下へ
>  2011/07/06 (水) 18:24:08        [qwerty]
> セイクリッドセブン
> エウレカセブン
> こいこい7
> はっぴぃセブン
> 7人のナナ
> マクロス7
> SAMURAI 7
> ニアアンダーセブン
> セブンの付くアニメは名作ばかり

わくわく7は?

参考:2011/07/06(水)18時21分08秒

>  2011/07/06 (水) 18:24:05        [qwerty]
> ゴムがゆるくなったパンツはどうリサイクルすればいいの?(;´Д`)

ヤフオク

参考:2011/07/06(水)18時23分31秒

>  2011/07/06 (水) 18:23:57        [qwerty]
> セイクリッドセブン
> エウレカセブン
> こいこい7
> はっぴぃセブン
> 7人のナナ
> マクロス7
> SAMURAI 7
> ニアアンダーセブン
> セブンの付くアニメは名作ばかり

ホモホモ7は?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時21分08秒

>  2011/07/06 (水) 18:23:55        [qwerty]
> 羽生が相変わらず面白い将棋やってるぞ
> http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/ryuou20110706.html

金髪ゴリラはもう7段まで上がってるのか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時20分24秒

2011/07/06 (水) 18:23:31        [qwerty]
ゴムがゆるくなったパンツはどうリサイクルすればいいの?(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:23:23        [qwerty]
> > 基本確認
> > J:COM(以下jcom)では、固定では無くDHCPでグローバルIPアドレスを振っています。
> > でも実際は初期のIPアドレスのまま、ほぼ変わりません。
> > 理由としてはJCOMのグローバルIPアドレスは、JCOMから借りてるモデムだけでなくIPアドレスを取りに来た機器のMACアドレスも関係してるからです。
> > つまり、JCOMでグローバルIPアドレスを変えるには、
> > ①JCOM側へグローバルIPアドレスを取りに行ってるデバイスを変える
> > ②JCOM側で自分に振られてるIPアドレスが誰かに振られるのを待つ。
> > ③自分の契約を追加・変更する
> > ④JCOM側でIPアドレスを振ってるシステムを再起動して貰う。
> > の4通りがある訳です。
> > だから、
> > JCOMのモデムや自分のPCやルーターを再起動したぐらいじゃ、全く変わりません。
> なんなのこれ?誰かJ-COMで弾かれてる子がいるの?

JCOMでインターネットする人は変人(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時21分58秒

2011/07/06 (水) 18:23:01        [qwerty]
ヤクルトのヘルメットのタフマンで笑った(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:22:34        [qwerty]
> セイクリッドセブン
> エウレカセブン
> こいこい7
> はっぴぃセブン
> 7人のナナ
> マクロス7
> SAMURAI 7
> ニアアンダーセブン
> セブンの付くアニメは名作ばかり

ウルトラセブンが一番面白い

参考:2011/07/06(水)18時21分08秒

>  2011/07/06 (水) 18:22:28        [qwerty]
> ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)

台所の冷蔵庫の裏に多い(;´Д`)うじゃうじゃ

参考:2011/07/06(水)18時17分21秒

>  2011/07/06 (水) 18:22:09        [qwerty]
> > コンバット設置してからもう何年も出会ってないよ
> 逆に考えると設置してからあわなくなったって事は今も確実にいるってことでもあるかもな(;´Д`)

死体がそこらへんに転がってるという可能性も高い(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時21分18秒

>  2011/07/06 (水) 18:21:58        [qwerty]
> 基本確認
> J:COM(以下jcom)では、固定では無くDHCPでグローバルIPアドレスを振っています。
> でも実際は初期のIPアドレスのまま、ほぼ変わりません。
> 理由としてはJCOMのグローバルIPアドレスは、JCOMから借りてるモデムだけでなくIPアドレスを取りに来た機器のMACアドレスも関係してるからです。
> つまり、JCOMでグローバルIPアドレスを変えるには、
> ①JCOM側へグローバルIPアドレスを取りに行ってるデバイスを変える
> ②JCOM側で自分に振られてるIPアドレスが誰かに振られるのを待つ。
> ③自分の契約を追加・変更する
> ④JCOM側でIPアドレスを振ってるシステムを再起動して貰う。
> の4通りがある訳です。
> だから、
> JCOMのモデムや自分のPCやルーターを再起動したぐらいじゃ、全く変わりません。

なんなのこれ?誰かJ-COMで弾かれてる子がいるの?

