下へ
>  2011/07/06 (水) 19:59:33        [qwerty]
> 貴殿ら地球防衛軍の新しいやつ買う?(;´Д`)

対戦がないのってすぐ飽きそう(;´Д`)あれならギャーズのホードでよくね?

参考:2011/07/06(水)19時59分00秒

>  2011/07/06 (水) 19:59:30        [qwerty]
> 小町管理人さんおりますか

横レス
閲覧モードは2列表示にしてみようぜ

参考:2011/07/06(水)19時57分29秒

2011/07/06 (水) 19:59:26        [qwerty]
室温23度にした(;´Д`)寒い
パーカーを着るよ

>  2011/07/06 (水) 19:59:13        [qwerty]
> > 取り巻き班になるには
> > 深海の書き込みには全部レスしないと(;´Д`)
> なんか深海って全部にレスするわけでもないんだな(;´Д`)
> 取り巻きだけか

取り巻きとかはじまったぞ

参考:2011/07/06(水)19時58分42秒

2011/07/06 (水) 19:59:12        [qwerty]
twitterはフォローした相手を非公開に出来ればもっとお気軽にフォローできるのに(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:59:01        [qwerty]
> > じゃあ減塩のでいいじゃない(;´Д`)
> というかもう普通のウンコでいいんじゃねえの?(;´Д`)

くせえよ(;´Д`)なんかオールブランを水でぐちゃぐちゃにしたやつとかでよくない?

参考:2011/07/06(水)19時57分56秒

2011/07/06 (水) 19:59:00        [qwerty]
貴殿ら地球防衛軍の新しいやつ買う?(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:58:42        [qwerty]
> > たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
> > twitter的にありなの?(;´Д`)
> 取り巻き班になるには
> 深海の書き込みには全部レスしないと(;´Д`)

なんか深海って全部にレスするわけでもないんだな(;´Д`)
取り巻きだけか

参考:2011/07/06(水)19時47分51秒

>  2011/07/06 (水) 19:57:56        [qwerty]
> > ケツに浣腸で注入するにしても塩分多くて身体壊さないのかなぁ(;´Д`)
> じゃあ減塩のでいいじゃない(;´Д`)

というかもう普通のウンコでいいんじゃねえの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時56分34秒

>  2011/07/06 (水) 19:57:47        [qwerty]
> > ケツに浣腸で注入するにしても塩分多くて身体壊さないのかなぁ(;´Д`)
> じゃあ減塩のでいいじゃない(;´Д`)

味噌味のうんこなのかうんこ味の味噌なのか

参考:2011/07/06(水)19時56分34秒

>  2011/07/06 (水) 19:57:39        [qwerty]
> > ログインしたくせに
> > 俺のページを観に来ない!って文句言われるからだろうか(;´Д`)
> そうらしい(;´Д`)趣味が狭い範囲だから叩きあいが加速するらしい

うわぁ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時57分07秒

2011/07/06 (水) 19:57:29        [qwerty]
小町管理人さんおりますか

>  2011/07/06 (水) 19:57:19        [qwerty]
> > 粘度の高い接着剤だと、多めにつけてはみ出た分を削ると
> > かんたんに合わせ目が消せるんだ(;´Д`)
> タミヤセメントを継ぎ足し継ぎ足しで使っているのでだいぶトロトロになってきた(´ー`)これも楽しみのひとつだよね

ある日見ると小さな生命が誕生してるのな

参考:2011/07/06(水)19時55分43秒

>  2011/07/06 (水) 19:57:14        [qwerty]
> > 貴殿その人のこと大好きだな(;´Д`)
> CLANNADのSS書いてた頃はファンだったんだ(;´Д`)

主人公=小鳥が作り出した魔物・タイトルの木はこいつ
小鳥=ドルイド(両親を魔物化させた・魔物を操れる)


<ガイアB(花澤香奈を使い金儲けしようとする)>

ミドウ(ローブイケメン)

↑
敵対
↓

<ガイアA(花澤香奈を使い、人を滅ぼそうとする組織・魔物を操れる)>

ちはや
会長
咲夜(ガイア最強の魔物と言われているが、実は主人公と同じリライターの能力者・使いすぎて死ねなくなった)

↑
敵対
↓

<ガーディアン(能力者が集まる組織・ガイアを止めようとしている)>

しずる
ルチア
今宮(グラサン・バサラ)
江坂(ナイスミドル)

参考:2011/07/06(水)19時54分38秒

>  2011/07/06 (水) 19:57:14        [qwerty]
> > 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> > もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ
> ログインしたくせに
> 俺のページを観に来ない!って文句言われるからだろうか(;´Д`)

めんどくさい奴だなそいつ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時55分43秒

>  2011/07/06 (水) 19:57:07        [qwerty]
> > 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> > もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ
> ログインしたくせに
> 俺のページを観に来ない!って文句言われるからだろうか(;´Д`)

