> > ドヤ街でボクシング教える酔っ払いのコスプレか(;´Д`)いいぞ > ジョーが乗らなければ丹下段平をEVAに載せる気なんだな すごい戦いぶりをみせるに違いない 参考:2011/07/06(水)18時05分14秒