下へ
2011/07/06 (水) 17:56:53        [qwerty]
原宿の顔いる?

2011/07/06 (水) 17:56:28        [qwerty]
燦然と我が家のテレビの右端に鎮座する「デジアナ」の文字(;´Д`)いいね

2011/07/06 (水) 17:56:19        [qwerty]
ここは毎日のように面白い人が生まれるな

2011/07/06 (水) 17:56:07        [qwerty]
オレの名はリーシュ
原宿の顔だ

2011/07/06 (水) 17:56:05        [qwerty]
はじめまして、運動(撮るよりやる方)が好きです。
写真は全然下手なのですが楽しくやれたらいいです。
ジャンルは決まってません。風が吹くまま気が向くままだから写真にも気持ちが入ってないのかも
よろしくお願いします。

>  2011/07/06 (水) 17:55:54        [qwerty]
> > だから適当に紛れられるんだ(;´Д`)真面目にやるといろいろ面倒そうだ
> AVに紛れたら断られるだろ(;´Д`)

そういう時は「地方のタウン誌の取材です」って言うよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時54分23秒

>  2011/07/06 (水) 17:55:52        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)コア1個disableした
> シングルモニタにした(;´Д`)

シルグイモニタに見えた(;´Д`)どんなだ

参考:2011/07/06(水)17時54分54秒

>  2011/07/06 (水) 17:55:29        [qwerty]
> 会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)

アニメを見るときは部屋を暗くして見て下さいね☆
ってテロップを入れればいいのかも(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時50分32秒

>  2011/07/06 (水) 17:55:28        [qwerty]
> > 体型が隠せるからね(;´Д`)スタイルのいい若い娘さんはもっと体にぴっちりしたの着る
> 若い子はぴっちりしたの着てパンツが見えてもブラが見えても気にしない子ばかりでおじさん嬉しいよ(;´Д`)
> おばさんはなんの価値もないから新幹線に撥ねられて粉々になっていいよ

ozにゃんの脇汗ペロペロ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時53分20秒

>  2011/07/06 (水) 17:55:13        [qwerty]
> > 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> > 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> > 俺のこと知ってる?
> これ?
> http://www.photolibrary.jp/profile/artist_8308_1.html

きえ
きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時54分42秒

2011/07/06 (水) 17:55:05        [qwerty]
リーコュやっちゅーに

>  2011/07/06 (水) 17:54:54        [qwerty]
> > 鯖の数を減らしたよ(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)コア1個disableした

シングルモニタにした(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時52分56秒

>  2011/07/06 (水) 17:54:52        [qwerty]
> > http://motto-jimidane.com/jlab-tv/2/k/s/tv1309886340906.gif
> > http://motto-jimidane.com/jlab-tv/2/k/s/tv1309886345704.gif
> > グレータイツって好きな人いるのかな(;´Д`)
> > なんかお婆ちゃんが穿いてるイメージ
> これなんていうあにめ?(;´Д`)

http://kamisama-anime.jp/utao_maniax/
ところで巫女装束がキービジュアル詐欺じゃないですかね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時33分32秒

>  2011/07/06 (水) 17:54:52        [qwerty]
> RDRはアクション寄りの雰囲気箱庭ゲー
> LAノワールは推理寄りの雰囲気箱庭ゲー

早く届かないかなあ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時54分12秒

>  2011/07/06 (水) 17:54:50        [qwerty]
> リーシュ(笑)(;´Д`)

久しぶりに面白かった(;´Д`)今度の週末リーシュを撮影しに行こうぜ

参考:2011/07/06(水)17時54分12秒

>  2011/07/06 (水) 17:54:42        [qwerty]
> > 俺もそれ(;´Д`)どっかで会ってるかもね
> > やっぱ週末に地方から気合い入れて出てきたおぼこいゴスロリ娘が一番可愛いです(;´Д`)
> 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> 俺のこと知ってる?

これ?
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_8308_1.html

参考:2011/07/06(水)17時49分34秒

2011/07/06 (水) 17:54:42        [qwerty]
あるこー(´Д`)あるこーわたしはげんきー

>  2011/07/06 (水) 17:54:37        [qwerty]
> おお(;´Д`)殺人ユッケの社長の土下座は美しいなぁ

バカのゆっこの土下座も(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時51分20秒

2011/07/06 (水) 17:54:37        [qwerty]
PSN使用者のトラフィック量でさらに不安定になるJCOM(;´Д`)畏れ

>  2011/07/06 (水) 17:54:23        [qwerty]
> > つーか原宿はインチキカメラマンうじゃうじゃいるので名刺くらいもってないと怪しまれる(;´Д`)AVも多い
> だから適当に紛れられるんだ(;´Д`)真面目にやるといろいろ面倒そうだ

AVに紛れたら断られるだろ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時53分34秒

>  2011/07/06 (水) 17:54:23        [qwerty]
> 東方のキャラが主に着ている服も甘ロリなん?(;´Д`)

ピンクの子のはそうかな(;´Д`)名前知らん

参考:2011/07/06(水)17時51分42秒

2011/07/06 (水) 17:54:12        [qwerty]
リーシュ(笑)(;´Д`)

