下へ
> 2011/07/06 (水) 20:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大きい子が好き(;´Д`)
> 生理きてるけどいいの?(;´Д`)
経血をジュルジュル吸いたい(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時34分52秒
> 2011/07/06 (水) 20:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな大袈裟なことやって無いはずなのに
> > 何故かどれもこれもCで書いてある(;´Д`)多分作者の趣味
> > だから今からCを覚えるかVBに書き直すか迷ってるんだよ
> > めんどくせえ
> なんで翻訳みたいなことをせねばならんのだ?
C++で作ったプログラム自体は大きく弄らなくて良いはずなんだけど
C++で読み出すその先の仕様がいろいろ変わっててそのままで動くか分からない
GUIが無いようなC言語を覚えるのも嫌なので慣れ親しんだVBにしたい
だけど翻訳の翻訳みたいな事態になるならやらない方がいいね
そんなことも分からないほどC言語を知らないしC言語は嫌いだから(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時29分42秒
> 2011/07/06 (水) 20:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大きい子が好き(;´Д`)
ジャンボ愛生くらい?
参考:2011/07/06(水)20時34分32秒
> 2011/07/06 (水) 20:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GalaxyS2のすばらしさは異常
> なにをやるにもストレスを感じない
> もしかしたらPen4+Win2000より快適かもしれない
漏れも買いたいんだけどいくらくらいした?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時28分37秒
> 2011/07/06 (水) 20:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、そのGALAXYS2は上海に繋がるのか?
> 深海と同じiPhoneなら
> いくら暴れても弾かれないよな
そうだね
参考:2011/07/06(水)20時33分34秒
> 2011/07/06 (水) 20:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バスケよりもっとエロイスポーツがあるんじゃないのか
> セックス部ってなんでないんだろうね(;´Д`)あったら絶対入部してるよ漏れ
男しか集まらなくてな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時31分34秒
> 2011/07/06 (水) 20:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大きい子が好き(;´Д`)
生理きてるけどいいの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時34分32秒
2011/07/06 (水) 20:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デッドマンの作者って頭正常なのか(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大きい子が好き(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 案の定地震ネタも原発ネタもほぼ半年を待たず消滅している(;´Д`)
民主煽りはまだ元気いっぱいだけどな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時30分29秒
> 2011/07/06 (水) 20:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2のすばらしさは異常
> > なにをやるにもストレスを感じない
> > もしかしたらPen4+Win2000より快適かもしれない
> で、そのGALAXYS2は上海に繋がるのか?
深海と同じiPhoneなら
いくら暴れても弾かれないよな
参考:2011/07/06(水)20時32分01秒
2011/07/06 (水) 20:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンクの知恵遅れっぽい子も可愛いな(;´Д`)小さくて
2011/07/06 (水) 20:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお~(´∇`)
> 2011/07/06 (水) 20:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 案の定地震ネタも原発ネタもほぼ半年を待たず消滅している(;´Д`)
地震も原発も3ヶ月毎に新しいの始まればいいんだけどな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時30分29秒
2011/07/06 (水) 20:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ではラノベ読みに戻るよ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや待った!(;´Д`)スパッツはそのままでとりあえずノーパンスパッツにさせるんだ
> > その上からクリ袋をクリップで摘んでバスケさせたい
> > プレイ中にクリップが外れてしまった子にはお仕置きってのはどうだ
> バスケよりもっとエロイスポーツがあるんじゃないのか
カバディだな
参考:2011/07/06(水)20時30分57秒
> 2011/07/06 (水) 20:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GalaxyS2のすばらしさは異常
> なにをやるにもストレスを感じない
> もしかしたらPen4+Win2000より快適かもしれない
で、そのGALAXYS2は上海に繋がるのか?
