下へ
>  2011/07/06 (水) 17:31:47        [qwerty]
> > ここがネットでは結構有名なとこなんだけどね(;´Д`)ミニスカ特攻服いかがでしょうか
> > http://www.pros-online.jp/ladies_toku.html
> 「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか

これ見てレディースが買うのか(;´Д`)?全然わからん!
http://www.pros-online.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?GoodsID=00001812

参考:2011/07/06(水)17時30分30秒

2011/07/06 (水) 17:31:42        [qwerty]
ザビエルってのはいいな
どこかでPNに使おうかな

>  2011/07/06 (水) 17:31:31        [qwerty]
> > いや今関西テレビでどかーんと放送中だよ(;´Д`)
> みんなそれほど気にしなくなるよ(;´Д`)

あまりにも菅がバカ過ぎるのでそのぐらいは些細なことで済んでしまいそう(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時30分21秒

>  2011/07/06 (水) 17:31:22        [qwerty]
> > 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)
> いや今関西テレビでどかーんと放送中だよ(;´Д`)

関西のワイドショーは関東で放送しないことを条件に無茶苦茶しすぎる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時29分46秒

>  2011/07/06 (水) 17:31:20        [qwerty]
> > 菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)
> 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110705/enn1107051239003-n1.htm

酒井法子とかタワラちゃんとかハヤシバとか千代大海とかソノマンマとか(;´Д`)確かに

参考:2011/07/06(水)17時27分49秒

2011/07/06 (水) 17:31:16        [qwerty]
思ったんだけどブルーレイレコーダーってブルーレイドライブとHDDしか入ってないならお弁当箱サイズでもよくない?(;´Д`)あんなでかいの邪魔だろ

2011/07/06 (水) 17:30:53        [qwerty]
関西で大ヒット「日清カップヌードルごはん」を全国発売

http://www.asahi.com/business/update/0705/TKY201107050627.html

>  2011/07/06 (水) 17:30:49        [qwerty]
> 暇だ(;´Д`)転送ない?

常に脳から体には微電流という名の転送が行われているよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時29分20秒

>  2011/07/06 (水) 17:30:43        [qwerty]
> > 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)
> そんなことでウヤムヤにできるんだから日本なんてもう駄目だよ
> いっぺんどっかにミサイルでも打たれたほうがいい(;´Д`)

その6000マンの戻りを期待してるんだろうな(;´Д`)大花火

参考:2011/07/06(水)17時29分33秒

>  2011/07/06 (水) 17:30:30        [qwerty]
> > ミニスカだといくら気合入れても「かわいい」印象が強くなると思うんだけどね(;´Д`)
> > 族って「かわいい」と見られてもいいんだろうか?
> ここがネットでは結構有名なとこなんだけどね(;´Д`)ミニスカ特攻服いかがでしょうか
> http://www.pros-online.jp/ladies_toku.html

「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか

参考:2011/07/06(水)17時28分38秒

>  2011/07/06 (水) 17:30:21        [qwerty]
> > 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)
> いや今関西テレビでどかーんと放送中だよ(;´Д`)

みんなそれほど気にしなくなるよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時29分46秒

>  2011/07/06 (水) 17:29:46        [qwerty]
> > 菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)
> 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)

いや今関西テレビでどかーんと放送中だよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時27分49秒

>  2011/07/06 (水) 17:29:44        [qwerty]
> > 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)
> あの部落大臣見て民主党はまだこんな隠し玉を用意していたのかと感心したよ(;´Д`)
> 人材が悪い意味で豊富すぎる

つうか旧社会党のヤツらはバカ過ぎる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時28分50秒

>  2011/07/06 (水) 17:29:33        [qwerty]
> > 菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)
> 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)

そんなことでウヤムヤにできるんだから日本なんてもう駄目だよ
いっぺんどっかにミサイルでも打たれたほうがいい(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時27分49秒

2011/07/06 (水) 17:29:20        [qwerty]
暇だ(;´Д`)転送ない?

>  2011/07/06 (水) 17:29:14        [qwerty]
> > 名前だけ仰々しいのもかなり古臭いよな
> > 龍とか霊とか読めない当て字とかもう既に4文字はだめかも
> 昔のエロ漫画家じゃねえか(;´Д`)ひらがなとかローマ字の人も多い印象

ちょっと前だと全部カタカナとか名前だけカタカナとか流行ったな

参考:2011/07/06(水)17時28分44秒

>  2011/07/06 (水) 17:28:52        [qwerty]
> 菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)

どこまで売国奴になれるんだ菅さんは(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時26分19秒

>  2011/07/06 (水) 17:28:50        [qwerty]
> > 菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)
> 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)

あの部落大臣見て民主党はまだこんな隠し玉を用意していたのかと感心したよ(;´Д`)
人材が悪い意味で豊富すぎる

参考:2011/07/06(水)17時27分49秒

>  2011/07/06 (水) 17:28:44        [qwerty]
> > ブリキとか左とか検索しにくいペンネームは勘弁して欲しい(;´Д`)
> > アニメのタイトルでも日常とかCとか検索避けかよ
> 名前だけ仰々しいのもかなり古臭いよな
> 龍とか霊とか読めない当て字とかもう既に4文字はだめかも