2011/07/06 (水) 17:54:12        [qwerty]
RDRはアクション寄りの雰囲気箱庭ゲー
LAノワールは推理寄りの雰囲気箱庭ゲー

2011/07/06 (水) 17:54:10        [qwerty]
ふー労働の後のぷくいちはあがりますね(´ー`)

>  2011/07/06 (水) 17:53:34        [qwerty]
> > ごめん知らない(;´Д`)
> つーか原宿はインチキカメラマンうじゃうじゃいるので名刺くらいもってないと怪しまれる(;´Д`)AVも多い

だから適当に紛れられるんだ(;´Д`)真面目にやるといろいろ面倒そうだ

参考:2011/07/06(水)17時52分39秒

>  2011/07/06 (水) 17:53:34        [qwerty]
> > 俺もそれ(;´Д`)どっかで会ってるかもね
> > やっぱ週末に地方から気合い入れて出てきたおぼこいゴスロリ娘が一番可愛いです(;´Д`)
> 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> 俺のこと知ってる?

ワラタ(;´Д`)いいぞ

参考:2011/07/06(水)17時49分34秒

>  2011/07/06 (水) 17:53:26        [qwerty]
> > 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> > 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> > 俺のこと知ってる?
> なんか明らかに文化圏の違う文章だな(;´Д`)

ここでワラタ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時52分31秒

>  2011/07/06 (水) 17:53:20        [qwerty]
> > ピンクハウスは高いから着てるのはオバハンばかりやぞ(;´Д`)
> 体型が隠せるからね(;´Д`)スタイルのいい若い娘さんはもっと体にぴっちりしたの着る

若い子はぴっちりしたの着てパンツが見えてもブラが見えても気にしない子ばかりでおじさん嬉しいよ(;´Д`)
おばさんはなんの価値もないから新幹線に撥ねられて粉々になっていいよ

参考:2011/07/06(水)17時49分42秒

>  2011/07/06 (水) 17:53:15        [qwerty]
> PSストア復旧してるじゃん(;´Д`)お詫びゲーム貰えるの?

お詫びゲームは何がお勧め?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時49分35秒

>  2011/07/06 (水) 17:52:56        [qwerty]
> > 会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)
> 鯖の数を減らしたよ(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)コア1個disableした

参考:2011/07/06(水)17時52分33秒

>  2011/07/06 (水) 17:52:48        [qwerty]
> 会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)

エアコンの温度を24度から25度へ上げました(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時50分32秒

>  2011/07/06 (水) 17:52:46        [qwerty]
> 東方のキャラが主に着ている服も甘ロリなん?(;´Д`)

雑に脱がして乱暴にセックスしたくなる服だよね(;´Д`)分かるよ

参考:2011/07/06(水)17時51分42秒

2011/07/06 (水) 17:52:43        [qwerty]
スカートをパタパタしてる女子高生はかわいいな

>  2011/07/06 (水) 17:52:39        [qwerty]
> > 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> > 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> > 俺のこと知ってる?
> ごめん知らない(;´Д`)

つーか原宿はインチキカメラマンうじゃうじゃいるので名刺くらいもってないと怪しまれる(;´Д`)AVも多い

参考:2011/07/06(水)17時50分30秒

>  2011/07/06 (水) 17:52:37        [qwerty]
> あれはテンプレですか(´ー`)

いいえゾンビです

参考:2011/07/06(水)17時51分42秒

>  2011/07/06 (水) 17:52:33        [qwerty]
> 会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)

鯖の数を減らしたよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時50分32秒

>  2011/07/06 (水) 17:52:31        [qwerty]
> > 俺もそれ(;´Д`)どっかで会ってるかもね
> > やっぱ週末に地方から気合い入れて出てきたおぼこいゴスロリ娘が一番可愛いです(;´Д`)
> 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> 俺のこと知ってる?

なんか明らかに文化圏の違う文章だな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時49分34秒

>  2011/07/06 (水) 17:52:01        [qwerty]
> 会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)

ウオシュレットの稼働時間を2分から1分50秒に(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時50分32秒

2011/07/06 (水) 17:51:42        [qwerty]
あれはテンプレですか(´ー`)

2011/07/06 (水) 17:51:42        [qwerty]
東方のキャラが主に着ている服も甘ロリなん?(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:51:27        [qwerty]
> > ゼロセンじゃないよ(;´Д`)賭博覇王伝 零だよ
> そういえばどこまで話進んでたっけ?(;´Д`)もしかしてそろそろカイジが終わるのか
> いやアカギか?どっちも終われ

カイジはいつまで他人のゲームの実況をしてるつもりなんだろう?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時47分39秒

2011/07/06 (水) 17:51:20        [qwerty]
おお(;´Д`)殺人ユッケの社長の土下座は美しいなぁ

>  2011/07/06 (水) 17:51:02        [qwerty]
> > 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> > 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> > 俺のこと知ってる?
> ごめん知らない(;´Д`)

そっか(;´Д`)こっちこそなんかごめん

参考:2011/07/06(水)17時50分30秒

2011/07/06 (水) 17:50:47        [qwerty]
PSNが再開されるとネットのほぼ全域が通信帯域3割くらい遅くなる(;´Д`)

2011/07/06 (水) 17:50:32        [qwerty]
会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:50:30        [qwerty]
> > 俺もそれ(;´Д`)どっかで会ってるかもね
> > やっぱ週末に地方から気合い入れて出てきたおぼこいゴスロリ娘が一番可愛いです(;´Д`)
> 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> 俺のこと知ってる?

