> > たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって > > twitter的にありなの?(;´Д`) > 俺はしてる 俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある 参考:2011/07/06(水)19時46分46秒