昔のエロ漫画家じゃねえか(;´Д`)ひらがなとかローマ字の人も多い印象

参考:2011/07/06(水)17時27分25秒

>  2011/07/06 (水) 17:28:38        [qwerty]
> > もちろんそういう人もいる(;´Д`)つっぱりハイスクールロケンロールみたいなのがまだ現役のとこもあるけど
> > 今時はギャル系巻髪だったりするので何ていうかすでにコスプレなんだと思う
> ミニスカだといくら気合入れても「かわいい」印象が強くなると思うんだけどね(;´Д`)
> 族って「かわいい」と見られてもいいんだろうか?

ここがネットでは結構有名なとこなんだけどね(;´Д`)ミニスカ特攻服いかがでしょうか

http://www.pros-online.jp/ladies_toku.html

参考:2011/07/06(水)17時25分47秒

>  2011/07/06 (水) 17:28:36        [qwerty]
> > しかしさ、一部例外はあるけど、
> > 女声優ってすごい使い捨てっぽいよね(;´Д`)この掲示板見てるとほんとそう思う
> > 三年前には全然名前も見なかったのが今ではメジャーになってるし、
> > 逆に三年間にお前らが萌え萌え言ってたのが今じゃぜんぜん見かけなくなってる
> 例えば誰が消えたよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)01時55分49秒

2011/07/06 (水) 17:28:31        [qwerty]
いやまてよ(;´Д`)あくまで特攻は特別攻撃の略であって自爆する意ではないはずなんだ
だとすれば特別攻撃するための服なら特攻服と呼んでもいいのではないか
例えばうんこ投げて攻撃するとか

2011/07/06 (水) 17:28:22        [qwerty]
NHK教育のゴロリとCSIニューヨークのマックテイラーは同じ人なのか(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(ノД`、)

>  2011/07/06 (水) 17:28:02        [qwerty]
> 菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)

AKもAWPも買い放題だな

参考:2011/07/06(水)17時26分19秒

>  2011/07/06 (水) 17:27:49        [qwerty]
> 菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)

九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時26分19秒

2011/07/06 (水) 17:27:45        [qwerty]
毎時150マイクロシーベルトの値を観測しながら、地名を伏せる。 問合わせが多くなり、ようやく公表

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011070690065906.html

2011/07/06 (水) 17:27:38        [qwerty]
地上波アナログ廃止でテレビ文化が死ねばいいのに(;´Д`)携帯未満のサービスエリアでどうかしようとか虫が良すぎる

>  2011/07/06 (水) 17:27:25        [qwerty]
> > これからしばらく絵描きたちのプライドと嫉妬の入り混じった絵描き品評会が続きます
> ブリキとか左とか検索しにくいペンネームは勘弁して欲しい(;´Д`)
> アニメのタイトルでも日常とかCとか検索避けかよ

名前だけ仰々しいのもかなり古臭いよな
龍とか霊とか読めない当て字とかもう既に4文字はだめかも

参考:2011/07/06(水)17時24分56秒

2011/07/06 (水) 17:26:53        [qwerty]
シャルロッテ(脱皮後)の抱き枕って売ってるかな?(;´Д`)公式で

>  2011/07/06 (水) 17:26:26        [qwerty]
> 特攻服って言うけどあんな格好で特攻した兵隊さんは居ないよね?(;´Д`)

まぁそっちの場合は単純に飛行服であって特攻服じゃないけどな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時24分31秒

2011/07/06 (水) 17:26:19        [qwerty]
菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:26:17        [qwerty]
> 特攻服って言うけどあんな格好で特攻した兵隊さんは居ないよね?(;´Д`)

どうして同じこと何度も言うの(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時24分31秒

>  2011/07/06 (水) 17:25:47        [qwerty]
> > ミニスカなんだ(;´Д`)ああいう女性ってギャグみたいに長いロングスカートを着用するものだと思ってた
> もちろんそういう人もいる(;´Д`)つっぱりハイスクールロケンロールみたいなのがまだ現役のとこもあるけど
> 今時はギャル系巻髪だったりするので何ていうかすでにコスプレなんだと思う

ミニスカだといくら気合入れても「かわいい」印象が強くなると思うんだけどね(;´Д`)
族って「かわいい」と見られてもいいんだろうか?

