>
2011/07/06 (水) 17:21:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿は何か独特だなあ(;´Д`) > なんでだよ(;´Д`)珍法被いいじゃん 単純に読みにくい(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時20分47秒