参考:2011/07/06(水)18時19分13秒

>  2011/07/06 (水) 18:21:58        [qwerty]
> > カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
> > 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)
> 琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか?

いや(;´Д`)よりによってカープと横浜というチョイスが
前田江藤金本対佐々木ならまだしも

参考:2011/07/06(水)18時19分22秒

>  2011/07/06 (水) 18:21:47        [qwerty]
> グローブ座建造して赤服徴兵ラッシュしてくる

今の流行はカノンRだぜ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時19分58秒

>  2011/07/06 (水) 18:21:18        [qwerty]
> > ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
> コンバット設置してからもう何年も出会ってないよ

逆に考えると設置してからあわなくなったって事は今も確実にいるってことでもあるかもな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時18分35秒

>  2011/07/06 (水) 18:21:08        [qwerty]
> > カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
> > 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)
> 琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか?

横浜から来てる米軍

参考:2011/07/06(水)18時19分22秒

2011/07/06 (水) 18:21:08        [qwerty]
セイクリッドセブン
エウレカセブン
こいこい7
はっぴぃセブン
7人のナナ
マクロス7
SAMURAI 7
ニアアンダーセブン

セブンの付くアニメは名作ばかり

>  2011/07/06 (水) 18:21:06        [qwerty]
> > カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して 
> > 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`) 
> 琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか?  

キャンプには来るくせにな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時19分22秒

>  2011/07/06 (水) 18:20:40        [qwerty]
> > ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
> コンバット設置してからもう何年も出会ってないよ

親が使ってたゴキブリホイホイをコンバットに変えさせたら感動してた

参考:2011/07/06(水)18時18分35秒

2011/07/06 (水) 18:20:24        [qwerty]
羽生が相変わらず面白い将棋やってるぞ
http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/ryuou20110706.html

2011/07/06 (水) 18:20:07        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000011-spnavi-base
また西武が潰したのか(;´Д`)裏切り者に死の制裁か

>  2011/07/06 (水) 18:20:04        [qwerty]
> (´Д`)食べていい?

いいぜ(゚Д゚)食べれるものならな!

参考:2011/07/06(水)18時19分17秒

2011/07/06 (水) 18:19:58        [qwerty]
グローブ座建造して赤服徴兵ラッシュしてくる

>  2011/07/06 (水) 18:19:55        [qwerty]
> ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)

腹の中で繁殖してるからな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時17分21秒

>  2011/07/06 (水) 18:19:22        [qwerty]
> カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
> 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)

琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか?

参考:2011/07/06(水)18時17分04秒

2011/07/06 (水) 18:19:17        [qwerty]
(´Д`)食べていい?

2011/07/06 (水) 18:19:13        [qwerty]
基本確認
J:COM(以下jcom)では、固定では無くDHCPでグローバルIPアドレスを振っています。
でも実際は初期のIPアドレスのまま、ほぼ変わりません。
理由としてはJCOMのグローバルIPアドレスは、JCOMから借りてるモデムだけでなくIPアドレスを取りに来た機器のMACアドレスも関係してるからです。

つまり、JCOMでグローバルIPアドレスを変えるには、
①JCOM側へグローバルIPアドレスを取りに行ってるデバイスを変える
②JCOM側で自分に振られてるIPアドレスが誰かに振られるのを待つ。
③自分の契約を追加・変更する
④JCOM側でIPアドレスを振ってるシステムを再起動して貰う。
の4通りがある訳です。

だから、
JCOMのモデムや自分のPCやルーターを再起動したぐらいじゃ、全く変わりません。

>  2011/07/06 (水) 18:19:13        [qwerty]
> 微妙にスイッチョンしてね?(;´Д`)

とりあえず今開いてるページ内にはみつからない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時18分27秒

>  2011/07/06 (水) 18:19:00        [qwerty]
> カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
> 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)

ナハ(^Д^)ナハ

参考:2011/07/06(水)18時17分04秒

>  2011/07/06 (水) 18:18:35        [qwerty]
> ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)

コンバット設置してからもう何年も出会ってないよ

参考:2011/07/06(水)18時17分21秒

2011/07/06 (水) 18:18:27        [qwerty]
微妙にスイッチョンしてね?(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:17:48        [qwerty]
> > 本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
> > 店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)
> どこに特攻するよ(;´Д`)

