>  2011/07/06 (水) 17:21:53        [qwerty]
> > 貴殿は何か独特だなあ(;´Д`)
> なんでだよ(;´Д`)珍法被いいじゃん

単純に読みにくい(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時20分47秒