下へ
> 2011/07/06 (水) 18:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館行ってくる(;´Д`)
> ホームレスだらけの最近の図書館は異常(;´Д`)
本当に汗くさいのよね(;´Д`)でも図書館員も何も言えない
参考:2011/07/06(水)18時01分50秒
> 2011/07/06 (水) 18:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しゃがんだ時に後ろからパンツ見える子いるけど
> > あれって恥ずかしくないのかなあ(;´Д`)
> 一応「見えてもいいパンツ」とか履いてるらしいですよ(;´Д`)
> パンツじゃないから恥ずかしくないそうです
やっぱストライクウィッチーズって結構世間にも影響与えてるのな(;´Д`)
まあ分かるけどさ
参考:2011/07/06(水)18時02分46秒
2011/07/06 (水) 18:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それではラノベ読みに戻るよ(;´Д`)しばしの別れじゃ
> 2011/07/06 (水) 18:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)
> エアコンの温度を24度から25度へ上げました(;´Д`)
非エコ住人!
参考:2011/07/06(水)17時52分48秒
>藤田 2011/07/06 (水) 18:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はNECとかFUJITAのちゃんとしたやつじゃないと認めん
> えっ(;´Д`)
お前ちゃんとしてないし(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時02分21秒
> 2011/07/06 (水) 18:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5万で買えるのとかもあるよな(;´Д`)びっくりしたよ
> 俺はNECとかFUJITAのちゃんとしたやつじゃないと認めん
FUJITAって建設会社?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時01分47秒
> 2011/07/06 (水) 18:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1人でいるときはあまり気がつかないけど
> 街を歩いてるときに若い子を見てからガラスに映ってる自分の顔を見ると
> おっさんになったなあとしみじみ思う(;´Д`)
綾波の制服着て片方の目に眼帯して映ってみようぜ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時01分40秒
2011/07/06 (水) 18:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歳取ってもいいんだよ
かっこいいオヤジになればな
> 2011/07/06 (水) 18:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)
> エアコンの温度を24度から25度へ上げました(;´Д`)
28度にしろよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時52分48秒
2011/07/06 (水) 18:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]APSフィルム買ってきた(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い子はぴっちりしたの着てパンツが見えてもブラが見えても気にしない子ばかりでおじさん嬉しいよ(;´Д`)
> > おばさんはなんの価値もないから新幹線に撥ねられて粉々になっていいよ
> しゃがんだ時に後ろからパンツ見える子いるけど
> あれって恥ずかしくないのかなあ(;´Д`)
一応「見えてもいいパンツ」とか履いてるらしいですよ(;´Д`)
パンツじゃないから恥ずかしくないそうです
参考:2011/07/06(水)18時01分18秒
> 2011/07/06 (水) 18:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1人でいるときはあまり気がつかないけど
> 街を歩いてるときに若い子を見てからガラスに映ってる自分の顔を見ると
> おっさんになったなあとしみじみ思う(;´Д`)
俺もそう思う(;´Д`)でもどうしようもない
アンチエイジングのためにサプリメント飲む程度
参考:2011/07/06(水)18時01分40秒
> 投稿者:藤田 2011/07/06 (水) 18:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5万で買えるのとかもあるよな(;´Д`)びっくりしたよ
> 俺はNECとかFUJITAのちゃんとしたやつじゃないと認めん
えっ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時01分47秒
> 2011/07/06 (水) 18:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょい前ならノートPC20万台あたりまえだったのに(;´Д`)今じゃ10万ちょいだせばいいのが買える
> いい時代だ
ラップットップは50万が相場の時代もあったんだぜ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時00分05秒
> 2011/07/06 (水) 18:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1人でいるときはあまり気がつかないけど
> 街を歩いてるときに若い子を見てからガラスに映ってる自分の顔を見ると
> おっさんになったなあとしみじみ思う(;´Д`)
だから鏡は持ってた方がいいんだよ
自分を客観的に見つめるという意味で
参考:2011/07/06(水)18時01分40秒
> 2011/07/06 (水) 18:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い子はぴっちりしたの着てパンツが見えてもブラが見えても気にしない子ばかりでおじさん嬉しいよ(;´Д`)
> > おばさんはなんの価値もないから新幹線に撥ねられて粉々になっていいよ
> しゃがんだ時に後ろからパンツ見える子いるけど
> あれって恥ずかしくないのかなあ(;´Д`)
あれ見れるとすごいご褒美もらえた気分になる(;´Д`)もっと見せて
参考:2011/07/06(水)18時01分18秒
> 2011/07/06 (水) 18:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっそく明日図書館に繰り出す気になりました(;´Д`)
> 冷房を求めてやってくるホームレスも大勢居ますけどね
うちのほうじゃホームレスも空気を読んで自習室じゃなくて新聞のコーナーにいるよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時58分45秒
> 2011/07/06 (水) 18:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館行ってくる(;´Д`)