参考:2011/07/06(水)17時24分46秒

>  2011/07/06 (水) 17:25:38        [qwerty]
> これからしばらく絵描きたちのプライドと嫉妬の入り混じった絵描き品評会が続きます

突然大手同人作家を騙るキチガイがあらわれたりな(;´Д`)たぶん絵描きが憎いんだろう

参考:2011/07/06(水)17時23分29秒

>  2011/07/06 (水) 17:24:56        [qwerty]
> これからしばらく絵描きたちのプライドと嫉妬の入り混じった絵描き品評会が続きます

ブリキとか左とか検索しにくいペンネームは勘弁して欲しい(;´Д`)
アニメのタイトルでも日常とかCとか検索避けかよ

参考:2011/07/06(水)17時23分29秒

>  2011/07/06 (水) 17:24:55        [qwerty]
> 平野綾ってまだアンチいるのかな(;´Д`)

七夕の話をすると『笹の葉ラプソディ』に絡めてくる人が多い!ぁ。ハルヒで明日何か発表があるの?全く聞かされてないから楽しみですo(^-^)o

とうとうハルヒ役が竹達さんになるのかな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時23分13秒

>  2011/07/06 (水) 17:24:55        [qwerty]
> これからしばらく絵描きたちのプライドと嫉妬の入り混じった絵描き品評会が続きます

俺だってやればできる!成功した奴は運がいいだけ!が合言葉!

参考:2011/07/06(水)17時23分29秒

>  2011/07/06 (水) 17:24:46        [qwerty]
> > 女は最近特攻服より改造セーラー服が多いよ(;´Д`)ピンクの上下で超ミニスカで
> > セーラーの襟部分に刺繍がどかすか入ってたりする
> ミニスカなんだ(;´Д`)ああいう女性ってギャグみたいに長いロングスカートを着用するものだと思ってた

もちろんそういう人もいる(;´Д`)つっぱりハイスクールロケンロールみたいなのがまだ現役のとこもあるけど
今時はギャル系巻髪だったりするので何ていうかすでにコスプレなんだと思う

参考:2011/07/06(水)17時23分22秒

2011/07/06 (水) 17:24:31        [qwerty]
特攻服って言うけどあんな格好で特攻した兵隊さんは居ないよね?(;´Д`)

2011/07/06 (水) 17:24:15        [qwerty]
ブリキは艶かしくて華やかな絵ではある

>  2011/07/06 (水) 17:24:12        [qwerty]
> 平野綾ってまだアンチいるのかな(;´Д`)

ネットつうか二局だけど、殺人予告されて逮捕者出した声優って平野綾だけだよね?(;´Д`)
それだけでも平野綾の人気は証明されてるよ

参考:2011/07/06(水)17時23分13秒

2011/07/06 (水) 17:24:09        [qwerty]
 [コミュニティー] 夏の定番「そうめん」について、みなさんのご意見を教えてください。
By 無印良品

>  2011/07/06 (水) 17:24:09        [qwerty]
> > 単純に読みにくい(;´Д`)
> ちんはっぴ、だよ!(;´Д`)読めるよ!
> 間違ってもちんちんハッピーじゃないからな!
> あ、でもこれも悪くないな

吃音が重なる音域は発声しにくい(;´Д`)もう少し考えてくれ

参考:2011/07/06(水)17時22分25秒

2011/07/06 (水) 17:23:53        [qwerty]
oz先生がtwitterでいじり倒されてておもろい(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:23:47        [qwerty]
> > 特攻服は代々受け継ぐもんだ(;´Д`)
> 受け継ぐのもあるけど卒業式用は新品を一日のみ着用が美学だったよ(;´Д`)アホみたい

レンタルもしくはシェアの時代というからレスしただけだ(;´Д`)発言にブレがある

参考:2011/07/06(水)17時21分17秒

2011/07/06 (水) 17:23:29        [qwerty]
これからしばらく絵描きたちのプライドと嫉妬の入り混じった絵描き品評会が続きます

>  2011/07/06 (水) 17:23:22        [qwerty]
> > じゃあ女用は珍浴衣(;´Д`)これでどうだ
> 女は最近特攻服より改造セーラー服が多いよ(;´Д`)ピンクの上下で超ミニスカで
> セーラーの襟部分に刺繍がどかすか入ってたりする

ミニスカなんだ(;´Д`)ああいう女性ってギャグみたいに長いロングスカートを着用するものだと思ってた

参考:2011/07/06(水)17時22分48秒

2011/07/06 (水) 17:23:13        [qwerty]
平野綾ってまだアンチいるのかな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:23:12        [qwerty]
> > 単純に読みにくい(;´Д`)
> ちんぽがかぶってるのかと思う(;´Д`)

ちんぽぅかぶいいじゃんにみえた

参考:2011/07/06(水)17時22分47秒

2011/07/06 (水) 17:23:10        [qwerty]
誰かあの人に気の聞いたレスしてあげて

>  2011/07/06 (水) 17:22:58        [qwerty]
> 今管理人いるね

ほむまくらカバー買うつもりなのか気になる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時22分27秒

>  2011/07/06 (水) 17:22:48        [qwerty]
> > いやそれだと女が着る場合つりあわない(;´Д`)
> じゃあ女用は珍浴衣(;´Д`)これでどうだ

女は最近特攻服より改造セーラー服が多いよ(;´Д`)ピンクの上下で超ミニスカで
セーラーの襟部分に刺繍がどかすか入ってたりする

参考:2011/07/06(水)17時21分47秒

>  2011/07/06 (水) 17:22:47        [qwerty]
> > なんでだよ(;´Д`)珍法被いいじゃん
> 単純に読みにくい(;´Д`)

