>  2011/07/06 (水) 18:44:03        [qwerty]
> > 大江戸線はいつ乗っても不安な気持ちになる(;´Д`)
> 大江戸なだけにな

桂小江戸(゚Д゚)

参考:2011/07/06(水)18時43分12秒