ホームレスだらけの最近の図書館は異常(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時59分40秒
> 2011/07/06 (水) 18:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょい前ならノートPC20万台あたりまえだったのに(;´Д`)今じゃ10万ちょいだせばいいのが買える
> > いい時代だ
> 5万で買えるのとかもあるよな(;´Д`)びっくりしたよ
俺はNECとかFUJITAのちゃんとしたやつじゃないと認めん
参考:2011/07/06(水)18時00分56秒
> 2011/07/06 (水) 18:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームの推奨卒業年齢っていくつくらいだろう(;´Д`)あくまで一般的に考えて
> ゲームヒロインの年齢がどちらかというと貴殿に娘が居た場合の年齢に近くなったら
主人公が高校生のエロゲに感情移入できなくなりつつあるよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時00分57秒
2011/07/06 (水) 18:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1人でいるときはあまり気がつかないけど
街を歩いてるときに若い子を見てからガラスに映ってる自分の顔を見ると
おっさんになったなあとしみじみ思う(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょい前ならノートPC20万台あたりまえだったのに(;´Д`)今じゃ10万ちょいだせばいいのが買える
> > いい時代だ
> 5万で買えるのとかもあるよな(;´Д`)びっくりしたよ
最近下火になってきたっぽいけど、EeePCとかって三万しなかった記憶があるよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時00分56秒
> 2011/07/06 (水) 18:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館の温度設定が上がって中高生のボタンの外しっぷりがけっこうえげつない(;´Д`)
> > もうブラどころか包まれた中身も見えてるじゃん!って子もチラホラ
> さっそく明日図書館に繰り出す気になりました(;´Д`)
谷間って一回見せるともうここまでなら見せてもいいや
みたいな心理になるんかな?(;´Д`)常に見えてる人が居るよね
参考:2011/07/06(水)17時57分53秒
> 2011/07/06 (水) 18:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体型が隠せるからね(;´Д`)スタイルのいい若い娘さんはもっと体にぴっちりしたの着る
> 若い子はぴっちりしたの着てパンツが見えてもブラが見えても気にしない子ばかりでおじさん嬉しいよ(;´Д`)
> おばさんはなんの価値もないから新幹線に撥ねられて粉々になっていいよ
しゃがんだ時に後ろからパンツ見える子いるけど
あれって恥ずかしくないのかなあ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時53分20秒
2011/07/06 (水) 18:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000300-oric-ent
テレ東・紺野あさ美アナ、七夕に待望の番組デビュー
> 2011/07/06 (水) 18:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょい前ならノートPC20万台あたりまえだったのに(;´Д`)今じゃ10万ちょいだせばいいのが買える
> いい時代だ
性能気にしなければ5万で充分だ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時00分05秒
> 2011/07/06 (水) 18:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次買うPCはコアi7にしようと思う(;´Д`)
> 100Wも電力食うぞ(;´Д`)
CPUだけでノートパソコン1.3台分とかそういうのか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時59分15秒
> 2011/07/06 (水) 18:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょい前ならノートPC20万台あたりまえだったのに(;´Д`)今じゃ10万ちょいだせばいいのが買える
> いい時代だ
もう少し前なら40万円が普通(゚Д゚)
参考:2011/07/06(水)18時00分05秒
> 2011/07/06 (水) 18:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲームの推奨卒業年齢っていくつくらいだろう(;´Д`)あくまで一般的に考えて
ゲームヒロインの年齢がどちらかというと貴殿に娘が居た場合の年齢に近くなったら
参考:2011/07/06(水)17時58分55秒
> 2011/07/06 (水) 18:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょい前ならノートPC20万台あたりまえだったのに(;´Д`)今じゃ10万ちょいだせばいいのが買える
> いい時代だ
5万で買えるのとかもあるよな(;´Д`)びっくりしたよ
参考:2011/07/06(水)18時00分05秒
> 2011/07/06 (水) 18:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次買うPCはコアi7にしようと思う(;´Д`)
> 100Wも電力食うぞ(;´Д`)
食わせたいやつには食わせておくよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時59分15秒
> 2011/07/06 (水) 18:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲームの推奨卒業年齢っていくつくらいだろう(;´Д`)あくまで一般的に考えて
エロゲは遅そうだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時58分55秒
> 2011/07/06 (水) 18:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い子はぴっちりしたの着てパンツが見えてもブラが見えても気にしない子ばかりでおじさん嬉しいよ(;´Д`)
> > おばさんはなんの価値もないから新幹線に撥ねられて粉々になっていいよ
> 図書館の温度設定が上がって中高生のボタンの外しっぷりがけっこうえげつない(;´Д`)
> もうブラどころか包まれた中身も見えてるじゃん!って子もチラホラ
だらしない女子高生とかだとホント素晴らしく奥まで見えるよね(;´Д`)
でも見せびらかす子に限ってブサイクなんだ
参考:2011/07/06(水)17時57分23秒
> 2011/07/06 (水) 18:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館の温度設定が上がって中高生のボタンの外しっぷりがけっこうえげつない(;´Д`)
> > もうブラどころか包まれた中身も見えてるじゃん!って子もチラホラ
