> > コミケ帰りにピンハ着こんだデブのオッサン集団を見てからピンハだけはないなと思った(;´Д`) > ピンハショウキ(;´Д`) http://pinkhouse.jp/ ozにゃんに着てほしいにゃん(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)17時46分18秒