下へ
> 2011/07/06 (水) 18:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 怪獣を倒さないウルトラマンって何だっけ?
マンコ
スモス
参考:2011/07/06(水)18時27分56秒
> 2011/07/06 (水) 18:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイクリッドセブン
> > エウレカセブン
> > こいこい7
> > はっぴぃセブン
> > 7人のナナ
> > マクロス7
> > SAMURAI 7
> > ニアアンダーセブン
> > セブンの付くアニメは名作ばかり
> ウルトラセブンが一番面白い
ワイルド7も名作
参考:2011/07/06(水)18時22分34秒
> 2011/07/06 (水) 18:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか?
> いや(;´Д`)よりによってカープと横浜というチョイスが
> 前田江藤金本対佐々木ならまだしも
横浜?横浜高校とちがうのけ?だな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時21分58秒
> 2011/07/06 (水) 18:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鼠出た(;´Д`)
> チュー(;´3`)チュー
夏のーお嬢さんー(;´Д`)ビキニがとっても似合うよー
参考:2011/07/06(水)18時27分50秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/06 (水) 18:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/06 18:30
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-@アニマックス
第4話『悪の一文字・ケンカ屋左之助登場!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1560#195773
> 2011/07/06 (水) 18:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鼠出た(;´Д`)
> チュー(;´3`)チュー
部屋に鼠出るとマジで凹む(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時27分50秒
2011/07/06 (水) 18:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SEX五虎将
> 2011/07/06 (水) 18:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 羽生が相変わらず面白い将棋やってるぞ
> http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/ryuou20110706.html
もう勝負あったよな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時20分24秒
> 2011/07/06 (水) 18:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 台所の冷蔵庫の裏に多い(;´Д`)うじゃうじゃ
> いつもあそこから出てくるので
> コンバットもどきをおいた(;´Д`)
ホウ酸団子(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時27分20秒
2011/07/06 (水) 18:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガソーラーダメじゃん(;´Д`)
http://notrickszone.com/2011/07/04/weed-covered-solar-park-20-acres-11-million-only-one-and-half-years-old/
2011/07/06 (水) 18:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪獣を倒さないウルトラマンって何だっけ?
> 2011/07/06 (水) 18:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鼠出た(;´Д`)
チュー(;´3`)チュー
参考:2011/07/06(水)18時26分58秒
> 2011/07/06 (水) 18:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グローブ座建造して赤服徴兵ラッシュしてくる
宇宙勝利がいいよ(;´Д`)楽だし
参考:2011/07/06(水)18時19分58秒
2011/07/06 (水) 18:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IE8はとてつもない糞なのにIE9はすげぇな(;´Д`)クロムより早い
> 2011/07/06 (水) 18:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
> 台所の冷蔵庫の裏に多い(;´Д`)うじゃうじゃ
いつもあそこから出てくるので
コンバットもどきをおいた(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時22分28秒
2011/07/06 (水) 18:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)ぺたんこ…
2011/07/06 (水) 18:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼠出た(;´Д`)
2011/07/06 (水) 18:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジテレビのヲタキモイ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IEの右上の検索窓消したいんだけど(;´Д`)
付箋でも貼ればいいよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時25分04秒
> 2011/07/06 (水) 18:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IEの右上の検索窓消したいんだけど(;´Д`)
俺も俺も(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時25分04秒
> 2011/07/06 (水) 18:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IEの右上の検索窓消したいんだけど(;´Д`)
IEなんか使うからだ
参考:2011/07/06(水)18時25分04秒
2011/07/06 (水) 18:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3ヶ月で200万も貸すオッサンもスゲーナ(;´Д`)日テレ
2011/07/06 (水) 18:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IEの右上の検索窓消したいんだけど(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤクルトのヘルメットのタフマンで笑った(;´Д`)
あれって性器だよな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時23分01秒
> 2011/07/06 (水) 18:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイクリッドセブン
> エウレカセブン
> こいこい7
> はっぴぃセブン
> 7人のナナ
> マクロス7
> SAMURAI 7
> ニアアンダーセブン
> セブンの付くアニメは名作ばかり
わくわく7は?