> さっそく明日図書館に繰り出す気になりました(;´Д`)
首筋から鎖骨~谷間にかけて汗で艶ってるぞ(;´Д`)
あいつら手足は冷たいくせにあの部分はひどく汗かくのな
参考:2011/07/06(水)17時57分53秒
2011/07/06 (水) 18:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろはを見ているよ(;´Д`)ジュースで酔ってる
2011/07/06 (水) 18:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょい前ならノートPC20万台あたりまえだったのに(;´Д`)今じゃ10万ちょいだせばいいのが買える
いい時代だ
> 2011/07/06 (水) 17:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲームの推奨卒業年齢っていくつくらいだろう(;´Д`)あくまで一般的に考えて
レトロゲームだったらいくらでも留年可だよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時58分55秒
> 2011/07/06 (水) 17:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲームの推奨卒業年齢っていくつくらいだろう(;´Д`)あくまで一般的に考えて
任天堂がシニアにもゲームやらせるようになったから死ぬまでやれ
参考:2011/07/06(水)17時58分55秒
2011/07/06 (水) 17:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館行ってくる(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 17:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あったかい肉刺なんかくいたくねえよ(;´Д`)
> ホットユッケ(;´Д`)まずそうだな
そうかな(;´Д`)冷たいのは嫌だけどなあ
参考:2011/07/06(水)17時58分50秒
> 2011/07/06 (水) 17:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次買うPCはコアi7にしようと思う(;´Д`)
100Wも電力食うぞ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時58分01秒
2011/07/06 (水) 17:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめ?(;´Д`)
2011/07/06 (水) 17:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームの推奨卒業年齢っていくつくらいだろう(;´Д`)あくまで一般的に考えて
> 2011/07/06 (水) 17:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あったかい肉刺なんかくいたくねえよ(;´Д`)
ホットユッケ(;´Д`)まずそうだな
参考:2011/07/06(水)17時57分05秒
> 2011/07/06 (水) 17:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館の温度設定が上がって中高生のボタンの外しっぷりがけっこうえげつない(;´Д`)
> > もうブラどころか包まれた中身も見えてるじゃん!って子もチラホラ
> さっそく明日図書館に繰り出す気になりました(;´Д`)
冷房を求めてやってくるホームレスも大勢居ますけどね
参考:2011/07/06(水)17時57分53秒
> 2011/07/06 (水) 17:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リーシュオフ開催
7/10 11:00
参考:2011/07/06(水)17時57分48秒
2011/07/06 (水) 17:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次買うPCはコアi7にしようと思う(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 17:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い子はぴっちりしたの着てパンツが見えてもブラが見えても気にしない子ばかりでおじさん嬉しいよ(;´Д`)
> > おばさんはなんの価値もないから新幹線に撥ねられて粉々になっていいよ
> 図書館の温度設定が上がって中高生のボタンの外しっぷりがけっこうえげつない(;´Д`)
> もうブラどころか包まれた中身も見えてるじゃん!って子もチラホラ
さっそく明日図書館に繰り出す気になりました(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時57分23秒
2011/07/06 (水) 17:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リーシュオフ開催
2011/07/06 (水) 17:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]要するに肉300g分値段が上がるということか
> 2011/07/06 (水) 17:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オレの名はリーシュ
> 原宿の顔だ
一定回数に到達したからリージョン固定(;´Д`)貴殿の名前は若女将で固定
参考:2011/07/06(水)17時56分07秒
> 2011/07/06 (水) 17:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここは毎日のように面白い人が生まれるな
そんなに面白くもないのに大騒ぎする人がいるだけだと思うなあ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時56分19秒
> 2011/07/06 (水) 17:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体型が隠せるからね(;´Д`)スタイルのいい若い娘さんはもっと体にぴっちりしたの着る
> 若い子はぴっちりしたの着てパンツが見えてもブラが見えても気にしない子ばかりでおじさん嬉しいよ(;´Д`)
> おばさんはなんの価値もないから新幹線に撥ねられて粉々になっていいよ
図書館の温度設定が上がって中高生のボタンの外しっぷりがけっこうえげつない(;´Д`)
もうブラどころか包まれた中身も見えてるじゃん!って子もチラホラ
参考:2011/07/06(水)17時53分20秒
2011/07/06 (水) 17:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ6時(;´Д`)ラノベ読みに戻る時間です
2011/07/06 (水) 17:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あったかい肉刺なんかくいたくねえよ(;´Д`)
2011/07/06 (水) 17:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原宿の顔いる?