そうらしい(;´Д`)趣味が狭い範囲だから叩きあいが加速するらしい

参考:2011/07/06(水)19時55分43秒

>  2011/07/06 (水) 19:56:55        [qwerty]
> > 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> > もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ
> ピグだとそういうマクロあるな(;´Д`)

ネトゲでもチャットのさかんな同盟とかギルドとか入るといい加減そういうのがめんどくさくなるな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時55分46秒

>  2011/07/06 (水) 19:56:52        [qwerty]
> > 粘度の高い接着剤だと、多めにつけてはみ出た分を削ると
> > かんたんに合わせ目が消せるんだ(;´Д`)
> タミヤセメントを継ぎ足し継ぎ足しで使っているのでだいぶトロトロになってきた(´ー`)これも楽しみのひとつだよね

おまえのセメントはタレか

参考:2011/07/06(水)19時55分43秒

>  2011/07/06 (水) 19:56:51        [qwerty]
> > 粘度の高い接着剤だと、多めにつけてはみ出た分を削ると
> > かんたんに合わせ目が消せるんだ(;´Д`)
> タミヤセメントを継ぎ足し継ぎ足しで使っているのでだいぶトロトロになってきた(´ー`)これも楽しみのひとつだよね

普通にランナー入れて溶かしてトロトロにすればいいじゃない(;´Д`)俺はそうしてる

参考:2011/07/06(水)19時55分43秒

>  2011/07/06 (水) 19:56:45        [qwerty]
> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
> 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ

暇人すぎる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時54分54秒

>  2011/07/06 (水) 19:56:44        [qwerty]
> > 接着剤使わなくても組み立てられるやつか(;´Д`)
> タミヤのスケールモデルには入ってたよ(;´Д`)接着剤ないと絶対に組み立てられないやつ

最近のプラモは塗装しなくてもいいんだよな

参考:2011/07/06(水)19時55分22秒

>  2011/07/06 (水) 19:56:34        [qwerty]
> > AVのうんこって味噌なんだってヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg
> ケツに浣腸で注入するにしても塩分多くて身体壊さないのかなぁ(;´Д`)

じゃあ減塩のでいいじゃない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時55分44秒

>  2011/07/06 (水) 19:56:12        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
> > 買った(;´Д`)おっぱい大好き!
> > 美柑で抜いてくる
> このフィギュアはエロいのか?(*´Д`)出して写真アプキボリ

飾る場所がないので出しません(;´Д`)ゲルトとサーニャも出してません

参考:2011/07/06(水)19時52分31秒

>  2011/07/06 (水) 19:55:46        [qwerty]
> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
> 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ

ピグだとそういうマクロあるな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時54分54秒

>  2011/07/06 (水) 19:55:44        [qwerty]
> AVのうんこって味噌なんだってヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

ケツに浣腸で注入するにしても塩分多くて身体壊さないのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時52分50秒

>  2011/07/06 (水) 19:55:43        [qwerty]
> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
> 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ

ログインしたくせに
俺のページを観に来ない!って文句言われるからだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時54分54秒

>  2011/07/06 (水) 19:55:43        [qwerty]
> > こいつは合わせ目消しとかしなかった口だ
> > 駄目モデラーめが!
> 粘度の高い接着剤だと、多めにつけてはみ出た分を削ると
> かんたんに合わせ目が消せるんだ(;´Д`)

タミヤセメントを継ぎ足し継ぎ足しで使っているのでだいぶトロトロになってきた(´ー`)これも楽しみのひとつだよね

参考:2011/07/06(水)19時54分33秒

>  2011/07/06 (水) 19:55:37        [qwerty]
> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
> 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ

mixiに振り回される人生(;´Д`)畏れ

参考:2011/07/06(水)19時54分54秒

>  2011/07/06 (水) 19:55:26        [qwerty]
> > おまえらセックスのときコンドーム使うの?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060744.jpg
> 中で出そうが出すまいが生で突っ込んだ時点で不味いんじゃないの?(;´Д`)

それはそうだけど、中で出すとリスクが高まるよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時50分47秒

>  2011/07/06 (水) 19:55:22        [qwerty]
> > もうかなり前からプラ模に接着剤は付属しなくなったよ(;´Д`)グリスみたいな入れ物のやつでしょ?
> 接着剤使わなくても組み立てられるやつか(;´Д`)

タミヤのスケールモデルには入ってたよ(;´Д`)接着剤ないと絶対に組み立てられないやつ

参考:2011/07/06(水)19時53分36秒

>  2011/07/06 (水) 19:55:01        [qwerty]
> > 「あしあと」なんてものがあるのがおかしい
> SNSはそれが嫌い(;´Д`)

そういえばもう4年近くログインしてないや(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時54分05秒

