> > ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`) > 台所の冷蔵庫の裏に多い(;´Д`)うじゃうじゃ いつもあそこから出てくるので コンバットもどきをおいた(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)18時22分28秒