ちんぽがかぶってるのかと思う(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時21分53秒

>  2011/07/06 (水) 17:22:41        [qwerty]
> > 単純に読みにくい(;´Д`)
> ちんはっぴ、だよ!(;´Д`)読めるよ!
> 間違ってもちんちんハッピーじゃないからな!
> あ、でもこれも悪くないな

貴殿はもう寝ろ

参考:2011/07/06(水)17時22分25秒

>  2011/07/06 (水) 17:22:28        [qwerty]
> > あれも新しいかどうかと言われたらどうだろうな
> > つーか新しいってなんだろう
> 古い絵ってのはなんとなくコンセンサスが得られるので
> そうではない絵はある程度新しいな

いいか 絵が新しくないと我々は何もしないぞ

参考:2011/07/06(水)17時20分33秒

2011/07/06 (水) 17:22:27        [qwerty]
今管理人いるね

>  2011/07/06 (水) 17:22:25        [qwerty]
> > なんでだよ(;´Д`)珍法被いいじゃん
> 単純に読みにくい(;´Д`)

ちんはっぴ、だよ!(;´Д`)読めるよ!
間違ってもちんちんハッピーじゃないからな!
あ、でもこれも悪くないな

参考:2011/07/06(水)17時21分53秒

>  2011/07/06 (水) 17:22:17        [qwerty]
> > いやそれだと女が着る場合つりあわない(;´Д`)
> じゃあ女用は珍浴衣(;´Д`)これでどうだ

駄目だね(;´Д`)統一すべきだ

参考:2011/07/06(水)17時21分47秒

2011/07/06 (水) 17:22:09        [qwerty]
もうのいぢの絵は古い?(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:22:00        [qwerty]
> > 新しい絵は次のスタンダードになって古いと思われるまで認識されない仕組みになってるよ(;´Д`)
> ブリキっていうイラストレータが人気らしいけどどこがいいのかわからない(;´Д`)

http://afortoftinplate.web.fc2.com/
この人?(;´Д`)特に新しさは感じませんが

参考:2011/07/06(水)17時20分00秒

>  2011/07/06 (水) 17:21:53        [qwerty]
> > 貴殿は何か独特だなあ(;´Д`)
> なんでだよ(;´Д`)珍法被いいじゃん

単純に読みにくい(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時20分47秒

>  2011/07/06 (水) 17:21:50        [qwerty]
> 最近脱衣麻雀ってすっかり見なくなったなって言ってるだろ!!!!!!!!!(;´Д`)

そりゃやべーな

参考:2011/07/06(水)17時20分53秒

>  2011/07/06 (水) 17:21:47        [qwerty]
> > 珍法被(;´Д`)これマジでいいと思うんだけど
> いやそれだと女が着る場合つりあわない(;´Д`)

じゃあ女用は珍浴衣(;´Д`)これでどうだ

参考:2011/07/06(水)17時20分26秒

>  2011/07/06 (水) 17:21:41        [qwerty]
> > あれも新しいかどうかと言われたらどうだろうな
> > つーか新しいってなんだろう
> 古い絵ってのはなんとなくコンセンサスが得られるので
> そうではない絵はある程度新しいな

この人懐かしい絵柄だよねー OK
うわっ終わってる NG

参考:2011/07/06(水)17時20分33秒

>  2011/07/06 (水) 17:21:17        [qwerty]
> > 特攻服本体上下だけで2万は軽く行く(;´Д`)
> > 刺繍をオリジナル文面で前後に総入れしてもらうとプラス5万
> > 裏地に凝ればまた2万程度
> > それなのに卒業式のみにしか着れない文面入れたりすると
> > 卒業用だけで軽く10万なのよ?(;´Д`)そりゃおかしいよね?
> > 正直これからは特攻服もレンタルもしくはシェアの時代が来ると思う
> 特攻服は代々受け継ぐもんだ(;´Д`)

受け継ぐのもあるけど卒業式用は新品を一日のみ着用が美学だったよ(;´Д`)アホみたい

参考:2011/07/06(水)17時18分15秒

2011/07/06 (水) 17:21:11        [qwerty]
おちんちんもげちゃったああああ

2011/07/06 (水) 17:21:05        [qwerty]
おちんちんが大変だ

2011/07/06 (水) 17:20:53        [qwerty]
最近脱衣麻雀ってすっかり見なくなったなって言ってるだろ!!!!!!!!!(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:20:47        [qwerty]
> > 珍法被(;´Д`)これマジでいいと思うんだけど
> 貴殿は何か独特だなあ(;´Д`)

なんでだよ(;´Д`)珍法被いいじゃん

参考:2011/07/06(水)17時19分59秒

>  2011/07/06 (水) 17:20:33        [qwerty]
> > 今一番新しい絵を描ける人って誰だろう(;´Д`)ブリキ?
> あれも新しいかどうかと言われたらどうだろうな
> つーか新しいってなんだろう

