>  2011/07/06 (水) 20:37:13        [qwerty]
> > なぜかスシスシダンスに見えて寿司?と思った(;´Д`)
> ヘイラッシャイ!(゚Д゚)

寿司食いねェ(゚Д゚)

参考:2011/07/06(水)20時29分16秒