下へ
2011/07/06 (水) 19:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)
何人か食ってるやつがいるかも(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時33分24秒
> 2011/07/06 (水) 19:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尖閣の隠蔽された撮影ビデオも地元マスコミが黙殺した大臣の暴言も
> > youtubeに動画があげられて騒ぎが広がった
> > 我々の国はfacebook革命とか言うのが起きてる中東と同レベルなのではないだろうが
> ああ
> 俺のようなインターネット戦士が革命を起こしているんだ
マーくんごはんよー
参考:2011/07/06(水)19時33分15秒
2011/07/06 (水) 19:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プログラマーだ客先勤務(;´Д`)月月火水木金金
って昔は土曜も勤務じゃなかったっけ
2011/07/06 (水) 19:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃ例の何でも憎む人も愛情の裏返しなの?(;´Д`)
> まあホントに嫌いな人の反応は無視だろうしなあ(;´Д`)
俺は本当に嫌なものなら無視はしないよ(;´Д`)無視するのはどうでもいいものだ
参考:2011/07/06(水)19時31分53秒
> 2011/07/06 (水) 19:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 尖閣の隠蔽された撮影ビデオも地元マスコミが黙殺した大臣の暴言も
> youtubeに動画があげられて騒ぎが広がった
> 我々の国はfacebook革命とか言うのが起きてる中東と同レベルなのではないだろうが
ああ
俺のようなインターネット戦士が革命を起こしているんだ
参考:2011/07/06(水)19時30分34秒
2011/07/06 (水) 19:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツタヤ行ってこようと思うが(;´Д`)楽しい映画はあるか
とりあえずジャッカス3は借りる予定
> 2011/07/06 (水) 19:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし真剣に児ポを憎んでる人だとほんとにつらいだろうね(;´Д`)あんなの毎日見るの
> でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)
アメリカでもアンチゲイの活動家してる政治家がゲイだった事件があったな(;´Д`)
ああいうのはなんで素直になれんのかいな
参考:2011/07/06(水)19時29分43秒
> 2011/07/06 (水) 19:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg
撮影前に三日分溜めたのを戻した
参考:2011/07/06(水)19時31分39秒
> 2011/07/06 (水) 19:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg
前に見た大量脱糞の人と同じ人かなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時31分39秒
> 2011/07/06 (水) 19:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg
あとからいれるとか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時31分39秒
> 2011/07/06 (水) 19:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg
魚釣り番組と同じ構造ですよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時31分39秒
> 2011/07/06 (水) 19:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)
> じゃ例の何でも憎む人も愛情の裏返しなの?(;´Д`)
まあホントに嫌いな人の反応は無視だろうしなあ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時30分46秒
2011/07/06 (水) 19:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg
> 2011/07/06 (水) 19:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)
> じゃ例の何でも憎む人も愛情の裏返しなの?(;´Д`)
例のがなんなのかはわからないけど(;´Д`)興味がないなら普通ならスルーするのが普通だとは思う
参考:2011/07/06(水)19時30分46秒
> 2011/07/06 (水) 19:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海(;´Д`)こういうキモイのを弾いて板を清浄化しようぜ
> そういうのに限って弾いても弾いても環境変えて来そうだ(;´Д`)
無線LANで野良電波の話題も出てたしなぁ(;´Д`)居るんだろうなぁ
参考:2011/07/06(水)19時30分02秒
> 2011/07/06 (水) 19:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし真剣に児ポを憎んでる人だとほんとにつらいだろうね(;´Д`)あんなの毎日見るの
> でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)
じゃ例の何でも憎む人も愛情の裏返しなの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時29分43秒
2011/07/06 (水) 19:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素で間違えた(;´Д`)恥ずかしい
2011/07/06 (水) 19:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]尖閣の隠蔽された撮影ビデオも地元マスコミが黙殺した大臣の暴言も
youtubeに動画があげられて騒ぎが広がった
我々の国はfacebook革命とか言うのが起きてる中東と同レベルなのではないだろうが
2011/07/06 (水) 19:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一般的な児童ポルノの約3倍の寿命を誇るOZ先生
> 2011/07/06 (水) 19:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの食いつき(;´Д`)本物でした
> 深海(;´Д`)こういうキモイのを弾いて板を清浄化しようぜ
そういうのに限って弾いても弾いても環境変えて来そうだ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時29分24秒
> 2011/07/06 (水) 19:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取り締まっててハマっちゃう奴もいるんだろうな(;´Д`)
