>  2011/07/06 (水) 18:19:55        [qwerty]
> ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)

腹の中で繁殖してるからな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時17分21秒