2011/07/06 (水) 17:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原宿の顔いる?
2011/07/06 (水) 17:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]燦然と我が家のテレビの右端に鎮座する「デジアナ」の文字(;´Д`)いいね
2011/07/06 (水) 17:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここは毎日のように面白い人が生まれるな
2011/07/06 (水) 17:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オレの名はリーシュ
原宿の顔だ
2011/07/06 (水) 17:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はじめまして、運動(撮るよりやる方)が好きです。
写真は全然下手なのですが楽しくやれたらいいです。
ジャンルは決まってません。風が吹くまま気が向くままだから写真にも気持ちが入ってないのかも
よろしくお願いします。
> 2011/07/06 (水) 17:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから適当に紛れられるんだ(;´Д`)真面目にやるといろいろ面倒そうだ
> AVに紛れたら断られるだろ(;´Д`)
そういう時は「地方のタウン誌の取材です」って言うよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時54分23秒
> 2011/07/06 (水) 17:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)コア1個disableした
> シングルモニタにした(;´Д`)
シルグイモニタに見えた(;´Д`)どんなだ
参考:2011/07/06(水)17時54分54秒
> 2011/07/06 (水) 17:55:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)
アニメを見るときは部屋を暗くして見て下さいね☆
ってテロップを入れればいいのかも(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時50分32秒
> 2011/07/06 (水) 17:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体型が隠せるからね(;´Д`)スタイルのいい若い娘さんはもっと体にぴっちりしたの着る
> 若い子はぴっちりしたの着てパンツが見えてもブラが見えても気にしない子ばかりでおじさん嬉しいよ(;´Д`)
> おばさんはなんの価値もないから新幹線に撥ねられて粉々になっていいよ
ozにゃんの脇汗ペロペロ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時53分20秒
> 2011/07/06 (水) 17:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> > 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> > 俺のこと知ってる?
> これ?
> http://www.photolibrary.jp/profile/artist_8308_1.html
きえ
きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時54分42秒
2011/07/06 (水) 17:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リーコュやっちゅーに
> 2011/07/06 (水) 17:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鯖の数を減らしたよ(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)コア1個disableした
シングルモニタにした(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時52分56秒
> 2011/07/06 (水) 17:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://motto-jimidane.com/jlab-tv/2/k/s/tv1309886340906.gif
> > http://motto-jimidane.com/jlab-tv/2/k/s/tv1309886345704.gif
> > グレータイツって好きな人いるのかな(;´Д`)
> > なんかお婆ちゃんが穿いてるイメージ
> これなんていうあにめ?(;´Д`)
http://kamisama-anime.jp/utao_maniax/
ところで巫女装束がキービジュアル詐欺じゃないですかね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時33分32秒
> 2011/07/06 (水) 17:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> RDRはアクション寄りの雰囲気箱庭ゲー
> LAノワールは推理寄りの雰囲気箱庭ゲー
早く届かないかなあ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時54分12秒
> 2011/07/06 (水) 17:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リーシュ(笑)(;´Д`)
久しぶりに面白かった(;´Д`)今度の週末リーシュを撮影しに行こうぜ
参考:2011/07/06(水)17時54分12秒
> 2011/07/06 (水) 17:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそれ(;´Д`)どっかで会ってるかもね
> > やっぱ週末に地方から気合い入れて出てきたおぼこいゴスロリ娘が一番可愛いです(;´Д`)
> 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> 俺のこと知ってる?
これ?
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_8308_1.html
参考:2011/07/06(水)17時49分34秒
2011/07/06 (水) 17:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あるこー(´Д`)あるこーわたしはげんきー
> 2011/07/06 (水) 17:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお(;´Д`)殺人ユッケの社長の土下座は美しいなぁ
バカのゆっこの土下座も(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時51分20秒
2011/07/06 (水) 17:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PSN使用者のトラフィック量でさらに不安定になるJCOM(;´Д`)畏れ
> 2011/07/06 (水) 17:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか原宿はインチキカメラマンうじゃうじゃいるので名刺くらいもってないと怪しまれる(;´Д`)AVも多い
> だから適当に紛れられるんだ(;´Д`)真面目にやるといろいろ面倒そうだ
AVに紛れたら断られるだろ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時53分34秒
> 2011/07/06 (水) 17:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東方のキャラが主に着ている服も甘ロリなん?(;´Д`)
ピンクの子のはそうかな(;´Д`)名前知らん
参考:2011/07/06(水)17時51分42秒
2011/07/06 (水) 17:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リーシュ(笑)(;´Д`)
2011/07/06 (水) 17:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]RDRはアクション寄りの雰囲気箱庭ゲー
LAノワールは推理寄りの雰囲気箱庭ゲー
2011/07/06 (水) 17:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふー労働の後のぷくいちはあがりますね(´ー`)
> 2011/07/06 (水) 17:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん知らない(;´Д`)
> つーか原宿はインチキカメラマンうじゃうじゃいるので名刺くらいもってないと怪しまれる(;´Д`)AVも多い
だから適当に紛れられるんだ(;´Д`)真面目にやるといろいろ面倒そうだ
参考:2011/07/06(水)17時52分39秒
> 2011/07/06 (水) 17:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそれ(;´Д`)どっかで会ってるかもね
> > やっぱ週末に地方から気合い入れて出てきたおぼこいゴスロリ娘が一番可愛いです(;´Д`)
> 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> 俺のこと知ってる?