コミケに少々(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時16分39秒

>  2011/07/06 (水) 18:17:35        [qwerty]
> > 本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
> > 店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)
> どこに特攻するよ(;´Д`)

秋葉原の歩行者天国(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時16分39秒

2011/07/06 (水) 18:17:21        [qwerty]
ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:17:17        [qwerty]
> > ozにゃんの部屋でコロコロ使って陰毛集めたい(;´Д`)
> OZにゃんの陰毛にも白いものが混じる年頃なんだぞ(;´Д`)

毛ジラミ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時15分57秒

>  2011/07/06 (水) 18:17:14        [qwerty]
> > 本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
> > 店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)
> どこに特攻するよ(;´Д`)

アニメイト(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時16分39秒

2011/07/06 (水) 18:17:04        [qwerty]
カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:16:39        [qwerty]
> 本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
> 店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)

どこに特攻するよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時15分45秒

>  2011/07/06 (水) 18:16:11        [qwerty]
> > 埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)
> ozにゃんの部屋でコロコロ使って陰毛集めたい(;´Д`)

だからozってどこのozだよ

参考:2011/07/06(水)18時15分26秒

2011/07/06 (水) 18:16:02        [qwerty]
なぁ貴殿ら(;´Д`)今夏に黒いカサカサ小僧もうでた?

>  2011/07/06 (水) 18:16:01        [qwerty]
> > Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
> レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)

ウィンドウズの尻も

参考:2011/07/06(水)18時12分47秒

>  2011/07/06 (水) 18:15:57        [qwerty]
> > 埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)
> ozにゃんの部屋でコロコロ使って陰毛集めたい(;´Д`)

OZにゃんの陰毛にも白いものが混じる年頃なんだぞ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時15分26秒

2011/07/06 (水) 18:15:45        [qwerty]
本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:15:36        [qwerty]
> > レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
> 埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)

?

参考:2011/07/06(水)18時14分14秒

>  2011/07/06 (水) 18:15:32        [qwerty]
> > まさにシャドウボクシングだな(;´Д`)
> 過酷な減量で頭やられちゃってるんだな(;´Д`)

蛇口を針金で縛るくせにぬるい白湯を持ってくるという狡猾な罠にやられたんだ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時13分31秒

投稿者:宮子 2011/07/06 (水) 18:15:26        [qwerty]
ゆのっちー なずなを輪姦しまっせー

>  2011/07/06 (水) 18:15:26        [qwerty]
> > レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
> 埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)

ozにゃんの部屋でコロコロ使って陰毛集めたい(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時14分14秒

投稿者:宮子 2011/07/06 (水) 18:15:16        [qwerty]
ゆのっちー ガッコ行きまっせー

>  2011/07/06 (水) 18:15:10        [qwerty]
> > レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
> お前らの金玉がレアメタルだよ(;´Д`)使えよ

ゲッタゲタ笑った自己レス(;´Д`)いくら漏れが非童貞だからと言ってこの煽りはやりすぎだろ

参考:2011/07/06(水)18時13分37秒

>  2011/07/06 (水) 18:14:56        [qwerty]
> せっくすしてください(;´Д`)ぼくと

えっ(;´Д`)おれはじめてだけどいいのか?

参考:2011/07/06(水)18時13分31秒

>  2011/07/06 (水) 18:14:14        [qwerty]
> > Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
> レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)

埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時12分47秒

>  2011/07/06 (水) 18:13:55        [qwerty]
> せっくすしてください(;´Д`)ぼくと

主任が今ダッシュで向かってるよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時13分31秒

>  2011/07/06 (水) 18:13:54        [qwerty]
> せっくすしてください(;´Д`)ぼくと

後悔するよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時13分31秒

>  2011/07/06 (水) 18:13:37        [qwerty]
> > Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
> レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)

お前らの金玉がレアメタルだよ(;´Д`)使えよ

参考:2011/07/06(水)18時12分47秒

>  2011/07/06 (水) 18:13:31        [qwerty]
> > なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)
> まさにシャドウボクシングだな(;´Д`)

過酷な減量で頭やられちゃってるんだな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時12分03秒

2011/07/06 (水) 18:13:31        [qwerty]
せっくすしてください(;´Д`)ぼくと

>  2011/07/06 (水) 18:12:47        [qwerty]
> Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)

レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時12分02秒

>  2011/07/06 (水) 18:12:38        [qwerty]
> チンポ短くカットしてきた(;´Д`)v


参考:2011/07/06(水)18時11分36秒

>  2011/07/06 (水) 18:12:23        [qwerty]
> Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)

ナベキン送り(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時12分02秒

>  2011/07/06 (水) 18:12:19        [qwerty]
> > パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな 
> つなぎなら低価格ノートでいい気がする(;´Д`)むしろ中古ノートでもいい  

ネットブックはブラウザ立ち上がるのに30秒とか1分とかかかるので畏れ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時09分19秒

>  2011/07/06 (水) 18:12:05        [qwerty]
> チン毛短くカットしてきた(;´Д`)v

アプ

参考:2011/07/06(水)18時11分36秒

>  2011/07/06 (水) 18:12:03        [qwerty]
> > 見えてもいいIPも
> なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)

まさにシャドウボクシングだな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時09分34秒

2011/07/06 (水) 18:12:02        [qwerty]
Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:11:44        [qwerty]
> > 音がうるさいって評判だよ
> > VAIOの一体型もだけど
> DELLはこれ壊れてんじゃねぇのかってくらい熱くなるのがチャームポイント(;´Д`)

初期型のPS3思いだした(;´Д`)あれはちょっとした暖房器具だったよ

参考:2011/07/06(水)18時10分58秒

2011/07/06 (水) 18:11:36        [qwerty]
チン毛短くカットしてきた(;´Д`)v

>  2011/07/06 (水) 18:11:28        [qwerty]
> > パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな 
> 音がうるさいって評判だよ 
> VAIOの一体型もだけど  

モニタからパソコンのファンの音が出てるのと一緒なのか(;´Д`)
困ったな

参考:2011/07/06(水)18時08分46秒

>  2011/07/06 (水) 18:11:18        [qwerty]
> 今日何していたよ

仕事して夕飯食べてこれからもう一仕事するよ

参考:2011/07/06(水)18時10分36秒

>  2011/07/06 (水) 18:11:09        [qwerty]
> 今日何していたよ

ずっと君のことを考えていたよ

参考:2011/07/06(水)18時10分36秒

>  2011/07/06 (水) 18:10:58        [qwerty]
> > パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな
> 音がうるさいって評判だよ
> VAIOの一体型もだけど

DELLはこれ壊れてんじゃねぇのかってくらい熱くなるのがチャームポイント(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時08分46秒

2011/07/06 (水) 18:10:54        [qwerty]
http://www.google.co.jp/trends/hottrends?sa=X&date=2011-7-6
ストレステストって何かと思った(;´Д`)
OC向けマザーの新製品でも出たのかと

>  2011/07/06 (水) 18:10:52        [qwerty]
> 今日何していたよ

買い物をしょうしょう

参考:2011/07/06(水)18時10分36秒

>  2011/07/06 (水) 18:10:45        [qwerty]
> > すごい戦いぶりをみせるに違いない
> 出崎演出でな

エヴァってちょっと力石に似てるよな

参考:2011/07/06(水)18時09分34秒

2011/07/06 (水) 18:10:36        [qwerty]
今日何していたよ

>  2011/07/06 (水) 18:10:35        [qwerty]
> > エイリアンウェアでググれ
> 最高レベルでも20万くらいで買えるんだな(;´Д`)つかメモリ32GBってなにさ

マップ読み込みとか有利

参考:2011/07/06(水)18時07分20秒

>  2011/07/06 (水) 18:10:21        [qwerty]
> > 見えてもいいIPも
> なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)

ちょっとー男子ー(;´Д`)その話題やめなよー

参考:2011/07/06(水)18時09分34秒

2011/07/06 (水) 18:10:18        [qwerty]
あースーパーの弁当が一番早いか(;´Д`)今度にしよか

>  2011/07/06 (水) 18:10:09        [qwerty]
> > 見えてもいいIPも
> なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)

敵はいつも一人でな

参考:2011/07/06(水)18時09分34秒

>  2011/07/06 (水) 18:10:08        [qwerty]
> > パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな
> 音がうるさいって評判だよ
> VAIOの一体型もだけど

熱が籠ってすぐHDD壊れちゃうし(;´Д`)パーツ交換できないし

参考:2011/07/06(水)18時08分46秒

>  2011/07/06 (水) 18:09:59        [qwerty]
> > 統合失調っぽい人が誰も居ない虚空に当り散らしてるのを見て
> > それをシャドウボクシングって呼ぶことに決めた(;´Д`)
> それおざ○りさんじゃん(;´Д`)