古い絵ってのはなんとなくコンセンサスが得られるので
そうではない絵はある程度新しいな

参考:2011/07/06(水)17時17分46秒

2011/07/06 (水) 17:20:33        [qwerty]
最近脱衣麻雀ってすっかり見なくなったなっつってんだろうが!!!!1(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:20:26        [qwerty]
> > とりあえず特攻するわけじゃないので名前から変えていこう(;´Д`)
> 珍法被(;´Д`)これマジでいいと思うんだけど

いやそれだと女が着る場合つりあわない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時19分28秒

2011/07/06 (水) 17:20:23        [qwerty]
最近脱衣麻雀ってすっかり見なくなったな(;´Д`)

2011/07/06 (水) 17:20:14        [qwerty]
最近脱衣麻雀ってすっかり見なくなったな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:20:00        [qwerty]
> > 今一番新しい絵を描ける人って誰だろう(;´Д`)ブリキ?
> 新しい絵は次のスタンダードになって古いと思われるまで認識されない仕組みになってるよ(;´Д`)

ブリキっていうイラストレータが人気らしいけどどこがいいのかわからない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時17分23秒

>  2011/07/06 (水) 17:19:59        [qwerty]
> > とりあえず特攻するわけじゃないので名前から変えていこう(;´Д`)
> 珍法被(;´Д`)これマジでいいと思うんだけど

貴殿は何か独特だなあ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時19分28秒

>  2011/07/06 (水) 17:19:45        [qwerty]
> ゆりしーくるしーへんしー(;´Д`)

ゆりしーあぱしーかなしー

参考:2011/07/06(水)17時19分11秒

2011/07/06 (水) 17:19:35        [qwerty]
痛車ペイントっていうけどステッカーじゃねぇか
塗装してねーぞ

>  2011/07/06 (水) 17:19:28        [qwerty]
> > 特攻服は代々受け継ぐもんだ(;´Д`)
> とりあえず特攻するわけじゃないので名前から変えていこう(;´Д`)

珍法被(;´Д`)これマジでいいと思うんだけど

参考:2011/07/06(水)17時18分59秒

2011/07/06 (水) 17:19:26        [qwerty]
ジェニファーロペスのon the floorいいな(;´Д`)今ランバダが聞けるとは思わなかった

2011/07/06 (水) 17:19:11        [qwerty]
ゆりしーくるしーへんしー(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:19:10        [qwerty]
> > 特攻服本体上下だけで2万は軽く行く(;´Д`)
> > 刺繍をオリジナル文面で前後に総入れしてもらうとプラス5万
> > 裏地に凝ればまた2万程度
> > それなのに卒業式のみにしか着れない文面入れたりすると
> > 卒業用だけで軽く10万なのよ?(;´Д`)そりゃおかしいよね?
> > 正直これからは特攻服もレンタルもしくはシェアの時代が来ると思う
> 特攻服は代々受け継ぐもんだ(;´Д`)

臭そうだな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時18分15秒

>  2011/07/06 (水) 17:19:09        [qwerty]
> > 歌手活動で大活躍ですよ
> > http://ameblo.jp/yurikacanary/
> ブログと名義をいくつもってるのこの人(;´Д`)

GREEもあるでよ

http://gree.jp/yurika_g/blog

参考:2011/07/06(水)17時18分11秒

>  2011/07/06 (水) 17:18:59        [qwerty]
> > 特攻服本体上下だけで2万は軽く行く(;´Д`)
> > 刺繍をオリジナル文面で前後に総入れしてもらうとプラス5万
> > 裏地に凝ればまた2万程度
> > それなのに卒業式のみにしか着れない文面入れたりすると
> > 卒業用だけで軽く10万なのよ?(;´Д`)そりゃおかしいよね?
> > 正直これからは特攻服もレンタルもしくはシェアの時代が来ると思う
> 特攻服は代々受け継ぐもんだ(;´Д`)

とりあえず特攻するわけじゃないので名前から変えていこう(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時18分15秒

>  2011/07/06 (水) 17:18:43        [qwerty]
> > ゆりしー!とかの方がまだはっちゃけててよかったと思う(;´Д`)
> > つうかこういう陰気なブログ書いててこの人は何が楽しいのかなと思うよ
> > もうアニメや声優の仕事も絶対来ないだろうし、いずれリストカットか何かで終わるだけだろうな
> 来ないと思うでしょ?(;´Д`)
> でも実はTH2がずっと続いてるせいでその仕事だけはあるんだ

TH2なんてタマ姉がエロいだけで持ってるゲームじゃないか(;´Д`)
落合は何も関係ないと思うよ

参考:2011/07/06(水)17時16分58秒

>  2011/07/06 (水) 17:18:15        [qwerty]
> > ひったくりで金を作ってたってニュースやってた(;´Д`)
> 特攻服本体上下だけで2万は軽く行く(;´Д`)
> 刺繍をオリジナル文面で前後に総入れしてもらうとプラス5万
> 裏地に凝ればまた2万程度
> それなのに卒業式のみにしか着れない文面入れたりすると
> 卒業用だけで軽く10万なのよ?(;´Д`)そりゃおかしいよね?
> 正直これからは特攻服もレンタルもしくはシェアの時代が来ると思う

