外と倒れないんだよ(;´Д`)これが

参考:2011/06/30(木)11時39分56秒

>  2011/06/30 (木) 11:40:54        [qwerty]
> この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)

今年は本気でヤバイと思う(;´Д`)
つか紫外線の強さが半端無さそう毎日目の疲れが酷いわ

参考:2011/06/30(木)11時39分56秒

>  2011/06/30 (木) 11:40:46        [qwerty]
> > セックスがどうとか彼女がどうとか変な屑がいる
> まんこにちんこを出し入れしたい

それじゃ普通だ
クズならクズらしくちんこにまんこを出し入れしたいといえ

参考:2011/06/30(木)11時39分27秒

>  2011/06/30 (木) 11:40:38        [qwerty]
> この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)

風があるから日陰に入れば平気だよ

参考:2011/06/30(木)11時39分56秒

2011/06/30 (木) 11:40:34        [qwerty]
gay spinでググるんじゃなかった

>  2011/06/30 (木) 11:40:31        [qwerty]
> > セックスがどうとか彼女がどうとか変な屑がいる
> まんこにちんこを出し入れしたい

お前は許す

参考:2011/06/30(木)11時39分27秒

>  2011/06/30 (木) 11:40:16        [qwerty]
> おじさんがピストくれた

電動アシスト付きピストを(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時37分52秒

2011/06/30 (木) 11:40:11        [qwerty]
自転車乗りは自転車保険入ってる?(;´Д`)どこがいいん?
条件値段考えると東京海上くらいしか良いとこないんだけどさ

2011/06/30 (木) 11:39:56        [qwerty]
この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:39:27        [qwerty]
> > ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)
> セックスがどうとか彼女がどうとか変な屑がいる

まんこにちんこを出し入れしたい

参考:2011/06/30(木)11時38分26秒

>  2011/06/30 (木) 11:39:12        [qwerty]
> > デスマーチなんだろうなぁ(;´Д`)作業工程表の版も複数入り交じっててそういうせいで作業ミスが出てそうだ
> > 有能なお偉いさんが現地入りすればまた違う気はするんだけどなぁ
> 結局組織運用の問題になって来るのな(;´Д`)
> 個々の技術なり全体を司るノウハウは問題無いけど人が集団が全部駄目にするの典型かも

今は分らんけど初期に飯すら満足に渡ってなかったのは派閥による責任のなすりつけなんじゃないかと思ってる(;´Д`)
大きく関わると責任おわされるとか

参考:2011/06/30(木)11時35分31秒

>  2011/06/30 (木) 11:38:26        [qwerty]
> ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)

セックスがどうとか彼女がどうとか変な屑がいる

参考:2011/06/30(木)11時33分02秒

2011/06/30 (木) 11:38:11        [qwerty]
暇だ(;´Д`)!!

2011/06/30 (木) 11:37:52        [qwerty]
おじさんがピストくれた

>  2011/06/30 (木) 11:37:47        [qwerty]
> > ピストってい言ったらジュリーの歌を思い出だす(;´Д`)
> 片手に~ピスト~心に~鼻タバ~(;´Д`)

クチビルにぃ~秘の裂け~(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時36分58秒

>  2011/06/30 (木) 11:37:04        [qwerty]
> あれ今朝揺れたのも松本だったのか(;´Д`)

新しい映画誰か見た?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時36分27秒

>  2011/06/30 (木) 11:36:58        [qwerty]
> ピストってい言ったらジュリーの歌を思い出だす(;´Д`)

片手に~ピスト~心に~鼻タバ~(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時35分21秒

>  2011/06/30 (木) 11:36:38        [qwerty]
> > 公園とかガード下でトリック?でもキメたりとかそんな感じじゃないかな(;´Д`)
> > スケボーの延長的
> ピストって競輪で使うやつみたいな自転車じゃないの?(;´Д`)

