下へ
> 2011/07/06 (水) 18:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
> > 店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)
> どこに特攻するよ(;´Д`)
秋葉原の歩行者天国(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時16分39秒
2011/07/06 (水) 18:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんの部屋でコロコロ使って陰毛集めたい(;´Д`)
> OZにゃんの陰毛にも白いものが混じる年頃なんだぞ(;´Д`)
毛ジラミ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時15分57秒
> 2011/07/06 (水) 18:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
> > 店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)
> どこに特攻するよ(;´Д`)
アニメイト(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時16分39秒
2011/07/06 (水) 18:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
> 店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)
どこに特攻するよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時15分45秒
> 2011/07/06 (水) 18:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)
> ozにゃんの部屋でコロコロ使って陰毛集めたい(;´Д`)
だからozってどこのozだよ
参考:2011/07/06(水)18時15分26秒
2011/07/06 (水) 18:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ貴殿ら(;´Д`)今夏に黒いカサカサ小僧もうでた?
> 2011/07/06 (水) 18:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
> レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
ウィンドウズの尻も
参考:2011/07/06(水)18時12分47秒
> 2011/07/06 (水) 18:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)
> ozにゃんの部屋でコロコロ使って陰毛集めたい(;´Д`)
OZにゃんの陰毛にも白いものが混じる年頃なんだぞ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時15分26秒
2011/07/06 (水) 18:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
> 埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)
?
参考:2011/07/06(水)18時14分14秒
> 2011/07/06 (水) 18:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさにシャドウボクシングだな(;´Д`)
> 過酷な減量で頭やられちゃってるんだな(;´Д`)
蛇口を針金で縛るくせにぬるい白湯を持ってくるという狡猾な罠にやられたんだ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時13分31秒
投稿者:宮子 2011/07/06 (水) 18:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー なずなを輪姦しまっせー
> 2011/07/06 (水) 18:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
> 埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)
ozにゃんの部屋でコロコロ使って陰毛集めたい(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時14分14秒
投稿者:宮子 2011/07/06 (水) 18:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー ガッコ行きまっせー
> 2011/07/06 (水) 18:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
> お前らの金玉がレアメタルだよ(;´Д`)使えよ
ゲッタゲタ笑った自己レス(;´Д`)いくら漏れが非童貞だからと言ってこの煽りはやりすぎだろ
参考:2011/07/06(水)18時13分37秒
> 2011/07/06 (水) 18:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっくすしてください(;´Д`)ぼくと
えっ(;´Д`)おれはじめてだけどいいのか?
参考:2011/07/06(水)18時13分31秒
> 2011/07/06 (水) 18:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
> レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時12分47秒
> 2011/07/06 (水) 18:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっくすしてください(;´Д`)ぼくと
主任が今ダッシュで向かってるよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時13分31秒
> 2011/07/06 (水) 18:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっくすしてください(;´Д`)ぼくと
後悔するよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時13分31秒
> 2011/07/06 (水) 18:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
> レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
お前らの金玉がレアメタルだよ(;´Д`)使えよ