>  2011/07/06 (水) 19:54:54        [qwerty]
> > mixiの暗黙のルールにマイミクが日記を更新したら
> > コメントしないといけないってのがあった気がする(;´Д`)
> なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)

知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ

参考:2011/07/06(水)19時52分42秒

>  2011/07/06 (水) 19:54:38        [qwerty]
> > なんかえらそうなこと言ってるけどアニメアイコンの人か(´ー`)
> 貴殿その人のこと大好きだな(;´Д`)

CLANNADのSS書いてた頃はファンだったんだ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時53分31秒

>  2011/07/06 (水) 19:54:33        [qwerty]
> > プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
> > 俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ
> こいつは合わせ目消しとかしなかった口だ
> 駄目モデラーめが!

モデラーの格は積みプラの数で決まるって美味しんばで言ってた(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時53分03秒

>  2011/07/06 (水) 19:54:33        [qwerty]
> > プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
> > 俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ
> こいつは合わせ目消しとかしなかった口だ
> 駄目モデラーめが!

粘度の高い接着剤だと、多めにつけてはみ出た分を削ると
かんたんに合わせ目が消せるんだ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時53分03秒

>  2011/07/06 (水) 19:54:14        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
> 買った(;´Д`)おっぱい大好き!
> 美柑で抜いてくる

シャル!シャルやないか!

参考:2011/07/06(水)19時45分59秒

>  2011/07/06 (水) 19:54:05        [qwerty]
> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
> 「あしあと」なんてものがあるのがおかしい

SNSはそれが嫌い(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時53分21秒

>  2011/07/06 (水) 19:53:36        [qwerty]
> > プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
> > 俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ
> もうかなり前からプラ模に接着剤は付属しなくなったよ(;´Д`)グリスみたいな入れ物のやつでしょ?

接着剤使わなくても組み立てられるやつか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時51分14秒

>  2011/07/06 (水) 19:53:35        [qwerty]
> > プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
> > 俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ
> こいつは合わせ目消しとかしなかった口だ
> 駄目モデラーめが!

セメントべっちょりつけてやすりでしごく(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時53分03秒

>  2011/07/06 (水) 19:53:31        [qwerty]
> > kyoumoe(;´Д`)
> なんかえらそうなこと言ってるけどアニメアイコンの人か(´ー`)

貴殿その人のこと大好きだな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時52分52秒

>  2011/07/06 (水) 19:53:21        [qwerty]
> > mixiの暗黙のルールにマイミクが日記を更新したら
> > コメントしないといけないってのがあった気がする(;´Д`)
> なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)

「あしあと」なんてものがあるのがおかしい

参考:2011/07/06(水)19時52分42秒

>  2011/07/06 (水) 19:53:20        [qwerty]
> > 別にmixiでも無理にレスしなくもいい気もする(;´Д`)
> mixiの暗黙のルールにマイミクが日記を更新したら
> コメントしないといけないってのがあった気がする(;´Д`)

おれは住人のマイミクしかいないけどそんな決まり知らないよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時51分34秒

>  2011/07/06 (水) 19:53:03        [qwerty]
> > タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)
> プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
> 俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ

こいつは合わせ目消しとかしなかった口だ
駄目モデラーめが!

参考:2011/07/06(水)19時50分21秒

>  2011/07/06 (水) 19:52:55        [qwerty]
> > もうかなり前からプラ模に接着剤は付属しなくなったよ(;´Д`)グリスみたいな入れ物のやつでしょ?
> 醤油入れみたいな平行四辺形のやつってひどかったな(;´Д`)

1/144シリーズのガンプラだっけ?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時52分15秒

>  2011/07/06 (水) 19:52:52        [qwerty]
> > 名前は?(;´Д`)
> kyoumoe(;´Д`)

なんかえらそうなこと言ってるけどアニメアイコンの人か(´ー`)

参考:2011/07/06(水)19時51分02秒

2011/07/06 (水) 19:52:50        [qwerty]
AVのうんこって味噌なんだってヽ(´ー`)ノ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

>  2011/07/06 (水) 19:52:47        [qwerty]
> > コトブキヤから出てる(;´Д`)アルターからは今度出るよ
> フィギュア買ったことないんだけどこりゃほしいな(;´Д`)困った
> サーニャとハルトマンもほしいな

エーリカも今のところコトブキヤだけじゃなかったっけな

参考:2011/07/06(水)19時51分34秒

>  2011/07/06 (水) 19:52:42        [qwerty]
> > 別にmixiでも無理にレスしなくもいい気もする(;´Д`)
> mixiの暗黙のルールにマイミクが日記を更新したら
> コメントしないといけないってのがあった気がする(;´Д`)

なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時51分34秒

>  2011/07/06 (水) 19:52:31        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
> 買った(;´Д`)おっぱい大好き!
> 美柑で抜いてくる

このフィギュアはエロいのか?(*´Д`)出して写真アプキボリ

参考:2011/07/06(水)19時45分59秒

>  2011/07/06 (水) 19:52:15        [qwerty]
> > プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
> > 俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ
> もうかなり前からプラ模に接着剤は付属しなくなったよ(;´Д`)グリスみたいな入れ物のやつでしょ?

