>
2011/07/06 (水) 18:19:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`) 腹の中で繁殖してるからな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時17分21秒