参考:2011/07/06(水)18時12分47秒
> 2011/07/06 (水) 18:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)
> まさにシャドウボクシングだな(;´Д`)
過酷な減量で頭やられちゃってるんだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時12分03秒
2011/07/06 (水) 18:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せっくすしてください(;´Д`)ぼくと
> 2011/07/06 (水) 18:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時12分02秒
> 2011/07/06 (水) 18:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンポ短くカットしてきた(;´Д`)v
参考:2011/07/06(水)18時11分36秒
> 2011/07/06 (水) 18:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
ナベキン送り(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時12分02秒
> 2011/07/06 (水) 18:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな
> つなぎなら低価格ノートでいい気がする(;´Д`)むしろ中古ノートでもいい
ネットブックはブラウザ立ち上がるのに30秒とか1分とかかかるので畏れ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時09分19秒
> 2011/07/06 (水) 18:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チン毛短くカットしてきた(;´Д`)v
アプ
参考:2011/07/06(水)18時11分36秒
> 2011/07/06 (水) 18:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えてもいいIPも
> なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)
まさにシャドウボクシングだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時09分34秒
2011/07/06 (水) 18:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音がうるさいって評判だよ
> > VAIOの一体型もだけど
> DELLはこれ壊れてんじゃねぇのかってくらい熱くなるのがチャームポイント(;´Д`)
初期型のPS3思いだした(;´Д`)あれはちょっとした暖房器具だったよ
参考:2011/07/06(水)18時10分58秒
2011/07/06 (水) 18:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チン毛短くカットしてきた(;´Д`)v
> 2011/07/06 (水) 18:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな
> 音がうるさいって評判だよ
> VAIOの一体型もだけど
モニタからパソコンのファンの音が出てるのと一緒なのか(;´Д`)
困ったな
参考:2011/07/06(水)18時08分46秒
> 2011/07/06 (水) 18:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日何していたよ
仕事して夕飯食べてこれからもう一仕事するよ
参考:2011/07/06(水)18時10分36秒
> 2011/07/06 (水) 18:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日何していたよ
ずっと君のことを考えていたよ
参考:2011/07/06(水)18時10分36秒
> 2011/07/06 (水) 18:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな
> 音がうるさいって評判だよ
> VAIOの一体型もだけど
DELLはこれ壊れてんじゃねぇのかってくらい熱くなるのがチャームポイント(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時08分46秒
2011/07/06 (水) 18:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.google.co.jp/trends/hottrends?sa=X&date=2011-7-6
ストレステストって何かと思った(;´Д`)
OC向けマザーの新製品でも出たのかと
> 2011/07/06 (水) 18:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日何していたよ
買い物をしょうしょう
参考:2011/07/06(水)18時10分36秒
> 2011/07/06 (水) 18:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい戦いぶりをみせるに違いない
> 出崎演出でな
エヴァってちょっと力石に似てるよな
参考:2011/07/06(水)18時09分34秒
2011/07/06 (水) 18:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日何していたよ
> 2011/07/06 (水) 18:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エイリアンウェアでググれ
> 最高レベルでも20万くらいで買えるんだな(;´Д`)つかメモリ32GBってなにさ
マップ読み込みとか有利
参考:2011/07/06(水)18時07分20秒
> 2011/07/06 (水) 18:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えてもいいIPも
> なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)
ちょっとー男子ー(;´Д`)その話題やめなよー
参考:2011/07/06(水)18時09分34秒
2011/07/06 (水) 18:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あースーパーの弁当が一番早いか(;´Д`)今度にしよか
> 2011/07/06 (水) 18:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えてもいいIPも
> なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)
敵はいつも一人でな
参考:2011/07/06(水)18時09分34秒
> 2011/07/06 (水) 18:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな
> 音がうるさいって評判だよ
> VAIOの一体型もだけど
熱が籠ってすぐHDD壊れちゃうし(;´Д`)パーツ交換できないし
参考:2011/07/06(水)18時08分46秒
> 2011/07/06 (水) 18:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 統合失調っぽい人が誰も居ない虚空に当り散らしてるのを見て
> > それをシャドウボクシングって呼ぶことに決めた(;´Д`)
> それおざ○りさんじゃん(;´Д`)
なぜかそこでその名前が出るが俺はアレのほうを思い浮かべる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時07分19秒
> 2011/07/06 (水) 18:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えてもいい年収はまだですか?(;´Д`)
> 見えてもいいIPも
なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時09分02秒
> 2011/07/06 (水) 18:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジョーが乗らなければ丹下段平をEVAに載せる気なんだな
> すごい戦いぶりをみせるに違いない
出崎演出でな
参考:2011/07/06(水)18時07分41秒
> 2011/07/06 (水) 18:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一体型デスクトップPCってはユーザー側の利点なんてただ省スペースってだけしかないよな(;´Д`)
> > あとはデメリットばっかり
> パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな
つなぎなら低価格ノートでいい気がする(;´Д`)むしろ中古ノートでもいい
参考:2011/07/06(水)18時08分11秒
> 2011/07/06 (水) 18:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう設定はどんどん浸透していってほしいね(;´Д`)
> > 見えてもいいパンツに見えてもいいブラに見えてもいい乳首に見えてもいいマンコ
> > 生きる希望が湧くってもんだ
> 見えてもいい年収はまだですか?(;´Д`)
見えてもいいIPも
参考:2011/07/06(水)18時07分53秒
> 2011/07/06 (水) 18:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一体型デスクトップPCってはユーザー側の利点なんてただ省スペースってだけしかないよな(;´Д`)
> > あとはデメリットばっかり
> パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな
音がうるさいって評判だよ
VAIOの一体型もだけど
参考:2011/07/06(水)18時08分11秒
2011/07/06 (水) 18:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふあうええおくけこだろうなぁてとロトる
> 2011/07/06 (水) 18:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一体型デスクトップPCってはユーザー側の利点なんてただ省スペースってだけしかないよな(;´Д`)
> あとはデメリットばっかり
パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな
参考:2011/07/06(水)18時06分34秒
> 2011/07/06 (水) 18:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エイリアンウェアでググれ
> Alienwareも最近結構安いよね
ノートPC縛りのトーナメントとかやってて不具合なさそうだから売れてるのかも
参考:2011/07/06(水)18時05分47秒
> 2011/07/06 (水) 18:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう設定はどんどん浸透していってほしいね(;´Д`)
> > 見えてもいいパンツに見えてもいいブラに見えてもいい乳首に見えてもいいマンコ
> > 生きる希望が湧くってもんだ
> 見えてもいい薄毛も(;´Д`)
それは諦めて(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時07分42秒
> 2011/07/06 (水) 18:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応「見えてもいいパンツ」とか履いてるらしいですよ(;´Д`)
> > パンツじゃないから恥ずかしくないそうです
> そういう設定はどんどん浸透していってほしいね(;´Д`)
> 見えてもいいパンツに見えてもいいブラに見えてもいい乳首に見えてもいいマンコ
> 生きる希望が湧くってもんだ
見えてもいい年収はまだですか?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時06分13秒
> 2011/07/06 (水) 18:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応「見えてもいいパンツ」とか履いてるらしいですよ(;´Д`)
> > パンツじゃないから恥ずかしくないそうです
> そういう設定はどんどん浸透していってほしいね(;´Д`)
> 見えてもいいパンツに見えてもいいブラに見えてもいい乳首に見えてもいいマンコ
> 生きる希望が湧くってもんだ
見えてもいい薄毛も(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時06分13秒
> 2011/07/06 (水) 18:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドヤ街でボクシング教える酔っ払いのコスプレか(;´Д`)いいぞ
> ジョーが乗らなければ丹下段平をEVAに載せる気なんだな
すごい戦いぶりをみせるに違いない
参考:2011/07/06(水)18時05分14秒
2011/07/06 (水) 18:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000546-san-bus_all
