下へ
> 2011/07/06 (水) 18:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?
> なんか関東人ぽい発言
東京で生まれ育ちました
参考:2011/07/06(水)18時34分49秒
2011/07/06 (水) 18:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄菓子屋にあった瓶コーヒーが飲みたい(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メガソーラーダメじゃん(;´Д`)
> > http://notrickszone.com/2011/07/04/weed-covered-solar-park-20-acres-11-million-only-one-and-half-years-old/
> 日本語で
写真見てくれよ(;´Д`)1年半でこのざまだ
参考:2011/07/06(水)18時33分34秒
2011/07/06 (水) 18:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夕御飯(´ー`)やんばる
タコライス沖縄そばセット
2011/07/06 (水) 18:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ結婚について真剣に考えてみて暗くなろうぜ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 羽生が相変わらず面白い将棋やってるぞ
> http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/ryuou20110706.html
羽生さんはもう記録に残る将棋より記憶に残る将棋を指してるんだね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時20分24秒
2011/07/06 (水) 18:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近深海さん来てる?俺会いたいんだけど(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコ
> > スモス
> ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?
なんか関東人ぽい発言
参考:2011/07/06(水)18時32分16秒
> 2011/07/06 (水) 18:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭頂部ハゲの人ツルツルにしちゃったのか
> 上海のアイドルなんだから髪型変える時は住人に相談してもらわないと困るよ
冬になったらまた伸ばすからアプするよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時31分29秒
> 2011/07/06 (水) 18:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?
> あはは(;´Д`)貴殿面白いってよく言われるでしょ?
え?まぁ顔は(;´Д`)よくいわれる
参考:2011/07/06(水)18時33分13秒
> 2011/07/06 (水) 18:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チュー(;´3`)チュー
> 夏のーお嬢さんー(;´Д`)ビキニがとっても似合うよー
郁恵ちゃんと同じビキニでかな恵ちゃんが踊っている様を思い浮かべた
参考:2011/07/06(水)18時29分16秒
> 2011/07/06 (水) 18:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?
> あはは(;´Д`)貴殿面白いってよく言われるでしょ?
たまにな(;´Д`)たまにだよ
参考:2011/07/06(水)18時33分13秒
> 2011/07/06 (水) 18:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メガソーラーダメじゃん(;´Д`)
> http://notrickszone.com/2011/07/04/weed-covered-solar-park-20-acres-11-million-only-one-and-half-years-old/
日本語で
参考:2011/07/06(水)18時28分00秒
> 2011/07/06 (水) 18:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 羽生が相変わらず面白い将棋やってるぞ
> http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/ryuou20110706.html
チリチリしてるなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時20分24秒
> 2011/07/06 (水) 18:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わくわく7は?
> ティセ最高
ばか(;´Д`)まるるん最高だろうが
参考:2011/07/06(水)18時30分04秒
> 2011/07/06 (水) 18:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコ
> > スモス
> ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?
あはは(;´Д`)貴殿面白いってよく言われるでしょ?
参考:2011/07/06(水)18時32分16秒
> 2011/07/06 (水) 18:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪獣を倒さないウルトラマンって何だっけ?
> マンコ
> スモス
ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?
参考:2011/07/06(水)18時29分25秒
2011/07/06 (水) 18:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭頂部ハゲの人ツルツルにしちゃったのか
上海のアイドルなんだから髪型変える時は住人に相談してもらわないと困るよ
> 2011/07/06 (水) 18:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 台所の冷蔵庫の裏に多い(;´Д`)うじゃうじゃ
> いつもあそこから出てくるので
> コンバットもどきをおいた(;´Д`)
ブラックキャップのほうが安いし効き目もかわらないから経済的(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時27分20秒
2011/07/06 (水) 18:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まーくんごはんよー
> 2011/07/06 (水) 18:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイクリッドセブン
> > エウレカセブン
> > こいこい7
> > はっぴぃセブン
> > 7人のナナ
> > マクロス7
> > SAMURAI 7
> > ニアアンダーセブン
> > セブンの付くアニメは名作ばかり
> わくわく7は?