ごめん知らない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時49分34秒

>  2011/07/06 (水) 17:50:30        [qwerty]
> > http://pinkhouse.jp/
> > ozにゃんに着てほしいにゃん(;´Д`)
> こんなものをおばちゃんに着せてどうするんだ(;´Д`)無意味だろ

体型が出にくいから(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時47分25秒

>  2011/07/06 (水) 17:49:42        [qwerty]
> > こんなものをおばちゃんに着せてどうするんだ(;´Д`)無意味だろ
> ピンクハウスは高いから着てるのはオバハンばかりやぞ(;´Д`)

体型が隠せるからね(;´Д`)スタイルのいい若い娘さんはもっと体にぴっちりしたの着る

参考:2011/07/06(水)17時48分26秒

2011/07/06 (水) 17:49:35        [qwerty]
PSストア復旧してるじゃん(;´Д`)お詫びゲーム貰えるの?

>  2011/07/06 (水) 17:49:34        [qwerty]
> > 適当な腕章付けて原宿でデジカメ獲りまくってる漏れがいるよ(;´Д`)
> > いろんなかわいい子がポーズ取ってくれて楽しい
> > まあ全部漏れの個人的な楽しみに使わせてもらってるんだけど
> 俺もそれ(;´Д`)どっかで会ってるかもね
> やっぱ週末に地方から気合い入れて出てきたおぼこいゴスロリ娘が一番可愛いです(;´Д`)

俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
俺のこと知ってる?

参考:2011/07/06(水)17時47分53秒

>  2011/07/06 (水) 17:49:34        [qwerty]
> > ゼロセンじゃないよ(;´Д`)賭博覇王伝 零だよ
> そういえばどこまで話進んでたっけ?(;´Д`)もしかしてそろそろカイジが終わるのか
> いやアカギか?どっちも終われ

車に乗せられて崖から突き落とされたところ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時47分39秒

>  2011/07/06 (水) 17:49:23        [qwerty]
> > 零って?(;´Д`)毎週読んでるがそんなのあったっけ
> ゼロセンじゃないよ(;´Д`)賭博覇王伝 零だよ

質問コーナーが面白かったな(;´Д`)
つかあの漫画って前はどういう風に終わったの?

参考:2011/07/06(水)17時46分02秒

>  2011/07/06 (水) 17:49:07        [qwerty]
> > ごめん(;´Д`)よくわからない
> 若者がこんな時間からギコってんじゃねーよ!(;´Д`)

じゃああれですか(;´Д`)若者じゃなかったらいいっていうんですか!

参考:2011/07/06(水)17時47分53秒

>  2011/07/06 (水) 17:49:03        [qwerty]
> > ピンハショウキ(;´Д`)
> http://pinkhouse.jp/
> ozにゃんに着てほしいにゃん(;´Д`)

ありゃまだあるんだ(;´Д`)そして意外なことに渋谷近辺にはないんだ

参考:2011/07/06(水)17時46分54秒

>  2011/07/06 (水) 17:48:27        [qwerty]
> > http://pinkhouse.jp/
> > ozにゃんに着てほしいにゃん(;´Д`)
> こんなものをおばちゃんに着せてどうするんだ(;´Д`)無意味だろ

ピンクハウスと田園詩?はオバサン以外が着てるを見たことがない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時47分25秒

>  2011/07/06 (水) 17:48:26        [qwerty]
> > http://pinkhouse.jp/
> > ozにゃんに着てほしいにゃん(;´Д`)
> こんなものをおばちゃんに着せてどうするんだ(;´Д`)無意味だろ

ピンクハウスは高いから着てるのはオバハンばかりやぞ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時47分25秒

>  2011/07/06 (水) 17:48:15        [qwerty]
> > ゴスがあんだけ似合う黒猫って実際すっごい美少女だよね(;´Д`)
> ゴスが似合う子って読モとかしか見たことない(;´Д`)

可奈子より黒猫の方が読者モデルになるべきだと思うんだけど(;´Д`)
可奈子なんか、ただのガキじゃん

参考:2011/07/06(水)17時47分37秒

>  2011/07/06 (水) 17:48:04        [qwerty]
> > 実際、最近もうアニメの仕事もエロゲの仕事もないよね(;´Д`)
> > いよいよ消えて行くのかな
> 5月末に出演作3本同時発売じゃないか(;´Д`)
> 小さな子どもがいるから前ほどたくさんは出られないだろうけど

月三本出演ってまだまだ絶好調じゃないか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時46分13秒

>  2011/07/06 (水) 17:47:53        [qwerty]
> > 昔よりは相当マシになったけどそれでもやっぱり太めは多いよね(;´Д`)
> > 週末の原宿とか本当に見てて楽しい
> > カメラとか持ってると雑誌の撮影だと思われて妙に緊張感持って通り過ぎたり
> > また戻ってきたり何か乙女で可愛いホントに
> 適当な腕章付けて原宿でデジカメ獲りまくってる漏れがいるよ(;´Д`)
> いろんなかわいい子がポーズ取ってくれて楽しい
> まあ全部漏れの個人的な楽しみに使わせてもらってるんだけど

