>  2011/07/06 (水) 18:07:41        [qwerty]
> > ドヤ街でボクシング教える酔っ払いのコスプレか(;´Д`)いいぞ
> ジョーが乗らなければ丹下段平をEVAに載せる気なんだな

すごい戦いぶりをみせるに違いない

参考:2011/07/06(水)18時05分14秒