スズノネセブン!も(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時24分08秒
> 2011/07/06 (水) 18:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IE8はとてつもない糞なのにIE9はすげぇな(;´Д`)クロムより早い
うむ(;´Д`)デフォで使っているよ
参考:2011/07/06(水)18時27分44秒
> 2011/07/06 (水) 18:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JCOMでインターネットする人は変人(;´Д`)
> 集合住宅でJ:COMしか回線選べない人もいるんです(;´Д`)
USENなら選べると思う(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時30分03秒
> 2011/07/06 (水) 18:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイクリッドセブン
> > エウレカセブン
> > こいこい7
> > はっぴぃセブン
> > 7人のナナ
> > マクロス7
> > SAMURAI 7
> > ニアアンダーセブン
> > セブンの付くアニメは名作ばかり
> わくわく7は?
ティセ最高
参考:2011/07/06(水)18時24分08秒
> 2011/07/06 (水) 18:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんなのこれ?誰かJ-COMで弾かれてる子がいるの?
> JCOMでインターネットする人は変人(;´Д`)
集合住宅でJ:COMしか回線選べない人もいるんです(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時23分23秒
> 2011/07/06 (水) 18:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グローブ座建造して赤服徴兵ラッシュしてくる
> 宇宙勝利がいいよ(;´Д`)楽だし
いざという時に軍事力が無いと後半怖すぎる(;´Д`)
周り同宗教で安心しててもAIの信教の自由ラッシュで大体情熱大陸になるよ
参考:2011/07/06(水)18時27分48秒
> 2011/07/06 (水) 18:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 怪獣を倒さないウルトラマンって何だっけ?
マンコ
スモス
参考:2011/07/06(水)18時27分56秒
> 2011/07/06 (水) 18:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイクリッドセブン
> > エウレカセブン
> > こいこい7
> > はっぴぃセブン
> > 7人のナナ
> > マクロス7
> > SAMURAI 7
> > ニアアンダーセブン
> > セブンの付くアニメは名作ばかり
> ウルトラセブンが一番面白い
ワイルド7も名作
参考:2011/07/06(水)18時22分34秒
> 2011/07/06 (水) 18:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか?
> いや(;´Д`)よりによってカープと横浜というチョイスが
> 前田江藤金本対佐々木ならまだしも
横浜?横浜高校とちがうのけ?だな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時21分58秒
> 2011/07/06 (水) 18:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鼠出た(;´Д`)
> チュー(;´3`)チュー
夏のーお嬢さんー(;´Д`)ビキニがとっても似合うよー
参考:2011/07/06(水)18時27分50秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/06 (水) 18:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/06 18:30
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-@アニマックス
第4話『悪の一文字・ケンカ屋左之助登場!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1560#195773
> 2011/07/06 (水) 18:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鼠出た(;´Д`)
> チュー(;´3`)チュー
部屋に鼠出るとマジで凹む(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時27分50秒
2011/07/06 (水) 18:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SEX五虎将
> 2011/07/06 (水) 18:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 羽生が相変わらず面白い将棋やってるぞ
> http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/ryuou20110706.html
もう勝負あったよな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時20分24秒
> 2011/07/06 (水) 18:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 台所の冷蔵庫の裏に多い(;´Д`)うじゃうじゃ
> いつもあそこから出てくるので
> コンバットもどきをおいた(;´Д`)
ホウ酸団子(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時27分20秒
2011/07/06 (水) 18:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガソーラーダメじゃん(;´Д`)
http://notrickszone.com/2011/07/04/weed-covered-solar-park-20-acres-11-million-only-one-and-half-years-old/
2011/07/06 (水) 18:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪獣を倒さないウルトラマンって何だっけ?