俺もそれ(;´Д`)どっかで会ってるかもね
やっぱ週末に地方から気合い入れて出てきたおぼこいゴスロリ娘が一番可愛いです(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時46分26秒

>  2011/07/06 (水) 17:47:53        [qwerty]
> > ほら(;´Д`)俺の通信友達アパートの2階とかなんとか
> ごめん(;´Д`)よくわからない

若者がこんな時間からギコってんじゃねーよ!(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時46分44秒

>  2011/07/06 (水) 17:47:39        [qwerty]
> > 零って?(;´Д`)毎週読んでるがそんなのあったっけ
> ゼロセンじゃないよ(;´Д`)賭博覇王伝 零だよ

そういえばどこまで話進んでたっけ?(;´Д`)もしかしてそろそろカイジが終わるのか
いやアカギか?どっちも終われ

参考:2011/07/06(水)17時46分02秒

>  2011/07/06 (水) 17:47:37        [qwerty]
> > 今の時期はちょっと暑そうだね(;´Д`)基本的に甘ロリ娘はちょっと太めが多いし
> ゴスがあんだけ似合う黒猫って実際すっごい美少女だよね(;´Д`)

ゴスが似合う子って読モとかしか見たことない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時42分43秒

>  2011/07/06 (水) 17:47:25        [qwerty]
> > ピンハショウキ(;´Д`)
> http://pinkhouse.jp/
> ozにゃんに着てほしいにゃん(;´Д`)

こんなものをおばちゃんに着せてどうするんだ(;´Д`)無意味だろ

参考:2011/07/06(水)17時46分54秒

>  2011/07/06 (水) 17:47:20        [qwerty]
> > ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)
> 昔よりは相当マシになったけどそれでもやっぱり太めは多いよね(;´Д`)
> 週末の原宿とか本当に見てて楽しい
> カメラとか持ってると雑誌の撮影だと思われて妙に緊張感持って通り過ぎたり
> また戻ってきたり何か乙女で可愛いホントに

戻ってくるのは面白いな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時44分58秒

>  2011/07/06 (水) 17:46:54        [qwerty]
> > コミケ帰りにピンハ着こんだデブのオッサン集団を見てからピンハだけはないなと思った(;´Д`)
> ピンハショウキ(;´Д`)

http://pinkhouse.jp/
ozにゃんに着てほしいにゃん(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時46分18秒

>  2011/07/06 (水) 17:46:47        [qwerty]
> > ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)
> コミケ帰りにピンハ着こんだデブのオッサン集団を見てからピンハだけはないなと思った(;´Д`)

今もうピンハってないんだっけ?タオルくらいは見るけど(;´Д`)
せいぜいマドモアゼルノンノンくらいしか見かけなくなってきたね
インゲボルグはあるのかな

参考:2011/07/06(水)17時45分25秒

>  2011/07/06 (水) 17:46:44        [qwerty]
> > でも電力ないと携帯も使えないよ(;´Д`)
> ほら(;´Д`)俺の通信友達アパートの2階とかなんとか

ごめん(;´Д`)よくわからない

参考:2011/07/06(水)17時46分05秒

>  2011/07/06 (水) 17:46:38        [qwerty]
> > コミケ帰りにピンハ着こんだデブのオッサン集団を見てからピンハだけはないなと思った(;´Д`)
> ピンハショウキ(;´Д`)

ピンクハウスやろ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時46分18秒

>  2011/07/06 (水) 17:46:26        [qwerty]
> > ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)
> 昔よりは相当マシになったけどそれでもやっぱり太めは多いよね(;´Д`)
> 週末の原宿とか本当に見てて楽しい
> カメラとか持ってると雑誌の撮影だと思われて妙に緊張感持って通り過ぎたり
> また戻ってきたり何か乙女で可愛いホントに

適当な腕章付けて原宿でデジカメ獲りまくってる漏れがいるよ(;´Д`)
いろんなかわいい子がポーズ取ってくれて楽しい
まあ全部漏れの個人的な楽しみに使わせてもらってるんだけど

参考:2011/07/06(水)17時44分58秒

>  2011/07/06 (水) 17:46:18        [qwerty]
> > ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)
> コミケ帰りにピンハ着こんだデブのオッサン集団を見てからピンハだけはないなと思った(;´Д`)

ピンハショウキ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時45分25秒

>  2011/07/06 (水) 17:46:13        [qwerty]
> > 猪口さんはもうおらん!(゚Д゚)
> 実際、最近もうアニメの仕事もエロゲの仕事もないよね(;´Д`)
> いよいよ消えて行くのかな

5月末に出演作3本同時発売じゃないか(;´Д`)
小さな子どもがいるから前ほどたくさんは出られないだろうけど

参考:2011/07/06(水)17時44分21秒

>  2011/07/06 (水) 17:46:05        [qwerty]
> > ネットで知り合った人たちのコミュもネット社会の一部だよ(;´Д`)
> でも電力ないと携帯も使えないよ(;´Д`)

ほら(;´Д`)俺の通信友達アパートの2階とかなんとか

参考:2011/07/06(水)17時44分58秒

>  2011/07/06 (水) 17:46:02        [qwerty]
> > 来週からマガジンの零再開かよ(;´Д`)
> 零って?(;´Д`)毎週読んでるがそんなのあったっけ