> しかし真剣に児ポを憎んでる人だとほんとにつらいだろうね(;´Д`)あんなの毎日見るの
憎んでいるからといって見るのが苦痛とは限らないだろう(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時28分16秒
> 2011/07/06 (水) 19:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取り締まっててハマっちゃう奴もいるんだろうな(;´Д`)
> しかし真剣に児ポを憎んでる人だとほんとにつらいだろうね(;´Д`)あんなの毎日見るの
でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時28分16秒
2011/07/06 (水) 19:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック♪
> 2011/07/06 (水) 19:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.blood-c.jp/
> > あれ、劇場版もあるんだ(;´Д`)
> BLOODってなんかシリーズで定期的に出るけど
> なんか人気あるの?海外だと吸血鬼ものはクソでも売れるってのは知ってるけど
なんで知ってるのに質問したの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時28分54秒
> 2011/07/06 (水) 19:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの食いつき(;´Д`)本物でした
深海(;´Д`)こういうキモイのを弾いて板を清浄化しようぜ
参考:2011/07/06(水)19時28分41秒
> 2011/07/06 (水) 19:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3Gの外付HDD1万にならねえかなあ(;´Д`)
生HDD買って自分でケースに入れればいいじゃないか
参考:2011/07/06(水)19時27分37秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/06 (水) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/06 19:30
ぬらりひょんの孫@TOKYO MX
第17話『夏実と千羽様』
http://cal.syoboi.jp/tid/1965#194952
> 2011/07/06 (水) 19:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.blood-c.jp/
> あれ、劇場版もあるんだ(;´Д`)
BLOODってなんかシリーズで定期的に出るけど
なんか人気あるの?海外だと吸血鬼ものはクソでも売れるってのは知ってるけど
参考:2011/07/06(水)19時26分17秒
2011/07/06 (水) 19:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの食いつき(;´Д`)本物でした
> 2011/07/06 (水) 19:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3Gの外付HDD1万にならねえかなあ(;´Д`)
3GのHDDなんて何につかうんだ?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時27分37秒
> 2011/07/06 (水) 19:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 9-11が最高だよな(;´Д`)
湾岸の黒いやつな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時27分45秒
> 2011/07/06 (水) 19:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> shinitai(;´Д`)
安心していい(;´Д`)不老不死なんてありえない
参考:2011/07/06(水)19時27分35秒
> 2011/07/06 (水) 19:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)児童ポルノを取り締まりたいなぁ
> 取り締まっててハマっちゃう奴もいるんだろうな(;´Д`)
しかし真剣に児ポを憎んでる人だとほんとにつらいだろうね(;´Д`)あんなの毎日見るの
参考:2011/07/06(水)19時25分52秒
> 2011/07/06 (水) 19:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我々の見たことの無いような児童ポルノがあると思うと勤務に熱が入るよな(;´Д`)
> 昔のダビング繰り返して劣化しまくった糞画質で機嫌悪くなってな
トラッキングは狂ってるし色はおかしいししょうもないチンコだしやがってとかな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時26分16秒
> 2011/07/06 (水) 19:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この変な流れは絶対いる(;´Д`)てゆうかきっと自演に違いないきっとそうだ
> 自己紹介お疲れさまです
つかなにが変な流れなのか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時27分20秒
> 2011/07/06 (水) 19:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この変な流れは絶対いる(;´Д`)てゆうかきっと自演に違いないきっとそうだ
キモいんだけど
病気もちは薬飲んで寝ろ
参考:2011/07/06(水)19時26分58秒
2011/07/06 (水) 19:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]9-11が最高だよな(;´Д`)
2011/07/06 (水) 19:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3Gの外付HDD1万にならねえかなあ(;´Д`)
2011/07/06 (水) 19:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]shinitai(;´Д`)
2011/07/06 (水) 19:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]児童ポルノの児童って範囲は広いけれど(;´Д`)俺が思う児童ってのは幼稚園児しかありえない
> 2011/07/06 (水) 19:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この変な流れは絶対いる(;´Д`)てゆうかきっと自演に違いないきっとそうだ
自己紹介お疲れさまです
参考:2011/07/06(水)19時26分58秒
2011/07/06 (水) 19:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この変な流れは絶対いる(;´Д`)てゆうかきっと自演に違いないきっとそうだ