なぜかそこでその名前が出るが俺はアレのほうを思い浮かべる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時07分19秒

>  2011/07/06 (水) 18:09:34        [qwerty]
> > 見えてもいい年収はまだですか?(;´Д`)
> 見えてもいいIPも

なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時09分02秒

>  2011/07/06 (水) 18:09:34        [qwerty]
> > ジョーが乗らなければ丹下段平をEVAに載せる気なんだな
> すごい戦いぶりをみせるに違いない

出崎演出でな

参考:2011/07/06(水)18時07分41秒

>  2011/07/06 (水) 18:09:19        [qwerty]
> > 一体型デスクトップPCってはユーザー側の利点なんてただ省スペースってだけしかないよな(;´Д`) 
> > あとはデメリットばっかり  
> パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな

つなぎなら低価格ノートでいい気がする(;´Д`)むしろ中古ノートでもいい

参考:2011/07/06(水)18時08分11秒

>  2011/07/06 (水) 18:09:02        [qwerty]
> > そういう設定はどんどん浸透していってほしいね(;´Д`)
> > 見えてもいいパンツに見えてもいいブラに見えてもいい乳首に見えてもいいマンコ
> > 生きる希望が湧くってもんだ
> 見えてもいい年収はまだですか?(;´Д`)

見えてもいいIPも

参考:2011/07/06(水)18時07分53秒

>  2011/07/06 (水) 18:08:46        [qwerty]
> > 一体型デスクトップPCってはユーザー側の利点なんてただ省スペースってだけしかないよな(;´Д`) 
> > あとはデメリットばっかり  
> パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな

音がうるさいって評判だよ
VAIOの一体型もだけど

参考:2011/07/06(水)18時08分11秒

2011/07/06 (水) 18:08:31        [qwerty]
ふあうええおくけこだろうなぁてとロトる

>  2011/07/06 (水) 18:08:11        [qwerty]
> 一体型デスクトップPCってはユーザー側の利点なんてただ省スペースってだけしかないよな(;´Д`) 
> あとはデメリットばっかり  

パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな

参考:2011/07/06(水)18時06分34秒

>  2011/07/06 (水) 18:08:10        [qwerty]
> > エイリアンウェアでググれ
> Alienwareも最近結構安いよね

ノートPC縛りのトーナメントとかやってて不具合なさそうだから売れてるのかも

参考:2011/07/06(水)18時05分47秒

>  2011/07/06 (水) 18:08:07        [qwerty]
> > そういう設定はどんどん浸透していってほしいね(;´Д`)
> > 見えてもいいパンツに見えてもいいブラに見えてもいい乳首に見えてもいいマンコ
> > 生きる希望が湧くってもんだ
> 見えてもいい薄毛も(;´Д`)

それは諦めて(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時07分42秒

>  2011/07/06 (水) 18:07:53        [qwerty]
> > 一応「見えてもいいパンツ」とか履いてるらしいですよ(;´Д`)
> > パンツじゃないから恥ずかしくないそうです
> そういう設定はどんどん浸透していってほしいね(;´Д`)
> 見えてもいいパンツに見えてもいいブラに見えてもいい乳首に見えてもいいマンコ
> 生きる希望が湧くってもんだ

見えてもいい年収はまだですか?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時06分13秒

>  2011/07/06 (水) 18:07:42        [qwerty]
> > 一応「見えてもいいパンツ」とか履いてるらしいですよ(;´Д`)
> > パンツじゃないから恥ずかしくないそうです
> そういう設定はどんどん浸透していってほしいね(;´Д`)
> 見えてもいいパンツに見えてもいいブラに見えてもいい乳首に見えてもいいマンコ
> 生きる希望が湧くってもんだ

見えてもいい薄毛も(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時06分13秒

>  2011/07/06 (水) 18:07:41        [qwerty]
> > ドヤ街でボクシング教える酔っ払いのコスプレか(;´Д`)いいぞ
> ジョーが乗らなければ丹下段平をEVAに載せる気なんだな

すごい戦いぶりをみせるに違いない

参考:2011/07/06(水)18時05分14秒

2011/07/06 (水) 18:07:22        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000546-san-bus_all
WiMAX2、光回線を超える 150メガビット以上の高速通信に成功