ゼロセンじゃないよ(;´Д`)賭博覇王伝 零だよ

参考:2011/07/06(水)17時45分09秒

>  2011/07/06 (水) 17:45:50        [qwerty]
> ドラマ不況といわれて久しいが、
> 90年代中盤までの日本TVドラマのクオリティはすさまじいものがあった。
> 原作本に頼らないオリジナルドラマの傑作を毎年輩出していた。
> 本作の年には「王様のレストラン」翌年には「ピュア」「イグアナ」、等々
> 前後の年を見渡すと最高峰が並び立つ。
> 本作品は、この時代に極めて少ないミステリー、犯罪ドラマのジャンルにおいて、
> ハートフルなジャンルの他を傑作を凌駕するほどのクオリティをたたき出した超傑作だ。

イグアナって原作漫画じゃなかったっけ?

参考:2011/07/06(水)17時44分24秒

>  2011/07/06 (水) 17:45:44        [qwerty]
> > 甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに
> あんなの似合うの小さい子だけだぞ(;´Д`)

小さい子が大好きなんだろ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時42分34秒

>  2011/07/06 (水) 17:45:25        [qwerty]
> > 今の時期はちょっと暑そうだね(;´Д`)基本的に甘ロリ娘はちょっと太めが多いし
> ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)

コミケ帰りにピンハ着こんだデブのオッサン集団を見てからピンハだけはないなと思った(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時43分29秒

>  2011/07/06 (水) 17:45:09        [qwerty]
> 来週からマガジンの零再開かよ(;´Д`)

零って?(;´Д`)毎週読んでるがそんなのあったっけ

参考:2011/07/06(水)17時43分58秒

>  2011/07/06 (水) 17:45:05        [qwerty]
> > 猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)
> 猪口さんはもうおらん!(゚Д゚)

いるよ(;´Д`)母子共に健康だよ

参考:2011/07/06(水)17時43分38秒

>  2011/07/06 (水) 17:45:00        [qwerty]
> > 猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)
> あの女は顔が縦に長過ぎる(;´Д`)もっとまじめにやって欲しい

経産婦なのでどうでもいい(;´Д`)
つかあの人、母親のまんこのしまりが良すぎて出産時に細長く生まれて来たのかな

参考:2011/07/06(水)17時43分29秒

>  2011/07/06 (水) 17:44:58        [qwerty]
> > 今の時期はちょっと暑そうだね(;´Д`)基本的に甘ロリ娘はちょっと太めが多いし
> ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)

昔よりは相当マシになったけどそれでもやっぱり太めは多いよね(;´Д`)
週末の原宿とか本当に見てて楽しい
カメラとか持ってると雑誌の撮影だと思われて妙に緊張感持って通り過ぎたり
また戻ってきたり何か乙女で可愛いホントに

参考:2011/07/06(水)17時43分29秒

>  2011/07/06 (水) 17:44:58        [qwerty]
> > それはネットじゃないじゃない(;´Д`)
> ネットで知り合った人たちのコミュもネット社会の一部だよ(;´Д`)

でも電力ないと携帯も使えないよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時44分11秒

>  2011/07/06 (水) 17:44:52        [qwerty]
> > http://pds.exblog.jp/pds/1/200907/28/82/d0150982_21281683.jpg
> > こんなんで(;´Д`)
> 最近も何もへきる騎士団の頃からいろいろあるだろ(;´Д`)

現場を知らないもんだから想像もつかなかった(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時38分50秒

>  2011/07/06 (水) 17:44:46        [qwerty]
> > おっさん住人ならCQCQってやりだすんじゃないの(;´Д`)
> それも電力ないと駄目だよ(;´Д`)

ハンディのやつないの?(;´Д`)特小機はCQCQ要らないんだっけ

参考:2011/07/06(水)17時43分29秒

2011/07/06 (水) 17:44:24        [qwerty]
ドラマ不況といわれて久しいが、
90年代中盤までの日本TVドラマのクオリティはすさまじいものがあった。
原作本に頼らないオリジナルドラマの傑作を毎年輩出していた。
本作の年には「王様のレストラン」翌年には「ピュア」「イグアナ」、等々
前後の年を見渡すと最高峰が並び立つ。
本作品は、この時代に極めて少ないミステリー、犯罪ドラマのジャンルにおいて、
ハートフルなジャンルの他を傑作を凌駕するほどのクオリティをたたき出した超傑作だ。

>  2011/07/06 (水) 17:44:21        [qwerty]
> > 猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)
> 猪口さんはもうおらん!(゚Д゚)

実際、最近もうアニメの仕事もエロゲの仕事もないよね(;´Д`)
いよいよ消えて行くのかな

参考:2011/07/06(水)17時43分38秒

>  2011/07/06 (水) 17:44:11        [qwerty]
> > リアルでクネってる住人もいるじゃない(;´Д`)
> それはネットじゃないじゃない(;´Д`)

ネットで知り合った人たちのコミュもネット社会の一部だよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時42分59秒

2011/07/06 (水) 17:43:58        [qwerty]
来週からマガジンの零再開かよ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:43:38        [qwerty]
> > あんなの似合うの小さい子だけだぞ(;´Д`)
> 猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)

