下へ
>  2011/07/06 (水) 18:53:57        [qwerty]
> > なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい
> けいおんの時も若干微妙だったし
> ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`)

ってか首から下はどのキャラでも使えるようにテンプレっぽいものかもわからんね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時49分40秒

>  2011/07/06 (水) 18:53:36        [qwerty]
> > 中州(;´Д`)
> ダイアナ行こうぜ(;´Д`)

貴殿のおごりかい?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時49分41秒

>  2011/07/06 (水) 18:52:53        [qwerty]
> > もうエロドジンではチンコはピクリともしない(;´Д`)人(;´Д`)浅野屋が最後だった

はぁ(;´Д`)閑丸が紫ナコを縛ってエロいことするエロドジンで
久しぶりにしこりたいなぁ

参考:2011/07/06(水)18時51分22秒

2011/07/06 (水) 18:52:40        [qwerty]
俺は40歳を超えてもなかじまゆかのショタアコライトで抜いてるけど?(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:52:16        [qwerty]
> > おいおい、ローソンまどかかわいいな
> > おい、ちくしょう(;´Д`)
> > http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/
> ローソンのレジにまどかが映ってるのでドキッとする(;´Д`)

支払い確認ボタンがきゅうべえになっててな

参考:2011/07/06(水)18時45分42秒

>  2011/07/06 (水) 18:52:15        [qwerty]
> > なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい
> けいおんの時も若干微妙だったし
> ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`)

うめてんてーに頼めないのかな?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時49分40秒

>  2011/07/06 (水) 18:52:15        [qwerty]
> > なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい
> けいおんの時も若干微妙だったし
> ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`)

特にまどかとか明らかにおかしいだろこれ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時49分40秒

>  2011/07/06 (水) 18:52:14        [qwerty]
> もうエロドジンではチンコはピクリともしない(;´Д`)

そんな枯れつつある貴殿の愚息が最近興奮したのはどんなときですか

参考:2011/07/06(水)18時50分09秒

>  2011/07/06 (水) 18:51:22        [qwerty]
> もうエロドジンではチンコはピクリともしない(;´Д`)人(;´Д`)浅野屋が最後だった

参考:2011/07/06(水)18時50分09秒

>  2011/07/06 (水) 18:51:15        [qwerty]
> > なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい
> けいおんの時も若干微妙だったし
> ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`)

なんかキャラのお面かぶった店員みたい(;´Д`)明らかに変だと思う

参考:2011/07/06(水)18時49分40秒

>  2011/07/06 (水) 18:50:47        [qwerty]
> > なんか関東人ぽい発言
> 東京で生まれ育ちました

だろうね

参考:2011/07/06(水)18時36分50秒

>  2011/07/06 (水) 18:50:46        [qwerty]
> > 恋愛結婚なのに嫁や子供にクソみたいに扱われてるやつの話を
> > ゲラゲラ笑いながら聞くために一生独身でいるよ(;´Д`)
> うちの他部署の上司みたいに月収40とか50とか貰ってるのに
> 家族に一切相手にされてなくて子供とも全く会話なくて
> 趣味もなくて休日はずっとパチンコしてるみたいな人ってどうやって生きる気力沸かせてるんだろう(;´Д`)

パチンコじゃね?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時50分24秒

>  2011/07/06 (水) 18:50:34        [qwerty]
> セイクリッドセブン
> エウレカセブン
> こいこい7
> はっぴぃセブン
> 7人のナナ
> マクロス7
> SAMURAI 7
> ニアアンダーセブン
> セブンの付くアニメは名作ばかり

フィギュア17も(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時21分08秒

>  2011/07/06 (水) 18:50:24        [qwerty]
> > なぁ結婚について真剣に考えてみて暗くなろうぜ(;´Д`)
> 恋愛結婚なのに嫁や子供にクソみたいに扱われてるやつの話を
> ゲラゲラ笑いながら聞くために一生独身でいるよ(;´Д`)

うちの他部署の上司みたいに月収40とか50とか貰ってるのに
家族に一切相手にされてなくて子供とも全く会話なくて
趣味もなくて休日はずっとパチンコしてるみたいな人ってどうやって生きる気力沸かせてるんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時38分12秒

