>  2011/07/06 (水) 20:25:43        [qwerty]
> > ドラグオンドラグーンシリーズとかヤンガスとかシウルクレイドルとか(;´Д`)ACとかフロントミッションの古いのとか
> > ワゴンセールで5本2000円で買えたよ
> DODはダメだろ(;´Д`)舐めてんのか

その辺は個人の趣味なのでどうともいえない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時25分06秒