猪口さんはもうおらん!(゚Д゚)

参考:2011/07/06(水)17時43分12秒

>  2011/07/06 (水) 17:43:37        [qwerty]
> > そうなのか!とは思うけどそんなやつ見たことないんだけど会場前とかにいると見れるのかな(;´Д`)
> 大阪城公園あたりだとかなり見かけるよ(;´Д`)
> 多分近場で着替えてきてるんだと思う

あーそっか(;´Д`)環状線のってても普通の子ばっかりしか見たことなかった

参考:2011/07/06(水)17時40分38秒

>  2011/07/06 (水) 17:43:32        [qwerty]
> > 甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに
> あんなの似合うの小さい子だけだぞ(;´Д`)

そこを大人女子が強引に着ている背徳感がいいんだよ(;´Д`)なんか無理してるけど
不思議の国の住人だから仕方がないっていうのがスパイスになる

参考:2011/07/06(水)17時42分34秒

>  2011/07/06 (水) 17:43:29        [qwerty]
> > 糸電話でギコギコするよ(;´Д`)
> おっさん住人ならCQCQってやりだすんじゃないの(;´Д`)

それも電力ないと駄目だよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時42分56秒

>  2011/07/06 (水) 17:43:29        [qwerty]
> > 甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに
> 今の時期はちょっと暑そうだね(;´Д`)基本的に甘ロリ娘はちょっと太めが多いし

ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時42分07秒

>  2011/07/06 (水) 17:43:29        [qwerty]
> > あんなの似合うの小さい子だけだぞ(;´Д`)
> 猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)

あの女は顔が縦に長過ぎる(;´Д`)もっとまじめにやって欲しい

参考:2011/07/06(水)17時43分12秒

>  2011/07/06 (水) 17:43:27        [qwerty]
> > 愛すべきバカ、それが杏子(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060691.jpg
> いいじゃん(;´Д`)

いいね(;´Д`)

参考:2011/07/04(月)23時11分11秒

>  2011/07/06 (水) 17:43:12        [qwerty]
> > 甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに
> あんなの似合うの小さい子だけだぞ(;´Д`)

猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時42分34秒

>  2011/07/06 (水) 17:42:59        [qwerty]
> > ネット社会って強力っぽいけれど(;´Д`)結局電力の遮断だけで一瞬で無力化できちゃうよな
> リアルでクネってる住人もいるじゃない(;´Д`)

それはネットじゃないじゃない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時42分09秒

>  2011/07/06 (水) 17:42:56        [qwerty]
> > ネット社会って強力っぽいけれど(;´Д`)結局電力の遮断だけで一瞬で無力化できちゃうよな
> 糸電話でギコギコするよ(;´Д`)

おっさん住人ならCQCQってやりだすんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時42分03秒

>  2011/07/06 (水) 17:42:43        [qwerty]
> > 甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに
> 今の時期はちょっと暑そうだね(;´Д`)基本的に甘ロリ娘はちょっと太めが多いし

ゴスがあんだけ似合う黒猫って実際すっごい美少女だよね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時42分07秒

>  2011/07/06 (水) 17:42:34        [qwerty]
> > 可愛いが極まった組はゴスロリとか甘ロリータ着てたりもする(;´Д`)
> > というか極端な人たちが目につくけど多分普通の人もいるんだと思う
> 甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに

あんなの似合うの小さい子だけだぞ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時40分19秒

>  2011/07/06 (水) 17:42:09        [qwerty]
> ネット社会って強力っぽいけれど(;´Д`)結局電力の遮断だけで一瞬で無力化できちゃうよな

リアルでクネってる住人もいるじゃない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時40分10秒

>  2011/07/06 (水) 17:42:07        [qwerty]
> > 可愛いが極まった組はゴスロリとか甘ロリータ着てたりもする(;´Д`)
> > というか極端な人たちが目につくけど多分普通の人もいるんだと思う
> 甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに

今の時期はちょっと暑そうだね(;´Д`)基本的に甘ロリ娘はちょっと太めが多いし

参考:2011/07/06(水)17時40分19秒

>  2011/07/06 (水) 17:42:03        [qwerty]
> ネット社会って強力っぽいけれど(;´Д`)結局電力の遮断だけで一瞬で無力化できちゃうよな

糸電話でギコギコするよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時40分10秒

>  2011/07/06 (水) 17:41:45        [qwerty]
> > そんなんじゃなくて普通にかわいい格好で行けばいいのに(;´Д`)
> > あ、もしかして特攻服って不細工が不細工をごまかすために便利な服なの?
> > あれ、これ言ったらやばい?
> 可愛いが極まった組はゴスロリとか甘ロリータ着てたりもする(;´Д`)
> というか極端な人たちが目につくけど多分普通の人もいるんだと思う

ぱっと見が普通に見えてもジャニーズやバンドの追っかけはお股が驚異的にゆるゆるだけどね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時39分31秒

>  2011/07/06 (水) 17:41:32        [qwerty]
> > 似すぎ(;´Д`)つうかざわざわ・・状態だな
> > http://sankei.jp.msn.com/sports/topics/sports-14623-t1.htm
> 女房の不貞を疑う必要がなくていいね(;´Д`)
> どう見ても全員あのおっさんの子どもだ