> 2011/07/06 (水) 19:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)児童ポルノを取り締まりたいなぁ
> 我々の見たことの無いような児童ポルノがあると思うと勤務に熱が入るよな(;´Д`)
それでもまぁ飽きるんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時25分32秒
2011/07/06 (水) 19:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.blood-c.jp/
あれ、劇場版もあるんだ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)児童ポルノを取り締まりたいなぁ
> 我々の見たことの無いような児童ポルノがあると思うと勤務に熱が入るよな(;´Д`)
昔のダビング繰り返して劣化しまくった糞画質で機嫌悪くなってな
参考:2011/07/06(水)19時25分32秒
2011/07/06 (水) 19:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]砂嵐恐ろしい
なんじゃこれ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/06 (水) 19:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/06 19:27
ダンボール戦機@テレビ東京/テレビ愛知
第19話『激闘 ジンとレックス』
http://cal.syoboi.jp/tid/2114#192568
上海推奨、井上麻里奈出演作品
> 2011/07/06 (水) 19:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)児童ポルノを取り締まりたいなぁ
取り締まっててハマっちゃう奴もいるんだろうな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時25分04秒
> 2011/07/06 (水) 19:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)児童ポルノを取り締まりたいなぁ
我々の見たことの無いような児童ポルノがあると思うと勤務に熱が入るよな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時25分04秒
2011/07/06 (水) 19:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)児童ポルノを取り締まりたいなぁ
2011/07/06 (水) 19:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]春ちゃんの声優はあいなまさんと正式発表か
> 2011/07/06 (水) 19:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
> > 近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)
> 男は黙って有線LAN!(;´Д`)男は黙って有線LAN!
混線してるのに動画がカクつくとか言ってるやつみるとイラッとするね
参考:2011/07/06(水)19時20分36秒
> 2011/07/06 (水) 19:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PDでいいじゃん(;´Д`)安全じゃないけど
> あれってトリップ付けたり掲示板にアプ宣言するからつかまるんだよな(;´Д`)
いややっぱり俺はお礼が無いのが問題なんだと思うよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時24分16秒
2011/07/06 (水) 19:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]wizオンライン適当な作りじゃなくちゃんと基礎設計から作り込んでるな(;´Д`)好感触
> 2011/07/06 (水) 19:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SSIDがYBBUSERのフリースポットが街中いたるところに(;´Д`)
> > YBBの無線LAN付ADSLモデムはデコが暗号化無し認証無しなので恐ろしい
> うっかりお借りして共有フォルダ漁られてな(;´Д`)
こっそりウイルシ仕込んでな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時23分32秒
> 2011/07/06 (水) 19:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
> > 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)
> 捕まるかもしれないのによく使うなあと思う(;´Д`)
DLだけの奴が捕まったっていうニュースがまだないからな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時21分12秒
> 2011/07/06 (水) 19:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁアプロダから落としてれば安全ってことですね(;´Д`)
> PDでいいじゃん(;´Д`)安全じゃないけど
あれってトリップ付けたり掲示板にアプ宣言するからつかまるんだよな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時22分58秒
> 2011/07/06 (水) 19:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビにはんにゃが出てたらチャンネル変えます
はんにゃってなあに?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時22分37秒
> 2011/07/06 (水) 19:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
> > 近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)
> SSIDがYBBUSERのフリースポットが街中いたるところに(;´Д`)
> YBBの無線LAN付ADSLモデムはデコが暗号化無し認証無しなので恐ろしい
うっかりお借りして共有フォルダ漁られてな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時20分54秒
> 2011/07/06 (水) 19:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
> > 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)
> 捕まるかもしれないのによく使うなあと思う(;´Д`)
捕まらないかもしれないから使うという可能性は?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時21分12秒
> 2011/07/06 (水) 19:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビにはんにゃが出てたらチャンネル変えます
べたにゃならどうか?