> 2011/07/06 (水) 18:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鼠出た(;´Д`)
チュー(;´3`)チュー
参考:2011/07/06(水)18時26分58秒
> 2011/07/06 (水) 18:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グローブ座建造して赤服徴兵ラッシュしてくる
宇宙勝利がいいよ(;´Д`)楽だし
参考:2011/07/06(水)18時19分58秒
2011/07/06 (水) 18:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IE8はとてつもない糞なのにIE9はすげぇな(;´Д`)クロムより早い
> 2011/07/06 (水) 18:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
> 台所の冷蔵庫の裏に多い(;´Д`)うじゃうじゃ
いつもあそこから出てくるので
コンバットもどきをおいた(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時22分28秒
2011/07/06 (水) 18:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)ぺたんこ…
2011/07/06 (水) 18:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼠出た(;´Д`)
2011/07/06 (水) 18:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジテレビのヲタキモイ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IEの右上の検索窓消したいんだけど(;´Д`)
付箋でも貼ればいいよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時25分04秒
> 2011/07/06 (水) 18:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IEの右上の検索窓消したいんだけど(;´Д`)
俺も俺も(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時25分04秒
> 2011/07/06 (水) 18:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IEの右上の検索窓消したいんだけど(;´Д`)
IEなんか使うからだ
参考:2011/07/06(水)18時25分04秒
2011/07/06 (水) 18:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3ヶ月で200万も貸すオッサンもスゲーナ(;´Д`)日テレ
2011/07/06 (水) 18:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IEの右上の検索窓消したいんだけど(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤクルトのヘルメットのタフマンで笑った(;´Д`)
あれって性器だよな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時23分01秒
> 2011/07/06 (水) 18:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイクリッドセブン
> エウレカセブン
> こいこい7
> はっぴぃセブン
> 7人のナナ
> マクロス7
> SAMURAI 7
> ニアアンダーセブン
> セブンの付くアニメは名作ばかり
わくわく7は?
参考:2011/07/06(水)18時21分08秒
> 2011/07/06 (水) 18:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴムがゆるくなったパンツはどうリサイクルすればいいの?(;´Д`)
ヤフオク
参考:2011/07/06(水)18時23分31秒
> 2011/07/06 (水) 18:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイクリッドセブン
> エウレカセブン
> こいこい7
> はっぴぃセブン
> 7人のナナ
> マクロス7
> SAMURAI 7
> ニアアンダーセブン
> セブンの付くアニメは名作ばかり
ホモホモ7は?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時21分08秒
> 2011/07/06 (水) 18:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 羽生が相変わらず面白い将棋やってるぞ
> http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/ryuou20110706.html
金髪ゴリラはもう7段まで上がってるのか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時20分24秒
2011/07/06 (水) 18:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴムがゆるくなったパンツはどうリサイクルすればいいの?(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本確認
> > J:COM(以下jcom)では、固定では無くDHCPでグローバルIPアドレスを振っています。
> > でも実際は初期のIPアドレスのまま、ほぼ変わりません。
> > 理由としてはJCOMのグローバルIPアドレスは、JCOMから借りてるモデムだけでなくIPアドレスを取りに来た機器のMACアドレスも関係してるからです。
> > つまり、JCOMでグローバルIPアドレスを変えるには、
> > ①JCOM側へグローバルIPアドレスを取りに行ってるデバイスを変える
> > ②JCOM側で自分に振られてるIPアドレスが誰かに振られるのを待つ。
> > ③自分の契約を追加・変更する
> > ④JCOM側でIPアドレスを振ってるシステムを再起動して貰う。
> > の4通りがある訳です。
> > だから、
> > JCOMのモデムや自分のPCやルーターを再起動したぐらいじゃ、全く変わりません。
> なんなのこれ?誰かJ-COMで弾かれてる子がいるの?
JCOMでインターネットする人は変人(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時21分58秒
2011/07/06 (水) 18:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤクルトのヘルメットのタフマンで笑った(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイクリッドセブン
> エウレカセブン
> こいこい7
> はっぴぃセブン
> 7人のナナ
> マクロス7
> SAMURAI 7
> ニアアンダーセブン
> セブンの付くアニメは名作ばかり
ウルトラセブンが一番面白い
参考:2011/07/06(水)18時21分08秒
> 2011/07/06 (水) 18:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
台所の冷蔵庫の裏に多い(;´Д`)うじゃうじゃ
参考:2011/07/06(水)18時17分21秒
> 2011/07/06 (水) 18:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンバット設置してからもう何年も出会ってないよ
> 逆に考えると設置してからあわなくなったって事は今も確実にいるってことでもあるかもな(;´Д`)
死体がそこらへんに転がってるという可能性も高い(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時21分18秒
> 2011/07/06 (水) 18:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 基本確認
> J:COM(以下jcom)では、固定では無くDHCPでグローバルIPアドレスを振っています。
> でも実際は初期のIPアドレスのまま、ほぼ変わりません。
> 理由としてはJCOMのグローバルIPアドレスは、JCOMから借りてるモデムだけでなくIPアドレスを取りに来た機器のMACアドレスも関係してるからです。
> つまり、JCOMでグローバルIPアドレスを変えるには、
> ①JCOM側へグローバルIPアドレスを取りに行ってるデバイスを変える
> ②JCOM側で自分に振られてるIPアドレスが誰かに振られるのを待つ。
> ③自分の契約を追加・変更する
> ④JCOM側でIPアドレスを振ってるシステムを再起動して貰う。
> の4通りがある訳です。
> だから、
> JCOMのモデムや自分のPCやルーターを再起動したぐらいじゃ、全く変わりません。
なんなのこれ?誰かJ-COMで弾かれてる子がいるの?
