>  2011/07/06 (水) 19:49:39        [qwerty]
> > たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
> > twitter的にありなの?(;´Д`)
> 俺はしてる

俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある

参考:2011/07/06(水)19時46分46秒