WiMAX2、光回線を超える 150メガビット以上の高速通信に成功
実際はかなり遅いんだけどな(;´Д`)わかってるんだよ
> 2011/07/06 (水) 18:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Unreal Engine3のFPSが最高画質でプレイできるレベルのノートPCだといくらぐらいになる?(;´Д`)
> エイリアンウェアでググれ
最高レベルでも20万くらいで買えるんだな(;´Д`)つかメモリ32GBってなにさ
参考:2011/07/06(水)18時04分03秒
> 2011/07/06 (水) 18:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドヤ街でボクシング教える酔っ払いのコスプレか(;´Д`)いいぞ
> 統合失調っぽい人が誰も居ない虚空に当り散らしてるのを見て
> それをシャドウボクシングって呼ぶことに決めた(;´Д`)
それおざ○りさんじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時06分24秒
> 2011/07/06 (水) 18:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのおかげで会社でリアルに縞パン履いてる子が見つけられた
> > グレーと白の縞パンだったけど(;´Д`)
> > もう辞めちゃって今はいないのが悔やまれる
> 縞パンなんて普通に買おうと思っても売ってないぞ(;´Д`)コスプレ用だ
大人のおもちゃ屋にはあるんだよな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時06分53秒
> 2011/07/06 (水) 18:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドヤ街でボクシング教える酔っ払いのコスプレか(;´Д`)いいぞ
> 統合失調っぽい人が誰も居ない虚空に当り散らしてるのを見て
> それをシャドウボクシングって呼ぶことに決めた(;´Д`)
それとっくの昔から
参考:2011/07/06(水)18時06分24秒
> 2011/07/06 (水) 18:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ見れるとすごいご褒美もらえた気分になる(;´Д`)もっと見せて
> そのおかげで会社でリアルに縞パン履いてる子が見つけられた
> グレーと白の縞パンだったけど(;´Д`)
> もう辞めちゃって今はいないのが悔やまれる
縞パンなんて普通に買おうと思っても売ってないぞ(;´Д`)コスプレ用だ
参考:2011/07/06(水)18時05分17秒
> 2011/07/06 (水) 18:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天一たかいな(;´Д`)並み700円かやめるか
> 一週間に一度のごちそうです(;´Д`)
香月にしよかな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時04分54秒
2011/07/06 (水) 18:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一体型デスクトップPCってはユーザー側の利点なんてただ省スペースってだけしかないよな(;´Д`)
あとはデメリットばっかり
> 2011/07/06 (水) 18:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綾波の制服着て片方の目に眼帯して映ってみようぜ(;´Д`)
> ドヤ街でボクシング教える酔っ払いのコスプレか(;´Д`)いいぞ
統合失調っぽい人が誰も居ない虚空に当り散らしてるのを見て
それをシャドウボクシングって呼ぶことに決めた(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時04分22秒
> 2011/07/06 (水) 18:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一週間に一度のごちそうです(;´Д`)
> もうこってりは無理だ(;´Д`)だが天一でこってり以外を頼むのは無理だ
> どうしたら?
餃子を頼めば(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時06分01秒
> 2011/07/06 (水) 18:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しゃがんだ時に後ろからパンツ見える子いるけど
> > あれって恥ずかしくないのかなあ(;´Д`)
> 一応「見えてもいいパンツ」とか履いてるらしいですよ(;´Д`)
> パンツじゃないから恥ずかしくないそうです
そういう設定はどんどん浸透していってほしいね(;´Д`)
見えてもいいパンツに見えてもいいブラに見えてもいい乳首に見えてもいいマンコ
生きる希望が湧くってもんだ
参考:2011/07/06(水)18時02分46秒
> 2011/07/06 (水) 18:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天一たかいな(;´Д`)並み700円かやめるか
> 一週間に一度のごちそうです(;´Д`)
もうこってりは無理だ(;´Д`)だが天一でこってり以外を頼むのは無理だ
どうしたら?
参考:2011/07/06(水)18時04分54秒
> 2011/07/06 (水) 18:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ見れるとすごいご褒美もらえた気分になる(;´Д`)もっと見せて
> そのおかげで会社でリアルに縞パン履いてる子が見つけられた
> グレーと白の縞パンだったけど(;´Д`)
> もう辞めちゃって今はいないのが悔やまれる
グレーのパンツってものすごくエロく見えるよ(;´Д`)なんでだろう
参考:2011/07/06(水)18時05分17秒
> 2011/07/06 (水) 18:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Unreal Engine3のFPSが最高画質でプレイできるレベルのノートPCだといくらぐらいになる?(;´Д`)
> エイリアンウェアでググれ
Alienwareも最近結構安いよね
参考:2011/07/06(水)18時04分03秒
2011/07/06 (水) 18:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノートPCの判断基準はワードエクセルが入っているかどうかだ(゚Д゚)
> 2011/07/06 (水) 18:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1人でいるときはあまり気がつかないけど
> > 街を歩いてるときに若い子を見てからガラスに映ってる自分の顔を見ると