参考:2011/07/06(水)20時28分37秒
> 2011/07/06 (水) 20:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人にしては頑張ってるな(;´Д`)
> 何度見てもロボットダンスだよな(;´Д`)
3Dモデルを踊らせるツールで作ってから絵にしたみたいな動きだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時30分17秒
> 2011/07/06 (水) 20:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや待った!(;´Д`)スパッツはそのままでとりあえずノーパンスパッツにさせるんだ
> > その上からクリ袋をクリップで摘んでバスケさせたい
> > プレイ中にクリップが外れてしまった子にはお仕置きってのはどうだ
> バスケよりもっとエロイスポーツがあるんじゃないのか
セックス部ってなんでないんだろうね(;´Д`)あったら絶対入部してるよ漏れ
参考:2011/07/06(水)20時30分57秒
2011/07/06 (水) 20:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がってんがってん!!(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Keltecは変銃ばかり作るので好きだ(´ー`)
http://www.keltecweapons.com/uploaded_files/ourguns/gallery/b_15d179e7dd7ca525dc1c44dda16dcdf9PMR4.jpg
http://www.keltecweapons.com/uploaded_files/ourguns/gallery/b_33c5cba5976e62bd471ae0e534396697RFB_left_6417hires.jpg
http://www.keltecweapons.com/uploaded_files/ourguns/gallery/b_9cbd4a1161720d98f4cd8787d757139aCIMG1867.jpg
http://www.keltecweapons.com/uploaded_files/ourguns/gallery/b_a9b52fd22ab8b270f0287b5f69b8195eSU22_2657.jpg
> 2011/07/06 (水) 20:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこの部分だけ残すべきだよな(;´Д`)バスケさせるなら
> いや待った!(;´Д`)スパッツはそのままでとりあえずノーパンスパッツにさせるんだ
> その上からクリ袋をクリップで摘んでバスケさせたい
> プレイ中にクリップが外れてしまった子にはお仕置きってのはどうだ
バスケよりもっとエロイスポーツがあるんじゃないのか
参考:2011/07/06(水)20時29分47秒
2011/07/06 (水) 20:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このチンチクリンはポニーテールだったら更にいいのに(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニャフフー(´ー`)
> 2011/07/06 (水) 20:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこの部分だけ残すべきだよな(;´Д`)バスケさせるなら
> いや待った!(;´Д`)スパッツはそのままでとりあえずノーパンスパッツにさせるんだ
> その上からクリ袋をクリップで摘んでバスケさせたい
> プレイ中にクリップが外れてしまった子にはお仕置きってのはどうだ
よし
参考:2011/07/06(水)20時29分47秒
2011/07/06 (水) 20:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]案の定地震ネタも原発ネタもほぼ半年を待たず消滅している(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はキスシスダンス好きなんだけど貴殿らはどうかな?(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=2TIQRz80lwU&feature=related
> 同人にしては頑張ってるな(;´Д`)
何度見てもロボットダンスだよな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時29分14秒
> 2011/07/06 (水) 20:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜかスシスシダンスに見えて寿司?と思った(;´Д`)
> ヘイラッシャイ!(゚Д゚)
寿司喰いねえ~
参考:2011/07/06(水)20時29分16秒
2011/07/06 (水) 20:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニャッハッハ
> 2011/07/06 (水) 20:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君は何もわかってない(;´Д`)
> おまんこの部分だけ残すべきだよな(;´Д`)バスケさせるなら
いや待った!(;´Д`)スパッツはそのままでとりあえずノーパンスパッツにさせるんだ
その上からクリ袋をクリップで摘んでバスケさせたい
プレイ中にクリップが外れてしまった子にはお仕置きってのはどうだ
参考:2011/07/06(水)20時27分20秒
2011/07/06 (水) 20:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお~って言う子がいいよ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何作るかによるんじゃない?(;´Д`)
> そんな大袈裟なことやって無いはずなのに
> 何故かどれもこれもCで書いてある(;´Д`)多分作者の趣味
> だから今からCを覚えるかVBに書き直すか迷ってるんだよ
> めんどくせえ
なんで翻訳みたいなことをせねばならんのだ?
