>  2011/07/06 (水) 18:14:14        [qwerty]
> > Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
> レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)

埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時12分47秒