実際はかなり遅いんだけどな(;´Д`)わかってるんだよ

>  2011/07/06 (水) 18:07:20        [qwerty]
> > Unreal Engine3のFPSが最高画質でプレイできるレベルのノートPCだといくらぐらいになる?(;´Д`)
> エイリアンウェアでググれ

最高レベルでも20万くらいで買えるんだな(;´Д`)つかメモリ32GBってなにさ

参考:2011/07/06(水)18時04分03秒

>  2011/07/06 (水) 18:07:19        [qwerty]
> > ドヤ街でボクシング教える酔っ払いのコスプレか(;´Д`)いいぞ
> 統合失調っぽい人が誰も居ない虚空に当り散らしてるのを見て
> それをシャドウボクシングって呼ぶことに決めた(;´Д`)

それおざ○りさんじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時06分24秒

>  2011/07/06 (水) 18:07:12        [qwerty]
> > そのおかげで会社でリアルに縞パン履いてる子が見つけられた
> > グレーと白の縞パンだったけど(;´Д`)
> > もう辞めちゃって今はいないのが悔やまれる
> 縞パンなんて普通に買おうと思っても売ってないぞ(;´Д`)コスプレ用だ

大人のおもちゃ屋にはあるんだよな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時06分53秒

>  2011/07/06 (水) 18:07:05        [qwerty]
> > ドヤ街でボクシング教える酔っ払いのコスプレか(;´Д`)いいぞ
> 統合失調っぽい人が誰も居ない虚空に当り散らしてるのを見て
> それをシャドウボクシングって呼ぶことに決めた(;´Д`)

それとっくの昔から

参考:2011/07/06(水)18時06分24秒

>  2011/07/06 (水) 18:06:53        [qwerty]
> > あれ見れるとすごいご褒美もらえた気分になる(;´Д`)もっと見せて
> そのおかげで会社でリアルに縞パン履いてる子が見つけられた
> グレーと白の縞パンだったけど(;´Д`)
> もう辞めちゃって今はいないのが悔やまれる

縞パンなんて普通に買おうと思っても売ってないぞ(;´Д`)コスプレ用だ

参考:2011/07/06(水)18時05分17秒

>  2011/07/06 (水) 18:06:37        [qwerty]
> > 天一たかいな(;´Д`)並み700円かやめるか
> 一週間に一度のごちそうです(;´Д`)

香月にしよかな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時04分54秒

2011/07/06 (水) 18:06:34        [qwerty]
一体型デスクトップPCってはユーザー側の利点なんてただ省スペースってだけしかないよな(;´Д`)
あとはデメリットばっかり

>  2011/07/06 (水) 18:06:24        [qwerty]
> > 綾波の制服着て片方の目に眼帯して映ってみようぜ(;´Д`)
> ドヤ街でボクシング教える酔っ払いのコスプレか(;´Д`)いいぞ

統合失調っぽい人が誰も居ない虚空に当り散らしてるのを見て
それをシャドウボクシングって呼ぶことに決めた(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時04分22秒

>  2011/07/06 (水) 18:06:18        [qwerty]
> > 一週間に一度のごちそうです(;´Д`)
> もうこってりは無理だ(;´Д`)だが天一でこってり以外を頼むのは無理だ
> どうしたら?

餃子を頼めば(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時06分01秒

>  2011/07/06 (水) 18:06:13        [qwerty]
> > しゃがんだ時に後ろからパンツ見える子いるけど
> > あれって恥ずかしくないのかなあ(;´Д`)
> 一応「見えてもいいパンツ」とか履いてるらしいですよ(;´Д`)
> パンツじゃないから恥ずかしくないそうです

そういう設定はどんどん浸透していってほしいね(;´Д`)
見えてもいいパンツに見えてもいいブラに見えてもいい乳首に見えてもいいマンコ
生きる希望が湧くってもんだ

参考:2011/07/06(水)18時02分46秒

>  2011/07/06 (水) 18:06:01        [qwerty]
> > 天一たかいな(;´Д`)並み700円かやめるか
> 一週間に一度のごちそうです(;´Д`)

もうこってりは無理だ(;´Д`)だが天一でこってり以外を頼むのは無理だ
どうしたら?