暇ならyoutubeでkeo spinとか検索してみてくれ

参考:2011/06/30(木)11時34分26秒

2011/06/30 (木) 11:36:27        [qwerty]
あれ今朝揺れたのも松本だったのか(;´Д`)

2011/06/30 (木) 11:36:25        [qwerty]
キンメダイの干物って1500円以上すんのか(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:36:11        [qwerty]
> > 公園とかガード下でトリック?でもキメたりとかそんな感じじゃないかな(;´Д`)
> > スケボーの延長的
> ピストって競輪で使うやつみたいな自転車じゃないの?(;´Д`)

元来はそうだけどそれをファッションの類と勘違い人たちがおりまして(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時34分26秒

>  2011/06/30 (木) 11:36:03        [qwerty]
> > 乗れる日はバイクかピスト乗ってしまう(;´Д`)それか他の遊びしてしまう
> FasTTか(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時32分59秒

>  2011/06/30 (木) 11:35:49        [qwerty]
> ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)

つまり屑崩れってことか

参考:2011/06/30(木)11時33分02秒

>  2011/06/30 (木) 11:35:31        [qwerty]
> > 何らかの意図を感じるな(;´Д`)~~忘れとか多すぎ
> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110630-OYT1T00372.htm
> デスマーチなんだろうなぁ(;´Д`)作業工程表の版も複数入り交じっててそういうせいで作業ミスが出てそうだ
> 有能なお偉いさんが現地入りすればまた違う気はするんだけどなぁ

結局組織運用の問題になって来るのな(;´Д`)
個々の技術なり全体を司るノウハウは問題無いけど人が集団が全部駄目にするの典型かも

参考:2011/06/30(木)11時33分22秒

2011/06/30 (木) 11:35:21        [qwerty]
ピストってい言ったらジュリーの歌を思い出だす(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:34:30        [qwerty]
> > 何らかの意図を感じるな(;´Д`)~~忘れとか多すぎ
> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110630-OYT1T00372.htm
> デスマーチなんだろうなぁ(;´Д`)作業工程表の版も複数入り交じっててそういうせいで作業ミスが出てそうだ
> 有能なお偉いさんが現地入りすればまた違う気はするんだけどなぁ

空想上の生物のことを考えてても仕方ないだろう

参考:2011/06/30(木)11時33分22秒

>  2011/06/30 (木) 11:34:26        [qwerty]
> > ピストって何処で乗るんだ?(;´Д`)
> 公園とかガード下でトリック?でもキメたりとかそんな感じじゃないかな(;´Д`)
> スケボーの延長的

ピストって競輪で使うやつみたいな自転車じゃないの?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時32分36秒

>  2011/06/30 (木) 11:34:24        [qwerty]
> ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)

ニセモノのクズなら山ほど居るのにな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時33分02秒

>  2011/06/30 (木) 11:33:58        [qwerty]
> ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)

32歳学生だけど(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時33分02秒

>  2011/06/30 (木) 11:33:43        [qwerty]
> ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)

30歳(自称)童貞の彼が

参考:2011/06/30(木)11時33分02秒

2011/06/30 (木) 11:33:25        [qwerty]
アクメ自転車デートしたい

>  2011/06/30 (木) 11:33:22        [qwerty]
> 何らかの意図を感じるな(;´Д`)~~忘れとか多すぎ
> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110630-OYT1T00372.htm

デスマーチなんだろうなぁ(;´Д`)作業工程表の版も複数入り交じっててそういうせいで作業ミスが出てそうだ
有能なお偉いさんが現地入りすればまた違う気はするんだけどなぁ

参考:2011/06/30(木)11時31分25秒

2011/06/30 (木) 11:33:02        [qwerty]
ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:32:59        [qwerty]
> > 人によるとしか言いようがない(;´Д`)何故乗らなかったよ?
> > あとどんなん?
> 乗れる日はバイクかピスト乗ってしまう(;´Д`)それか他の遊びしてしまう

FasTTか(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時30分34秒

上へ