> > ドラグオンドラグーンシリーズとかヤンガスとかシウルクレイドルとか(;´Д`)ACとかフロントミッションの古いのとか > > ワゴンセールで5本2000円で買えたよ > DODはダメだろ(;´Д`)舐めてんのか その辺は個人の趣味なのでどうともいえない(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)20時25分06秒