醤油入れみたいな平行四辺形のやつってひどかったな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時51分14秒

>  2011/07/06 (水) 19:51:59        [qwerty]
> 24歳女性が痙攣・昏倒、手術したら脳内に23cm寄生虫=江蘇 - 速報:@niftyニュース
> http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110706-20110706_00018/1.htm
> 肉芽腫って響きがなんか厨二テイストだな(;´Д`)

【関連記事】
蛇口ひねったら水道水の中に赤い虫“うじゃうじゃ”=武漢
胃からビニール管十数m摘出…河南の男性「飲み込むと気分晴れた」
肛門からウナギが侵入! そのまま会社に出勤するも激痛で緊急手術―広東

参考:2011/07/06(水)19時45分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:51:53        [qwerty]
> > 俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある
> 話が長く続くとどちらかが(;´Д`)だけで落として終われるので便利

「(;´Д`)=お前に興味ないので早く話終われ」だろうな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時50分22秒

>  2011/07/06 (水) 19:51:34        [qwerty]
> > シャーリーのヒギア出たのか(;´Д`)このシリーズのエイライルマタルユーティライネンって出てないよね?
> コトブキヤから出てる(;´Д`)アルターからは今度出るよ

フィギュア買ったことないんだけどこりゃほしいな(;´Д`)困った
サーニャとハルトマンもほしいな

参考:2011/07/06(水)19時48分57秒

>  2011/07/06 (水) 19:51:34        [qwerty]
> > mixiじゃないんだから
> > 無理してレスしなくてもいいんだぜ(;´Д`)
> 別にmixiでも無理にレスしなくもいい気もする(;´Д`)

mixiの暗黙のルールにマイミクが日記を更新したら
コメントしないといけないってのがあった気がする(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時50分58秒

>  2011/07/06 (水) 19:51:14        [qwerty]
> > タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)
> プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
> 俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ

もうかなり前からプラ模に接着剤は付属しなくなったよ(;´Д`)グリスみたいな入れ物のやつでしょ?

参考:2011/07/06(水)19時50分21秒

>  2011/07/06 (水) 19:51:02        [qwerty]
> > 漏れは非表示にされてそうだな(;´Д`)
> 名前は?(;´Д`)

kyoumoe(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時48分20秒

>  2011/07/06 (水) 19:51:00        [qwerty]
> 24歳女性が痙攣・昏倒、手術したら脳内に23cm寄生虫=江蘇 - 速報:@niftyニュース
> http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110706-20110706_00018/1.htm
> 肉芽腫って響きがなんか厨二テイストだな(;´Д`)

>解説◆ がんなど肉腫の周囲で寄生虫がみつかることは、それほど特異なことではないという。

と言われて検索したけど、この記事しか見つからない(;´Д`)絶対嘘だ

参考:2011/07/06(水)19時45分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:50:58        [qwerty]
> > 俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある
> mixiじゃないんだから
> 無理してレスしなくてもいいんだぜ(;´Д`)

別にmixiでも無理にレスしなくもいい気もする(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時50分04秒

>  2011/07/06 (水) 19:50:47        [qwerty]
> おまえらセックスのときコンドーム使うの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060744.jpg

中で出そうが出すまいが生で突っ込んだ時点で不味いんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時49分10秒

2011/07/06 (水) 19:50:26        [qwerty]
(;´Д`)<楽しいな~ 人間が死ぬな~んて~♪

>  2011/07/06 (水) 19:50:22        [qwerty]
> > 俺はしてる
> 俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある

話が長く続くとどちらかが(;´Д`)だけで落として終われるので便利

参考:2011/07/06(水)19時49分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:50:21        [qwerty]
> > 誰かタミヤのセメダイン買って来てくれ(;´Д`)
> タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)

プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ

参考:2011/07/06(水)19時46分31秒

>  2011/07/06 (水) 19:50:17        [qwerty]
> はぁ(*´Д`)イカちゃん
> http://www.lantis.jp/special/ikamusume/3rd/

イカちゃんかわいいのう(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時49分51秒

>  2011/07/06 (水) 19:50:04        [qwerty]
> > 俺はしてる
> 俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある

mixiじゃないんだから
無理してレスしなくてもいいんだぜ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時49分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:49:55        [qwerty]
> > それですノ(*´Д`)
> 流し込みタイプの方がいいかな?(;´Д`)