参考:2011/07/06(水)20時26分32秒
> 2011/07/06 (水) 20:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君は何もわかってない(;´Д`)
> 水着とか体操服の胸や股間部分を切り取るAVは許されない(;´Д`)
風俗とかでオプションであるけどまずやらない
参考:2011/07/06(水)20時27分07秒
> 2011/07/06 (水) 20:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はキスシスダンス好きなんだけど貴殿らはどうかな?(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=2TIQRz80lwU&feature=related
> なぜかスシスシダンスに見えて寿司?と思った(;´Д`)
ヘイラッシャイ!(゚Д゚)
参考:2011/07/06(水)20時28分50秒
> 2011/07/06 (水) 20:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はキスシスダンス好きなんだけど貴殿らはどうかな?(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=2TIQRz80lwU&feature=related
同人にしては頑張ってるな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時27分54秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/06 (水) 20:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/06 20:30
ASTRO BOY 鉄腕アトム@アニマックス
第42話『鋼鉄島の戦い』
http://cal.syoboi.jp/tid/54#193084
2011/07/06 (水) 20:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガッテン数字のマジックというから見てるけど
超がつくほどつまらないな
> 2011/07/06 (水) 20:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はキスシスダンス好きなんだけど貴殿らはどうかな?(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=2TIQRz80lwU&feature=related
なぜかスシスシダンスに見えて寿司?と思った(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時27分54秒
> 2011/07/06 (水) 20:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水着とか体操服の胸や股間部分を切り取るAVは許されない(;´Д`)
> ローションまみれにするのはどうでしょう
木工用ボンドでねとねとにする奴が大変よろしかったです
参考:2011/07/06(水)20時27分51秒
2011/07/06 (水) 20:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GalaxyS2のすばらしさは異常
なにをやるにもストレスを感じない
もしかしたらPen4+Win2000より快適かもしれない
> 2011/07/06 (水) 20:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし
> PS2でいいゲーム教えて(;´Д`)DQ8専用機になってる
OZ先生お勧めのXIとか(;´Д`)PS2だとXIゴか
参考:2011/07/06(水)20時21分29秒
> 2011/07/06 (水) 20:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイナーだけど俺はDQ8をオススメしておく(;´Д`)
> DQ8って復活の呪文何文字くらいなの?(;´Д`)
0と1の進数ならほぼ無限に近い(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時26分39秒
2011/07/06 (水) 20:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はキスシスダンス好きなんだけど貴殿らはどうかな?(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=2TIQRz80lwU&feature=related
> 2011/07/06 (水) 20:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君は何もわかってない(;´Д`)
> 水着とか体操服の胸や股間部分を切り取るAVは許されない(;´Д`)
ローションまみれにするのはどうでしょう
参考:2011/07/06(水)20時27分07秒
> 2011/07/06 (水) 20:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人機は360だろうが(;´Д`)
> LAノワール3枚組みらしいけど360版を買いました(´ー`)PS3でゲームなんかやってられるかよ
フライングでPS3版買って動かしたら早くもフリーズしてワラタ(;´Д`)ひどいなこれ
参考:2011/07/06(水)20時22分14秒
> 2011/07/06 (水) 20:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君は死んだほうが良いな(;´Д`)いやマジで
> じゃあ貴殿は誰がいいのよ(;´Д`)
ゆるゆりを横一列に並べて処女を奪いたい気分ですね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時26分28秒
> 2011/07/06 (水) 20:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 色々と酷い(;´Д`)
> http://himado.in/55625
小汚いな
参考:2011/07/06(水)20時19分38秒
> 2011/07/06 (水) 20:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロウキューブの全員のスパッツをおまんこの所だけ切り取ってバスケさせたい(;´Д`)
> 君は何もわかってない(;´Д`)
おまんこの部分だけ残すべきだよな(;´Д`)バスケさせるなら
参考:2011/07/06(水)20時25分39秒
2011/07/06 (水) 20:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まほ(*´Д`)まほ
> 2011/07/06 (水) 20:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロウキューブの全員のスパッツをおまんこの所だけ切り取ってバスケさせたい(;´Д`)
> 君は何もわかってない(;´Д`)
水着とか体操服の胸や股間部分を切り取るAVは許されない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時25分39秒
> 2011/07/06 (水) 20:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全く意味のわからない商品名のクイニーアマンを食べるよ(;´Д`)全く意味わからん
ポスペで知ったヽ(´ー`)ノうまいよ
参考:2011/07/06(水)20時25分47秒
> 2011/07/06 (水) 20:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全く意味のわからない商品名のクイニーアマンを食べるよ(;´Д`)全く意味わからん
肉まんとかの仲間?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時25分47秒
> 2011/07/06 (水) 20:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとはDQ8も面白いって聞くな(;´Д`)
> マイナーだけど俺はDQ8をオススメしておく(;´Д`)
DQ8って復活の呪文何文字くらいなの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時23分55秒
2011/07/06 (水) 20:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2インチのリボルバーで180メートル先の的を狙撃する面白外人
http://www.youtube.com/watch?v=Tied-t1fFsk
> 2011/07/06 (水) 20:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くのド素人がプログラムを始めてそれなりの結果を得るためには
> > C#とかVCはハードルが高いのかな?(;´Д`)
> > C言語ってソース見ても何やってるかよくわかんないんだけど
> > やっぱVBの方がいいよね?