参考:2011/07/06(水)19時22分37秒
> 2011/07/06 (水) 19:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁアプロダから落としてれば安全ってことですね(;´Д`)
PDでいいじゃん(;´Д`)安全じゃないけど
参考:2011/07/06(水)19時22分21秒
> 2011/07/06 (水) 19:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日電力株が暴落したのはストレステストのせいか(;´Д`)
> こんな程度のことで暴落とかするって株式ってのもよくわからんね(;´Д`)
今電力株はむきたてのクリトリスぐらい敏感だからなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時22分10秒
> 2011/07/06 (水) 19:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SSIDがYBBUSERのフリースポットが街中いたるところに(;´Д`)
> > YBBの無線LAN付ADSLモデムはデコが暗号化無し認証無しなので恐ろしい
> Yahooというかソフトバンク的にはそれで繋がらないiPhoneをなんとかしろと言うことなのでは(;´Д`)
販売時にモバイルルーターも必ず買わされるから心配ないよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時21分55秒
2011/07/06 (水) 19:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビにはんにゃが出てたらチャンネル変えます
2011/07/06 (水) 19:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁアプロダから落としてれば安全ってことですね(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日電力株が暴落したのはストレステストのせいか(;´Д`)
こんな程度のことで暴落とかするって株式ってのもよくわからんね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時21分14秒
> 2011/07/06 (水) 19:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
> > 近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)
> SSIDがYBBUSERのフリースポットが街中いたるところに(;´Д`)
> YBBの無線LAN付ADSLモデムはデコが暗号化無し認証無しなので恐ろしい
Yahooというかソフトバンク的にはそれで繋がらないiPhoneをなんとかしろと言うことなのでは(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時20分54秒
2011/07/06 (水) 19:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生肉を食べるのは日本人だけ
2011/07/06 (水) 19:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日電力株が暴落したのはストレステストのせいか(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生レバーって怖くて食った事ないけど美味いの?(;´Д`)
> ゆかりんの主食だよ
> 店で食えなくなると暴走して道を歩いているフレッシュミートに手を出してしまう
__________________________________________
|はたらくようせいさん | たのしいばんごはん | けいじばんかんり | ねるこはそだつ |
| | ___ | _ ____ | __ |
| / __ | ( ( )) | |(#'-') // / | _('-' )() |
| / \ /_+ヽ | |||| 4 | |( ヽヽ_// / | // ̄ ̄ ̄// |
| ヽ;'-') | ( '-')ノ | T ̄T>| ̄ ̄| ̄ ̄| | // // |
| ( ) | <( : ) (;´Д`)ノ | |__|__| | //___// |
| > > | ノ ヽ_(ヽ ) | |  ̄ ̄ ̄ ̄~ |
| | | | |
| いっしょうけんめい | ふれっしゅみーと | あらされた | またあした |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参考:2011/07/06(水)19時18分44秒
> 2011/07/06 (水) 19:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
> > ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね
> 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
> 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)
捕まるかもしれないのによく使うなあと思う(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時19分51秒
> 2011/07/06 (水) 19:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
> > ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね
> 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
> 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)
震災前までは見せしめ逮捕の報道が一定ごとにあった気がするね(;´Д`)
今は尻尾掴むだけ掴んで泳がせてる感じなんじゃないかなぁ
参考:2011/07/06(水)19時19分51秒
> 2011/07/06 (水) 19:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
> > ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね
> 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
> 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)
ウイニーはファイルサイズ上限が2GBでISO流せないから廃れてんじゃないの?
参考:2011/07/06(水)19時19分51秒
> 2011/07/06 (水) 19:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所の無線LAN割れずした方が早くてな(;´Д`)
> 最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
> 近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)
SSIDがYBBUSERのフリースポットが街中いたるところに(;´Д`)
YBBの無線LAN付ADSLモデムはデコが暗号化無し認証無しなので恐ろしい
参考:2011/07/06(水)19時18分49秒
> 2011/07/06 (水) 19:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生レバー終了か(;´Д`)
> ガンマ線照射すればいいのにな(;´Д`)
高圧殺菌すればいいよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時18分54秒
> 2011/07/06 (水) 19:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所の無線LAN割れずした方が早くてな(;´Д`)
> 最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
> 近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)
男は黙って有線LAN!(;´Д`)男は黙って有線LAN!