2011/07/06 (水) 18:50:09        [qwerty]
もうエロドジンではチンコはピクリともしない(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:49:41        [qwerty]
> > どこでやるよ
> 中州(;´Д`)

ダイアナ行こうぜ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時48分55秒

>  2011/07/06 (水) 18:49:40        [qwerty]
> > おいおい、ローソンまどかかわいいな
> > おい、ちくしょう(;´Д`)
> > http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/
> なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい

けいおんの時も若干微妙だったし
ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時47分42秒

>  2011/07/06 (水) 18:49:35        [qwerty]
> マミさんを精神的にいたぶる同人誌だしたら
> そのサークルは終わりだから(;´Д`)

ほぼ8割が風俗嬢なのはいいのか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時49分11秒

>  2011/07/06 (水) 18:49:30        [qwerty]
> > JCOMでインターネットする人は変人(;´Д`) 
> 集合住宅でJ:COMしか回線選べない人もいるんです(;´Д`)  

管理組合が光を断ってYahoo!BBのADSLしか選択できない子も(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時30分03秒

2011/07/06 (水) 18:49:16        [qwerty]
前川さんといちゃいちゃしたいなぁ

2011/07/06 (水) 18:49:11        [qwerty]
マミさんを精神的にいたぶる同人誌だしたら
そのサークルは終わりだから(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:49:01        [qwerty]
> > 今週末あたり誰か飲もうよ(;´Д`)
> どこでやるよ

上野とか秋葉原らへんがいいなあ(;´Д`)お店は適当なとこで

参考:2011/07/06(水)18時47分54秒

>  2011/07/06 (水) 18:48:55        [qwerty]
> > 今週末あたり誰か飲もうよ(;´Д`)
> どこでやるよ

中州(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時47分54秒

>  2011/07/06 (水) 18:48:43        [qwerty]
> > 焼肉オフ!ヽ(´ー`)ノ住人の信頼を買おう!
> 信頼はお金では買えません(;´Д`)

住人はアニメで体を売る淫売!(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時47分22秒

>  2011/07/06 (水) 18:48:36        [qwerty]
> > 焼肉オフ!ヽ(´ー`)ノ住人の信頼を買おう!
> 信頼はお金では買えません(;´Д`)

FUCK YOU ゴミめら・・・(゚Д゚)カネは命より重い!

参考:2011/07/06(水)18時47分22秒

>  2011/07/06 (水) 18:48:15        [qwerty]
> お前ら今何聴いてるよヽ(´ー`)ノ

風のささやきを

参考:2011/07/06(水)18時47分15秒

>  2011/07/06 (水) 18:47:54        [qwerty]
> > 焼肉オフ!ヽ(´ー`)ノ住人の信頼を買おう!
> 今週末あたり誰か飲もうよ(;´Д`)

どこでやるよ

参考:2011/07/06(水)18時47分23秒

>  2011/07/06 (水) 18:47:42        [qwerty]
> おいおい、ローソンまどかかわいいな
> おい、ちくしょう(;´Д`)
> http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/

なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい

参考:2011/07/06(水)18時45分00秒

>  2011/07/06 (水) 18:47:33        [qwerty]
> なんで今日のバスは若い女率が高いんだ(*´Д`)ウヒョー

女性専用車両なのに('-'*)

参考:2011/07/06(水)18時46分58秒

>  2011/07/06 (水) 18:47:23        [qwerty]
> > 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな
> 焼肉オフ!ヽ(´ー`)ノ住人の信頼を買おう!

今週末あたり誰か飲もうよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時46分16秒

>  2011/07/06 (水) 18:47:22        [qwerty]
> > 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな
> 焼肉オフ!ヽ(´ー`)ノ住人の信頼を買おう!

信頼はお金では買えません(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時46分16秒

2011/07/06 (水) 18:47:16        [qwerty]
さっきからオヤジギャグが連発だな(;´Д`)

2011/07/06 (水) 18:47:15        [qwerty]
お前ら今何聴いてるよヽ(´ー`)ノ

2011/07/06 (水) 18:46:58        [qwerty]
なんで今日のバスは若い女率が高いんだ(*´Д`)ウヒョー

>  2011/07/06 (水) 18:46:45        [qwerty]
> > 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな
> 東電株

どうなのよ(;´Д`)仕手向け?