参考:2011/07/06(水)18時21分08秒
> 2011/07/06 (水) 18:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴムがゆるくなったパンツはどうリサイクルすればいいの?(;´Д`)
ヤフオク
参考:2011/07/06(水)18時23分31秒
> 2011/07/06 (水) 18:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイクリッドセブン
> エウレカセブン
> こいこい7
> はっぴぃセブン
> 7人のナナ
> マクロス7
> SAMURAI 7
> ニアアンダーセブン
> セブンの付くアニメは名作ばかり
ホモホモ7は?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時21分08秒
> 2011/07/06 (水) 18:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 羽生が相変わらず面白い将棋やってるぞ
> http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/ryuou20110706.html
金髪ゴリラはもう7段まで上がってるのか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時20分24秒
2011/07/06 (水) 18:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴムがゆるくなったパンツはどうリサイクルすればいいの?(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本確認
> > J:COM(以下jcom)では、固定では無くDHCPでグローバルIPアドレスを振っています。
> > でも実際は初期のIPアドレスのまま、ほぼ変わりません。
> > 理由としてはJCOMのグローバルIPアドレスは、JCOMから借りてるモデムだけでなくIPアドレスを取りに来た機器のMACアドレスも関係してるからです。
> > つまり、JCOMでグローバルIPアドレスを変えるには、
> > ①JCOM側へグローバルIPアドレスを取りに行ってるデバイスを変える
> > ②JCOM側で自分に振られてるIPアドレスが誰かに振られるのを待つ。
> > ③自分の契約を追加・変更する
> > ④JCOM側でIPアドレスを振ってるシステムを再起動して貰う。
> > の4通りがある訳です。
> > だから、
> > JCOMのモデムや自分のPCやルーターを再起動したぐらいじゃ、全く変わりません。
> なんなのこれ?誰かJ-COMで弾かれてる子がいるの?
JCOMでインターネットする人は変人(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時21分58秒
2011/07/06 (水) 18:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤクルトのヘルメットのタフマンで笑った(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイクリッドセブン
> エウレカセブン
> こいこい7
> はっぴぃセブン
> 7人のナナ
> マクロス7
> SAMURAI 7
> ニアアンダーセブン
> セブンの付くアニメは名作ばかり
ウルトラセブンが一番面白い
参考:2011/07/06(水)18時21分08秒
> 2011/07/06 (水) 18:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
台所の冷蔵庫の裏に多い(;´Д`)うじゃうじゃ
参考:2011/07/06(水)18時17分21秒
> 2011/07/06 (水) 18:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンバット設置してからもう何年も出会ってないよ
> 逆に考えると設置してからあわなくなったって事は今も確実にいるってことでもあるかもな(;´Д`)
死体がそこらへんに転がってるという可能性も高い(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時21分18秒
> 2011/07/06 (水) 18:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 基本確認
> J:COM(以下jcom)では、固定では無くDHCPでグローバルIPアドレスを振っています。
> でも実際は初期のIPアドレスのまま、ほぼ変わりません。
> 理由としてはJCOMのグローバルIPアドレスは、JCOMから借りてるモデムだけでなくIPアドレスを取りに来た機器のMACアドレスも関係してるからです。
> つまり、JCOMでグローバルIPアドレスを変えるには、
> ①JCOM側へグローバルIPアドレスを取りに行ってるデバイスを変える
> ②JCOM側で自分に振られてるIPアドレスが誰かに振られるのを待つ。
> ③自分の契約を追加・変更する
> ④JCOM側でIPアドレスを振ってるシステムを再起動して貰う。
> の4通りがある訳です。
> だから、
> JCOMのモデムや自分のPCやルーターを再起動したぐらいじゃ、全く変わりません。
なんなのこれ?誰かJ-COMで弾かれてる子がいるの?
参考:2011/07/06(水)18時19分13秒
> 2011/07/06 (水) 18:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
> > 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)
> 琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか?
いや(;´Д`)よりによってカープと横浜というチョイスが
前田江藤金本対佐々木ならまだしも
参考:2011/07/06(水)18時19分22秒
> 2011/07/06 (水) 18:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グローブ座建造して赤服徴兵ラッシュしてくる
今の流行はカノンRだぜ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時19分58秒
> 2011/07/06 (水) 18:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
> コンバット設置してからもう何年も出会ってないよ
逆に考えると設置してからあわなくなったって事は今も確実にいるってことでもあるかもな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時18分35秒
> 2011/07/06 (水) 18:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
> > 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)
> 琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか?
横浜から来てる米軍
参考:2011/07/06(水)18時19分22秒
2011/07/06 (水) 18:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイクリッドセブン
エウレカセブン
こいこい7
はっぴぃセブン
7人のナナ
マクロス7
SAMURAI 7
ニアアンダーセブン
セブンの付くアニメは名作ばかり
> 2011/07/06 (水) 18:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
> > 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)
> 琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか?
キャンプには来るくせにな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時19分22秒
> 2011/07/06 (水) 18:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
> コンバット設置してからもう何年も出会ってないよ
親が使ってたゴキブリホイホイをコンバットに変えさせたら感動してた
参考:2011/07/06(水)18時18分35秒
2011/07/06 (水) 18:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]羽生が相変わらず面白い将棋やってるぞ
http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/ryuou20110706.html
2011/07/06 (水) 18:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000011-spnavi-base
また西武が潰したのか(;´Д`)裏切り者に死の制裁か
> 2011/07/06 (水) 18:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´Д`)食べていい?