> 何作るかによるんじゃない?(;´Д`)
そんな大袈裟なことやって無いはずなのに
何故かどれもこれもCで書いてある(;´Д`)多分作者の趣味
だから今からCを覚えるかVBに書き直すか迷ってるんだよ
めんどくせえ
参考:2011/07/06(水)20時21分43秒
> 2011/07/06 (水) 20:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロウキューブの全員のスパッツをおまんこの所だけ切り取ってバスケさせたい(;´Д`)
> 君は何もわかってない(;´Д`)
じゃあロウキューブの全員のスパッツをおまんこの所だけ切り取ってパスタ作りたい(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時25分39秒
> 2011/07/06 (水) 20:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金髪の八重歯だな。(;´ω`)
> 君は死んだほうが良いな(;´Д`)いやマジで
じゃあ貴殿は誰がいいのよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時23分51秒
> 2011/07/06 (水) 20:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロウキューブの全員のスパッツをおまんこの所だけ切り取ってバスケさせたい(;´Д`)
バスケなら超短いスカートでパンツはいてないほうがよくない?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時25分16秒
2011/07/06 (水) 20:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.codeeval.com/
今これで遊んでるんだけど、
All programs should return a zero exit code on success.
ってどういうこと?(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]納豆せんべいを食べているよ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全くのド素人がプログラムを始めてそれなりの結果を得るためには
> C#とかVCはハードルが高いのかな?(;´Д`)
> C言語ってソース見ても何やってるかよくわかんないんだけど
> やっぱVBの方がいいよね?
とりあえず何をしたいかによると思う
参考:2011/07/06(水)20時20分46秒
2011/07/06 (水) 20:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全く意味のわからない商品名のクイニーアマンを食べるよ(;´Д`)全く意味わからん
2011/07/06 (水) 20:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]室温33.5℃(;´Д`)アホすぎる
> 2011/07/06 (水) 20:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラグオンドラグーンシリーズとかヤンガスとかシウルクレイドルとか(;´Д`)ACとかフロントミッションの古いのとか
> > ワゴンセールで5本2000円で買えたよ
> DODはダメだろ(;´Д`)舐めてんのか
その辺は個人の趣味なのでどうともいえない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時25分06秒
> 2011/07/06 (水) 20:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロウキューブの全員のスパッツをおまんこの所だけ切り取ってバスケさせたい(;´Д`)
君は何もわかってない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時25分16秒
> 2011/07/06 (水) 20:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々と酷い(;´Д`)
> > http://himado.in/55625
> マミさんが酷いな
さやかが一番ましだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時23分49秒
2011/07/06 (水) 20:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロウキューブの全員のスパッツをおまんこの所だけ切り取ってバスケさせたい(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし
> PS2でいいゲーム教えて(;´Д`)DQ8専用機になってる
オーディンスフィア(;´Д`)絵が綺麗だよ
参考:2011/07/06(水)20時21分29秒
> 2011/07/06 (水) 20:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2でいいゲーム教えて(;´Д`)DQ8専用機になってる
> ドラグオンドラグーンシリーズとかヤンガスとかシウルクレイドルとか(;´Д`)ACとかフロントミッションの古いのとか
> ワゴンセールで5本2000円で買えたよ
DODはダメだろ(;´Д`)舐めてんのか
参考:2011/07/06(水)20時24分10秒
> 2011/07/06 (水) 20:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君も頑固だね
> > 禿げちゃうぞ
> >捨てるしか用のないPSを
> だって自分で答を出してるし(;´Д`)
アイタタタ、仰るとおりです
次の燃えないごみで捨てるよ
参考:2011/07/06(水)20時21分08秒
2011/07/06 (水) 20:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームが動き出した(;´Д`)