参考:2011/07/06(水)19時18分49秒
> 2011/07/06 (水) 19:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪のつるはしの店は生レバー提供継続断行か(;´Д`)流石大阪
つるはしの店って採掘用具店かと思ったじゃねえか
UOやろうぜ
参考:2011/07/06(水)19時18分59秒
> 2011/07/06 (水) 19:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生レバーって怖くて食った事ないけど美味いの?(;´Д`)
> ゆかりんの主食だよ
> 店で食えなくなると暴走して道を歩いているフレッシュミートに手を出してしまう
それならみんな幸せだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時18分44秒
> 2011/07/06 (水) 19:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういったアホな個人店主が駄目にする
駄目にしたのは100円焼肉チェーンじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時19分10秒
> 2011/07/06 (水) 19:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝手にいらないファイルを落とそうとするのが気に入らなかったな
> > ゴミファイルが大量にできてムカツイた(;´Д`)
> アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
> ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね
最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時18分10秒
> 2011/07/06 (水) 19:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生レバー終了か(;´Д`)
> ガンマ線照射すればいいのにな(;´Д`)
ゴキブリだって生き残る程度のものに何を言ってますか
参考:2011/07/06(水)19時18分54秒
> 2011/07/06 (水) 19:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鈴木土下座衛門(;´Д`)
> 萩原一至さんやめてください(;´Д`)
ビホルダー(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時18分37秒
> 2011/07/06 (水) 19:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばテレビを録画、エンコしたファイルは同一性が失われているよね(;´Д`)
> > どうして著作権侵害になるんだろう
> > TSファイルそのままだと侵害になるだろうけど
> それをならないというのがそもそも屁理屈でしかないきがする(;´Д`)
> 目的は同じだし
部屋の風景に放送中TVが写ってる動画でも即効消されたよ(;´Д`)youtube
参考:2011/07/06(水)19時18分12秒
2011/07/06 (水) 19:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういったアホな個人店主が駄目にする
2011/07/06 (水) 19:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪のつるはしの店は生レバー提供継続断行か(;´Д`)流石大阪
> 2011/07/06 (水) 19:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生レバー終了か(;´Д`)
ガンマ線照射すればいいのにな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時15分53秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理組合が光を断ってYahoo!BBのADSLしか選択できない子も(;´Д`)
> 近所の無線LAN割れずした方が早くてな(;´Д`)
最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時05分58秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしよう(;´Д`)いまのうちに食っておかないと後悔するだろうか
> 生レバーって怖くて食った事ないけど美味いの?(;´Д`)
ゆかりんの主食だよ
店で食えなくなると暴走して道を歩いているフレッシュミートに手を出してしまう
参考:2011/07/06(水)19時17分45秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生肉うまいのになぁ(;´Д`)あの土下座野郎のせいで
> 鈴木土下座衛門(;´Д`)
萩原一至さんやめてください(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時18分05秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよ(;´Д`)当然だろ
> 例えばテレビを録画、エンコしたファイルは同一性が失われているよね(;´Д`)
> どうして著作権侵害になるんだろう
> TSファイルそのままだと侵害になるだろうけど
著作物の改変は著作権の侵害だから(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時16分14秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよ(;´Д`)当然だろ
> 例えばテレビを録画、エンコしたファイルは同一性が失われているよね(;´Д`)
> どうして著作権侵害になるんだろう
> TSファイルそのままだと侵害になるだろうけど
それをならないというのがそもそも屁理屈でしかないきがする(;´Д`)
目的は同じだし
参考:2011/07/06(水)19時16分14秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウイニーだのShareだの2ちゃんねる,周辺のP2Pは望まないファイルも
> > 勝手に落とすので嫌いだし使わない
> > そもそもtorrentの方が速いし
> 勝手にいらないファイルを落とそうとするのが気に入らなかったな
> ゴミファイルが大量にできてムカツイた(;´Д`)
アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね
参考:2011/07/06(水)19時16分09秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生肉うまいのになぁ(;´Д`)あの土下座野郎のせいで
鈴木土下座衛門(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時17分04秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 免震構造と緊急時停止制御だな(;´Д`)震度8に耐えられるように作るのはちょっと非実現的
> 震度8って水平加速度いくつで計算しなきゃいけないんだろう?(;´Д`)
1万
参考:2011/07/06(水)19時16分09秒
2011/07/06 (水) 19:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]過熱殺菌した部分の肉は切り取った後どうするのかね(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしよう(;´Д`)いまのうちに食っておかないと後悔するだろうか
生レバーって怖くて食った事ないけど美味いの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時16分33秒
> 2011/07/06 (水) 19:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生肉うまいのになぁ(;´Д`)あの土下座野郎のせいで
あれって結局のところ悪いのは食肉業者だったんじゃ?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時17分04秒
2011/07/06 (水) 19:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生肉なんか食うなよ(;´Д`)そんなにしてまで
2011/07/06 (水) 19:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生肉うまいのになぁ(;´Д`)あの土下座野郎のせいで
> 2011/07/06 (水) 19:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らんまの作画毎回やばい
熱闘編3年やったうち2年以上は作画が全くダメだったよ(;´Д`)平成初期ってそういう時代
参考:2011/07/06(水)19時15分06秒
> 2011/07/06 (水) 19:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHKはホームページなんて言うなよ
HPは日本ヒューレット・パッカードの登録商標です
参考:2011/07/06(水)19時14分53秒
2011/07/06 (水) 19:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広報室更新!