> > おっさんになったなあとしみじみ思う(;´Д`)
> 俺もそう思う(;´Д`)でもどうしようもない
> アンチエイジングのためにサプリメント飲む程度
老けるのはしょうがないんだけど服を選ぶときに困るね(;´Д`)
おっさん顔に似合うかって審査項目が増える
参考:2011/07/06(水)18時02分32秒
> 2011/07/06 (水) 18:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームヒロインの年齢がどちらかというと貴殿に娘が居た場合の年齢に近くなったら
> 主人公が高校生のエロゲに感情移入できなくなりつつあるよ(;´Д`)
千鶴さんはババアのまんまだ
参考:2011/07/06(水)18時01分40秒
> 2011/07/06 (水) 18:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しゃがんだ時に後ろからパンツ見える子いるけど
> > あれって恥ずかしくないのかなあ(;´Д`)
> あれ見れるとすごいご褒美もらえた気分になる(;´Д`)もっと見せて
そのおかげで会社でリアルに縞パン履いてる子が見つけられた
グレーと白の縞パンだったけど(;´Д`)
もう辞めちゃって今はいないのが悔やまれる
参考:2011/07/06(水)18時02分16秒
> 2011/07/06 (水) 18:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綾波の制服着て片方の目に眼帯して映ってみようぜ(;´Д`)
> ドヤ街でボクシング教える酔っ払いのコスプレか(;´Д`)いいぞ
ジョーが乗らなければ丹下段平をEVAに載せる気なんだな
参考:2011/07/06(水)18時04分22秒
> 2011/07/06 (水) 18:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性能気にしなければ5万で充分だ(;´Д`)
> Unreal Engine3のFPSが最高画質でプレイできるレベルのノートPCだといくらぐらいになる?(;´Д`)
そんなのわざわざノートPCでしなくても(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時03分45秒
> 2011/07/06 (水) 18:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天一たかいな(;´Д`)並み700円かやめるか
一週間に一度のごちそうです(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時04分28秒
> 2011/07/06 (水) 18:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性能気にしなければ5万で充分だ(;´Д`)
> Unreal Engine3のFPSが最高画質でプレイできるレベルのノートPCだといくらぐらいになる?(;´Д`)
15万もだせば普通に(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時03分45秒
2011/07/06 (水) 18:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Excelでシートの見出しに色つけるときに白とか選ぶヤツ新で欲しい
2011/07/06 (水) 18:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天一たかいな(;´Д`)並み700円かやめるか
> 2011/07/06 (水) 18:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1人でいるときはあまり気がつかないけど
> > 街を歩いてるときに若い子を見てからガラスに映ってる自分の顔を見ると
> > おっさんになったなあとしみじみ思う(;´Д`)
> 綾波の制服着て片方の目に眼帯して映ってみようぜ(;´Д`)
ドヤ街でボクシング教える酔っ払いのコスプレか(;´Д`)いいぞ
参考:2011/07/06(水)18時03分09秒
> 2011/07/06 (水) 18:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性能気にしなければ5万で充分だ(;´Д`)
> Unreal Engine3のFPSが最高画質でプレイできるレベルのノートPCだといくらぐらいになる?(;´Д`)
エイリアンウェアでググれ
参考:2011/07/06(水)18時03分45秒
> 2011/07/06 (水) 18:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はNECとかFUJITAのちゃんとしたやつじゃないと認めん
> FUJITAって建設会社?(;´Д`)
FUJITSUのことです
参考:2011/07/06(水)18時03分14秒
> 2011/07/06 (水) 18:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょい前ならノートPC20万台あたりまえだったのに(;´Д`)今じゃ10万ちょいだせばいいのが買える
> > いい時代だ
> 性能気にしなければ5万で充分だ(;´Д`)
Unreal Engine3のFPSが最高画質でプレイできるレベルのノートPCだといくらぐらいになる?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時01分15秒
> 2011/07/06 (水) 18:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館行ってくる(;´Д`)
> ホームレスだらけの最近の図書館は異常(;´Д`)
本当に汗くさいのよね(;´Д`)でも図書館員も何も言えない
参考:2011/07/06(水)18時01分50秒
> 2011/07/06 (水) 18:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しゃがんだ時に後ろからパンツ見える子いるけど
> > あれって恥ずかしくないのかなあ(;´Д`)
> 一応「見えてもいいパンツ」とか履いてるらしいですよ(;´Д`)
> パンツじゃないから恥ずかしくないそうです
やっぱストライクウィッチーズって結構世間にも影響与えてるのな(;´Д`)
まあ分かるけどさ
参考:2011/07/06(水)18時02分46秒
2011/07/06 (水) 18:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それではラノベ読みに戻るよ(;´Д`)しばしの別れじゃ
> 2011/07/06 (水) 18:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)
> エアコンの温度を24度から25度へ上げました(;´Д`)
非エコ住人!