参考:2011/07/06(水)18時45分48秒

>  2011/07/06 (水) 18:46:30        [qwerty]
> 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな

儲かっただけに(;´Д`)もう買った なんちゃってエヘヘ

参考:2011/07/06(水)18時45分27秒

>  2011/07/06 (水) 18:46:19        [qwerty]
> 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな

恵まれない住人

参考:2011/07/06(水)18時45分27秒

>  2011/07/06 (水) 18:46:16        [qwerty]
> 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな

焼肉オフ!ヽ(´ー`)ノ住人の信頼を買おう!

参考:2011/07/06(水)18時45分27秒

>  2011/07/06 (水) 18:46:15        [qwerty]
> おいおい、ローソンまどかかわいいな
> おい、ちくしょう(;´Д`)
> http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/

あんこの唐揚げ君かわいいヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/06(水)18時45分00秒

>  2011/07/06 (水) 18:46:09        [qwerty]
> http://twitpic.com/5lysn4

(;´Д`)なにこれ

参考:2011/07/06(水)18時45分31秒

>  2011/07/06 (水) 18:45:48        [qwerty]
> 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな

東電株

参考:2011/07/06(水)18時45分27秒

>  2011/07/06 (水) 18:45:42        [qwerty]
> おいおい、ローソンまどかかわいいな
> おい、ちくしょう(;´Д`)
> http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/

ローソンのレジにまどかが映ってるのでドキッとする(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時45分00秒

>  2011/07/06 (水) 18:45:32        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060737.jpg
> 角度のせいかもしれんけど
> なんか妖怪みたいだな(;´Д`)

だれこれ?(;´Д`)にんにん?

参考:2011/07/06(水)18時42分14秒

2011/07/06 (水) 18:45:31        [qwerty]
http://twitpic.com/5lysn4

2011/07/06 (水) 18:45:27        [qwerty]
株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな

2011/07/06 (水) 18:45:04        [qwerty]
とりあえず猛暑が暑い(;´Д`)

2011/07/06 (水) 18:45:00        [qwerty]
おいおい、ローソンまどかかわいいな
おい、ちくしょう(;´Д`)
http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/

>  2011/07/06 (水) 18:44:57        [qwerty]
> > 30超えてちょっとするとオナニーなんかさほどしなくなる(;´Д`)
> だからこそ住人主催の手コキオフなんです

(;´Д`)嫌なオフだ

参考:2011/07/06(水)18時44分32秒

>  2011/07/06 (水) 18:44:38        [qwerty]
> > でもさ俺たちの欠点はさ(;´Д`)
> > 付き合う時はいいけれどいざ一緒にくらしていくとなると「俺の時間を邪魔すんな病」が発病することだと思うんだ
> いざ付き合っても彼氏なんていくらでも補充きくしな(;´Д`)って思ってしまい
> 真面目に付き合うきになれない

エッ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時43分36秒

>  2011/07/06 (水) 18:44:32        [qwerty]
> > オナニュはしないの?
> 30超えてちょっとするとオナニーなんかさほどしなくなる(;´Д`)

だからこそ住人主催の手コキオフなんです

参考:2011/07/06(水)18時43分48秒

2011/07/06 (水) 18:44:06        [qwerty]
森田さんは無口が短すぎる(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:44:03        [qwerty]
> > 大江戸線はいつ乗っても不安な気持ちになる(;´Д`)
> 大江戸なだけにな

桂小江戸(゚Д゚)

参考:2011/07/06(水)18時43分12秒

>  2011/07/06 (水) 18:43:56        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060737.jpg
> > 角度のせいかもしれんけど
> > なんか妖怪みたいだな(;´Д`)
> (;´Д`)俺かと思ったマジで

かづあき先生ですか?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時43分15秒

>  2011/07/06 (水) 18:43:53        [qwerty]
> 大江戸線はいつ乗っても不安な気持ちになる(;´Д`)

かなり深い(不快)からな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時42分17秒

>  2011/07/06 (水) 18:43:48        [qwerty]
> > はぁ
> > 帰って寝るか(;´Д`)
> オナニュはしないの?