ワラタ(;´Д`)いいぞ
参考:2011/07/06(水)17時49分34秒
> 2011/07/06 (水) 17:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> > 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> > 俺のこと知ってる?
> なんか明らかに文化圏の違う文章だな(;´Д`)
ここでワラタ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時52分31秒
> 2011/07/06 (水) 17:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンクハウスは高いから着てるのはオバハンばかりやぞ(;´Д`)
> 体型が隠せるからね(;´Д`)スタイルのいい若い娘さんはもっと体にぴっちりしたの着る
若い子はぴっちりしたの着てパンツが見えてもブラが見えても気にしない子ばかりでおじさん嬉しいよ(;´Д`)
おばさんはなんの価値もないから新幹線に撥ねられて粉々になっていいよ
参考:2011/07/06(水)17時49分42秒
> 2011/07/06 (水) 17:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSストア復旧してるじゃん(;´Д`)お詫びゲーム貰えるの?
お詫びゲームは何がお勧め?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時49分35秒
> 2011/07/06 (水) 17:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)
> 鯖の数を減らしたよ(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)コア1個disableした
参考:2011/07/06(水)17時52分33秒
> 2011/07/06 (水) 17:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)
エアコンの温度を24度から25度へ上げました(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時50分32秒
> 2011/07/06 (水) 17:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東方のキャラが主に着ている服も甘ロリなん?(;´Д`)
雑に脱がして乱暴にセックスしたくなる服だよね(;´Д`)分かるよ
参考:2011/07/06(水)17時51分42秒
2011/07/06 (水) 17:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカートをパタパタしてる女子高生はかわいいな
> 2011/07/06 (水) 17:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> > 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> > 俺のこと知ってる?
> ごめん知らない(;´Д`)
つーか原宿はインチキカメラマンうじゃうじゃいるので名刺くらいもってないと怪しまれる(;´Д`)AVも多い
参考:2011/07/06(水)17時50分30秒
> 2011/07/06 (水) 17:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれはテンプレですか(´ー`)
いいえゾンビです
参考:2011/07/06(水)17時51分42秒
> 2011/07/06 (水) 17:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)
鯖の数を減らしたよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時50分32秒
> 2011/07/06 (水) 17:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそれ(;´Д`)どっかで会ってるかもね
> > やっぱ週末に地方から気合い入れて出てきたおぼこいゴスロリ娘が一番可愛いです(;´Д`)
> 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> 俺のこと知ってる?
なんか明らかに文化圏の違う文章だな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時49分34秒
> 2011/07/06 (水) 17:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)
ウオシュレットの稼働時間を2分から1分50秒に(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時50分32秒
2011/07/06 (水) 17:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれはテンプレですか(´ー`)
2011/07/06 (水) 17:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東方のキャラが主に着ている服も甘ロリなん?(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 17:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼロセンじゃないよ(;´Д`)賭博覇王伝 零だよ
> そういえばどこまで話進んでたっけ?(;´Д`)もしかしてそろそろカイジが終わるのか
> いやアカギか?どっちも終われ
カイジはいつまで他人のゲームの実況をしてるつもりなんだろう?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時47分39秒
2011/07/06 (水) 17:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)殺人ユッケの社長の土下座は美しいなぁ
> 2011/07/06 (水) 17:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> > 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> > 俺のこと知ってる?
> ごめん知らない(;´Д`)
そっか(;´Д`)こっちこそなんかごめん
参考:2011/07/06(水)17時50分30秒
2011/07/06 (水) 17:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PSNが再開されるとネットのほぼ全域が通信帯域3割くらい遅くなる(;´Д`)
2011/07/06 (水) 17:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 17:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそれ(;´Д`)どっかで会ってるかもね
> > やっぱ週末に地方から気合い入れて出てきたおぼこいゴスロリ娘が一番可愛いです(;´Д`)
> 俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
> 原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
> 俺のこと知ってる?