参考:2011/07/06(水)17時52分48秒
>藤田 2011/07/06 (水) 18:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はNECとかFUJITAのちゃんとしたやつじゃないと認めん
> えっ(;´Д`)
お前ちゃんとしてないし(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時02分21秒
> 2011/07/06 (水) 18:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5万で買えるのとかもあるよな(;´Д`)びっくりしたよ
> 俺はNECとかFUJITAのちゃんとしたやつじゃないと認めん
FUJITAって建設会社?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時01分47秒
> 2011/07/06 (水) 18:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1人でいるときはあまり気がつかないけど
> 街を歩いてるときに若い子を見てからガラスに映ってる自分の顔を見ると
> おっさんになったなあとしみじみ思う(;´Д`)
綾波の制服着て片方の目に眼帯して映ってみようぜ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時01分40秒
2011/07/06 (水) 18:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歳取ってもいいんだよ
かっこいいオヤジになればな
> 2011/07/06 (水) 18:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社はともかく自宅で真面目に節電やってるやつなんているのだろうか?(;´Д`)
> エアコンの温度を24度から25度へ上げました(;´Д`)
28度にしろよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時52分48秒
2011/07/06 (水) 18:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]APSフィルム買ってきた(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い子はぴっちりしたの着てパンツが見えてもブラが見えても気にしない子ばかりでおじさん嬉しいよ(;´Д`)
> > おばさんはなんの価値もないから新幹線に撥ねられて粉々になっていいよ
> しゃがんだ時に後ろからパンツ見える子いるけど
> あれって恥ずかしくないのかなあ(;´Д`)
一応「見えてもいいパンツ」とか履いてるらしいですよ(;´Д`)
パンツじゃないから恥ずかしくないそうです
参考:2011/07/06(水)18時01分18秒
> 2011/07/06 (水) 18:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1人でいるときはあまり気がつかないけど
> 街を歩いてるときに若い子を見てからガラスに映ってる自分の顔を見ると
> おっさんになったなあとしみじみ思う(;´Д`)
俺もそう思う(;´Д`)でもどうしようもない
アンチエイジングのためにサプリメント飲む程度
参考:2011/07/06(水)18時01分40秒
> 投稿者:藤田 2011/07/06 (水) 18:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5万で買えるのとかもあるよな(;´Д`)びっくりしたよ
> 俺はNECとかFUJITAのちゃんとしたやつじゃないと認めん
えっ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時01分47秒
> 2011/07/06 (水) 18:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょい前ならノートPC20万台あたりまえだったのに(;´Д`)今じゃ10万ちょいだせばいいのが買える
> いい時代だ
ラップットップは50万が相場の時代もあったんだぜ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時00分05秒
> 2011/07/06 (水) 18:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1人でいるときはあまり気がつかないけど
> 街を歩いてるときに若い子を見てからガラスに映ってる自分の顔を見ると
> おっさんになったなあとしみじみ思う(;´Д`)
だから鏡は持ってた方がいいんだよ
自分を客観的に見つめるという意味で
参考:2011/07/06(水)18時01分40秒
> 2011/07/06 (水) 18:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い子はぴっちりしたの着てパンツが見えてもブラが見えても気にしない子ばかりでおじさん嬉しいよ(;´Д`)
> > おばさんはなんの価値もないから新幹線に撥ねられて粉々になっていいよ
> しゃがんだ時に後ろからパンツ見える子いるけど
> あれって恥ずかしくないのかなあ(;´Д`)
あれ見れるとすごいご褒美もらえた気分になる(;´Д`)もっと見せて
参考:2011/07/06(水)18時01分18秒
> 2011/07/06 (水) 18:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっそく明日図書館に繰り出す気になりました(;´Д`)
> 冷房を求めてやってくるホームレスも大勢居ますけどね
うちのほうじゃホームレスも空気を読んで自習室じゃなくて新聞のコーナーにいるよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時58分45秒
> 2011/07/06 (水) 18:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館行ってくる(;´Д`)
ホームレスだらけの最近の図書館は異常(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時59分40秒