特攻服は代々受け継ぐもんだ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時17分23秒

>  2011/07/06 (水) 17:18:11        [qwerty]
> > ゆりしー!とかの方がまだはっちゃけててよかったと思う(;´Д`)
> > つうかこういう陰気なブログ書いててこの人は何が楽しいのかなと思うよ
> > もうアニメや声優の仕事も絶対来ないだろうし、いずれリストカットか何かで終わるだけだろうな
> 歌手活動で大活躍ですよ
> http://ameblo.jp/yurikacanary/

ブログと名義をいくつもってるのこの人(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時16分59秒

>  2011/07/06 (水) 17:17:56        [qwerty]
> > ゆりしー!とかの方がまだはっちゃけててよかったと思う(;´Д`)
> > つうかこういう陰気なブログ書いててこの人は何が楽しいのかなと思うよ
> > もうアニメや声優の仕事も絶対来ないだろうし、いずれリストカットか何かで終わるだけだろうな
> 歌手活動で大活躍ですよ
> http://ameblo.jp/yurikacanary/

大・・・(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時16分59秒

>  2011/07/06 (水) 17:17:55        [qwerty]
> > まどか:ココリコ田中
> > さやか:平野綾
> > あんこ:松本人志
> > ほむら:山崎邦正
> >   マミ  :及川奈央
> > キュウベェ:浜田雅功
> > これでやってみてほしい(;´Д`)
> マミは安めぐみで

ぜひ後ろから前からを歌って欲しい

参考:2011/07/06(水)17時15分29秒

>  2011/07/06 (水) 17:17:46        [qwerty]
> > そういう時代だし(;´Д`)
> 今一番新しい絵を描ける人って誰だろう(;´Д`)ブリキ?

あれも新しいかどうかと言われたらどうだろうな
つーか新しいってなんだろう

参考:2011/07/06(水)17時16分00秒

>  2011/07/06 (水) 17:17:32        [qwerty]
> > ゆりしー!とかの方がまだはっちゃけててよかったと思う(;´Д`)
> > つうかこういう陰気なブログ書いててこの人は何が楽しいのかなと思うよ
> > もうアニメや声優の仕事も絶対来ないだろうし、いずれリストカットか何かで終わるだけだろうな
> 実際どうなるのこの人(;´Д`)その通りになる気がする

ブログから妬み嫉み恨みのオーラしか感じられないんだよね(;´Д`)
こんなマイナスの気持ちしか抱えていなかったらマジで長く持たないと思うよ

参考:2011/07/06(水)17時16分39秒

>  2011/07/06 (水) 17:17:23        [qwerty]
> > そういう時代だし(;´Д`)
> 今一番新しい絵を描ける人って誰だろう(;´Д`)ブリキ?

新しい絵は次のスタンダードになって古いと思われるまで認識されない仕組みになってるよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時16分00秒

>  2011/07/06 (水) 17:17:23        [qwerty]
> > 高いのよあれ(;´Д`)アップリケなら安いんだけど
> ひったくりで金を作ってたってニュースやってた(;´Д`)

特攻服本体上下だけで2万は軽く行く(;´Д`)
刺繍をオリジナル文面で前後に総入れしてもらうとプラス5万
裏地に凝ればまた2万程度
それなのに卒業式のみにしか着れない文面入れたりすると
卒業用だけで軽く10万なのよ?(;´Д`)そりゃおかしいよね?
正直これからは特攻服もレンタルもしくはシェアの時代が来ると思う

参考:2011/07/06(水)17時14分52秒

>  2011/07/06 (水) 17:16:59        [qwerty]
> > 漫画のキャラ名って2文字とか3文字多いよね(;´Д`)
> ゆりしー!とかの方がまだはっちゃけててよかったと思う(;´Д`)
> つうかこういう陰気なブログ書いててこの人は何が楽しいのかなと思うよ
> もうアニメや声優の仕事も絶対来ないだろうし、いずれリストカットか何かで終わるだけだろうな

歌手活動で大活躍ですよ

http://ameblo.jp/yurikacanary/

参考:2011/07/06(水)17時15分46秒

>  2011/07/06 (水) 17:16:58        [qwerty]
> > 漫画のキャラ名って2文字とか3文字多いよね(;´Д`)
> ゆりしー!とかの方がまだはっちゃけててよかったと思う(;´Д`)
> つうかこういう陰気なブログ書いててこの人は何が楽しいのかなと思うよ
> もうアニメや声優の仕事も絶対来ないだろうし、いずれリストカットか何かで終わるだけだろうな

来ないと思うでしょ?(;´Д`)
でも実はTH2がずっと続いてるせいでその仕事だけはあるんだ

参考:2011/07/06(水)17時15分46秒

>  2011/07/06 (水) 17:16:40        [qwerty]
> > なってますよ
> グリフォンは?(;´Д`)