>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気に入ったの?(;´Д`)
> いいえ?(;´ω`)
確かにえじじが気に入るタイプの糞アニメではないな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時23分31秒
> 2011/07/06 (水) 20:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銃刀法違反:空き家から軍用拳銃と実弾50発--五條
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000256-mailo-l29
> 銃の種類を知りたい(;´Д`)軍隊時代ということは国産だったら九四式かしら
終戦時37歳ってことは士官の可能性もあるので国産の拳銃じゃないかも(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時21分27秒
> 2011/07/06 (水) 20:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし
> PS2でいいゲーム教えて(;´Д`)DQ8専用機になってる
ドラグオンドラグーンシリーズとかヤンガスとかシウルクレイドルとか(;´Д`)ACとかフロントミッションの古いのとか
ワゴンセールで5本2000円で買えたよ
参考:2011/07/06(水)20時21分29秒
2011/07/06 (水) 20:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DQシリーズは外せないな
> 2011/07/06 (水) 20:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DQ8ってのが面白いらしいぜ(;´Д`)
> あとはDQ8も面白いって聞くな(;´Д`)
マイナーだけど俺はDQ8をオススメしておく(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時22分34秒
> 2011/07/06 (水) 20:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲームなんて昔のゲーセンのゲームたまにやるぐらいだ(;´Д`)
会社で昼休みにソリティアを嗜みます
参考:2011/07/06(水)20時23分15秒
>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どの子が好きなの?(;´Д`)どんなことしたい?
> 金髪の八重歯だな。(;´ω`)
君は死んだほうが良いな(;´Д`)いやマジで
参考:2011/07/06(水)20時22分43秒
> 2011/07/06 (水) 20:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 色々と酷い(;´Д`)
> http://himado.in/55625
マミさんが酷いな
参考:2011/07/06(水)20時19分38秒
> 2011/07/06 (水) 20:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまも?(;´Д`)
> うしじまってどうなんだろう(;´Д`)特定の彼氏とかいるんだろうか
人妻やんけ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時22分13秒
> 投稿者:えじじ! 2011/07/06 (水) 20:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロウきゅーぶ!でも見るか。(;´ω`)
> > mms://ecoco.dyndns.org:8080
> 気に入ったの?(;´Д`)
いいえ?(;´ω`)
参考:2011/07/06(水)20時22分10秒
>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どの子が好きなの?(;´Д`)どんなことしたい?
> 金髪の八重歯だな。(;´ω`)
まぁ普通はそうだよな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時22分43秒
> 2011/07/06 (水) 20:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSが何の略かによる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=_a6lxiB1b_I
> 普通に考えればこれだな(;´Д`)
久々の驚愕
参考:2011/07/06(水)20時19分46秒
2011/07/06 (水) 20:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームなんて昔のゲーセンのゲームたまにやるぐらいだ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DQ8ってのが面白いらしいぜ(;´Д`)
> あとはDQ8も面白いって聞くな(;´Д`)
北米版のDQ8は本当にオススメだよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時22分34秒
> 2011/07/06 (水) 20:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か使い道あるだろ
> > 漏れは貧乏症なんだよ
> ゲームをやるのがもっとも有効な活用法だよ馬鹿(;´Д`)
今時PSやるならエミュの方が良いだろ
参考:2011/07/06(水)20時22分02秒
> 投稿者:えじじ! 2011/07/06 (水) 20:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロウきゅーぶ!でも見るか。(;´ω`)
> > mms://ecoco.dyndns.org:8080
> どの子が好きなの?(;´Д`)どんなことしたい?