30超えてちょっとするとオナニーなんかさほどしなくなる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時42分29秒

>  2011/07/06 (水) 18:43:36        [qwerty]
> > いい条件で探せるのも今年までかもしれん(;´Д`)32
> でもさ俺たちの欠点はさ(;´Д`)
> 付き合う時はいいけれどいざ一緒にくらしていくとなると「俺の時間を邪魔すんな病」が発病することだと思うんだ

いざ付き合っても彼氏なんていくらでも補充きくしな(;´Д`)って思ってしまい
真面目に付き合うきになれない

参考:2011/07/06(水)18時41分03秒

>  2011/07/06 (水) 18:43:15        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060737.jpg
> 角度のせいかもしれんけど
> なんか妖怪みたいだな(;´Д`)

(;´Д`)俺かと思ったマジで

参考:2011/07/06(水)18時42分14秒

>  2011/07/06 (水) 18:43:13        [qwerty]
> > 毛唐は草刈りって知らないの?(;´Д`)
>     @@@@     
> クサカーリ?(;´く `)ホワッツ?
>       Д

ドゥユーノウカレハザイ?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時42分18秒

>  2011/07/06 (水) 18:43:12        [qwerty]
> 大江戸線はいつ乗っても不安な気持ちになる(;´Д`)

大江戸なだけにな

参考:2011/07/06(水)18時42分17秒

>  2011/07/06 (水) 18:42:29        [qwerty]
> はぁ
> 帰って寝るか(;´Д`)

オナニュはしないの?

参考:2011/07/06(水)18時41分57秒

>  2011/07/06 (水) 18:42:18        [qwerty]
> > 写真見てくれよ(;´Д`)1年半でこのざまだ
> 毛唐は草刈りって知らないの?(;´Д`)
    @@@@     
クサカーリ?(;´く `)ホワッツ?
      Д

参考:2011/07/06(水)18時37分46秒

2011/07/06 (水) 18:42:17        [qwerty]
大江戸線はいつ乗っても不安な気持ちになる(;´Д`)

2011/07/06 (水) 18:42:14        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060737.jpg
角度のせいかもしれんけど
なんか妖怪みたいだな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:42:12        [qwerty]
> > 冬になったらまた伸ばすからアプするよ(;´Д`)
> 本人かよ(;´Д`)
> このままだとオモチャにされるぞ

ピカリマンとしてコラの常連になればいいのに(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時40分40秒

2011/07/06 (水) 18:41:57        [qwerty]
はぁ
帰って寝るか(;´Д`)

2011/07/06 (水) 18:41:56        [qwerty]
はぁ(;´Д`)今週もヒナギクはお休み・・・

>  2011/07/06 (水) 18:41:21        [qwerty]
> > 日本語で
> メガソーラーから芽がでソーラー(゚Д゚)

ラウンドアップ(゚Д゚)お徳用200Lも!

参考:2011/07/06(水)18時40分19秒

>  2011/07/06 (水) 18:41:06        [qwerty]
> > 写真見てくれよ(;´Д`)1年半でこのざまだ
> 除草剤ぐらい撒けよ(;´Д`)

ラウンドアップ(゚Д゚)

参考:2011/07/06(水)18時38分28秒

>  2011/07/06 (水) 18:41:03        [qwerty]
> > なぁ結婚について真剣に考えてみて暗くなろうぜ(;´Д`)
> いい条件で探せるのも今年までかもしれん(;´Д`)32

でもさ俺たちの欠点はさ(;´Д`)
付き合う時はいいけれどいざ一緒にくらしていくとなると「俺の時間を邪魔すんな病」が発病することだと思うんだ

参考:2011/07/06(水)18時38分58秒

>  2011/07/06 (水) 18:40:40        [qwerty]
> > 頭頂部ハゲの人ツルツルにしちゃったのか
> > 上海のアイドルなんだから髪型変える時は住人に相談してもらわないと困るよ
> 冬になったらまた伸ばすからアプするよ(;´Д`)