嫁もこんな顔でな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時40分34秒

>  2011/07/06 (水) 17:41:16        [qwerty]
> > じゃあここでどうぞ(;´Д`)モデル着用もあるよ
> > http://toppuku.jp/
> キッズ特攻服ってどういうことだよ(;´Д`)

お宮参りとか七五三とか入学式に着せるんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時39分47秒

>  2011/07/06 (水) 17:41:12        [qwerty]
> > 似すぎ(;´Д`)つうかざわざわ・・状態だな
> > http://sankei.jp.msn.com/sports/topics/sports-14623-t1.htm
> アナウンサーとか解説者とかもコメントに困るだろうな(;´Д`)

遺伝子っていうものの存在が確認できるいいサンプルだな

参考:2011/07/06(水)17時38分37秒

>  2011/07/06 (水) 17:41:11        [qwerty]
> しかしかわいいね(;´Д`)
> http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-10943813520-11330840331.html

また声優誌の表紙を飾るみたい(;´Д`)
http://www.glide-media.com/news/110705.html

参考:2011/07/06(水)17時40分15秒

2011/07/06 (水) 17:40:59        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=zozjOng3jCg
懐かしいJラップだ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 17:40:47        [qwerty]
> ネット社会って強力っぽいけれど(;´Д`)結局電力の遮断だけで一瞬で無力化できちゃうよな

狼煙をつかったP2Pネットワークを!

参考:2011/07/06(水)17時40分10秒

>  2011/07/06 (水) 17:40:38        [qwerty]
> > 女の子は関ジャニのライブにみんな特攻服着ていくらしいですよ(;´Д`)
> > それがお約束というか熱心なファンの証みたい
> そうなのか!とは思うけどそんなやつ見たことないんだけど会場前とかにいると見れるのかな(;´Д`)

大阪城公園あたりだとかなり見かけるよ(;´Д`)
多分近場で着替えてきてるんだと思う

参考:2011/07/06(水)17時38分21秒

>  2011/07/06 (水) 17:40:38        [qwerty]
> > 思ったんだけどブルーレイレコーダーってブルーレイドライブとHDDしか入ってないならお弁当箱サイズでもよくない?(;´Д`)あんなでかいの邪魔だろ 
> でかい弁当箱だな(;´Д`)ふつうのお弁当箱はこんなかんじじゃない? 
> http://www.mikihouse.jp/ciao/shopping/ItemFile/10011596.html  

女くうは・・・(;´Д`)いや幼稚園児の可能性も!

参考:2011/07/06(水)17時36分50秒

>  2011/07/06 (水) 17:40:34        [qwerty]
> 似すぎ(;´Д`)つうかざわざわ・・状態だな
> http://sankei.jp.msn.com/sports/topics/sports-14623-t1.htm

女房の不貞を疑う必要がなくていいね(;´Д`)
どう見ても全員あのおっさんの子どもだ

参考:2011/07/06(水)17時37分36秒

>  2011/07/06 (水) 17:40:25        [qwerty]
> > じゃあここでどうぞ(;´Д`)モデル着用もあるよ
> > http://toppuku.jp/
> キッズ特攻服ってどういうことだよ(;´Д`)

家族みんなで特攻とかしたいし(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時39分47秒

>  2011/07/06 (水) 17:40:19        [qwerty]
> > そんなんじゃなくて普通にかわいい格好で行けばいいのに(;´Д`)
> > あ、もしかして特攻服って不細工が不細工をごまかすために便利な服なの?
> > あれ、これ言ったらやばい?
> 可愛いが極まった組はゴスロリとか甘ロリータ着てたりもする(;´Д`)
> というか極端な人たちが目につくけど多分普通の人もいるんだと思う

甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに

参考:2011/07/06(水)17時39分31秒

2011/07/06 (水) 17:40:15        [qwerty]
しかしかわいいね(;´Д`)
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-10943813520-11330840331.html

>  2011/07/06 (水) 17:40:14        [qwerty]
> > 基地局がすぐ近くに8局あって誰も利用してなくて屋外定点とか
> > そんな条件だろうなあ(;´Д`)
> おぬしほど世界が分かりきっていると生きているのもつまらないじゃろうなあ(;´Д`)

女体の神秘が知りたいです(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時36分51秒

2011/07/06 (水) 17:40:10        [qwerty]
ネット社会って強力っぽいけれど(;´Д`)結局電力の遮断だけで一瞬で無力化できちゃうよな

>  2011/07/06 (水) 17:40:03        [qwerty]
> 大デブのハ-レーとかなら別にいいけれど(;´Д`)なぜかコデブの人はバイクが全然似合わないよね

不思議と超デブの人はNSR50に乗っている確率が高い

参考:2011/07/06(水)17時38分00秒

>  2011/07/06 (水) 17:39:47        [qwerty]
> じゃあここでどうぞ(;´Д`)モデル着用もあるよ
> http://toppuku.jp/

キッズ特攻服ってどういうことだよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時38分21秒

>  2011/07/06 (水) 17:39:31        [qwerty]
> > 女の子は関ジャニのライブにみんな特攻服着ていくらしいですよ(;´Д`)
> > それがお約束というか熱心なファンの証みたい
> そんなんじゃなくて普通にかわいい格好で行けばいいのに(;´Д`)
> あ、もしかして特攻服って不細工が不細工をごまかすために便利な服なの?
> あれ、これ言ったらやばい?