いえ普通の白キャップのやつでお願いします(;´Д`)待ってるからね

参考:2011/07/06(水)19時48分35秒

2011/07/06 (水) 19:49:51        [qwerty]
はぁ(*´Д`)イカちゃん
http://www.lantis.jp/special/ikamusume/3rd/

>  2011/07/06 (水) 19:49:40        [qwerty]
> おまえらセックスのときコンドーム使うの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060744.jpg

(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時49分10秒

>  2011/07/06 (水) 19:49:39        [qwerty]
> > たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
> > twitter的にありなの?(;´Д`)
> 俺はしてる

俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある

参考:2011/07/06(水)19時46分46秒

>  2011/07/06 (水) 19:49:38        [qwerty]
> > それですノ(*´Д`)
> 流し込みタイプの方がいいかな?(;´Д`)

流し込みタイプならクレオスのMr.セメントSが最強だと思う(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時48分35秒

>  2011/07/06 (水) 19:49:37        [qwerty]
> PSNのおわび無料ゲームやってみたけど
> こんなクソゲー如きでクレカ情報流出を無かった事にしようなんてハラワタ煮えくり返る

煮えくりかえったところで何も得がないなら(;´Д`)ゲーム分だけ得な気もする

参考:2011/07/06(水)19時48分22秒

2011/07/06 (水) 19:49:10        [qwerty]
おまえらセックスのときコンドーム使うの?

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060744.jpg

>  2011/07/06 (水) 19:49:03        [qwerty]
> 24歳女性が痙攣・昏倒、手術したら脳内に23cm寄生虫=江蘇 - 速報:@niftyニュース
> http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110706-20110706_00018/1.htm
> 肉芽腫って響きがなんか厨二テイストだな(;´Д`)

普通に病気だと思うが(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時45分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:48:57        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
> > 買った(;´Д`)おっぱい大好き!
> > 美柑で抜いてくる
> シャーリーのヒギア出たのか(;´Д`)このシリーズのエイライルマタルユーティライネンって出てないよね?

コトブキヤから出てる(;´Д`)アルターからは今度出るよ

参考:2011/07/06(水)19時47分22秒

>  2011/07/06 (水) 19:48:43        [qwerty]
> PSNのおわび無料ゲームやってみたけど
> こんなクソゲー如きでクレカ情報流出を無かった事にしようなんてハラワタ煮えくり返る

貴殿のが流出したわけじゃないだろう

参考:2011/07/06(水)19時48分22秒

>  2011/07/06 (水) 19:48:35        [qwerty]
> > タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)
> それですノ(*´Д`)

流し込みタイプの方がいいかな?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時47分43秒

2011/07/06 (水) 19:48:22        [qwerty]
PSNのおわび無料ゲームやってみたけど
こんなクソゲー如きでクレカ情報流出を無かった事にしようなんてハラワタ煮えくり返る

2011/07/06 (水) 19:48:22        [qwerty]
今日はシンプルにヒナギクで抜いて寝るか(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:48:20        [qwerty]
> > 住人を大勢フォローしているが
> > 9割は非表示にしてる(;´Д`)
> 漏れは非表示にされてそうだな(;´Д`)

名前は?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時47分12秒

2011/07/06 (水) 19:47:54        [qwerty]
みぞれバーは至高のアイスなので困る

>  2011/07/06 (水) 19:47:51        [qwerty]
> > 住人を大勢フォローしているが
> > 9割は非表示にしてる(;´Д`)
> たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
> twitter的にありなの?(;´Д`)

取り巻き班になるには
深海の書き込みには全部レスしないと(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時46分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:47:43        [qwerty]
> > 誰かタミヤのセメダイン買って来てくれ(;´Д`)
> タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)

それですノ(*´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時46分31秒

>  2011/07/06 (水) 19:47:43        [qwerty]
> > 郷に入っては郷に従えという言葉がありまして(;´Д`)
> それとこれとは別の話だよね(;´Д`)

でもほら貴殿も「(;´Д`)」を必ずつけなければいけない道理はないわけですし

参考:2011/07/06(水)19時46分17秒

>  2011/07/06 (水) 19:47:39        [qwerty]
> 24歳女性が痙攣・昏倒、手術したら脳内に23cm寄生虫=江蘇 - 速報:@niftyニュース
> http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110706-20110706_00018/1.htm
> 肉芽腫って響きがなんか厨二テイストだな(;´Д`)

全然

参考:2011/07/06(水)19時45分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:47:38        [qwerty]
> > サムソン締め出しを急いでいるのかな
> 結局ハゲの所に金が流れると思ったらどうでもよくなった(;´Д`)いい加減違うキャリアからも出せよ

違うキャリアから出さなくてもいいからせめて外国みたいに
アップルストア直売でSIMフリー版出せ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時46分22秒

>  2011/07/06 (水) 19:47:22        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
> 買った(;´Д`)おっぱい大好き!
> 美柑で抜いてくる

シャーリーのヒギア出たのか(;´Д`)このシリーズのエイライルマタルユーティライネンって出てないよね?