なにそれ?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時13分42秒

>  2011/07/06 (水) 17:16:39        [qwerty]
> > 漫画のキャラ名って2文字とか3文字多いよね(;´Д`)
> ゆりしー!とかの方がまだはっちゃけててよかったと思う(;´Д`)
> つうかこういう陰気なブログ書いててこの人は何が楽しいのかなと思うよ
> もうアニメや声優の仕事も絶対来ないだろうし、いずれリストカットか何かで終わるだけだろうな

実際どうなるのこの人(;´Д`)その通りになる気がする

参考:2011/07/06(水)17時15分46秒

>  2011/07/06 (水) 17:16:35        [qwerty]
> 貴殿らはオフィスのIMEなのか無印IMEなのかその他なのか教えてほしい(;´Д`)

ATOK2010(;´Д`)私物

参考:2011/07/06(水)17時16分10秒

>  2011/07/06 (水) 17:16:28        [qwerty]
> > あと定期的にプログがビックンビックンするのやめてほしい
> プログってなあに?(;´Д`)

なんだよ!わざとだよ!!笑えよ!!

参考:2011/07/06(水)17時14分53秒

2011/07/06 (水) 17:16:10        [qwerty]
貴殿らはオフィスのIMEなのか無印IMEなのかその他なのか教えてほしい(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:16:00        [qwerty]
> > http://ikokumeiro.com/top.html
> > この絵ふるくね?
> そういう時代だし(;´Д`)

今一番新しい絵を描ける人って誰だろう(;´Д`)ブリキ?

参考:2011/07/06(水)17時13分09秒

>  2011/07/06 (水) 17:15:53        [qwerty]
> 乙武さんのメンタルの強さをわけてほしい
> http://twitter.com/#!/h_ototake/status/87803984089317376

何日前のネタ?(;´Д`)どこで盗ってきたの?

参考:2011/07/06(水)17時14分25秒

2011/07/06 (水) 17:15:53        [qwerty]
痩せてはきてるんだけどまだまだ腹が出てるなあ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:15:46        [qwerty]
> > もっと覚えやすい名前にした方が良かったと思うんだよな(;´Д`)
> > こんなんじゃ一方的に忘れられていくだけだと思う
> > つか、せっかく名前変えてもブログの内容とか陰気で以前と同じじゃん
> 漫画のキャラ名って2文字とか3文字多いよね(;´Д`)

ゆりしー!とかの方がまだはっちゃけててよかったと思う(;´Д`)
つうかこういう陰気なブログ書いててこの人は何が楽しいのかなと思うよ
もうアニメや声優の仕事も絶対来ないだろうし、いずれリストカットか何かで終わるだけだろうな

参考:2011/07/06(水)17時14分07秒

>  2011/07/06 (水) 17:15:29        [qwerty]
> まどか:ココリコ田中
> さやか:平野綾
> あんこ:松本人志
> ほむら:山崎邦正
>   マミ  :及川奈央
> キュウベェ:浜田雅功
> これでやってみてほしい(;´Д`)

マミは安めぐみで

参考:2011/07/06(水)17時13分15秒

>  2011/07/06 (水) 17:15:26        [qwerty]
> > あと定期的にプログがビックンビックンするのやめてほしい
> プログってなあに?(;´Д`)

プログレッシブ・ロックだな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時14分53秒

>  2011/07/06 (水) 17:14:53        [qwerty]
> > もっと覚えやすい名前にした方が良かったと思うんだよな(;´Д`)
> > こんなんじゃ一方的に忘れられていくだけだと思う
> > つか、せっかく名前変えてもブログの内容とか陰気で以前と同じじゃん
> あと定期的にプログがビックンビックンするのやめてほしい

プログってなあに?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時12分47秒

>  2011/07/06 (水) 17:14:52        [qwerty]
> > 特攻服の刺繍代って(;´Д`)
> 高いのよあれ(;´Д`)アップリケなら安いんだけど

ひったくりで金を作ってたってニュースやってた(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時12分55秒

2011/07/06 (水) 17:14:25        [qwerty]
乙武さんのメンタルの強さをわけてほしい

http://twitter.com/#!/h_ototake/status/87803984089317376

2011/07/06 (水) 17:14:24        [qwerty]
親父と祖母の死を願ってやまないやつ俺以外にいる?

>  2011/07/06 (水) 17:14:22        [qwerty]
> http://ikokumeiro.com/top.html
> この絵ふるくね?

