>
2011/07/06 (水) 18:44:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 大江戸線はいつ乗っても不安な気持ちになる(;´Д`) > 大江戸なだけにな 桂小江戸(゚Д゚)
参考:2011/07/06(水)18時43分12秒