参考:2011/07/06(水)19時45分59秒

>  2011/07/06 (水) 19:47:12        [qwerty]
> > うまい表現だな(;´Д`)まさにそんな感じ
> 住人を大勢フォローしているが
> 9割は非表示にしてる(;´Д`)

漏れは非表示にされてそうだな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時44分18秒

2011/07/06 (水) 19:46:53        [qwerty]
ツイッターがギコギコ並みにレスの反応早いならいいけれど(;´Д`)そうでもなく
まぁ別にギコギコでも必ずレスつくとは限らないけれど

>  2011/07/06 (水) 19:46:46        [qwerty]
> > 住人を大勢フォローしているが
> > 9割は非表示にしてる(;´Д`)
> たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
> twitter的にありなの?(;´Д`)

俺はしてる

参考:2011/07/06(水)19時46分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:46:31        [qwerty]
> 誰かタミヤのセメダイン買って来てくれ(;´Д`)

タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時43分38秒

>  2011/07/06 (水) 19:46:27        [qwerty]
> > うまい表現だな(;´Д`)まさにそんな感じ
> 住人を大勢フォローしているが
> 9割は非表示にしてる(;´Д`)

たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
twitter的にありなの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時44分18秒

2011/07/06 (水) 19:46:24        [qwerty]
日経平均が1万円回復しても俺は安定して無職だ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:46:22        [qwerty]
> > 新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`)
> あれは何者なんだ(;´Д`)
> 頑なに何も晒さない感じ

名前も写真も晒してるよ(;´Д`)俺にとっては全部どうでもいいけど

参考:2011/07/06(水)19時44分21秒

>  2011/07/06 (水) 19:46:22        [qwerty]
> > 米アップル、新型アイフォーンを第3四半期に発売へ=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
> > http://jp.wsj.com/IT/node_266506
> サムソン締め出しを急いでいるのかな

結局ハゲの所に金が流れると思ったらどうでもよくなった(;´Д`)いい加減違うキャリアからも出せよ

参考:2011/07/06(水)19時42分57秒

>  2011/07/06 (水) 19:46:17        [qwerty]
> > なんで「貴殿ら」っていうの(;´Д`)「私の」って言えばいいのに
> 郷に入っては郷に従えという言葉がありまして(;´Д`)

それとこれとは別の話だよね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時45分05秒

>  2011/07/06 (水) 19:46:04        [qwerty]
> > これなんかのアニメのシーン?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060694.jpg
> コラっぽく見えるけど(;´Д`)

タイバニのヒーローカードにまどかキャラを貼ったものだな

参考:2011/07/06(水)19時45分06秒

2011/07/06 (水) 19:45:59        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
買った(;´Д`)おっぱい大好き!
美柑で抜いてくる

>  2011/07/06 (水) 19:45:55        [qwerty]
> > いまから半年後ぐらいか
> 伸びるだろうし春だな(;´Д`)

とういか、ガセに踊らされすぎるよな

参考:2011/07/06(水)19時45分14秒

2011/07/06 (水) 19:45:27        [qwerty]
24歳女性が痙攣・昏倒、手術したら脳内に23cm寄生虫=江蘇 - 速報:@niftyニュース
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110706-20110706_00018/1.htm

肉芽腫って響きがなんか厨二テイストだな(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:45:24        [qwerty]
篠田麻里子もう制服はきついなあ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:45:23        [qwerty]
> > 米アップル、新型アイフォーンを第3四半期に発売へ=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
> > http://jp.wsj.com/IT/node_266506
> 第3四半期っていつ?(;´Д`)

7-9月(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時43分31秒

>  2011/07/06 (水) 19:45:14        [qwerty]
> > うまい表現だな(;´Д`)まさにそんな感じ
> 住人を大勢フォローしているが
> 9割は非表示にしてる(;´Д`)

あーだから俺コメントしても無視されるんだわらい

参考:2011/07/06(水)19時44分18秒

>  2011/07/06 (水) 19:45:14        [qwerty]
> > 第3四半期っていつ?(;´Д`)
> いまから半年後ぐらいか

伸びるだろうし春だな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時44分49秒

>  2011/07/06 (水) 19:45:07        [qwerty]
> > 米アップル、新型アイフォーンを第3四半期に発売へ=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
> > http://jp.wsj.com/IT/node_266506
> 第3四半期っていつ?(;´Д`)

無職がいるな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時43分31秒

>  2011/07/06 (水) 19:45:06        [qwerty]
> これなんかのアニメのシーン?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060694.jpg

コラっぽく見えるけど(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時43分30秒

>  2011/07/06 (水) 19:45:05        [qwerty]
> > 貴殿らの保管しているペド画像が将来とんでもない高値がついたりするんだろうな(;´Д`)
> なんで「貴殿ら」っていうの(;´Д`)「私の」って言えばいいのに

郷に入っては郷に従えという言葉がありまして(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時42分37秒

>  2011/07/06 (水) 19:45:01        [qwerty]
> ゆるゆり見たんだが(;´Д`)…
> これはおもしろくなるのか?