> 2011/07/06 (水) 18:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょい前ならノートPC20万台あたりまえだったのに(;´Д`)今じゃ10万ちょいだせばいいのが買える
> > いい時代だ
> 5万で買えるのとかもあるよな(;´Д`)びっくりしたよ
俺はNECとかFUJITAのちゃんとしたやつじゃないと認めん
参考:2011/07/06(水)18時00分56秒
> 2011/07/06 (水) 18:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームの推奨卒業年齢っていくつくらいだろう(;´Д`)あくまで一般的に考えて
> ゲームヒロインの年齢がどちらかというと貴殿に娘が居た場合の年齢に近くなったら
主人公が高校生のエロゲに感情移入できなくなりつつあるよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時00分57秒
2011/07/06 (水) 18:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1人でいるときはあまり気がつかないけど
街を歩いてるときに若い子を見てからガラスに映ってる自分の顔を見ると
おっさんになったなあとしみじみ思う(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょい前ならノートPC20万台あたりまえだったのに(;´Д`)今じゃ10万ちょいだせばいいのが買える
> > いい時代だ
> 5万で買えるのとかもあるよな(;´Д`)びっくりしたよ
最近下火になってきたっぽいけど、EeePCとかって三万しなかった記憶があるよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時00分56秒
> 2011/07/06 (水) 18:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館の温度設定が上がって中高生のボタンの外しっぷりがけっこうえげつない(;´Д`)
> > もうブラどころか包まれた中身も見えてるじゃん!って子もチラホラ
> さっそく明日図書館に繰り出す気になりました(;´Д`)
谷間って一回見せるともうここまでなら見せてもいいや
みたいな心理になるんかな?(;´Д`)常に見えてる人が居るよね
参考:2011/07/06(水)17時57分53秒
> 2011/07/06 (水) 18:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体型が隠せるからね(;´Д`)スタイルのいい若い娘さんはもっと体にぴっちりしたの着る
> 若い子はぴっちりしたの着てパンツが見えてもブラが見えても気にしない子ばかりでおじさん嬉しいよ(;´Д`)
> おばさんはなんの価値もないから新幹線に撥ねられて粉々になっていいよ
しゃがんだ時に後ろからパンツ見える子いるけど
あれって恥ずかしくないのかなあ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時53分20秒
2011/07/06 (水) 18:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000300-oric-ent
テレ東・紺野あさ美アナ、七夕に待望の番組デビュー
> 2011/07/06 (水) 18:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょい前ならノートPC20万台あたりまえだったのに(;´Д`)今じゃ10万ちょいだせばいいのが買える
> いい時代だ
性能気にしなければ5万で充分だ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時00分05秒
> 2011/07/06 (水) 18:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次買うPCはコアi7にしようと思う(;´Д`)
> 100Wも電力食うぞ(;´Д`)
CPUだけでノートパソコン1.3台分とかそういうのか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時59分15秒
> 2011/07/06 (水) 18:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょい前ならノートPC20万台あたりまえだったのに(;´Д`)今じゃ10万ちょいだせばいいのが買える
> いい時代だ
もう少し前なら40万円が普通(゚Д゚)
参考:2011/07/06(水)18時00分05秒
> 2011/07/06 (水) 18:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲームの推奨卒業年齢っていくつくらいだろう(;´Д`)あくまで一般的に考えて
ゲームヒロインの年齢がどちらかというと貴殿に娘が居た場合の年齢に近くなったら
参考:2011/07/06(水)17時58分55秒
> 2011/07/06 (水) 18:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょい前ならノートPC20万台あたりまえだったのに(;´Д`)今じゃ10万ちょいだせばいいのが買える
> いい時代だ
5万で買えるのとかもあるよな(;´Д`)びっくりしたよ
参考:2011/07/06(水)18時00分05秒
> 2011/07/06 (水) 18:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次買うPCはコアi7にしようと思う(;´Д`)
> 100Wも電力食うぞ(;´Д`)
食わせたいやつには食わせておくよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時59分15秒
> 2011/07/06 (水) 18:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲームの推奨卒業年齢っていくつくらいだろう(;´Д`)あくまで一般的に考えて
エロゲは遅そうだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時58分55秒