ごめん知らない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時49分34秒
> 2011/07/06 (水) 17:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pinkhouse.jp/
> > ozにゃんに着てほしいにゃん(;´Д`)
> こんなものをおばちゃんに着せてどうするんだ(;´Д`)無意味だろ
体型が出にくいから(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時47分25秒
> 2011/07/06 (水) 17:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなものをおばちゃんに着せてどうするんだ(;´Д`)無意味だろ
> ピンクハウスは高いから着てるのはオバハンばかりやぞ(;´Д`)
体型が隠せるからね(;´Д`)スタイルのいい若い娘さんはもっと体にぴっちりしたの着る
参考:2011/07/06(水)17時48分26秒
2011/07/06 (水) 17:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PSストア復旧してるじゃん(;´Д`)お詫びゲーム貰えるの?
> 2011/07/06 (水) 17:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 適当な腕章付けて原宿でデジカメ獲りまくってる漏れがいるよ(;´Д`)
> > いろんなかわいい子がポーズ取ってくれて楽しい
> > まあ全部漏れの個人的な楽しみに使わせてもらってるんだけど
> 俺もそれ(;´Д`)どっかで会ってるかもね
> やっぱ週末に地方から気合い入れて出てきたおぼこいゴスロリ娘が一番可愛いです(;´Д`)
俺、リーシュってハンドルで撮影やってるよ(;´Д`)
原宿じゃちょっとした顔なんだけどな
俺のこと知ってる?
参考:2011/07/06(水)17時47分53秒
> 2011/07/06 (水) 17:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼロセンじゃないよ(;´Д`)賭博覇王伝 零だよ
> そういえばどこまで話進んでたっけ?(;´Д`)もしかしてそろそろカイジが終わるのか
> いやアカギか?どっちも終われ
車に乗せられて崖から突き落とされたところ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時47分39秒
> 2011/07/06 (水) 17:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 零って?(;´Д`)毎週読んでるがそんなのあったっけ
> ゼロセンじゃないよ(;´Д`)賭博覇王伝 零だよ
質問コーナーが面白かったな(;´Д`)
つかあの漫画って前はどういう風に終わったの?
参考:2011/07/06(水)17時46分02秒
> 2011/07/06 (水) 17:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん(;´Д`)よくわからない
> 若者がこんな時間からギコってんじゃねーよ!(;´Д`)
じゃああれですか(;´Д`)若者じゃなかったらいいっていうんですか!
参考:2011/07/06(水)17時47分53秒
> 2011/07/06 (水) 17:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンハショウキ(;´Д`)
> http://pinkhouse.jp/
> ozにゃんに着てほしいにゃん(;´Д`)
ありゃまだあるんだ(;´Д`)そして意外なことに渋谷近辺にはないんだ
参考:2011/07/06(水)17時46分54秒
> 2011/07/06 (水) 17:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pinkhouse.jp/
> > ozにゃんに着てほしいにゃん(;´Д`)
> こんなものをおばちゃんに着せてどうするんだ(;´Д`)無意味だろ
ピンクハウスと田園詩?はオバサン以外が着てるを見たことがない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時47分25秒
> 2011/07/06 (水) 17:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pinkhouse.jp/
> > ozにゃんに着てほしいにゃん(;´Д`)
> こんなものをおばちゃんに着せてどうするんだ(;´Д`)無意味だろ
ピンクハウスは高いから着てるのはオバハンばかりやぞ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時47分25秒
> 2011/07/06 (水) 17:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴスがあんだけ似合う黒猫って実際すっごい美少女だよね(;´Д`)
> ゴスが似合う子って読モとかしか見たことない(;´Д`)
可奈子より黒猫の方が読者モデルになるべきだと思うんだけど(;´Д`)
可奈子なんか、ただのガキじゃん
参考:2011/07/06(水)17時47分37秒
> 2011/07/06 (水) 17:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際、最近もうアニメの仕事もエロゲの仕事もないよね(;´Д`)
> > いよいよ消えて行くのかな
> 5月末に出演作3本同時発売じゃないか(;´Д`)
> 小さな子どもがいるから前ほどたくさんは出られないだろうけど
月三本出演ってまだまだ絶好調じゃないか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時46分13秒
> 2011/07/06 (水) 17:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔よりは相当マシになったけどそれでもやっぱり太めは多いよね(;´Д`)
> > 週末の原宿とか本当に見てて楽しい
> > カメラとか持ってると雑誌の撮影だと思われて妙に緊張感持って通り過ぎたり
> > また戻ってきたり何か乙女で可愛いホントに
> 適当な腕章付けて原宿でデジカメ獲りまくってる漏れがいるよ(;´Д`)
> いろんなかわいい子がポーズ取ってくれて楽しい
> まあ全部漏れの個人的な楽しみに使わせてもらってるんだけど
俺もそれ(;´Д`)どっかで会ってるかもね
やっぱ週末に地方から気合い入れて出てきたおぼこいゴスロリ娘が一番可愛いです(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時46分26秒
> 2011/07/06 (水) 17:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほら(;´Д`)俺の通信友達アパートの2階とかなんとか
> ごめん(;´Д`)よくわからない