日常系として悪くはないと思うけど
1話見て良いと思えるキャラが居ないと
面白くなるという期待は持てない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時42分45秒

>  2011/07/06 (水) 19:44:49        [qwerty]
> > 米アップル、新型アイフォーンを第3四半期に発売へ=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
> > http://jp.wsj.com/IT/node_266506
> 第3四半期っていつ?(;´Д`)

いまから半年後ぐらいか

参考:2011/07/06(水)19時43分31秒

>  2011/07/06 (水) 19:44:46        [qwerty]
> 砂糖絶ち三日目(;´Д`)みぞれバーグレープフルーツに手を出してしまった

あんま無理すんな(;´Д`)逆に身体に悪いよ

参考:2011/07/06(水)19時43分59秒

>  2011/07/06 (水) 19:44:37        [qwerty]
> > フォローフォロワーが200超えるとどうでもよくなってくる(;´Д`)
> > なんか大箱の居酒屋で周りの話が聞こえてくるみたいな
> うまい表現だな(;´Д`)まさにそんな感じ

だからリストとか使って適当にまとめるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時43分16秒

>  2011/07/06 (水) 19:44:21        [qwerty]
> 新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`)

あれは何者なんだ(;´Д`)
頑なに何も晒さない感じ

参考:2011/07/06(水)19時34分05秒

>  2011/07/06 (水) 19:44:18        [qwerty]
> > フォローフォロワーが200超えるとどうでもよくなってくる(;´Д`)
> > なんか大箱の居酒屋で周りの話が聞こえてくるみたいな
> うまい表現だな(;´Д`)まさにそんな感じ

住人を大勢フォローしているが
9割は非表示にしてる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時43分16秒

>  2011/07/06 (水) 19:44:09        [qwerty]
> 昔本店に女の住所氏名入りレイプ依頼文をコピペ一発で逮捕された奴居たな

まぁそれは逮捕されないほうがおかしいだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時43分34秒

2011/07/06 (水) 19:43:59        [qwerty]
砂糖絶ち三日目(;´Д`)みぞれバーグレープフルーツに手を出してしまった

2011/07/06 (水) 19:43:44        [qwerty]
いつ月報が更新されるか賭けようぜ

2011/07/06 (水) 19:43:39        [qwerty]
学校のトイレでウンコしたというだけでウンコマンというあだ名はあんまりじゃないかと思う

2011/07/06 (水) 19:43:38        [qwerty]
誰かタミヤのセメダイン買って来てくれ(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:43:34        [qwerty]
昔本店に女の住所氏名入りレイプ依頼文をコピペ一発で逮捕された奴居たな

>  2011/07/06 (水) 19:43:31        [qwerty]
> 米アップル、新型アイフォーンを第3四半期に発売へ=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
> http://jp.wsj.com/IT/node_266506

第3四半期っていつ?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時41分58秒

2011/07/06 (水) 19:43:30        [qwerty]
これなんかのアニメのシーン?(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060694.jpg

>  2011/07/06 (水) 19:43:16        [qwerty]
> > ツィッターやってるけど
> > なんでそんなどーでもいいことを書きこむんだ!ってイラっとしてしまうよ
> > 俺には向いてない(;´Д`)
> フォローフォロワーが200超えるとどうでもよくなってくる(;´Д`)
> なんか大箱の居酒屋で周りの話が聞こえてくるみたいな

うまい表現だな(;´Д`)まさにそんな感じ

参考:2011/07/06(水)19時41分54秒

2011/07/06 (水) 19:43:13        [qwerty]
親と仕事の同僚が仕事の話でしかかかってこない携帯電話なんか980円プランだけで十分なんだ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:42:57        [qwerty]
> 米アップル、新型アイフォーンを第3四半期に発売へ=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
> http://jp.wsj.com/IT/node_266506

サムソン締め出しを急いでいるのかな

参考:2011/07/06(水)19時41分58秒

2011/07/06 (水) 19:42:45        [qwerty]
ゆるゆり見たんだが(;´Д`)…
これはおもしろくなるのか?