本人かよ(;´Д`)
このままだとオモチャにされるぞ

参考:2011/07/06(水)18時34分37秒

>  2011/07/06 (水) 18:40:19        [qwerty]
> > メガソーラーダメじゃん(;´Д`)
> > http://notrickszone.com/2011/07/04/weed-covered-solar-park-20-acres-11-million-only-one-and-half-years-old/
> 日本語で

メガソーラーから芽がでソーラー(゚Д゚)

参考:2011/07/06(水)18時33分34秒

>  2011/07/06 (水) 18:38:58        [qwerty]
> なぁ結婚について真剣に考えてみて暗くなろうぜ(;´Д`)

いい条件で探せるのも今年までかもしれん(;´Д`)32

参考:2011/07/06(水)18時35分54秒

>  2011/07/06 (水) 18:38:28        [qwerty]
> > 日本語で
> 写真見てくれよ(;´Д`)1年半でこのざまだ

除草剤ぐらい撒けよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時36分20秒

>  2011/07/06 (水) 18:38:12        [qwerty]
> なぁ結婚について真剣に考えてみて暗くなろうぜ(;´Д`)

恋愛結婚なのに嫁や子供にクソみたいに扱われてるやつの話を
ゲラゲラ笑いながら聞くために一生独身でいるよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時35分54秒

>  2011/07/06 (水) 18:37:46        [qwerty]
> > 日本語で
> 写真見てくれよ(;´Д`)1年半でこのざまだ

毛唐は草刈りって知らないの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時36分20秒

>  2011/07/06 (水) 18:37:30        [qwerty]
> 駄菓子屋にあった瓶コーヒーが飲みたい(;´Д`)

普通にコンビニに行けば売ってる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時36分33秒

>  2011/07/06 (水) 18:36:50        [qwerty]
> > ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?
> なんか関東人ぽい発言

東京で生まれ育ちました

参考:2011/07/06(水)18時34分49秒

2011/07/06 (水) 18:36:33        [qwerty]
駄菓子屋にあった瓶コーヒーが飲みたい(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:36:20        [qwerty]
> > メガソーラーダメじゃん(;´Д`)
> > http://notrickszone.com/2011/07/04/weed-covered-solar-park-20-acres-11-million-only-one-and-half-years-old/
> 日本語で

写真見てくれよ(;´Д`)1年半でこのざまだ

参考:2011/07/06(水)18時33分34秒

2011/07/06 (水) 18:36:07        [qwerty]
夕御飯(´ー`)やんばる
タコライス沖縄そばセット

2011/07/06 (水) 18:35:54        [qwerty]
なぁ結婚について真剣に考えてみて暗くなろうぜ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:35:36        [qwerty]
> 羽生が相変わらず面白い将棋やってるぞ
> http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/ryuou20110706.html

羽生さんはもう記録に残る将棋より記憶に残る将棋を指してるんだね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時20分24秒

2011/07/06 (水) 18:35:34        [qwerty]
最近深海さん来てる?俺会いたいんだけど(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:34:49        [qwerty]
> > マンコ
> > スモス
> ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?

なんか関東人ぽい発言

参考:2011/07/06(水)18時32分16秒

>  2011/07/06 (水) 18:34:37        [qwerty]
> 頭頂部ハゲの人ツルツルにしちゃったのか
> 上海のアイドルなんだから髪型変える時は住人に相談してもらわないと困るよ

冬になったらまた伸ばすからアプするよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時31分29秒

>  2011/07/06 (水) 18:34:35        [qwerty]
> > ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?
> あはは(;´Д`)貴殿面白いってよく言われるでしょ?

え?まぁ顔は(;´Д`)よくいわれる

参考:2011/07/06(水)18時33分13秒

>  2011/07/06 (水) 18:34:21        [qwerty]
> > チュー(;´3`)チュー
> 夏のーお嬢さんー(;´Д`)ビキニがとっても似合うよー

郁恵ちゃんと同じビキニでかな恵ちゃんが踊っている様を思い浮かべた

参考:2011/07/06(水)18時29分16秒

上へ