若者がこんな時間からギコってんじゃねーよ!(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時46分44秒
> 2011/07/06 (水) 17:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 零って?(;´Д`)毎週読んでるがそんなのあったっけ
> ゼロセンじゃないよ(;´Д`)賭博覇王伝 零だよ
そういえばどこまで話進んでたっけ?(;´Д`)もしかしてそろそろカイジが終わるのか
いやアカギか?どっちも終われ
参考:2011/07/06(水)17時46分02秒
> 2011/07/06 (水) 17:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の時期はちょっと暑そうだね(;´Д`)基本的に甘ロリ娘はちょっと太めが多いし
> ゴスがあんだけ似合う黒猫って実際すっごい美少女だよね(;´Д`)
ゴスが似合う子って読モとかしか見たことない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時42分43秒
> 2011/07/06 (水) 17:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンハショウキ(;´Д`)
> http://pinkhouse.jp/
> ozにゃんに着てほしいにゃん(;´Д`)
こんなものをおばちゃんに着せてどうするんだ(;´Д`)無意味だろ
参考:2011/07/06(水)17時46分54秒
> 2011/07/06 (水) 17:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)
> 昔よりは相当マシになったけどそれでもやっぱり太めは多いよね(;´Д`)
> 週末の原宿とか本当に見てて楽しい
> カメラとか持ってると雑誌の撮影だと思われて妙に緊張感持って通り過ぎたり
> また戻ってきたり何か乙女で可愛いホントに
戻ってくるのは面白いな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時44分58秒
> 2011/07/06 (水) 17:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケ帰りにピンハ着こんだデブのオッサン集団を見てからピンハだけはないなと思った(;´Д`)
> ピンハショウキ(;´Д`)
http://pinkhouse.jp/
ozにゃんに着てほしいにゃん(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時46分18秒
> 2011/07/06 (水) 17:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)
> コミケ帰りにピンハ着こんだデブのオッサン集団を見てからピンハだけはないなと思った(;´Д`)
今もうピンハってないんだっけ?タオルくらいは見るけど(;´Д`)
せいぜいマドモアゼルノンノンくらいしか見かけなくなってきたね
インゲボルグはあるのかな
参考:2011/07/06(水)17時45分25秒
> 2011/07/06 (水) 17:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも電力ないと携帯も使えないよ(;´Д`)
> ほら(;´Д`)俺の通信友達アパートの2階とかなんとか
ごめん(;´Д`)よくわからない
参考:2011/07/06(水)17時46分05秒
> 2011/07/06 (水) 17:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケ帰りにピンハ着こんだデブのオッサン集団を見てからピンハだけはないなと思った(;´Д`)
> ピンハショウキ(;´Д`)
ピンクハウスやろ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時46分18秒
> 2011/07/06 (水) 17:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)
> 昔よりは相当マシになったけどそれでもやっぱり太めは多いよね(;´Д`)
> 週末の原宿とか本当に見てて楽しい
> カメラとか持ってると雑誌の撮影だと思われて妙に緊張感持って通り過ぎたり
> また戻ってきたり何か乙女で可愛いホントに
適当な腕章付けて原宿でデジカメ獲りまくってる漏れがいるよ(;´Д`)
いろんなかわいい子がポーズ取ってくれて楽しい
まあ全部漏れの個人的な楽しみに使わせてもらってるんだけど
参考:2011/07/06(水)17時44分58秒
> 2011/07/06 (水) 17:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)
> コミケ帰りにピンハ着こんだデブのオッサン集団を見てからピンハだけはないなと思った(;´Д`)
ピンハショウキ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時45分25秒
> 2011/07/06 (水) 17:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんはもうおらん!(゚Д゚)
> 実際、最近もうアニメの仕事もエロゲの仕事もないよね(;´Д`)
> いよいよ消えて行くのかな
5月末に出演作3本同時発売じゃないか(;´Д`)
小さな子どもがいるから前ほどたくさんは出られないだろうけど
参考:2011/07/06(水)17時44分21秒
> 2011/07/06 (水) 17:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットで知り合った人たちのコミュもネット社会の一部だよ(;´Д`)
> でも電力ないと携帯も使えないよ(;´Д`)
ほら(;´Д`)俺の通信友達アパートの2階とかなんとか
参考:2011/07/06(水)17時44分58秒
> 2011/07/06 (水) 17:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来週からマガジンの零再開かよ(;´Д`)
> 零って?(;´Д`)毎週読んでるがそんなのあったっけ
ゼロセンじゃないよ(;´Д`)賭博覇王伝 零だよ
参考:2011/07/06(水)17時45分09秒
> 2011/07/06 (水) 17:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラマ不況といわれて久しいが、
> 90年代中盤までの日本TVドラマのクオリティはすさまじいものがあった。
> 原作本に頼らないオリジナルドラマの傑作を毎年輩出していた。
> 本作の年には「王様のレストラン」翌年には「ピュア」「イグアナ」、等々
> 前後の年を見渡すと最高峰が並び立つ。
> 本作品は、この時代に極めて少ないミステリー、犯罪ドラマのジャンルにおいて、
> ハートフルなジャンルの他を傑作を凌駕するほどのクオリティをたたき出した超傑作だ。
イグアナって原作漫画じゃなかったっけ?