参考:2011/07/06(水)18時19分13秒
> 2011/07/06 (水) 18:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
> > 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)
> 琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか?
いや(;´Д`)よりによってカープと横浜というチョイスが
前田江藤金本対佐々木ならまだしも
参考:2011/07/06(水)18時19分22秒
> 2011/07/06 (水) 18:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グローブ座建造して赤服徴兵ラッシュしてくる
今の流行はカノンRだぜ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時19分58秒
> 2011/07/06 (水) 18:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
> コンバット設置してからもう何年も出会ってないよ
逆に考えると設置してからあわなくなったって事は今も確実にいるってことでもあるかもな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時18分35秒
> 2011/07/06 (水) 18:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
> > 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)
> 琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか?
横浜から来てる米軍
参考:2011/07/06(水)18時19分22秒
2011/07/06 (水) 18:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイクリッドセブン
エウレカセブン
こいこい7
はっぴぃセブン
7人のナナ
マクロス7
SAMURAI 7
ニアアンダーセブン
セブンの付くアニメは名作ばかり
> 2011/07/06 (水) 18:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
> > 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)
> 琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか?
キャンプには来るくせにな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時19分22秒
> 2011/07/06 (水) 18:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
> コンバット設置してからもう何年も出会ってないよ
親が使ってたゴキブリホイホイをコンバットに変えさせたら感動してた
参考:2011/07/06(水)18時18分35秒
2011/07/06 (水) 18:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]羽生が相変わらず面白い将棋やってるぞ
http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/ryuou20110706.html
2011/07/06 (水) 18:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000011-spnavi-base
また西武が潰したのか(;´Д`)裏切り者に死の制裁か
> 2011/07/06 (水) 18:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´Д`)食べていい?
いいぜ(゚Д゚)食べれるものならな!
参考:2011/07/06(水)18時19分17秒
2011/07/06 (水) 18:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グローブ座建造して赤服徴兵ラッシュしてくる
> 2011/07/06 (水) 18:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
腹の中で繁殖してるからな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時17分21秒
> 2011/07/06 (水) 18:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
> 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)
琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか?
参考:2011/07/06(水)18時17分04秒
2011/07/06 (水) 18:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)食べていい?
2011/07/06 (水) 18:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]基本確認
J:COM(以下jcom)では、固定では無くDHCPでグローバルIPアドレスを振っています。
でも実際は初期のIPアドレスのまま、ほぼ変わりません。
理由としてはJCOMのグローバルIPアドレスは、JCOMから借りてるモデムだけでなくIPアドレスを取りに来た機器のMACアドレスも関係してるからです。
つまり、JCOMでグローバルIPアドレスを変えるには、
①JCOM側へグローバルIPアドレスを取りに行ってるデバイスを変える
②JCOM側で自分に振られてるIPアドレスが誰かに振られるのを待つ。
③自分の契約を追加・変更する
④JCOM側でIPアドレスを振ってるシステムを再起動して貰う。
の4通りがある訳です。
だから、
JCOMのモデムや自分のPCやルーターを再起動したぐらいじゃ、全く変わりません。
> 2011/07/06 (水) 18:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 微妙にスイッチョンしてね?(;´Д`)
とりあえず今開いてるページ内にはみつからない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時18分27秒
> 2011/07/06 (水) 18:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
> 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)
ナハ(^Д^)ナハ
参考:2011/07/06(水)18時17分04秒
> 2011/07/06 (水) 18:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
コンバット設置してからもう何年も出会ってないよ
参考:2011/07/06(水)18時17分21秒
2011/07/06 (水) 18:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]微妙にスイッチョンしてね?(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
> > 店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)
> どこに特攻するよ(;´Д`)
コミケに少々(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時16分39秒
> 2011/07/06 (水) 18:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
> > 店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)
> どこに特攻するよ(;´Д`)
秋葉原の歩行者天国(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時16分39秒
2011/07/06 (水) 18:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
上へ