金髪の八重歯だな。(;´ω`)
参考:2011/07/06(水)20時21分58秒
> 2011/07/06 (水) 20:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2でいいゲーム教えて(;´Д`)DQ8専用機になってる
> DQ8ってのが面白いらしいぜ(;´Д`)
あとはDQ8も面白いって聞くな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時21分52秒
> 2011/07/06 (水) 20:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし
> PS2でいいゲーム教えて(;´Д`)DQ8専用機になってる
リングオブレッド(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時21分29秒
> 2011/07/06 (水) 20:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 色々と酷い(;´Д`)
> http://himado.in/55625
マミさんが俺の彼女そっくりだ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時19分38秒
> 2011/07/06 (水) 20:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)IPなんて見れないから安心しろ
> 書き込みは赤く光ってるけどな
バーカw
参考:2011/07/06(水)20時18分45秒
> 2011/07/06 (水) 20:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人機は360だろうが(;´Д`)
LAノワール3枚組みらしいけど360版を買いました(´ー`)PS3でゲームなんかやってられるかよ
参考:2011/07/06(水)20時21分06秒
> 2011/07/06 (水) 20:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レイヤーが乱れてるとは限らない(;´Д`)
> うしじまも?(;´Д`)
うしじまってどうなんだろう(;´Д`)特定の彼氏とかいるんだろうか
参考:2011/07/06(水)20時20分30秒
>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロウきゅーぶ!でも見るか。(;´ω`)
> mms://ecoco.dyndns.org:8080
気に入ったの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時21分29秒
> 2011/07/06 (水) 20:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に捨てろよ(;´Д`)
> 何か使い道あるだろ
> 漏れは貧乏症なんだよ
ゲームをやるのがもっとも有効な活用法だよ馬鹿(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時21分12秒
2011/07/06 (水) 20:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人言語はCOBOLだろうが
>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロウきゅーぶ!でも見るか。(;´ω`)
> mms://ecoco.dyndns.org:8080
どの子が好きなの?(;´Д`)どんなことしたい?
参考:2011/07/06(水)20時21分29秒
2011/07/06 (水) 20:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がんこをうまんしているよ
> 2011/07/06 (水) 20:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし
> PS2でいいゲーム教えて(;´Д`)DQ8専用機になってる
DQ8ってのが面白いらしいぜ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時21分29秒
> 2011/07/06 (水) 20:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レイヤーが乱れてるとは限らない(;´Д`)
> うしじまも?(;´Д`)
うしじまは毎日トイレでうんことかするから乱れてると言っていい(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時20分30秒
> 2011/07/06 (水) 20:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし
> たいして面白いゲームないしいいんじゃないの?
> 我が家ではただのBDプレイヤーです(;´Д`)
もしかして:PS3?
参考:2011/07/06(水)20時19分44秒
> 2011/07/06 (水) 20:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全くのド素人がプログラムを始めてそれなりの結果を得るためには
> C#とかVCはハードルが高いのかな?(;´Д`)
> C言語ってソース見ても何やってるかよくわかんないんだけど
> やっぱVBの方がいいよね?
何作るかによるんじゃない?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時20分46秒
> 2011/07/06 (水) 20:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国のスイカ爆発はスイカが成長剤過剰投与についていけないから起こる
デッデデ デッデデ デッデデ デッデデ(゚Д゚)なーきーさーけぶー
参考:2011/07/06(水)20時19分25秒
> 2011/07/06 (水) 20:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし
PS2でいいゲーム教えて(;´Д`)DQ8専用機になってる
参考:2011/07/06(水)20時18分50秒
投稿者:えじじ! 2011/07/06 (水) 20:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロウきゅーぶ!でも見るか。(;´ω`)
mms://ecoco.dyndns.org:8080
> 2011/07/06 (水) 20:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銃刀法違反:空き家から軍用拳銃と実弾50発--五條
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000256-mailo-l29
銃の種類を知りたい(;´Д`)軍隊時代ということは国産だったら九四式かしら
参考:2011/07/06(水)20時17分47秒
2011/07/06 (水) 20:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乱レイヤー
> 2011/07/06 (水) 20:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ
> 普通に捨てろよ(;´Д`)
何か使い道あるだろ
漏れは貧乏症なんだよ
参考:2011/07/06(水)20時19分49秒
> 2011/07/06 (水) 20:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捨ててPS3に買い替える(;´Д`)
> 君も頑固だね
> 禿げちゃうぞ
>捨てるしか用のないPSを
だって自分で答を出してるし(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時20分03秒
2011/07/06 (水) 20:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人機は360だろうが(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山瀬まみも化粧が厚くなってんなぁ
2011/07/06 (水) 20:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全くのド素人がプログラムを始めてそれなりの結果を得るためには
C#とかVCはハードルが高いのかな?(;´Д`)
C言語ってソース見ても何やってるかよくわかんないんだけど
やっぱVBの方がいいよね?