> 2011/07/06 (水) 18:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い子はぴっちりしたの着てパンツが見えてもブラが見えても気にしない子ばかりでおじさん嬉しいよ(;´Д`)
> > おばさんはなんの価値もないから新幹線に撥ねられて粉々になっていいよ
> 図書館の温度設定が上がって中高生のボタンの外しっぷりがけっこうえげつない(;´Д`)
> もうブラどころか包まれた中身も見えてるじゃん!って子もチラホラ
だらしない女子高生とかだとホント素晴らしく奥まで見えるよね(;´Д`)
でも見せびらかす子に限ってブサイクなんだ
参考:2011/07/06(水)17時57分23秒
> 2011/07/06 (水) 18:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館の温度設定が上がって中高生のボタンの外しっぷりがけっこうえげつない(;´Д`)
> > もうブラどころか包まれた中身も見えてるじゃん!って子もチラホラ
> さっそく明日図書館に繰り出す気になりました(;´Д`)
首筋から鎖骨~谷間にかけて汗で艶ってるぞ(;´Д`)
あいつら手足は冷たいくせにあの部分はひどく汗かくのな
参考:2011/07/06(水)17時57分53秒
2011/07/06 (水) 18:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろはを見ているよ(;´Д`)ジュースで酔ってる
2011/07/06 (水) 18:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょい前ならノートPC20万台あたりまえだったのに(;´Д`)今じゃ10万ちょいだせばいいのが買える
いい時代だ
> 2011/07/06 (水) 17:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲームの推奨卒業年齢っていくつくらいだろう(;´Д`)あくまで一般的に考えて
レトロゲームだったらいくらでも留年可だよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時58分55秒
> 2011/07/06 (水) 17:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲームの推奨卒業年齢っていくつくらいだろう(;´Д`)あくまで一般的に考えて
任天堂がシニアにもゲームやらせるようになったから死ぬまでやれ
参考:2011/07/06(水)17時58分55秒
2011/07/06 (水) 17:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館行ってくる(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 17:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あったかい肉刺なんかくいたくねえよ(;´Д`)
> ホットユッケ(;´Д`)まずそうだな
そうかな(;´Д`)冷たいのは嫌だけどなあ
参考:2011/07/06(水)17時58分50秒
> 2011/07/06 (水) 17:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次買うPCはコアi7にしようと思う(;´Д`)
100Wも電力食うぞ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時58分01秒
2011/07/06 (水) 17:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめ?(;´Д`)
2011/07/06 (水) 17:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームの推奨卒業年齢っていくつくらいだろう(;´Д`)あくまで一般的に考えて
> 2011/07/06 (水) 17:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あったかい肉刺なんかくいたくねえよ(;´Д`)
ホットユッケ(;´Д`)まずそうだな
参考:2011/07/06(水)17時57分05秒
> 2011/07/06 (水) 17:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館の温度設定が上がって中高生のボタンの外しっぷりがけっこうえげつない(;´Д`)
> > もうブラどころか包まれた中身も見えてるじゃん!って子もチラホラ
> さっそく明日図書館に繰り出す気になりました(;´Д`)
冷房を求めてやってくるホームレスも大勢居ますけどね
参考:2011/07/06(水)17時57分53秒
> 2011/07/06 (水) 17:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リーシュオフ開催
7/10 11:00
参考:2011/07/06(水)17時57分48秒
2011/07/06 (水) 17:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次買うPCはコアi7にしようと思う(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 17:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い子はぴっちりしたの着てパンツが見えてもブラが見えても気にしない子ばかりでおじさん嬉しいよ(;´Д`)
> > おばさんはなんの価値もないから新幹線に撥ねられて粉々になっていいよ
> 図書館の温度設定が上がって中高生のボタンの外しっぷりがけっこうえげつない(;´Д`)
> もうブラどころか包まれた中身も見えてるじゃん!って子もチラホラ
さっそく明日図書館に繰り出す気になりました(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時57分23秒
2011/07/06 (水) 17:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リーシュオフ開催
2011/07/06 (水) 17:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]要するに肉300g分値段が上がるということか
上へ