参考:2011/07/06(水)18時04分54秒

>  2011/07/06 (水) 18:05:59        [qwerty]
> > あれ見れるとすごいご褒美もらえた気分になる(;´Д`)もっと見せて
> そのおかげで会社でリアルに縞パン履いてる子が見つけられた
> グレーと白の縞パンだったけど(;´Д`)
> もう辞めちゃって今はいないのが悔やまれる

グレーのパンツってものすごくエロく見えるよ(;´Д`)なんでだろう

参考:2011/07/06(水)18時05分17秒

>  2011/07/06 (水) 18:05:47        [qwerty]
> > Unreal Engine3のFPSが最高画質でプレイできるレベルのノートPCだといくらぐらいになる?(;´Д`)
> エイリアンウェアでググれ

Alienwareも最近結構安いよね

参考:2011/07/06(水)18時04分03秒

2011/07/06 (水) 18:05:22        [qwerty]
ノートPCの判断基準はワードエクセルが入っているかどうかだ(゚Д゚)

>  2011/07/06 (水) 18:05:17        [qwerty]
> > 1人でいるときはあまり気がつかないけど
> > 街を歩いてるときに若い子を見てからガラスに映ってる自分の顔を見ると
> > おっさんになったなあとしみじみ思う(;´Д`)
> 俺もそう思う(;´Д`)でもどうしようもない
> アンチエイジングのためにサプリメント飲む程度

老けるのはしょうがないんだけど服を選ぶときに困るね(;´Д`)
おっさん顔に似合うかって審査項目が増える

参考:2011/07/06(水)18時02分32秒

>  2011/07/06 (水) 18:05:17        [qwerty]
> > ゲームヒロインの年齢がどちらかというと貴殿に娘が居た場合の年齢に近くなったら
> 主人公が高校生のエロゲに感情移入できなくなりつつあるよ(;´Д`)

千鶴さんはババアのまんまだ

参考:2011/07/06(水)18時01分40秒

>  2011/07/06 (水) 18:05:17        [qwerty]
> > しゃがんだ時に後ろからパンツ見える子いるけど
> > あれって恥ずかしくないのかなあ(;´Д`)
> あれ見れるとすごいご褒美もらえた気分になる(;´Д`)もっと見せて

そのおかげで会社でリアルに縞パン履いてる子が見つけられた
グレーと白の縞パンだったけど(;´Д`)
もう辞めちゃって今はいないのが悔やまれる

参考:2011/07/06(水)18時02分16秒

>  2011/07/06 (水) 18:05:14        [qwerty]
> > 綾波の制服着て片方の目に眼帯して映ってみようぜ(;´Д`)
> ドヤ街でボクシング教える酔っ払いのコスプレか(;´Д`)いいぞ

ジョーが乗らなければ丹下段平をEVAに載せる気なんだな

参考:2011/07/06(水)18時04分22秒

>  2011/07/06 (水) 18:04:57        [qwerty]
> > 性能気にしなければ5万で充分だ(;´Д`)
> Unreal Engine3のFPSが最高画質でプレイできるレベルのノートPCだといくらぐらいになる?(;´Д`)

そんなのわざわざノートPCでしなくても(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時03分45秒

>  2011/07/06 (水) 18:04:54        [qwerty]
> 天一たかいな(;´Д`)並み700円かやめるか

一週間に一度のごちそうです(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時04分28秒

>  2011/07/06 (水) 18:04:47        [qwerty]
> > 性能気にしなければ5万で充分だ(;´Д`)
> Unreal Engine3のFPSが最高画質でプレイできるレベルのノートPCだといくらぐらいになる?(;´Д`)

15万もだせば普通に(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時03分45秒

2011/07/06 (水) 18:04:45        [qwerty]
Excelでシートの見出しに色つけるときに白とか選ぶヤツ新で欲しい

2011/07/06 (水) 18:04:28        [qwerty]
天一たかいな(;´Д`)並み700円かやめるか

>  2011/07/06 (水) 18:04:22        [qwerty]
> > 1人でいるときはあまり気がつかないけど
> > 街を歩いてるときに若い子を見てからガラスに映ってる自分の顔を見ると
> > おっさんになったなあとしみじみ思う(;´Д`)
> 綾波の制服着て片方の目に眼帯して映ってみようぜ(;´Д`)

ドヤ街でボクシング教える酔っ払いのコスプレか(;´Д`)いいぞ

参考:2011/07/06(水)18時03分09秒

上へ