>  2011/07/06 (水) 18:27:20        [qwerty]
> > ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
> 台所の冷蔵庫の裏に多い(;´Д`)うじゃうじゃ

いつもあそこから出てくるので
コンバットもどきをおいた(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時22分28秒