>  2011/07/06 (水) 19:42:37        [qwerty]
> 貴殿らの保管しているペド画像が将来とんでもない高値がついたりするんだろうな(;´Д`)

なんで「貴殿ら」っていうの(;´Д`)「私の」って言えばいいのに

参考:2011/07/06(水)19時41分32秒

2011/07/06 (水) 19:42:18        [qwerty]
牛生レバー禁止を検討 厚労省審議会、違反なら罰則も
http://www.asahi.com/national/update/0706/TKY201107060268.html

きっともう貼られたろうけど勇気を出して貼ってみる(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:41:58        [qwerty]
米アップル、新型アイフォーンを第3四半期に発売へ=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
http://jp.wsj.com/IT/node_266506

>  2011/07/06 (水) 19:41:54        [qwerty]
> > 俺はツイッターやってないよ(;´Д`)怖いもん
> ツィッターやってるけど
> なんでそんなどーでもいいことを書きこむんだ!ってイラっとしてしまうよ
> 俺には向いてない(;´Д`)

フォローフォロワーが200超えるとどうでもよくなってくる(;´Д`)
なんか大箱の居酒屋で周りの話が聞こえてくるみたいな

参考:2011/07/06(水)19時39分04秒

>  2011/07/06 (水) 19:41:53        [qwerty]
> 角ハイボールぬんだ(´ー`)まずい
> 毒酒だなこりゃ

あれまずいよね(;´Д`)騙されたよ

参考:2011/07/06(水)19時40分44秒

2011/07/06 (水) 19:41:41        [qwerty]
auのIS12とスマホ用充電器買って来たんだけど
差し込みが固すぎねえ?抜けやしねえ

>  2011/07/06 (水) 19:41:39        [qwerty]
> ドべってずっと方言だと思ってたけどもしかして標準語?(;´Д`)

ごまめも微妙な所

参考:2011/07/06(水)19時40分59秒

>  2011/07/06 (水) 19:41:37        [qwerty]
> > 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)
> ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16492546
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=17533914
こういうのはセーフだよね

参考:2011/07/06(水)19時34分34秒

2011/07/06 (水) 19:41:32        [qwerty]
貴殿らの保管しているペド画像が将来とんでもない高値がついたりするんだろうな(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:40:59        [qwerty]
ドべってずっと方言だと思ってたけどもしかして標準語?(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:40:57        [qwerty]
> > 小町の人は弾いたりしてるのかな?
> > とりあえずペドアプする人は弾いたほうがいいと思う
> やばいしな(;´Д`)

やらしいしな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時38分46秒

>  2011/07/06 (水) 19:40:49        [qwerty]
> > 貴殿はわかりやすくていいな(;´Д`)
> わかった気になってるところ申し訳ないが(;´Д`)きっと間違ってるよ

大丈夫だよ(;´Д`)貴殿は間違って無いよ

参考:2011/07/06(水)19時39分25秒

2011/07/06 (水) 19:40:44        [qwerty]
角ハイボールぬんだ(´ー`)まずい
毒酒だなこりゃ

>  2011/07/06 (水) 19:40:38        [qwerty]
> > 小町の人は弾いたりしてるのかな?
> > とりあえずペドアプする人は弾いたほうがいいと思う
> やばいしな(;´Д`)

さっきの逮捕ニュースみたいに捕まってもおかしくないよな
昔の話だけど掲示板にそういう画像のリンク貼っただけで
捕まった人いたし(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時38分46秒

>  2011/07/06 (水) 19:40:31        [qwerty]
> > 逆聞くけど今までの人生元気が良かったころと元気がよくなかったころどっちが長かった?(;´Д`)精神的に
> どちらでもなく漫然と生きてるのが一番長いかな(;´Д`)

恐らくそれははた目からみると元気がないように見える気がするよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時39分30秒

>  2011/07/06 (水) 19:40:02        [qwerty]
> > 今更なんでウンコ画像ごときが憎くて暴れてるんだろう(;´Д`)
> チンカス画像を貼られた棚井さんは雷神のような怒りっぷりだったことを思い出した

普通のちんこなら歓迎でチンカスちんこはダメなのか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時38分32秒

>  2011/07/06 (水) 19:39:56        [qwerty]
> > 今更なんでウンコ画像ごときが憎くて暴れてるんだろう(;´Д`)
> 特に誰も暴れてはない気がする(;´Д`)

見えてるんだから放っておきなよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時39分06秒

2011/07/06 (水) 19:39:56        [qwerty]
http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/f/7/f729203f.jpg
Hey JAP!

2011/07/06 (水) 19:39:47        [qwerty]
さり気無くくれる(;´Д`)そんな優しさが気になるのでした

>  2011/07/06 (水) 19:39:40        [qwerty]
> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)
> 小町の人は弾いたりしてるのかな?
> とりあえずペドアプする人は弾いたほうがいいと思う

個人的にはペドはウェルカムなんだが(;´Д`)小町の事を考えると

参考:2011/07/06(水)19時37分36秒

上へ