2011/07/06 (水) 20:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫は獣医代かかりすぎる
> 2011/07/06 (水) 20:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らに聞きたいんだが、レイヤーだった井上麻里奈とか花澤香菜は
> > かなり乱れた生活をおくっていたのかい?(;´Д`)
> レイヤーが乱れてるとは限らない(;´Д`)
うしじまも?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時20分15秒
> 2011/07/06 (水) 20:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし
> たいして面白いゲームないしいいんじゃないの?
> 我が家ではただのBDプレイヤーです(;´Д`)
PS2で?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時19分44秒
> 2011/07/06 (水) 20:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らに聞きたいんだが、レイヤーだった井上麻里奈とか花澤香菜は
> かなり乱れた生活をおくっていたのかい?(;´Д`)
レイヤーが乱れてるとは限らない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時18分26秒
> 2011/07/06 (水) 20:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ
> 捨ててPS3に買い替える(;´Д`)
君も頑固だね
禿げちゃうぞ
参考:2011/07/06(水)20時18分41秒
> 2011/07/06 (水) 20:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時PSじゃなぁ(;´Д`)PS3に買い替えれ
> いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ
普通に捨てろよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時17分23秒
> 2011/07/06 (水) 20:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 起動されることのないPSの使い道を教えておくれ
> PSが何の略かによる(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=_a6lxiB1b_I
普通に考えればこれだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時16分07秒
> 2011/07/06 (水) 20:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし
たいして面白いゲームないしいいんじゃないの?
我が家ではただのBDプレイヤーです(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時18分50秒
2011/07/06 (水) 20:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS3のお詫びソフト何貰えばいいよ?(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]色々と酷い(;´Д`)
http://himado.in/55625
> 2011/07/06 (水) 20:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このラインを左右に広げると
> > どういう風になってるの?
> 中に小さなお地蔵様が居るよ(;´Д`)マジレス
観音様だよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時17分05秒
> 2011/07/06 (水) 20:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ
> 中抜いてティッシュケースにでもしようぜ(;´Д`)
いちいちふた開けるのかよ
面倒だろ
参考:2011/07/06(水)20時18分27秒
2011/07/06 (水) 20:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国のスイカ爆発はスイカが成長剤過剰投与についていけないから起こる
2011/07/06 (水) 20:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし
> 2011/07/06 (水) 20:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やめてもう許してマジで
> > IPとか見ないで
> > もうぜったいリーシュ名義の書き込みもしないし原宿の話もしないから勘弁して
> ワラタ(;´Д`)IPなんて見れないから安心しろ
書き込みは赤く光ってるけどな
参考:2011/07/06(水)20時18分09秒
> 2011/07/06 (水) 20:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時PSじゃなぁ(;´Д`)PS3に買い替えれ
> いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ
捨ててPS3に買い替える(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時17分23秒
2011/07/06 (水) 20:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空からzipが降ってくる世の中だぜ
CSBS放送にはメーカーのレコーダのOSがzip形式で含まれてたりする
> 2011/07/06 (水) 20:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png
> このラインを左右に広げると
> どういう風になってるの?
