> > Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`) > レアメタル回収出来るだろ(;´Д`) 埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)18時12分47秒