2011/07/06 (水) 19:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうしよう(;´Д`)いまのうちに食っておかないと後悔するだろうか
2011/07/06 (水) 19:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ローストビーフのような茹で肉か(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に言えば著作物と児童ポルノ以外なら問題ないってことだ(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)当然だろ
例えばテレビを録画、エンコしたファイルは同一性が失われているよね(;´Д`)
どうして著作権侵害になるんだろう
TSファイルそのままだと侵害になるだろうけど
参考:2011/07/06(水)19時14分05秒
> 2011/07/06 (水) 19:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`)
> ウイニーだのShareだの2ちゃんねる,周辺のP2Pは望まないファイルも
> 勝手に落とすので嫌いだし使わない
> そもそもtorrentの方が速いし
勝手にいらないファイルを落とそうとするのが気に入らなかったな
ゴミファイルが大量にできてムカツイた(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時14分59秒
> 2011/07/06 (水) 19:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最も懸念される耐震性について確認して欲しいよな
> > 稼動状態で震度8相当の揺れを印加するとか(;´Д`)
> 免震構造と緊急時停止制御だな(;´Д`)震度8に耐えられるように作るのはちょっと非実現的
震度8って水平加速度いくつで計算しなきゃいけないんだろう?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時15分27秒
2011/07/06 (水) 19:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ようやっと生肉問題動き出したか
2011/07/06 (水) 19:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生レバー終了か(;´Д`)
2011/07/06 (水) 19:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えー(;´Д`)生レバー禁止なの?
> 2011/07/06 (水) 19:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHKはホームページなんて言うなよ
ほめぱげ
参考:2011/07/06(水)19時14分53秒
> 2011/07/06 (水) 19:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空焚きしたり(;´Д`)
> 最も懸念される耐震性について確認して欲しいよな
> 稼動状態で震度8相当の揺れを印加するとか(;´Д`)
免震構造と緊急時停止制御だな(;´Д`)震度8に耐えられるように作るのはちょっと非実現的
参考:2011/07/06(水)19時12分09秒
2011/07/06 (水) 19:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らんまの作画毎回やばい
> 2011/07/06 (水) 19:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`)
> うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`)
ウイニーだのShareだの2ちゃんねる,周辺のP2Pは望まないファイルも
勝手に落とすので嫌いだし使わない
そもそもtorrentの方が速いし
参考:2011/07/06(水)19時13分06秒
> 2011/07/06 (水) 19:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`)
> どこで買えますか?(;´Д`)
> プロの監督、プロの女優の児童ポルノAV
俺も金出してでも買うよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時14分26秒
> 2011/07/06 (水) 19:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キンタマウィルスなんてばら撒くから
> > 危険だって日本中に知れ渡ってしまったんだよ
> > それまではいいものだった(;´Д`)
> 巣に帰ってくださいね
巣?
参考:2011/07/06(水)19時12分18秒
2011/07/06 (水) 19:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKはホームページなんて言うなよ
> 2011/07/06 (水) 19:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`)
> うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`)
さぁ?(;´Д`)つかったことないので知ったかだけれどもキュー入れた断片が相互補完される方式なんじゃないの?
参考:2011/07/06(水)19時13分06秒
2011/07/06 (水) 19:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今井麻美さんのけつあなをくちゅくちゅしたいなぁ(;´Д`)
2011/07/06 (水) 19:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クレヴァスやスリットには罪は無いと思うんだけど(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいつか小町管理人に警察から電話がありそうな気がする
> > (;´Д`)おまえら変なのアプするなよ
> ishで板に貼るか(;´Д`)
http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se003310.html
(;´Д`)ノこれでお願いします
参考:2011/07/06(水)19時11分47秒
> 2011/07/06 (水) 19:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`)
どこで買えますか?(;´Д`)
プロの監督、プロの女優の児童ポルノAV
参考:2011/07/06(水)19時12分24秒
> 2011/07/06 (水) 19:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食い物が悪いのでわないか(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000RLWF7S/
> ちなみにこれなんだけどマジすげぇ(;´Д`)マジすげぇよこれ!!!!!全然臭わない!
> なんかスースーするし
結局ミョウバンかよ!(`Д´)
参考:2011/07/06(水)19時07分59秒
上へ