>  2011/07/06 (水) 17:53:34        [qwerty]
> > 俺もそれ(;´Д`)どっかで会ってるかもね
> > やっぱ週末に地方から気合い入れて出てきたおぼこいゴスロリ娘が一番可愛いです(;´Д`)
> 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> 俺のこと知ってる?

ワラタ(;´Д`)いいぞ

参考:2011/07/06(水)17時49分34秒