可愛いが極まった組はゴスロリとか甘ロリータ着てたりもする(;´Д`)
というか極端な人たちが目につくけど多分普通の人もいるんだと思う

参考:2011/07/06(水)17時38分00秒

>  2011/07/06 (水) 17:39:18        [qwerty]
> 民主党から寝返りが(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110706/plc11070617040018-n1.htm

こんなの一部の大臣と幹事長以外多くの人が言っているレベルじゃないか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時36分20秒

>  2011/07/06 (水) 17:39:02        [qwerty]
> > 女の子は関ジャニのライブにみんな特攻服着ていくらしいですよ(;´Д`)
> > それがお約束というか熱心なファンの証みたい
> そんなんじゃなくて普通にかわいい格好で行けばいいのに(;´Д`)
> あ、もしかして特攻服って不細工が不細工をごまかすために便利な服なの?
> あれ、これ言ったらやばい?

女の服飾品の8割は不細工を誤魔化すためのものだよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時38分00秒

>  2011/07/06 (水) 17:38:50        [qwerty]
> > 最近はこんなのがあるのか(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060741.jpg
> http://pds.exblog.jp/pds/1/200907/28/82/d0150982_21281683.jpg
> こんなんで(;´Д`)

最近も何もへきる騎士団の頃からいろいろあるだろ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時36分37秒

>  2011/07/06 (水) 17:38:37        [qwerty]
> 似すぎ(;´Д`)つうかざわざわ・・状態だな
> http://sankei.jp.msn.com/sports/topics/sports-14623-t1.htm

アナウンサーとか解説者とかもコメントに困るだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時37分36秒

>  2011/07/06 (水) 17:38:21        [qwerty]
> > いや男だろ(;´Д`)
> 女の子は関ジャニのライブにみんな特攻服着ていくらしいですよ(;´Д`)
> それがお約束というか熱心なファンの証みたい

そうなのか!とは思うけどそんなやつ見たことないんだけど会場前とかにいると見れるのかな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時36分57秒

2011/07/06 (水) 17:38:21        [qwerty]
じゃあここでどうぞ(;´Д`)モデル着用もあるよ

http://toppuku.jp/

2011/07/06 (水) 17:38:09        [qwerty]
マハーポーシャ(;´Д`)ゴーゴーレッツゴー

>  2011/07/06 (水) 17:38:00        [qwerty]
> > いや男だろ(;´Д`)
> 女の子は関ジャニのライブにみんな特攻服着ていくらしいですよ(;´Д`)
> それがお約束というか熱心なファンの証みたい

そんなんじゃなくて普通にかわいい格好で行けばいいのに(;´Д`)
あ、もしかして特攻服って不細工が不細工をごまかすために便利な服なの?
あれ、これ言ったらやばい?

参考:2011/07/06(水)17時36分57秒

2011/07/06 (水) 17:38:00        [qwerty]
大デブのハ-レーとかなら別にいいけれど(;´Д`)なぜかコデブの人はバイクが全然似合わないよね

2011/07/06 (水) 17:37:36        [qwerty]
似すぎ(;´Д`)つうかざわざわ・・状態だな

http://sankei.jp.msn.com/sports/topics/sports-14623-t1.htm

>  2011/07/06 (水) 17:37:18        [qwerty]
> > (;´Д`)むしろミクシだのツイッターだの超活用してちょっとしたコトでさらされるんだろ
> プロフサイトの使い方というか利用目的がいまだに分かりません(;´Д`)
> あれは何をしたいの?

スパイが情報をやり取りしてる

参考:2011/07/06(水)17時35分18秒

>  2011/07/06 (水) 17:37:17        [qwerty]
> > シロッコだっけ?
> サンタナじゃなかったっけ?(;´Д`)

あれ(;´Д`)なんでオメりそうになったんだろう

参考:2011/07/06(水)17時35分06秒

>  2011/07/06 (水) 17:37:16        [qwerty]
> > (;´Д`)むしろミクシだのツイッターだの超活用してちょっとしたコトでさらされるんだろ 
> プロフサイトの使い方というか利用目的がいまだに分かりません(;´Д`) 
> あれは何をしたいの?  

クラスの仲間との繋がり(;´Д`)
友達になったり絶交したりハブにするごとにリンク張ったり剥がしたり

コンテンツで日記とリアルと分けてる意味が一番わからないけどな
書いてる内容かわらねぇの

参考:2011/07/06(水)17時35分18秒

>  2011/07/06 (水) 17:37:00        [qwerty]
> > WiMAX2、光回線超える高速通信
> > おお(;´Д`)
> 基地局がすぐ近くに8局あって誰も利用してなくて屋外定点とか
> そんな条件だろうなあ(;´Д`)

無線はぶちぶち切れそうでどうにもこうにも

参考:2011/07/06(水)17時35分22秒

>  2011/07/06 (水) 17:36:57        [qwerty]
> > これ女の子が着るの?(;´Д`)
> いや男だろ(;´Д`)

女の子は関ジャニのライブにみんな特攻服着ていくらしいですよ(;´Д`)
それがお約束というか熱心なファンの証みたい

参考:2011/07/06(水)17時35分11秒

上へ