髪の毛と歯が生えてるよ
参考:2011/07/06(水)20時15分39秒
> 2011/07/06 (水) 20:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時PSじゃなぁ(;´Д`)PS3に買い替えれ
> いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ
中抜いてティッシュケースにでもしようぜ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時17分23秒
2011/07/06 (水) 20:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らに聞きたいんだが、レイヤーだった井上麻里奈とか花澤香菜は
かなり乱れた生活をおくっていたのかい?(;´Д`)
> 投稿者: ねこ 2011/07/06 (水) 20:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猫は金かからないなあ
> 餌なんて半年で2000円くらいだ(;´Д`)
∧_∧
にゃー(´ー`)
参考:2011/07/06(水)20時15分19秒
> 2011/07/06 (水) 20:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こいつリーシュじゃね?(;´Д`)
> やめてもう許してマジで
> IPとか見ないで
> もうぜったいリーシュ名義の書き込みもしないし原宿の話もしないから勘弁して
ワラタ(;´Д`)IPなんて見れないから安心しろ
参考:2011/07/06(水)20時14分37秒
> 2011/07/06 (水) 20:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まゆゆかわいいな
> > もう旬は過ぎたけど
> どんどん顎が長くなる系の顔ではある(;´Д`)成人するともう比率的に駄目だな
あと鼻が低い(;´Д`)釘系だな
参考:2011/07/06(水)20時17分06秒
> 2011/07/06 (水) 20:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 起動されることのないPSの使い道を教えておくれ
> PSが何の略かによる(;´Д`)
PeniSだろ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時16分07秒
> 2011/07/06 (水) 20:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのでも逮捕されるんだろうか(;´Д`)
> 今のところ実写の児童ポルノだけなのかしら(;´Д`)
そのうち吊るし上げでどうでもいい誰かが問答無用で逮捕者出るよ(;´Д`)警察がよくやる手だ
参考:2011/07/06(水)20時16分48秒
> 2011/07/06 (水) 20:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自転車乗ってくる(;´Д`)
むしろ乗られるんだ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時16分21秒
2011/07/06 (水) 20:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銃刀法違反:空き家から軍用拳銃と実弾50発--五條
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000256-mailo-l29
> 2011/07/06 (水) 20:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのでも逮捕されるんだろうか(;´Д`)
> 今のところ実写の児童ポルノだけなのかしら(;´Д`)
えここは小町管理人を実験台にしてるんだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時16分48秒
> 2011/07/06 (水) 20:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 起動されることのないPSの使い道を教えておくれ
> 今時PSじゃなぁ(;´Д`)PS3に買い替えれ
いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ
参考:2011/07/06(水)20時15分47秒
> 2011/07/06 (水) 20:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自転車乗ってくる(;´Д`)
ケツが痛いと騒いでた俺だけど
毎日乗ってたら慣れて痛くなくなった(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時16分21秒
> 2011/07/06 (水) 20:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まゆゆかわいいな
> もう旬は過ぎたけど
どんどん顎が長くなる系の顔ではある(;´Д`)成人するともう比率的に駄目だな
参考:2011/07/06(水)20時15分26秒
> 2011/07/06 (水) 20:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png
> このラインを左右に広げると
> どういう風になってるの?
中に小さなお地蔵様が居るよ(;´Д`)マジレス
参考:2011/07/06(水)20時15分39秒
> 2011/07/06 (水) 20:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png
> こういうのでも逮捕されるんだろうか(;´Д`)
今のところ実写の児童ポルノだけなのかしら(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時15分44秒
> 2011/07/06 (水) 20:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png
> このラインを左右に広げると
> どういう風になってるの?
なんか大喜利みたいになってくるな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時15分39秒
> 2011/07/06 (水) 20:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 起動されることのないPSの使い道を教えておくれ
キリコを送り込めば起動するかも
参考:2011/07/06(水)20時15分07秒
2011/07/06 (水) 20:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自転車乗ってくる(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 起動されることのないPSの使い道を教えておくれ
PSが何の略かによる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時15分07秒
> 2011/07/06 (水) 20:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西武は敵キャッチャー潰しても勝てないのか(;´Д`)
ここ最近5,6回あたりの失点率が異常な気がする(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時13分26秒
> 2011/07/06 (水) 20:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 起動されることのないPSの使い道を教えておくれ
今時PSじゃなぁ(;´Д`)PS3に買い替えれ
参考:2011/07/06(水)20時15分07秒
> 2011/07/06 (水) 20:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猫は金かからないなあ
> 餌なんて半年で2000円くらいだ(;´Д`)
…
参考:2011/07/06(水)20時15分19秒
>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいかげんにマリオ2転送を頼みます
> 最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png
こういうのでも逮捕されるんだろうか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時15分04秒
上へ