>  2011/07/06 (水) 19:24:16        [qwerty]
> > まぁアプロダから落としてれば安全ってことですね(;´Д`)
> PDでいいじゃん(;´Д`)安全じゃないけど

あれってトリップ付けたり掲示板にアプ宣言するからつかまるんだよな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時22分58秒