>
2011/07/06 (水) 20:37:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なぜかスシスシダンスに見えて寿司?と思った(;´Д`) > ヘイラッシャイ!(゚Д゚) 寿司食いねェ(゚Д゚)
参考:2011/07/06(水)20時29分16秒