参考:2011/07/06(水)17時44分24秒
> 2011/07/06 (水) 17:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに
> あんなの似合うの小さい子だけだぞ(;´Д`)
小さい子が大好きなんだろ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時42分34秒
> 2011/07/06 (水) 17:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の時期はちょっと暑そうだね(;´Д`)基本的に甘ロリ娘はちょっと太めが多いし
> ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)
コミケ帰りにピンハ着こんだデブのオッサン集団を見てからピンハだけはないなと思った(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時43分29秒
> 2011/07/06 (水) 17:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週からマガジンの零再開かよ(;´Д`)
零って?(;´Д`)毎週読んでるがそんなのあったっけ
参考:2011/07/06(水)17時43分58秒
> 2011/07/06 (水) 17:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)
> 猪口さんはもうおらん!(゚Д゚)
いるよ(;´Д`)母子共に健康だよ
参考:2011/07/06(水)17時43分38秒
> 2011/07/06 (水) 17:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)
> あの女は顔が縦に長過ぎる(;´Д`)もっとまじめにやって欲しい
経産婦なのでどうでもいい(;´Д`)
つかあの人、母親のまんこのしまりが良すぎて出産時に細長く生まれて来たのかな
参考:2011/07/06(水)17時43分29秒
> 2011/07/06 (水) 17:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の時期はちょっと暑そうだね(;´Д`)基本的に甘ロリ娘はちょっと太めが多いし
> ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)
昔よりは相当マシになったけどそれでもやっぱり太めは多いよね(;´Д`)
週末の原宿とか本当に見てて楽しい
カメラとか持ってると雑誌の撮影だと思われて妙に緊張感持って通り過ぎたり
また戻ってきたり何か乙女で可愛いホントに
参考:2011/07/06(水)17時43分29秒
> 2011/07/06 (水) 17:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはネットじゃないじゃない(;´Д`)
> ネットで知り合った人たちのコミュもネット社会の一部だよ(;´Д`)
でも電力ないと携帯も使えないよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時44分11秒
> 2011/07/06 (水) 17:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pds.exblog.jp/pds/1/200907/28/82/d0150982_21281683.jpg
> > こんなんで(;´Д`)
> 最近も何もへきる騎士団の頃からいろいろあるだろ(;´Д`)
現場を知らないもんだから想像もつかなかった(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時38分50秒
> 2011/07/06 (水) 17:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっさん住人ならCQCQってやりだすんじゃないの(;´Д`)
> それも電力ないと駄目だよ(;´Д`)
ハンディのやつないの?(;´Д`)特小機はCQCQ要らないんだっけ
参考:2011/07/06(水)17時43分29秒
2011/07/06 (水) 17:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラマ不況といわれて久しいが、
90年代中盤までの日本TVドラマのクオリティはすさまじいものがあった。
原作本に頼らないオリジナルドラマの傑作を毎年輩出していた。
本作の年には「王様のレストラン」翌年には「ピュア」「イグアナ」、等々
前後の年を見渡すと最高峰が並び立つ。
本作品は、この時代に極めて少ないミステリー、犯罪ドラマのジャンルにおいて、
ハートフルなジャンルの他を傑作を凌駕するほどのクオリティをたたき出した超傑作だ。
> 2011/07/06 (水) 17:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)
> 猪口さんはもうおらん!(゚Д゚)
実際、最近もうアニメの仕事もエロゲの仕事もないよね(;´Д`)
いよいよ消えて行くのかな
参考:2011/07/06(水)17時43分38秒
> 2011/07/06 (水) 17:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルでクネってる住人もいるじゃない(;´Д`)
> それはネットじゃないじゃない(;´Д`)
ネットで知り合った人たちのコミュもネット社会の一部だよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時42分59秒
2011/07/06 (水) 17:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週からマガジンの零再開かよ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 17:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなの似合うの小さい子だけだぞ(;´Д`)
> 猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)
猪口さんはもうおらん!(゚Д゚)
参考:2011/07/06(水)17時43分12秒
> 2011/07/06 (水) 17:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか!とは思うけどそんなやつ見たことないんだけど会場前とかにいると見れるのかな(;´Д`)
> 大阪城公園あたりだとかなり見かけるよ(;´Д`)
> 多分近場で着替えてきてるんだと思う
あーそっか(;´Д`)環状線のってても普通の子ばっかりしか見たことなかった
参考:2011/07/06(水)17時40分38秒
上へ