古くはないけど目が離れているのが気になる

参考:2011/07/06(水)17時12分34秒

>  2011/07/06 (水) 17:14:15        [qwerty]
> アシモフのファウンデーションとか映像化されないかなぁ(;´Д`)

ガンダムOOはちょっとファウンデーションっぽいよね(;´Д`)まぁ死んだジジイがホログラムで演説するってとこだけど

参考:2011/07/06(水)17時07分56秒

>  2011/07/06 (水) 17:14:07        [qwerty]
> > なんだゆりしーか(;´Д`)って思った
> > 新しい名前なんて覚えられんわ
> もっと覚えやすい名前にした方が良かったと思うんだよな(;´Д`)
> こんなんじゃ一方的に忘れられていくだけだと思う
> つか、せっかく名前変えてもブログの内容とか陰気で以前と同じじゃん

漫画のキャラ名って2文字とか3文字多いよね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時10分51秒

>  2011/07/06 (水) 17:13:48        [qwerty]
> > 文句言ってくる店員はあまりいないね(;´Д`)黙れ失せろって言えば引き下がるよ
> (;´Д`)人(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時12分47秒

>  2011/07/06 (水) 17:13:42        [qwerty]
> > スニーカーって休刊になってなかった?
> なってますよ

グリフォンは?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時12分35秒

>  2011/07/06 (水) 17:13:37        [qwerty]
> http://ikokumeiro.com/top.html
> この絵ふるくね?

古いとは思わんがバランスおかしい(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時12分34秒

2011/07/06 (水) 17:13:15        [qwerty]
まどか:ココリコ田中
さやか:平野綾
あんこ:松本人志
ほむら:山崎邦正
  マミ  :及川奈央
キュウベェ:浜田雅功

これでやってみてほしい(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:13:13        [qwerty]
> > これじゃちょっと志のある奴は他ジャンルに逃げるし
> > 大ヒットした奴は続き書かないわな(;´Д`)
> ザ・スニーカーとか小説掲載してる雑誌に原稿書けば原稿料もらえるんじゃね(;´Д`)
> すべての作家が書き下ろししかしてないわけでもないんだし

原稿料ってようは契約料みたいなもんでラノベ界でも一握りの大作家先生しか無理なんじゃね?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時10分52秒

>  2011/07/06 (水) 17:13:09        [qwerty]
> http://ikokumeiro.com/top.html
> この絵ふるくね?

そういう時代だし(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時12分34秒

2011/07/06 (水) 17:12:58        [qwerty]
出勤する必要もない。自宅で出来る。人と会わなくて良さそうだから、
作家になりたいと思っている人は、最初から作家にはならないでください。

これはいい訓戒だな

>  2011/07/06 (水) 17:12:55        [qwerty]
> 特攻服の刺繍代って(;´Д`)

高いのよあれ(;´Д`)アップリケなら安いんだけど

参考:2011/07/06(水)17時11分49秒

>  2011/07/06 (水) 17:12:47        [qwerty]
> > なんだゆりしーか(;´Д`)って思った
> > 新しい名前なんて覚えられんわ
> もっと覚えやすい名前にした方が良かったと思うんだよな(;´Д`)
> こんなんじゃ一方的に忘れられていくだけだと思う
> つか、せっかく名前変えてもブログの内容とか陰気で以前と同じじゃん

あと定期的にプログがビックンビックンするのやめてほしい

参考:2011/07/06(水)17時10分51秒

>  2011/07/06 (水) 17:12:47        [qwerty]
> > 持ち込んでいいの?
> 文句言ってくる店員はあまりいないね(;´Д`)黙れ失せろって言えば引き下がるよ

(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時11分27秒

2011/07/06 (水) 17:12:46        [qwerty]
http://www.4gamer.net/games/115/G011549/20110628006/
キモいなぁ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:12:35        [qwerty]
> スニーカーって休刊になってなかった?

なってますよ

参考:2011/07/06(水)17時09分49秒

2011/07/06 (水) 17:12:34        [qwerty]
http://ikokumeiro.com/top.html
この絵ふるくね?

>  2011/07/06 (水) 17:12:27        [qwerty]
> > なんだゆりしーか(;´Д`)って思った
> > 新しい名前なんて覚えられんわ
> もっと覚えやすい名前にした方が良かったと思うんだよな(;´Д`)
> こんなんじゃ一方的に忘れられていくだけだと思う
> つか、せっかく名前変えてもブログの内容とか陰気で以前と同じじゃん

ずっと声優活動辞めたがってるからこれでいいじゃないか

参考:2011/07/06(水)17時10分51秒

>  2011/07/06 (水) 17:12:18        [qwerty]
> > 通常、ハードカバー(1800円くらいする、大きな本)で出版される書籍
> > には原稿料と言うものがあります。ハリーポッターやダレン・シャンのよう
> > なファンタジーものを書く場合、出版社により違いはありますが、400字
> > 詰め原稿用紙1枚で1500円程度だと考えてください。しかしライトノベ
> > ルのような文庫本には、この原稿料というものがありません。つまり、作家
> > としてデビューしても、収入源となるべきものは印税のみということ。
> > だってさ(;´Д`)
> これじゃちょっと志のある奴は他ジャンルに逃げるし
> 大ヒットした奴は続き書かないわな(;´Д`)

印税のみで充分だと思うが(;´Д`)なんで原稿料にこだわるの
原稿料より初版の部数と印税が何パーセントかとか気にすべきでしょ

参考:2011/07/06(水)17時09分59秒

上へ