いいぜ(゚Д゚)食べれるものならな!
参考:2011/07/06(水)18時19分17秒
2011/07/06 (水) 18:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グローブ座建造して赤服徴兵ラッシュしてくる
> 2011/07/06 (水) 18:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
腹の中で繁殖してるからな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時17分21秒
> 2011/07/06 (水) 18:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
> 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)
琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか?
参考:2011/07/06(水)18時17分04秒
2011/07/06 (水) 18:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)食べていい?
2011/07/06 (水) 18:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]基本確認
J:COM(以下jcom)では、固定では無くDHCPでグローバルIPアドレスを振っています。
でも実際は初期のIPアドレスのまま、ほぼ変わりません。
理由としてはJCOMのグローバルIPアドレスは、JCOMから借りてるモデムだけでなくIPアドレスを取りに来た機器のMACアドレスも関係してるからです。
つまり、JCOMでグローバルIPアドレスを変えるには、
①JCOM側へグローバルIPアドレスを取りに行ってるデバイスを変える
②JCOM側で自分に振られてるIPアドレスが誰かに振られるのを待つ。
③自分の契約を追加・変更する
④JCOM側でIPアドレスを振ってるシステムを再起動して貰う。
の4通りがある訳です。
だから、
JCOMのモデムや自分のPCやルーターを再起動したぐらいじゃ、全く変わりません。
> 2011/07/06 (水) 18:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 微妙にスイッチョンしてね?(;´Д`)
とりあえず今開いてるページ内にはみつからない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時18分27秒
> 2011/07/06 (水) 18:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
> 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)
ナハ(^Д^)ナハ
参考:2011/07/06(水)18時17分04秒
> 2011/07/06 (水) 18:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
コンバット設置してからもう何年も出会ってないよ
参考:2011/07/06(水)18時17分21秒
2011/07/06 (水) 18:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]微妙にスイッチョンしてね?(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
> > 店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)
> どこに特攻するよ(;´Д`)
コミケに少々(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時16分39秒
> 2011/07/06 (水) 18:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
> > 店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)
> どこに特攻するよ(;´Д`)
秋葉原の歩行者天国(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時16分39秒
2011/07/06 (水) 18:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんの部屋でコロコロ使って陰毛集めたい(;´Д`)
> OZにゃんの陰毛にも白いものが混じる年頃なんだぞ(;´Д`)
毛ジラミ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時15分57秒
> 2011/07/06 (水) 18:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
> > 店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)
> どこに特攻するよ(;´Д`)
アニメイト(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時16分39秒
2011/07/06 (水) 18:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
> 店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)
どこに特攻するよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時15分45秒
> 2011/07/06 (水) 18:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)
> ozにゃんの部屋でコロコロ使って陰毛集めたい(;´Д`)
だからozってどこのozだよ
参考:2011/07/06(水)18時15分26秒
2011/07/06 (水) 18:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ貴殿ら(;´Д`)今夏に黒いカサカサ小僧もうでた?
> 2011/07/06 (水) 18:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
> レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
ウィンドウズの尻も
参考:2011/07/06(水)18時12分47秒
> 2011/07/06 (水) 18:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)
> ozにゃんの部屋でコロコロ使って陰毛集めたい(;´Д`)
OZにゃんの陰毛にも白いものが混じる年頃なんだぞ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時15分26秒
2011/07/06 (水) 18:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
> 埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)
?
参考:2011/07/06(水)18時14分14秒
> 2011/07/06 (水) 18:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさにシャドウボクシングだな(;´Д`)
> 過酷な減量で頭やられちゃってるんだな(;´Д`)
蛇口を針金で縛るくせにぬるい白湯を持ってくるという狡猾な罠にやられたんだ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時13分31秒
投稿者:宮子 2011/07/06 (水) 18:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー なずなを輪姦しまっせー
> 2011/07/06 (水) 18:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
> 埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)
ozにゃんの部屋でコロコロ使って陰毛集めたい(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時14分14秒
投稿者:宮子 2011/07/06 (水) 18:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー ガッコ行きまっせー
> 2011/07/06 (水) 18:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
> お前らの金玉がレアメタルだよ(;´Д`)使えよ
ゲッタゲタ笑った自己レス(;´Д`)いくら漏れが非童貞だからと言ってこの煽りはやりすぎだろ
参考:2011/07/06(水)18時13分37秒
> 2011/07/06 (水) 18:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっくすしてください(;´Д`)ぼくと
えっ(;´Д`)おれはじめてだけどいいのか?
参考:2011/07/06(水)18時13分31秒
> 2011/07/06 (水) 18:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
> レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
埃やらチンゲやらがいっぱいついてるけどな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時12分47秒
> 2011/07/06 (水) 18:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっくすしてください(;´Д`)ぼくと
主任が今ダッシュで向かってるよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時13分31秒
> 2011/07/06 (水) 18:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっくすしてください(;´Д`)ぼくと
後悔するよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時13分31秒
> 2011/07/06 (水) 18:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
> レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
お前らの金玉がレアメタルだよ(;´Д`)使えよ
参考:2011/07/06(水)18時12分47秒
> 2011/07/06 (水) 18:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)
> まさにシャドウボクシングだな(;´Д`)
過酷な減量で頭やられちゃってるんだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時12分03秒
2011/07/06 (水) 18:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せっくすしてください(;´Д`)ぼくと
> 2011/07/06 (水) 18:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
レアメタル回収出来るだろ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時12分02秒
> 2011/07/06 (水) 18:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンポ短くカットしてきた(;´Д`)v
参考:2011/07/06(水)18時11分36秒
> 2011/07/06 (水) 18:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
ナベキン送り(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時12分02秒
> 2011/07/06 (水) 18:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな
> つなぎなら低価格ノートでいい気がする(;´Д`)むしろ中古ノートでもいい
ネットブックはブラウザ立ち上がるのに30秒とか1分とかかかるので畏れ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時09分19秒
> 2011/07/06 (水) 18:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チン毛短くカットしてきた(;´Д`)v
アプ
参考:2011/07/06(水)18時11分36秒
> 2011/07/06 (水) 18:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えてもいいIPも
> なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)
まさにシャドウボクシングだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時09分34秒
2011/07/06 (水) 18:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Pentium3などの古いノートPCの使い道が無くて困る(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音がうるさいって評判だよ
> > VAIOの一体型もだけど
> DELLはこれ壊れてんじゃねぇのかってくらい熱くなるのがチャームポイント(;´Д`)
初期型のPS3思いだした(;´Д`)あれはちょっとした暖房器具だったよ
参考:2011/07/06(水)18時10分58秒
2011/07/06 (水) 18:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チン毛短くカットしてきた(;´Д`)v
> 2011/07/06 (水) 18:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな
> 音がうるさいって評判だよ
> VAIOの一体型もだけど
モニタからパソコンのファンの音が出てるのと一緒なのか(;´Д`)
困ったな
参考:2011/07/06(水)18時08分46秒
> 2011/07/06 (水) 18:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日何していたよ
仕事して夕飯食べてこれからもう一仕事するよ
参考:2011/07/06(水)18時10分36秒
> 2011/07/06 (水) 18:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日何していたよ
ずっと君のことを考えていたよ
参考:2011/07/06(水)18時10分36秒
> 2011/07/06 (水) 18:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな
> 音がうるさいって評判だよ
> VAIOの一体型もだけど
DELLはこれ壊れてんじゃねぇのかってくらい熱くなるのがチャームポイント(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時08分46秒
2011/07/06 (水) 18:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.google.co.jp/trends/hottrends?sa=X&date=2011-7-6
ストレステストって何かと思った(;´Д`)
OC向けマザーの新製品でも出たのかと
> 2011/07/06 (水) 18:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日何していたよ
買い物をしょうしょう
参考:2011/07/06(水)18時10分36秒
> 2011/07/06 (水) 18:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい戦いぶりをみせるに違いない
> 出崎演出でな
エヴァってちょっと力石に似てるよな
参考:2011/07/06(水)18時09分34秒
2011/07/06 (水) 18:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日何していたよ
> 2011/07/06 (水) 18:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エイリアンウェアでググれ
> 最高レベルでも20万くらいで買えるんだな(;´Д`)つかメモリ32GBってなにさ
マップ読み込みとか有利
参考:2011/07/06(水)18時07分20秒
> 2011/07/06 (水) 18:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えてもいいIPも
> なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)
ちょっとー男子ー(;´Д`)その話題やめなよー
参考:2011/07/06(水)18時09分34秒
2011/07/06 (水) 18:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あースーパーの弁当が一番早いか(;´Д`)今度にしよか
> 2011/07/06 (水) 18:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えてもいいIPも
> なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)
敵はいつも一人でな
参考:2011/07/06(水)18時09分34秒
> 2011/07/06 (水) 18:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな
> 音がうるさいって評判だよ
> VAIOの一体型もだけど
熱が籠ってすぐHDD壊れちゃうし(;´Д`)パーツ交換できないし
参考:2011/07/06(水)18時08分46秒
> 2011/07/06 (水) 18:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 統合失調っぽい人が誰も居ない虚空に当り散らしてるのを見て
> > それをシャドウボクシングって呼ぶことに決めた(;´Д`)
> それおざ○りさんじゃん(;´Д`)
なぜかそこでその名前が出るが俺はアレのほうを思い浮かべる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時07分19秒
上へ